羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    felting doll(ゴールデンレトリバー)♥LUCKY君




    木のmama様より、繋がらせて頂きました
    ラッキーたんの、「 鬼 オカン」こと「さらだ様

    オカン「命」のラッキーたんが
    血管肉腫で、お羽をつけちゃって。。。

    ラッキーたん「命」のオカンは
    ラッキーたんお人形を、ず~っと待ち続けて下さいました。


    「アレもコレも・・・しなくちゃ」と、モヤモヤがあると
    なかなか一つの事に没頭できない不器用な私 ρ(-ε- ) イジイジ
    一つ一つ、身の回りの用件を片付け、整理し
    ヤリたくなってくる環境作り!に入るまでが半端じゃない程、長い長い
    グウタラ、いい加減人間であるのに、性格はキッチリ屋 (たぶん?)
    グウタラとキッチリの間が無い事に難儀する
    さらださん、ホント長い間ごめんなさいでした。
    2009年、七夕の夜に
    ラッキーたんお人形と、オカンが逢える。。。(ρ°∩°) ウウッ嬉しい。

     

    ラッキーたんは、
    数々の競技会で、賞を頂いたり
    TV番組やCM出演、モデルさんもした、おりこ~ちゃんで男前
    513「bjもモデルにしてやりたかったなぁ~」
    282「この腹で、いったい何のモデルが出来ると言うのか疑問でちゅ」

     

     

    さらださんのブログ「さらだ姫と犬きち日記」
    出演者のラッキーたん、ロビンちゃん、ジュニア君たちが
    ボケボケの、いい味を出してて、オモロ~です。
    ラッキーたんは、お羽をつけちゃったけど
    こんな楽しいfamilyに愛されて幸せやなぁ
    虹の橋でも、みんなを笑わせてやぁ~~~

    ラッキー君 1 ラッキー君 2 
        467天才を感じさせる頭の「つむじ」がトレードマーク ! 

    ラッキー君 3  
    lucky君 ゴールデンレトリバー 男の子 9さいでお羽をつけました。

    ↑これは、さらださんお気に入りお写真の中の一枚
    人を信頼し見つめてくれる、愛くるしい笑顔。。。たまりましぇん413

     

     

    お人形のラッキーたん
    大好きなオカンのいるお家へ帰っておいで

     

    ただいまぁ~

    2009 ラッキー君doll 1 2009 ラッキー君doll 2 2009 ラッキー君doll 3  2009 ラッキー君doll 5 2009 ラッキー君doll 6 2009 ラッキー君doll 7 2009 ラッキー君doll 8    
      羊毛ゴールデンレトリバー人形  ラッキー君
      体長:約33cm(シッポ含む)  羊毛etc
      目:グラスアイ
      その他:オールハンドメイド

     

     

    マスコット リアルラッキーたんマスコット ラッキーたん 1
      羊毛ゴールデンレトリバー  マスコットラッキーたん
      身長:12cm  羊毛etc

     

     

    おかえりぃ~」

     


    虹の橋の座談会 その19

    「ど、どしたんや!ラッキーたん、めかし込んで」

    「面接か?」

    ゴールデン「うん!これで面接官もクギ付け。。。ってアホ!面接ちゃうわ」

    「んじゃ、欽ちゃんの仮装大賞か?」

    ゴールデン「うん!驚きの満点~♪【><。】 エーン。。。って、ソレとちゃうてぇ」

    「それじぁ、クリスマスでも無いし~ Uー'`ー;U え~っと?」

    「あっ!今日は七夕だわん。。。」

    ゴールデン「イッヒッヒッヒッ・・・ちとオカンとこへ」

    「その格好でか?」

    ゴールデン「当り前やん、ぼくはコレが普通やねん!」

    「そ~いえば、なんとなく普通に見えてきたじょ」

    「あたし達も、今夜何を被ろうか考えましょ~。。。」

    「そ~と~、面白い七夕の夜になりそうだねぇ、ヾ(≧▽≦)ノ 」

    282「もう、お願い事を書いたでちゅか?ママ~」

     

    ラッキー君 4 

    マスコットラッキーたんとお友達 

     マスコットラッキーたん 2
      マスコットラッキーたん王子になる 
      衣装:ハンドメイド

     

    360おまけ

    やっぱり、ついでにbjにも

    まねっこbj 
      まねっこbj王子

    282「ピチピチでちゅね」

     

     

     

    そして、案の定、お前もか。。。

    まねっこママ 
      まねっこママ王子

    513「これで外に出たら、逮捕されるやろな。。。」

    513「願い事、書いたでぇ~bj。。。」 

     


