羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羽をつけたLenaちゃん




    お友達のレナちゃんが

    bjと同じメラノーマで、お羽をつけました。

     

    パパが居てくれたから...

    ママが居てくれたから...

    レナちゃんが居てくれたから...

    いっぱい、いっぱ~い、頑張れたもんねぇ

    頑張って、頑張って、頑張ったもんね

     

    パパとママとレナちゃんの大切な宝物を リュックに詰めて

    「ワンコ新聞」編集長のレナちゃん

    虹の橋で、続きを描いてねぇ

    みんなが楽しみにしてるねんでぇ

    お羽のお友達の事も時々レポートしてや~^^


    レナちゃんのママは、たくさんお勉強して、

    病気のお友達のママさんへ、

    いろんな事を教えてくれました。

    切なさや不安で痛いママたちの心が

    どれほど救われたことか。。。

     

    レナちゃんありがと

    ママありがと

     

     

     

    ☆☆☆☆☆☆☆

    パパ~、ママ~

    いっぱい愛してくれて、ありがと

    この真っ白なお羽、すっごく飛べるよ~

    たくさんのお友達と、お手手つないで虹の橋

    手続きもホント、肉球スタンプだけだったわん

    調子にのって10コもポンポン押しちゃったぁ~

    透明のレナになっちゃったけど

    いつもと同じように、パパやママがレナには見えてるわん

     

    羽をつけたLenaちゃん1   
        ラブラドールレトリバー レナちゃん 女の子 12さい


     

     

     

    もう少しで、13さいのお誕生日だねぇ

    ゴールデン「う~わ!ホントだ、ママ、10月にはケーキよろしくね」

    「ついでに、あたちも」

    「ぼくも」

    「おいらも」

    虹の橋のレナちゃん 

     

     

    ゴールデン「虹の橋は楽しいニュ~スがいっぱい、ワンコ新聞描かなくちゃ~」

    「これが噂のワンコ新聞か。。。」

    ゴールデン「お友達も手伝ってねぇ~」

    「たのちぃ=====!」

    wanko新聞 

    「こんにちは、レナ♪」  

     

     

     


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


