羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    felting doll♥ white & Brown bear (クマちゃん人形)





    久しぶりに、
    人差し指と中指に針を挟んで「チャラリ~」って
    必殺シリーズ風に出してみたら
    なんとなく黒ずんでるよ~な。。。
    たった2本しか持ってなかった事を嘆き
    100均の金ピカ美人でソッ~と磨いてしもたです。
    ついでに、長年置きっぱなしだった他人とは思えないほどの
    真っ黒けっけ安物アクセサリーなんかもテーブルに全部並べ
    もう夢中で磨きたおしたりなんかして、ピカピカ(☆▽☆)
    お人形作りも忘れて、かなり気持ち良かったッス
    自分の面は磨いても復活せぇ~へんやろな。。。(*´ω`)
    そんな事より、黒ずむほど放っておくなっ。。。ですね
    普段から怠惰な自分には慣れてるとはいうものの、
    考えたらボクサー犬以来、なぁ~~~んも制作しとりませんでした。
    "(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ 黒くなる…いゃ赤くなる

     

    羊毛フェルトクマちゃん人形(white & Brown bear doll)
    ボクサー犬よりもっと前、
    かれこれ8ヶ月程前かな?このクマちゃんを制作
    雪が降って積もったら、その上でお写真を。。。なんて思ってたら
    ココ大阪のbj地方、
    震えあがるほど寒かった割には
    一度も雪が降らずで4月になってしもたです。
    別に、雪に拘る必要も無いんですが、
    やりたいと思うと、それをしたくなっちゃうミョ~な性格で
    雪国へ一人旅orかき氷機で人口雪?などなど考えてはみたものの
    大阪ですら方向音痴なのに一人旅みたいなカッコエエこと出来んし...
    まず雪の上を一人では歩けん
    人口雪を作るにしても、かき氷機グルグル回すのしんどいし...
    しかも、それは雪になるのか?練乳かけて食うのがオチ...
    「努力なくして実現なし!」即ボツとなりました。(*^皿^*)

    白クマ1 白クマ2 白クマ3 白クマ4 白クマ5
    羊毛フェルト人形 白クマ赤ちゃん(White baby bear)
    大きさ:約9cm その他:ハンドメイド 

     

     

    Bear1.jpg Bear2 Bear3 Bear4.jpg  
    羊毛フェルト人形 クマちゃん(Brown bear)
    高さ:約20cm
    目:グラスアイ  その他:ハンドメイド


    「さくら吹雪は降っても
    チめたい雪は、もう大阪では降らないと思いまちゅね 」
    遠山のBさん 
    「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」 でちゅ
    「遠山のBさん、もう、かなり散っとりますが...」
    畏れ入り奉りました
     


    そんなこんなで。。。「これにて一件落着」(意味不明)

    いつもホント~~~に、ありがとです。

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