    282七夕に更新できたママでちゅ
    次は、クリスマスに出来れば善しとしまちょ。。。?(飛び過ぎ)2009 07 07 bjご挨拶

    お友達の皆ちゃん
    肉球火傷しないよ~に、涼しいお散歩してねぇ

    又、遊んでくだちゃい   ありがとでちたぁ」

     

     

     

     

    コメント

    わああそっくり@@
    びっくりした@@;
    ラッキーちゃんかっこいいね
    素敵だよ^^
    まねまねbj親子も。。。まあかっこいいけど^^;
    七夕もみんな集まって賑やかだ
    お祭りの度にみんな集合だね
    ラッキー君の完成祝いも兼ねてね^^
    みんなの願い事が叶いますように^^
        

    トレードマークも 格好良いラッキー君
    素敵な笑顔 そして愛くるしい目 そつくりですよ

    今日は 七夕ですから ラッキー君も王子様 そしてbjちゃん 真似っママもとっても素敵よ
    皆で楽しい七夕のお祭り楽しんでね

    ママさんも 七夕にお願いしたかな・
    皆のお願い叶うと いいね!
        

    すごいわ~そっくり!
    写真と羊毛人形ラッキーちゃん、何度見比べてもそっくり
    七夕の日に、ママの所へ帰れて良かったね。

    トレードマーク誰がみても、ラッキーちゃんだとわかるね♪
    王子姿もカッコイイ~
    bjちゃんも、よく似合ってるよ
    ママの王子姿も、なかなか良いけど、夏だから次回は水着姿で
    登場ってのはどうですか~?
        

    つむじのラッキーちゃん可愛い!
    そしてそっくりのお人形も!!!
    七夕でママと再会って素敵です。。。

    bjちゃんもママに会いに来てる頃かな?
    私の彦星ミッキーもいつものように
    『大変!大変!』って走ってきてるかな(*^_^*)

    ママ~
    クリスマスまで待てないよー
    夏休みもお月見もハロウィンもあるから楽しみにまってま~す!
        

    トレードマークの可愛いツムジもちゃんとあるやん♪
    ほんでまた、
    虹の橋の仲間入りができるように、
    これからはずっと元気で楽しくすごせるように、
    マスコットラッキーたんも作ってあげたんやね…・゚・(ノ∀`;)・゚・
    どんどん虹の橋の仲間が増えてにぎやかになっていくね。
    ここへ来たらいつも泣かずにはいられへんけど、
    嬉しいよ、deeper-b さん、いつもありがとうね。
        

    うぅ~~~あぁ~~~~っ。。。
    ラ・ら・らラッキーたんやぁ!!!
    ラッキーたんを七夕さんに「おかん」に(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!させてくれはったんやね!
    あぁ~なんと粋なはからい。。。
    やっぱし、あ~たは魔法使い!特級の魔法使いや!☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
    ラッキーたんが「ただいま~」した時の
    おかんのお顔。。。想像しただけで
    あたしの澄んだつぶらな瞳から滝のように流れ落ちる涙。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)

    あのひょうきんツムジ。。。大きな身体に優しい心。。。優秀な経歴。。。

    おかん命のラッキーたん!これからは、おかんと、おとんとロビンたん、ジュニアたんに。。。
    うぅ~~~んと甘えてね!
    ちょっとロビンたんには警戒してな。。。(笑)

    ほんで。。。仮装が趣味の?おかん様に。。。よ~いろいろ
    着せてもらってはったラッキーたん!
    魔法使いは、こんな粋なこともさらっと遣ってしまうやなんて。。。
    にっくいなぁ~ほんまっ!(゜ーÅ) ホロリ

    おかんを見上げるラッキーたん。。。
    王冠にマントを翻すラッキー王子。。。

    たまりませんわ!

    さらださん!ええ七夕さんになりましたね!(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

    虹の橋も久しぶりにやんややんやのお祭りさわぎ!
    なんかしらんけど~王子ファッションブームが巻き起こってるねんな~≧(´▽`)≦アハハハ
    bjちゃんもなかなかなもんやがなぁ~(☆Д☆)キラリーン♪
    うちの子達も勿論!仮装七夕祭りに参加してることやろなぁ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

    dbちゃんが蘇らせるお人形さん。。。
    全力投球精魂込めて製作してはるのが作品に滲み出ています。。。
    その分、お疲れも相当な事とお察しします。。。
    あたしからも、心からお礼を言わせてくださいね!
    本当にありがとうございました<(_ _)>


    ほんで。。。次の更新はいつやねん???Christmas?
    そんなあほな!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
    首なが~~~~くして待ってるからね!








