羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    羽をつけたbj 3年...





    「食べる」「寝る」が趣味だったのに

    なぁ~んにも食べれなくなったbjが

    お水を飲んでくれて。。。とっても嬉しかった

    大きな大きな呼吸を2回

    「ママ、バイバイ」って言ってくれたねぇ

    苦しくて、苦しくて、一睡もできなかったんだもん

    グッスリおやすみ。。。bj



    bjの肉体が透明になる日

    キンモクセイの香る秋晴れの日だったねぇ。。。

    泣いて、泣いて、泣き腫らしたお目目の家族が

    bjの棺を抱きしめながら、火葬場へと車を走らせた。

    流れる音楽も、景色も、いつもの通りなのに

    bjだけが木の棺で目をとじていたね。

    窓から入る優しい風に、

    bjのビロードのようなお耳が、ほんの少し揺れたよ。

     

    なにもかも全てが、切ない色だった。。。



    小さな火葬室の扉の前に、なんでママたちが並んでいるのか

    扉の向うには寂しがりやのbjが居る

    「bjが一人ぽっちになるやんか...どうぞ扉を閉めないで...」

    ウソの世界へ迷い込んでるんじゃないかと思った。。。







    あれから3年経ったなんて、思えないよ

    bjの小さな身体を、容赦なく歪めていった憎きメラノーマからも、

    最後の、激しい痛みや苦しみからも、

    救い出してあげられへんかったね。。。

    ママの手で、真っ白なお羽をつけてあげる事ができたなら 。。。

    いつも、そんな事ばかり考えてしまうよ

    ママは後悔の連続です。。。ごめんねbj

     

    「おはよう」「おやすみ」を交わす写真の中で

    笑ってるbjが、すぐそこに居る

    その写真を突き破って、あなたに触れたい

    未だ、その衝動に、堪え切れなくなるねん。。。

    精一杯あなたを描いて、あなたを作って。。。

    この方法で切ない心を、ママなりに治療してきたつもり。

    それでも、泣きたくて泣きたくて仕方が無い時があるよ


    ママはbjの居ない朝を1095日も過ごしてきたんやで。。。

    いつの日かこの数字が止まった時、また逢おうね

    愛してるよbj  


    羽をつけたbj3年目   

     
           お羽をつけて3年のbjへ・・・・                     
             10月9日 午前5時30分 あの日から3年目の朝
                                   ・・・ママより


     

    絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

    今日もキンモクセイの香りがしたよ

    bjに逢いたくて、逢いたくて。。。

    又、クローゼットの中から想い出を引っ張り出しちゃった

    bj3年 007 

    重いbjに耐えたbagや、リードや、アシストバンド

    そして、お洋服など。。。洗濯したりお手入れしたにも関わらず、

    bjの匂いがほんのりして、お毛毛もついてる (ρ°∩°) ウウッ

    この匂い、この匂い。。。(*´ω`)ぅへへー

    このn/d缶、賞味期限がとっくに切れてるわ

    もう捨てないとねぇ。。。。と思いながら、捨てれない

     

     

    bj、コレ覚えてる?

    想い出の洗濯挟み  

    あなたがカミカミしたものは、数知れずあったけど

    この洗濯挟み、ベランダの室外機の裏から出てきたよ

    こんなトコで、遊んでたんやなぁ~ (*^m^*)エヘヘ

    ここに隠してくれて、ありがと

     

    ぬいぐるみbj3年  

    282「洗濯挟み、めっかっちゃったぁ~」

    513「四十九日が誕生日の縫いぐるみbjちゃんも3年やねぇ」

    282「ママの涙で、ドロドロでちゅよ」

    513「ヘタッピ過ぎるねぇ、
    いつの日か、もうちょっとマシに作り直してあげるからね」

    282「いつのことやら。。。」

     

    bj3年 doiis  

     

    282「UTェTU うぅ。。。 
    ↑↑↑ ママは祭壇に、あたちを忘れてまちゅ...ρ(-ε- ) イジイジ」

    991009_084643a1as.jpg  

    513「あっ!忘れてた、何処へ行ってたんや?」 

    282「朝寝坊したでちゅ」

    513「今日は5時起きや~って言うたのにぃ~」

    282「upに間に合いまちぇんでちたねぇ。。。」

    513「そんな時もある、気にするな!」

     

     

    羽をつけたbj3年目a  

     

     

     

     

    318318318

    先日、お羽をつけちゃったメアリーちゃんのブログ

    以前ままたんがメアリーちゃんの可愛いポスターを

    作っておられました。

    bjの命日に、まねっこしよ~~~って思ってたんだぁ

    虹の橋で、bjと一緒に見てね、メアたん

    メアリーちゃん、ままたん、ありがと

    NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?
    「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」などの
    ポスターパロディー 

    bjにも、いっぱい教えて貰いました。

    narikiru_1254976081_78616.jpg 

    narikiru_1254905973_89295.jpg

    narikiru_1254978696_68899.jpg

    narikiru_1254976403_87140.jpg

     

     

     

     

    282「今日は、あたちの命日でちた。いつもありがとでちゅ~」

    991008_135051a_20091009052519.jpg  

    282「また、あそんでねぇ ばいばい」

     

         コメントを頂きっぱなしで
         皆様の日記へお邪魔できずにおります。
         たいへん心苦しく、申し訳ない思いで一杯です
         。。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
         ゆっくりではありますが、またお邪魔させて頂きますので
         これからもどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>        

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


