羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    たぁ~いん(退院)




    1年前の、6月8日のあの日・・・


    退院

    夜7時前、退院

    たった、34、 5時間離れ離れになっていただけなのに・・・

    もう何年ぶりかのような胸の高鳴り

    「bjおかえりー」 

    10 退院

    「逢いたかったぁ~ 寂しかったぁ~」

    282「ママー!  ごはん!」

    「・・・・・・・・」(´△`)


     

     「念の為、大きく切除しておきましたから」

     「・・・」 (あんな小さな出来物(米粒程)だったのに?)

     「歯も何本か抜いておきました、こちらで処分しましょうか?」

     「いえいえ、bjの歯、全部下さい!持って帰ります・・・」

    まだプラプラと、肉片の付いた血まみれの数十本の歯を、

    透明の袋に入れて渡して下さった。

     私は、そのずっしりした袋を、握り締めた。

    「痛かったろうに・・・」

    「病理検査の方は、一週間程かかります。
    結果が分かり次第、お電話差し上げますので・・・」

    「はい、宜しくお願いします。」


     

    お口からはまだ、血まじりのヨダレが出ていて、

    フラフラとしんどそうだったねぇ

    大きなタオルでbjをくるんで、車に乗る

    「この病院へ、初めて来た時と同じやねぇ」

    bjの目がキラキラ光ってた。

    「あったかい・・・」

    bjのぬくもりがタオルの外へ漏れ始めていた。

    「生きててくれてる!」思わずきつく抱いた

    282「イテェー」





    お家に着いたとたん

    病院で溜まりに溜まったオチッコ・・・出るわ、出るわ

    その後bjお気に入りのソファに寝んねさせ、 パパに見て貰い

    私は洗面所で、抜かれた歯を1本1本ブラシで丁寧に洗った。

    血生臭い臭いがした。

    歯も、肉片も、血も、臭いも・・・すべてが愛おしかったよ。  

    20070629104441.jpg


    「歯は大切に」 

    20070603175815.jpg


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントLさんへ・・・

    愛おしいですよねぇー
    何なんでしょうか・・・何一つ捨てられまっせん!!
    「これどーすんの?」と言われてもね。

    私の場合、お布団は洗って中身の綿を取り出し、
    実物サイズのぬいぐるみbjの詰め物の、たしにしました。
    それ以外の残りは薄いお布団に作り直して、
    毛布やタオルと共に、季節に合わせて私が使っています。

    ぬいぐるみbjのお腹には、ファスナーポケットを付けて、
    その中に1つ1つ丁寧に包んで、歯、爪、毛、etcを納めてあります。
    異常愛だと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
    今の私にはとても必要なものです。
    bjに包まれているような穏やかな気持ちになれます。

    Lさんの心、私ほんとうに分かりますよ!
    そして私と同じ気持ちをもっていらっしゃるLさんが
    いらっしゃった事が、嬉しいです。
        

    ♥ 鍵コメントMさんへ・・・

    ニヒヒヒヒ、私も大好きよっ!デヘヘヘヘ
    こんな、おばちゃんでもええのん? イヒ、イヒ、イヒ
    =ャ=ャ=ャ(´^ω^(´^ω^(´^ω^`)^ω^`)^ω^`)=ャ=ャ=ャ

    Mさん!飲んでるなぁ~???
    飛んで来て、飛んで来て、今すぐ飛んで来てっ
    一緒にビール飲もっ!・・・って
    私が飛んで行ってあげないとねぇ~
    bjの羽、借りよっかな

    Mさん、ゆっ~くり、ねんねしいやぁ~
    又、明日が来るんだからね!
        

    こんばんは

    珍しくこんな遅くにネットしてます。
    sweetの方でこちらのblogを紹介させて頂きました。
    Bjちゃんの生きた証を少しでも多くの方に知って欲しくて。。。
    余計なことしちゃってたら、ごめんなさい。。

    私もプリの抜けた歯を、大切に持っています。
        

    ♥ yuuさんへ・・・

    yuuさんありがとう!本当にありがとうございます。

    このブログの事で、気を使わせてしまって・・・
    yuuさんのその温かいお気持ちが嬉しくて・・・
    朝から泣いてしまいましたぁー (←ぶっさいくな顔です)

    この「超初心者にも簡単に出来るfc2ブログ」を始められるまでに、
    何と1ヵ月もかかってしまった私です・・・

    やっとこの頃、プリちゃんを作り始めている所なんですが、
    細かいところや、大型犬の感覚がつかめず、苦戦しております。
    頼りになるのは、sweetのお写真で・・・
    でも、プリちゃん見たり、記事を読み返したりして、
    懐かしくて泣けてきて・・・(T-T) グスッ
    「ぜんっぜん、進んで~へんや~ん!」の状態です。

    プリちゃんの超ミニミニサイズ
    お見せできるようなものに仕上がったら、yuuさんみてね
    いったい、いつ出来るのか・・・????(ー`´ー)うーん
        

    こんばんは。はじめまして。
    yuuさんのところからお邪魔してます。
    いつも、mineshaさんのところやyuuさんのところでの
    コメント読ませていただいてました。
    悲しい思いをされたのにとても明るく前向きな
    deeper-bさんに感心してました。
    今日、ここにお邪魔させてもらって全部見させて
    いただきました。
    また、ここで素敵な方と出会えたことを感謝します。
    yuuさんにも・・。

    bjちゃん大切だったでしょう。ほんと大切にされて
    こられたのがよく分かります。
    一時でも離れたくない気持ちも・・。
    この病気の怖さも・・。