        

    こんにちは~♪梅雨真っ只中ですが元気にしていますか~?
    ラッキーくん、お写真とそっくりでつむじがお茶目な子だったんですね~!
    七夕に逢えたなんてきっとさらだ様も喜んでいるに違いありません。
    ラッキーくんもきっとお空の上でモテモテで~
    きっと皆のリーダーになっていることでしょう。
    羊毛のラッキー君、お外での写真はとっても大きく見えて
    存在感もバッチリです。
    ほんとに賢そうだわ~ん!
    いつも可愛いママさんの羊毛には感動しちゃいますよ♪

    これからが夏本番、ママも元気に夏を乗り切ってね!
    そしてたまには3ビーのこと、覗いてくださいね♪
        

    ありがとうございました

    ママさん七夕の日に粋な計らいありがとうございました。
    まだまだ先と思ってたのでお知らせ貰った時はびっくりしました。
    7時7分7秒でしたかね
    7分きっちりでなくて えーーーーーーーーーーーーーーーーーーって 一人ものすごい突っ込み入れてました。
    何度も何度もこちらに来ては情報更新クリックしてましたから・・・猛爆。
    ラッキーたんに会えてほんと嬉しかったです。
    おちゃめなラッキー皇子の登場ではこらえきれずに涙が・、
    ほんとにほんとにありがとうございました。

    我が家でもこっそりリンクしてますから気になる方が何人かは見に来ていると思います。
    ラッキーが戻ってきましたら正式にお名前等だしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    最近の男前は、男前だけではアカン
    オモロ~なかったらアカン
    その点
    サスケ君は男前やのに、めちゃオモロイし
    このラッキー君も、そうやねん
    面食いの私が男前の条件としてるのが
    「味のあるオモロイやつ」やねん。。。って、
    こんなオバハンに言われても嬉しく無いよね.....(;__)/|

    >まねまねbj親子も。。。まあかっこいいけど^^;

    (;`O´)oコラ・コラー!
    「まあ」て、ドユコト?「まあ」は、要らんて!
    こんなかっこいい親子、見た事ないわ
    出たがりには違い無いけど。。。

    去年の七夕も、楽しかったけど
    今年はラッキー君が「ただいまぁ」できて嬉しいわぁ
    息子の小さかった頃に七夕行事を楽しんだけど
    それ以来、日にちすら意識しなくなっちゃったわ
    でも、bjが亡くなってからは、
    逢いたい人に逢える日なんて。。。ちと嬉しくなって
    この日は、私の中で胸キュ、キュの日になっちゃったよ
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そやねん!
    トレードマークもね、王冠を被ってるみたいな形やねん
    カッコイイでしょ~♪
    初めて、お写真を見せて頂いた時、
    「天才である事を物語ってるなぁ~。。。(ー`´ー)うーん 」と
    関心したもん。
    その通り、色んな事をマスターしていける子でした。^^

    1年に一度の七夕だけど、
    羽の子たちは、一度くらいじゃ無くて
    いつも行ったり来たり、してくれてるって信じてるから。。。
    ホントの織姫、彦星みたいな切なさは無いねん
    でも、こ~ゆ~心に優しいイベントは、夢があってエエわぁ~
    「七夕」とか「天の川」とか...
    響きのエエ、綺麗な言葉やねぇ、゚.+:。(´ω`*)゚.+:。うっとり

    なのに、まねっこ親子の登場で下品になっちゃったかしらね?(゚×゚*)
    一応、被り物がある時は、
    いつも登場させるパターンになってるから。。。ヾ(☆▽☆) アハ
    やっぱ、ラッキー君が一番似合ってるわ

    お願い事ねぇ。。。
    もうこの歳になると書く内容も決まってくるねぇ
    けど、叶えて欲しいわ~
        

    ♥ ♪メアままたんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    アカンやん! 
    何度も見比べたらぁ~~ (゜ε゜)
    サ、サ、サッーっと流してくれ~ってぇ!
    でも、ホメホメありがとです。ままたん

    ラッキー君のトレードマーク、
    一回で覚えられて、絶対忘れないよねぇ
    しかも、頭のてっぺんに「ピン」って立ってるなんて
    メチャクチャ可愛いわ~
    しかも王子姿に、わたし、萌え萌えになっちゃったよ
    で、こんな衣装がある事にも驚いたです。

    衣装持ちの、モデルメアたんちにも
    まだまだ秘密のファッションがあるんじゃ?(●^皿^●)にまー・・・

    私ら親子に、水着姿だと? まじヵょ >(゚∈゚*)
    二人共、ブヨブヨ、タルタルの肉フリル付きやのに...(w_-; ウゥ・・

    それより、ままたん
    私にフンドシ姿を披露してくれるらしいやん
    やって貰お~~~~じゃないの!・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    楽しみ、楽しみ
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そ~言えば、?c(゚.゚*)エート。。。
    bjも胸に「つむじ」みたいな渦巻きがあったけど天才じゃなかったわ
    やっぱ、ラッキー君みたいに頭じゃないとねぇ
    ちなみに私は、頭にあるけど、底抜けのアホです。←皆知ってる

