羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羽をつけたmearyちゃん





    お友達のメアリーちゃんが、お羽をつけました。

    寂しくて、寂しくてしかたが無いよ。。。


    悪性である「肛門嚢アポクリン腺癌」にも

    それに伴う数々の病気にも

    どんな時だって、ままたんと一緒に

    ニコニコさんで、のり越えてきたねぇ

    ホントは、どんなに辛かったろうか.。。。

    この間、先生に「もう大丈夫」って太鼓判も貰っちゃったもんね

    14歳とは誰もが信じられないくらい可愛かったぁ~

    年齢詐称疑惑だってもちあがったよね(●^皿^●)・・・

    「妖怪おばば隊長」まっしぐらのメアリーちゃんが

    沢山のお友達を元気に明るくしてくれた。

    ありがと、メアリーちゃん

    メアリーちゃんに逢えて良かったよ


    あなたと同い年で、

    あなたに負けないくらい食いしん坊だったbj

    きっと気が合うわ

    そして、羽のお友達み~んなに

    お得意の泥んこ遊びを伝授してあげてねぇ~



     

     

    まま~、

    いつもモデルちゃんのように

    可愛いお洋服を着せてくれてありがと

    これを着ると元気が出るんだよね~

    だってプリティ~メアリーだもん

    なのに時々、泥んこ塗れにしてゴメンね U^皿^U ウシャシャ

    あっ!今日は1日

    1のつく日は、あたちの月誕生日

    ままの手作りケ~キ、お空のみんなと分け分けしよ~っと

    ままのウマウマは最高~だよ



    mearyちゃん    
    ゴールデンレトリバーmearyちゃん 女の子
    1995/4/1 ~ 2009/09/30(am5:54) 14歳5ヶ月と29日 



    ゴールデン「ケーキ食べたら、泥んこ遊びよ」

    「ここには、ドロドロアミューズメントがあるねん」

    ゴールデン「えっ!そんなのあるんですか?」

    「汚れ放題でちゅ」

    「しかも、シャワ~付きやでぇ」

    「とってもいい香りのシャンプーもあるのよ」

    「メアリーちゃんドロのつけ方、教えて欲しいじょ」

    ゴールデン「早く行こ===!┌|≧∇≦|┘ 」

    ドロドロパラダイス  

    「メアリーのぷりてぃ るーむ」



    felting dollゴールデンレトリバー♥mearyちゃん
    (約1年前に制作させて頂きましたメアリーちゃんです)


    エンジェルメアリーちゃん「いってらっしゃ~い」

                                deeper-b  10月1日 PM1:00


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