    縫いぐるみがとってもかわいいです。
    今にも動きだすんじゃないかと・・(^_^;)
    ご自分で作られたんですね。
    凄いです。素敵です。
    bjちゃんの分身ですね♪

    大切な日記をありがとうございました。
    これからも読ませてくださいね。
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    い、いぷのすけしゃんやぁー!
    あの!いぷのすけしゃんやぁーーーん!
    w(0^__^0)w ワーイ
    ご丁寧な、コメントありがとうございます。
    見に来て下さって本当に嬉しいです。

    「いぷのすけ」さんって言うお名前ねぇ、
    このアホの私の頭に強~烈にインプットされてますんですよ、ハイ
    いつもyuuさんちやmineshaさんちで、
    優しく、温かく見守っていて下さるいぷのすけさん!!
    本当に心豊かな、お優しい方なんだなぁーと感じておりました。
    その、いぷのすけさんが、
    このブログに来て下さるなんて・・・(。>0<。) びええん

    今はもう居ないbj・・・
    過去の事なんですが・・・
    生きている時にブログにしてあげれなかった事、
    羽をつけたbjに、今の私の想いを・・・
    1年後の今、伝える事が出来るかな・・・
    そんな事で始めさせて頂きました。
    bjが、居た事いぷのすけさんにも知って頂け、
    とても嬉しいです。感謝致します。

    ぬいぐるみ・・・
    いぷのすけさんのおっしゃる通り分身です、(o^-^o) ウヒッ
    もう二度と死なない子ですが、お風呂に入れない子です。

    目標、5ヵ月間は、頑張って更新していきたいと思います。
    こんなところですが、いっぱいあそびにきてねぇ~ん!
    おばちゃんは、待ってます。

    あっ!いぷのすけさん、
    私はね、けっして前向きな人ではないんですぅ。_|+_+|_ ガクンどっちかと言うと、逆の直ぐ凹む人です。ρ(-ε- ) イジイジ
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。
    ほんとお恥ずかしいです。って言うか申し訳ないです。
    そんな風に思っていただいていたなんてわたし、幸せです。
    わたしこそ、いつかdeeper-bさんとお話ができたらいいなぁ・・。
    と思っていましたので今回お邪魔させてもらうことにしました。

    大切な大切なbjちゃん。わたしももっとbjちゃん。
    deeper-bさんのことが知りたくなりました。
    だから、これからも大切なdeeper-bさんの日記
    読ませてください。
    きっと、羽をつけたbjちゃんがdeeper-bさんの肩
    にちょこんと乗って見守ってくれてますよ。。
    p(*^-^*)q
    deeper-bさんの明るさの裏には深い悲しみが
    あったんですね。
    mineshaさん。yuuさんのところでのdeeper-bさんの
    コメントを読ませてもらってるときの印象が
    明るくって前向きな温かい方だなぁ。。
    ってでも、たまに文章の中に淋しげなところがあったりして
    きっとこの方も辛い思いをたくさんされてきたんだなぁ。。
    と思いました。だから、みなさんに温かいエールを送ることができるのですね。とっても素敵な方です。
    私はたくさんの心の温かいやさしい方ばかりに恵まれて
    こうしてまた素敵な方deeper-bさんともお知り合いになれました。
    私も、15歳のわんこがいますが、遅かれ早かれ手放さなければならない時がくるでしょう。。
    だから、こうやって温かい優しい方たちに触れて
    学びたいこともたくさんありますし、出会いを大切にしたいです。
    すみません。。
    何が言いたいのか本人も分かってません・・彡(-ω-;)彡

    長々とすみませんでした。
    もしよかったらリンクなどさせてもらってもいいですか?
    これからもお願いしますね♪


        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

     いぷのすけさん!
    私こそおはずかし~です。(*/。\*)
    ええ年してんのに、若い皆様方に、いつの間にか混じっちゃって・・・
    変なおばちゃんですぅ。(o¬ω¬o)

    いぷのすけさんや、皆さんのお母様と
    近い年齢だと思います。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

    でもまぁ年齢はこの際、置いといてぇ
    愛おしいわが子を、心底あいしてるぅ~っていう、
    大きな大きな
    共通点があります。ねっねっ

    15さいのしぇりりんちゃん!ほんと可愛いです。
    癒されにいつも会いに行きまぁちゅ

    bj・・・私の肩に・・・乗って居ますか?・・・
    なんかかっこええなぁ~

    リンクぜひともよろしくお願いします
    私も自分で出来るようになったので、させて下さいませね
    (ついこの間まで、リンクの意味すら知らんかってん)
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。
    またまた、お邪魔します。

    リンクの件ありがとうございました。
    早速リンクさせていただきました。
    それと、わたしのブログもリンクしてくださって
    ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いしますね♪

    いやいや私も結構歳くってますから(くってるってお下品)
    若いふり してます ( ̄ー ̄)v
    やっぱりdeeper-bさん。ユーモアがあって楽しい方です。
    コメント見させてもらうのが楽しみになりました!

    では、これからもよろしくお願いします
    おやすみなさぁぃ・・・(*´0`)ゞoO
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

     リンクありがとうございまーす。

    えっ!?いぷのすけさん年くってるんですかぁ~
    若いふりしてるだけなんですかぁ~
    イヤそんなはずはない (_- ) シラー
    いぷのすけさんのブログで19○○年みぃ~ちゃったぁ~
    あれで年くってるといったら、ほんじゃ私は・・・化石?

    まぁ化石でもええわぁ、私も負けじと若くみせるどぉーーー!
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