    ロディしゃんも、いっぱいお勉強がんばってるし
    ミッキーお兄ちゃんや、ラッキー君みたいに賢くなるよ~
    「人生、一生勉強や!」と勉強嫌いの私が偉そうに唱えてみる

    彦星ミッキー君、
    nezuちゃん『大変!大変!』って
    左右に足滑らせながら、お毛毛なびかせて走って来てるわ(ノ^∇^)ノ
    何が大変なんか知らんけど、
    嬉しくて、nezuちゃんに早く言いたくて
    胸おどるミッキー君の仕草が頭に浮かんでくるでぇ
    虹の橋で楽しかった事を伝えに来たんやろなぁ~(*☆▽<)

    あっ、クリスマスまでに
    まだそんな行事があったんか。。。
    今年は、クリスマスを描いたら〆やなぁ~なんて計画
    ネタ無し、アホアホママなもんで、ブログが続かん。。。(T-T) グスッ
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    この前な「いったい、コイツどこまで返信続けるねん!」って
    ちぃ=====っとばかり、遠~い目になったんちゃうか?
    その点は、大人のdbちゃん、わきまえとりますでぇ ←どこが?
    制作の手を、止させてゴメンやったでぇ
    けどあの数日間、モヤモヤを聴いて貰えて、スッキリしたわ
    テンション上がって、オモロ~かった事。。。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    メチャ元気でたわ、ありがとね。
    お陰で、気分が高揚して没頭する事ができたわ
    又、遊んでな (*^▽^*)

    ラッキー君の可愛いつむじなぁ
    TVでも披露されてるねんでぇ~
    ホンマ、指でコチョコチョしたくなるわ~♡ て
    アカン、アカン、オカンに怒られる

    羽の子が増えるって事は、寂しいけど
    虹の橋へ、いったなら、
    我が子が、楽しく皆と笑ってる方がエエもんなぁ。。。
    「ママ、ママ」って、ママの後追いばっかりしてたbjが
    虹の橋では、ママが居なくてもやっていけてる。。。なんて
    そう妄想すると、成長していってるbjが可愛くて...嬉しくて...
    未だ、泣いてるのは私だけや!でも、こう思えるよ~になった事は
    私も、少しは成長したんか? な?

    こちらこそ、じゃこぶうさん、
    私の性格を理解して、いっつも優しく想ってくれてありがとね
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    「COACH」の粗品貰いに行ったり、包丁振り回したり、プール行ったり
    めちゃ、お疲れヘロヘロ状態やのに、
    ご丁寧なメールをありがとうございました。もう、大丈夫か?
    「おビ~ がびゅがびゅ」気持ち良さそ~やなぁv-275

    (`□´)コラッ!  誰が、澄んだつぶらな瞳や
    スイミングと、おビ~で、目まっかっかとちゃうんか?
    けど、そんなお目目から滝のように涙流してくれてありがと(┯_┯)

    私の方も、色々と私用があったもんで、
    さらださんにはご迷惑をおかけしましたです。
    七夕に、間に合えばなぁ~(ーー;).。oOなんて
    1人妄想してたんだけど、なんとか間に合ってよかったわ
    specialな七夕の日になりました。

    さらださんのブログ拝見させて貰って、
    ホンマ色んなモノを被ってるし内容も面白くて、ファンになったがな
    逆に、自分の何じゃコレ~なブログに自信なくしてもた。。。
    虹の橋の子らにも、色んなモン被せてイラスト描こうと思ってんけど
    お時間が無かったッス。楓ちゃんはやっぱりビール樽がエエか?
    それともオペラ座の怪人か?←これカッコよすぎてオモロ無いな

    労わりの優しいお言葉、可愛い胸にジンジンきくぅ~♪ありがと
    流石、オバハンの体力を良くご存知で。。。ヘロヘロ同士やもんな

    クリスマスまで、あと。。。。?c(゚.゚*)エート。。。 5ヶ月以上か。。。
        

    ♥ チョコラムベリー★さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    うん!元気にしてるよ~♡
    bjとお散歩に行かなくなってから、
    雨が気にならなくなっちゃったわ
    大阪は毎年の事ながら、ムシムシ、ジメジメ、ベタベタと
    不快な日々です。風のある日は、まだいいんだけどねぇ~

    3Bちゃんたち、雨の日はお散歩行けなくて、かわいそ~やなぁ。
    暴れたいざかりのベリーたん深夜の暴走族になってるんとちゃうかぁ?
    それはアカン、
    昼間のサーキットで、F1レーサーとして頑張ってくらはい!
    ベリーたんなら出来る

