羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    felting doll♥ゴールデンレトリバー子犬(羊毛人形)





    「今年こそ賢くなるぞっ。。。」

    2010_01 大阪天満宮1 

    と、学問の神様「大阪天満宮」へお参り(01/10)

    2010_01 大阪天満宮2 2010_01 大阪天満宮3 2010_01 大阪天満宮4

    どれどれ今年の運勢は?

    2010_01 大阪天満宮5

    昨年と同じく、またしても「凶」

    慌てて木に結び付けてきた私とbj >(;゚;Д;゚;)

    2010_01 大阪天満宮6 

     

    ナント
    早速、去年に引き続き2度目の駐禁ペッタンコ
    わずか数分、オッサン駐車監視員様の早業に恐れ入りました。

    そして、
    ひょっとして賢くなったのかも知れない程、
    酷い風邪をひいてしまいました。(アホは風邪ひかんらしいのに)
    タラタラ、ポタポタ、涙と鼻水( ̄TT ̄)
    (アレだけ出てんのに痩せへん(ノ_<。)うっうっうっ)

    ティッシュを詰めての生活も板につき
    自分の鼻の穴にフィットするティッシュの丸め方も習得
    当初笑っていた家族も、こんな私が普通に見えてきたのか
    鼻に詰めたまま真剣な会話もできるようになりました。
    我が家のゴミはティッシュで膨れ上がり
    近所でもひときわ目立つ袋になっていました。
    日本人がティッシュペーパー消費量一位だそうですが
    1月、私がメチャ使ったのは確かです。

    風邪ひきママbb 


    お陰さまでここ数日、体調も良くなり
    「今日はみなみ風」の真心職人さん始め
    ご活躍されてる3人の作家様の
    「ふゎ Fuwa フヮ展」へ、お邪魔させて頂きました。
    沢山のお客様の熱気で寒さも吹っ飛びましたです。2010_0123_三人展1

    2010_0124_135436-PICT0003.jpg 

    2010_0123_三人展2 

    数々の素晴らしい作品もさることながら
    大正時代に建てられたギャラリーも内外共にそそられちゃったです。
    観る、聴く、触る、話す...どんな事も全て
    私にとってメチャ刺激ある栄養剤なのです。。。。
    快くお話して下さった皆様
    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    ず~っと外出をひかえてたので、
    久しぶりの外は清々しく眩しかったです。

     

     

     

    222222
    羊毛人形
    「悪戯が見つかっちゃったゴールデンレトリバー子犬」のつもり。。。

    昨年、制作した子たち
    そのうちの一人で、ゴールデンレトリバーの子犬ちゃん

    お兄ちゃんのバッシュにイタズラ
    「コラァ~!」って
    ママに見つかって固まってる子犬のシチュエーション
    bjもよく私の「コラコラー!」に固まってましたので
    ゴールデンちゃんもかな?と、私のイメージですが。。。

    gレトリバー子犬1 gレトリバー子犬4
    gレトリバー子犬7

    羊毛フェルト人形 ゴールデンレトリバー子犬
    お座り高さ:約15cm
    目:グラスアイ 
    その他:ハンドメイド

     

     

    282ありがとでちた~また遊びにきてね~

    2010_01 天神橋

    皆様、お元気ですか?いつもありがとうございます。

     

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