    お人形と一緒に、お散歩に行って
    パチバチと何枚もお写真を撮ってきたんだけど、
    いわゆる。。。。逆光っちゅ~のかぁ、そのぉ~。。。あの~。。。
    殆どが、光り過ぎで、お毛毛の色が真っ白けに写っててん
    結局部屋で撮ったのと、お外の数枚になっちゃったよ
    遠出して、お気に入りの建物とかもあったんだけどね.(;__)/| Shock
    いいカメラが欲しい===!←カメラのせいにしてる

    うんうん、又、チョコラムベリーちゃんに会いにいくでぇ~♪
        

    ♥ さらださんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    いえいえ、こちらこそ、
    たいへんお世話になりましてありがとうございました。
    長く、長く、待って頂いて、申し訳ありませんでした。
    七夕に間に合えばなぁ~。。。なんて思いましたので
    この日にup出来て、ラッキーたんと逢って頂け嬉しいです。

    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    7月7日 7時7分7秒...と7のぞろ目にしてみました。
    ラッキー7(セブン)とも言いますしねぇヾ(☆▽☆) アハアハ
    そんなに何度もクリックして、ツッコミ入れて頂けましたか?
    メチャおいしい~です。ありがと

    喜んで頂けて、私も嬉しいです。
    マスコットラッキーたん王子に、泣いて下さったんですか?
    の目にも涙か。。。(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
    マスコットちゃん、プレゼントさせて頂きますが
    私、縫い物がヘタッピなので、グジャグジャです。
    時間が掛かった割りには、何じゃ~コレ~で
    お恥ずかしいですが、どうぞお許しを。。。
    さらださん、又いい生地があったら縫い直してねぇ~

    それと、メール頂きまして、ありがとうです。
    その件につきましてですが
    もう完成しておりますので、
    これ以上すると、スリム体形でなくなっちゃいます。
    ですので、ほんの少ししかご希望にお応え出来ません。
    もし、それでも宜しければ、
    なるべく長い目のモノを封筒に少々ご用意下さい
    少量ですので、香り付きでも私の方は、エエですよ
    余れば、残りは1本でもお返ししますから、ご心配なく
    お色を拝見させて頂いてからでないと、分かりませんが
    同じような色でしたら少し表面にも出せれるかも知れません
    全く色が違っていたら、中ほどに入れさせて頂きますね
    それでは、梱包せずにお待ちしております。

    10コでも20コでも、出して、出して~
    どうぞヨロシクね~┌|≧∇≦|┘

        

    ううう……… 涙なくしては、見れない姿。

    ラッキーたん、 君は、亡き親友パトラッシュにそっくりではないか!  嗚呼、思い出してウルウルしております。

     いろんな犬種の中でもゴールデンは、特に人懐っこいんですよね。 コンテストの時のラッキーたんの凛々しい姿。でも恐らく甘えん坊の様な優しい目。 9歳はちょっと早い気がしますね。
     パトラッシュは13~4年生きたので、まだ幸せだったかなぁ。

     トレードマークのつむじ、可愛いですね。羊毛の場合、立たせるのが大変だと思うけど。 
     きっと飼い主さんは、このつむじを触って、ラッキーたんの事を思い出すんだろうな。 嗚呼、またウルウルしてきた。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    真心さん、泣いてんのか?(゚∀゚)アヒャ
    オッサンが目に涙ためて、
    お酒飲んでるのも、みょ~に可愛いなぁ~ ( ^^)/(T_T)

    飼い主さん以上に、
    メチャクチャ大事にして貰ったパトラッシュ君は
    未だ自分の事で泣いてくれる親友の真心さんが居て幸せやわ
    又々、氷を真心さんに貰う季節になってきたけど、
    虹の橋で、氷屋の大将ごっこして遊んでるよ、きっと。。。
    bjにも、イチゴ味の氷を食べさせてな~パトラッシュ君

    競技会での凛々しいラッキー君のお写真ねぇ
    他にも一杯見せて貰ってんけど、もの凄~カッコエエねん
    そ~ゆ~場所に、さっぱり縁の無いbjと私やったもんで、
    新鮮で興味深くお写真を拝見させて頂きましたわ
    やっぱり、ラッキー君は天才やったです。

    あのね、私
    こんだけゴールデンちゃんを作らせて頂くと、
    一度も触った事無いのに、
    一緒に暮らしてるよ~な気分になってしもて
    お散歩中のゴールデンちゃんに出会ったりすると
    ニタニタ、ヘラヘラしてしまうねん
    かなりイッてしまってる、こんなオバハンにも
    シッポ、ゆさゆさ振って、ニコニコしてくれたりするのよねぇ
    ホント、大きくて優しくて温かくて、そして甘えん坊~な目に
    心、癒されるわ~ ヾ(*'。’*)ノ
    パトラッシュ君に癒された真心さんの気持ち分かるぅ===!
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントsさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    しんどいのに、コメントありがとね
    そっか、そっか、ちょっとマシになってきたんか?
    点滴ぶら下げての日々は辛かったなぁ
    アトは、お薬だけで、回復してくれるとエエねんけど。。。
    考えたら、ホンマ、ず~~~~っとムリしてきたもんなぁ
    「疲れたなぁ。。。」と感じたら、少しでもエエから休みや
    心身共に爆発してしまうで...そんななる前に、治そ~な

    体調が悪いと、心も弱くなる
    だからそんな、とりこし苦労みたいな事ばっかり考えるねん
    とりこし苦労するっちゅ~事は、
    今までに色んな哀しい、切なさを体験してきてるからや
    「また、そうなったら、どうしよう。。。怖い。。。」ってな
    誰しも心の中にはあるものやけど
    特に心身まいってる時に、酷く出てくるなぁ
    そうなるのは、性格もあるから、こればっかりは仕方ない
    だけど、過ぎるのは良くない
    今現実にある時間を無駄にしたらアカンで
    目の前に笑ってる子がいるのに。。。勿体無い
    と、年中とりこし苦労して泣いてるオバハンが
    とりこし苦労してる鍵さんに言っても説得力に欠けるけどな。。。

    えぇぇ?('o'=) ウソ!?
    sちゃんにも、つむじがあったの?ど~りで賢いハズやがな
    うちのbjは胸にあって、私は頭にあるにも関わらずアホやねん
    って、人は皆、頭にあるやんなぁ。。。鍵さんもあるやろ?

    (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    一応、私もまねっこして被っとかんと、後で後悔するがな
    王子様ルックなんて、二度と作る事も無いやろしなぁ。。。
        

    (*ノω<*) アチャー ・dbちゃん、堪忍してくでぇ~・七夕にアップしてんのに気も付かんと、自分の事で、アップアップしてた、姫を、許してちょんまげ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ラッキーちゃん、サラダさんとこに、かえらはったんやな(*^ー゚)v ブイ♪
    あの、男前で、いっぱい賞もろおたはった、賢い坊ちゃんが・・・・・・・。

    粋な事するやんか、dbちゃん。。。。。。
    その優しさに、織姫(私)は、また、今回も、綺麗なお目目から、真珠の涙が溢れてきて、田崎真珠も真っ青なくらいの、真珠姫になってしもたくらいやねん・・・・あ~~~~しんど。。。

    頭のつむじが、トレードマーク!
    キングのコスプレが、よ~似合うラッキー君。
    ほんま、ビックリする位写真とそっくりやな(◎ー◎;)ビックリ

    虹の座談会、bjもキングのコスプレ。
    おまけに、dbちゃんまでも・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
    ほんまは、姫も、したかったのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    これから、夏本番になるさかい、体の弱い、貧乳のdbちゃんには、特に辛い季節になるやろ、クリスマスまでは、先が長いし、その間に、2~3回、虹の橋訪問して~な!!!!!!
    皆の顔も見たいしな(*^ー゚)v ブイ♪

    ほんま、ぼちぼち、無理せんと、おきばりやすや!!!
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    もうな、
    るびままちゃんにも忘れられてしもて
    毎日やけ酒(コーラ)の日々で、腹ぷよぷよ
    七夕以降、ごはんも喉に通らへんたわ
    や~~~っと、来てくれたから、
    今夜から、やけコーラは断てるなぁ。。。?!

    まぁな、るびままちゃんも
    京都府、金の玉男くんと、
    たった5ヶ月だけの、勿体無い哀しいお別れもあったし...
    京都府、金の玉男くん似のパンも焼かなアカンかったし...
    目まぐるしい毎日で、忙しかったと思うわ
    だから、自分の事を
    >織姫(私)
    って、わざわざ(私)と注意書きしな、分かって貰われへんよ~な
    アホな事を口走ってしまうねんなぁ。。。可哀想に。。。(T-T)
    そんな、そ~と~疲れたるびままちゃんを
    大目に見てあげれる度量の広さは、持ってる私や。。。(´ρ`)
    ここでは、姫でも、猪八戒でも、ジャイ子でも、好きなこと言うて
    脳を休めていってや~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 安心しろ!

    真珠なぁ。。。
    田崎に持って行っても、ミキモトに持って行っても
    夜店の子供用ネックレスになる運命やろな。。。(ーΩー;)
    るびままちゃんが流してくれた涙は、私にとっては尊い
    何やったら、一つくらい、イヤイヤ貰うたってもエエけどな。。。

    そやねん!
    若い時なんか、一滴の汗もかかない、清らかな私やったのに
    オバハンになってからは、タラタラ(;゚;Д;゚;;)
    暑い夏は「でぇ~~~~~キライだぁ~~~~!」
    だから、クリスマスまで休む!
    雪ダルマのコスプレしてみるか?るびままちゃん

        

    >雪ダルマのコスプレしてみるか?るびままちゃん

    そなまんまで、雪だるまやし、ええわ・・・・って、
    誰が雪ダルマやねんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
       暑い夜には、一人突っ込みを・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (≧血≦;) グォオオオッ!!
    雪ダルマやなんて、
    何処のどいつが言うとんのや!? г|`皿´|гナニヲ~!!
    首根っこ掴まえて振り回してやるわ!

    私の数少ない大切なオバ友に。。。惨い言葉。。。(ノ_<。)
    ちょっとくらい丸いからって、雪ダルマは無いでぇ
    バケツ被るだけで、雪ダルマコスプレになってしまうやなんて...
    口が裂けても、言うたらアカンやんなぁ~
    あ~んなに可愛いくて、美人のるびままちゃんやから
    ソイツも嫉妬に燃えてるねんわ、きっと( '-' )( ,_, ) うんうん

    私こそ最近、
    ウインナーの飾り切りタコみたいになってきて、
    手か足か胴か、分からん体形やわ
    おまけに昨日、日焼けしてタコウインナーみたいに真っ赤っかやで
    こんなにムシムシ暑い夏は、1人でボケ・ツッコミしてんと
    パァーーーっと、ウインナー片手に祇園祭や!(うちわやろ?)

    あの時、ラッキーたんお人形の件で、
    るびままちゃんにもお世話になり、ありがとでした。
    ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんね
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントkさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    ハイ、その通りやね。
    仰る通りです。

    そう想う事で「今の私があるんやろな。。。」と思っとります。
    ご理解頂けて、大変嬉しいです o((*^o^*)

    又、ご連絡させて頂きますね。
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントnさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ウヒィ~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    嬉しいお言葉、照れるやんか
    似てる?って言うのは別としてぇ
    集中力にメチャ欠ける私やけど、
    私なりに没頭し、やっと出来てん

    数日間ですが、
    我が家のbjと遊んでくれてたラッキーたん
    ホントのオカンの待つお家へ
    「ただいまぁ~」されたです
    nさんのよ~に「おかえり~」って
    オカンから声掛けて貰ったと思うわ
    この瞬間を想像して、制作してるから、メチャ嬉しいです。

    それにしてもnさん
    その大昔のギャグを知ってるっちゅ~事は。。。
    限り無く私に近いお歳?(20代ですが...なんか文句ある?)
    ついこの間、そのお菓子を100均で見っけて
    買わずにはいられなかったがな
    何てこたぁ~無い、素朴なお味やったけど
    食べながら何回、そのギャグを家族に口走った事か。。。
    もう、耳から離れへんわ
    そこへ、nさんが言ったもんやから、噴出しちゃったよ
    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

    nさん、かなりオモロ~系やな?
    次の更新いつになるか分からんけど、
    遠慮なくコメントで、ボケってってねぇ~♪
        

    うわわ うわぁ~
    ほんと、ソックリ!
    写真のラッキーたんと羊毛ラッキーたん
    ハテ?どっちがお人形?
    ってじぃ~っと見ながら考えこんでしまう・・・
    最近、いつもそうなのよ
    deeperさんのお人形の写真ね、
    『え?これって?お人形?いや、実物?』って・・・
    眼をこすってじぃ~っと見ないと、時々わからなくなるのよ

    アハハ、頭のピョン毛も再現成功?
    これって天才の印なんですね~
    うちの子たちにも、無理やりつけとこ!
    ぐりぐりぐり…
    アレマ、うまくいかない・・・グシュン

    年末までお休みする予定ですかぁ?
    私もマネッこしようかなぁ~
    でも凡人は、天才さんの真似したらアカンかなぁ・・・
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    >眼をこすってじぃ~っと見ないと、時々わからなくなるのよ

    ↑ ぐうびるこちゃん、そ~と~お疲れやね?
    かなり重症やで。。。
    内閣府に意見3つ書くのに、頭使ったんちゃうか?
    私なんか、
    あれから「先端的科学技術に期待すること」を
    考えよ~と努力したけどやな (´-ω-`)う~ん
    生まれつき、考える事と、努力する事が欠如してる私は、
    今、何を考えてたのか?さえも忘れてしまうねんやがな
    やっぱり「アホやわ」って思い知ったでぇ
    しかも、内閣府のHP見たら、もう締め切られてたやんか!ΣΣ(゚д゚lll)

    ('o'=) ウソ!?
    アンケートとっておきながら、政権交代したら意味なくなるの?
    そんなの有りかよ? 
    折角、ぐうびるずの面々が真剣に訴えてくれてるのに。。。U-ェ-;U
    私とbjも、あの中に混じって、全員ピョン毛を頭につけ
    眉間にシワのお写真を、内閣府に100枚くらい送りつけんとアカンなぁ
    向うもビビルやろ。。。(ーΩー;)

    暑いから、ぐうびるこちゃんも年末まで休むか?
    けど、ぐうびるこちゃんは
    タイツ穿いて、らくだに乗った事ある程ネタが豊富やもんヾ(≧▽≦)ノ
    おまけに、パンダちゃんの新入りさんも増えて大所帯やし。。。
    オモロ~過ぎや!なんも休まんでもええがな
    私も近所の公園に居据わってるトラちゃんに交渉してみよっかな?
    それとも昔の、アホ丸出し写真でもupしてみよか!
    皆、ひくやろな。。。(; ̄Д ̄)なんじゃ?
        

    ピコンと立ったつむじが天才の証なんですね?
    ファルのつむじも立つように癖つけようかなぁ。

    愛くるしいお目目がラッキー君そっくりです♪
    マスコットラッキー君も可愛らしいですね。

    それにしてもラッキー君。
    王冠とマントが良く似合うこと^^
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    おぉぉぉ~~~ファル君のお毛毛も
    ムリヤリ摘まんでたら立つようになってくるかなぁ ?c(゚.゚*)。。。

    長毛の子はカーラーで巻いたら
    グラマラスヘアーから、オバハンヘアーまで楽しめるやんか
    シェルティーが、全身クリンクリンて...見、見たい=!┌|≧∇≦|┘
    あっ!話が発展してもた。。。ごめん

    けど、あんまり摘まみ過ぎて、
    ボソッと抜きなやsiromiちゃん ΣΣ(゚д゚lll)
    まぁファル君は、かちこいからムリヤリ立たさんでもエエけどな^^

    ラッキーたんの王様コスプレ、メチャ似合ってるやろ?
    初めてブログ拝見したとき、この表情が可愛くて、オモロクて、
    しかも、こんな衣装がよくあったなぁ。。。と感心したわ
    他にも、いろんなモノを被って笑わせてくれてるねんけど
    マスコットには、これを着せてあげようと、迷う事なく即決定
    決定したのはエエけど、縫い物が苦手やから
    このマント縫うだけで2回作り直したでぇ
    それでもガタガタやねんil||li▄█▀█●il||li ウゥッ
    けど、siromiちゃんが可愛いって言ってくれたから
    嬉しかったわ、めげるの止めよ~
    又、何か作ろ~っと
        

    おそおそのコメント許してね(汗

    実は何度も見ては読み逃げしておりました。
    さらださんのブログにもお邪魔してラッキーたんに会ってきまして、
    またまた読み逃げさせていただきまして...

    deeper-bさんはその子その子の特徴をつかむのが天才的です。
    ラッキーたんのつむじはもとより口角がとても可愛らしくて...

    さらださんにとって今年の七夕様は特別なものになりましたね^^ 
    deeper-bさんのおかげで虹の橋も賑やかで嬉しいです~♪
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (/。\)イヤン!ハズカシイ
    何度も来て下さってたの?嬉しいなぁ~もう
    読み逃げでも、食い逃げでも(食い逃げはアカン)してねぇ
    さらださんのブログ、オモシロかったでしょ?
    私も又、お邪魔させて頂かねば。。。
    私も、家の事や、自分の事をやってる時
    なかなか皆さんちに、ゆっくりお邪魔できなくて
    オマケに目が悪いから、PCの光が辛くなってくるねん

    さらださんの愛おしいラッキーたんは
    つむじと言うハッキリした特長があったからよかったわ~♡
    七夕までには・・・と思ってましたので
    完成して一安心しました。

    私ね、ゴールデンちゃんを何体も制作させて頂けたんだけど
    1体も自分の手元に居ない事が寂しくなって
    ラッキーたんが「ただいまぁ」した後、
    自分用にと土台だけ作って、そのままだったゴールデンちゃんを
    久しぶりに出してきて、やっと制作したです。(^-^)
    中途半端のままの子は、後、ドーベルマンの子犬だけとなりました。
    が、作りたい気持ちが湧き上がってくるのが、いつになるのやら。。。

    この間、yukoさんからのお返事で
    北海道旅行のDigiBook見せて貰っちゃったぁ
    コテージの看板にも「bj club」って描いてあって驚いたわ
    bjを一度は、連れてってあげたかったな。。。
    うんうん、アレはビーグルだよねぇ
    北海道の遠い空の下のお写真で、bjの事を思い出して下さって
    ホント、嬉しいです。ありがとyukoさん

    虹の橋から、ケラケラあの子らの笑い声が聞こえてくる気がします。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


