羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羊毛mix子猫ちゃん




    bjが、お羽をつけちゃって

    「おにんぎょうbj」を作り始めたあの頃

    「私にもいつか作ってね」と・・・言ってくれた友

    今頃になっちゃいました ρ(-ε- )


    ○ちゃん家はマンションで

    大好きなのに今は共に生活ができない(TmT)

    せめてお人形の子犬子猫を。。。との事で

    子猫ちゃん2匹だけですが

    ○ちゃんの言う、裏通りなどで見かける

    黒白の子猫と、虎の赤ちゃんみたいな子猫

    ○ちゃんの想像と私の想像がMIXされたmix子猫ちゃん

    マンガっぽい子になっちゃったです.が....(;__)/|



    「ただいまぁ」

     

    子猫ちゃん1 子猫ちゃん2 子猫ちゃん10  子猫ちゃん12 子猫ちゃん13 子猫ちゃん15 子猫ちゃん16 子猫ちゃん17 

    「はい、おかえりぃ」

    ○ちゃん、長~~~~い間、待ってくれてありがと




     

    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

    気がつけば11月も、もうちょっとやんか・・・ Ã

    「さそり座の女」の私も

    また一つ、歳とってしもた。。。(ρ°∩°) ウウッ

    21なのか、22なのか

    自分の歳も分から無くなっちゃぁ~おしまいヨ!┐( -"-)┌ =3

    確実に分かってる事はタダ一つ、

    体のあちこちにガタが来とります。←OHなんてこったい!



    167 病気ファイル 



    虹の橋の座談会 その13

    「あらまぁ!? bjのママ随分と病気もってるのねぇ」

    282「病気以外、なぁ~んももってないママでちゅ」

    「あれを病気と呼べるのかどうか。。。」

    「中には、全然関係ないのも入ってたじょ」

    282「だから病気百科で調べても無かったのか。。。」

    「(´-ω-`)う~ん 、スリッパは無いと思うよ」

    513「やっぱ、スリッパは関係なかったか。。。」

    虹の橋PTA 1 

    「ギョッ」

    「あらま!」

    「ギョエ~!bjママ」

    282「ママも来たでちゅか」

    513「ピーチーエー(PTA)って事にしといてぇ」

    「一番危なっかしい人だわ。。。」

    「bjママ病気じゃないの?」

    513 「ガタは来てるけど、じぇんじぇん!
    でもフッと元気がなくなるねん。。。 みんなのママもそうだよ、きっと」

    「ぼくらが、お羽をつけちゃったから。。。?」

    「いつもママのお傍に居るのに。。。」

    「ママ達には見えないんだってぇ」

    「老眼かな?」

    513「うん、老眼かもな!見えるようで見えないねん」

    「ふ~ん、そうなのか。。。」

    虹の橋PTA 2 

    513「でもだいじょ~ぶいV V V V V V~~~!
    みんな心配しなくてエエよ~!
    ママたちは立ち上がって前に進むのだぁ~~~
    もう、泣かない!じぇったい、ママは泣きましぇん!」


    虹の橋PTA 3 


    282「そんじゃ~もう毎日通わなくてもいいでちゅね」

    513「それはアカンやろ」

    虹の橋PTA 4 

    「メッチャ泣いてるやん」

    「泣くなって」

    「さっきの決意は、ど~なった?」

    513「言ってみただけ・・・(ρ°∩°) 」

    282「5秒と続かない決意も珍しいでちゅ。。。」


     

     

    2821ヶ月ぶりのブログ
    ママのグウタラも、ついにココまできたか。。。 
    紅葉bj 
     休み癖のついたママでちゅが
    皆ちゃま、どうぞヨロチクお願いでちゅ


     

    ★〓★〓★〓★〓★〓 

    318るびままちゃんの愛するRIEちゃんへ
    私は、「WALKING TOUR」という
    FLASHアニメーションを、凹んだ時に見ます。
    メチャクチャ有名な作品らしいのでご存知かもですが。。。
    もし見た事がなかったなら、一度観てね

    RIEちゃん、いっぱい泣いたら又、笑顔やで!
    たっちゃんが見守ってくれてるから。。。
    たっちゃんは特に笑顔のRIEちゃんが好きやねん
    絶対そ~やと、おばちゃんは思うわ

    なっ!たっちゃんも、そう思うやろ?。。。。

    コメント

    可愛い子猫ちゃん達がママの元へかえったんやね!!!!!
    ママ、嬉しいやろな~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

    dbちゃん、虹の橋に行って、いらんことしたらアカンやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
    みんな、ちゃんと帰って来てや £゜(●^д^●)゜£♪♪
    病気持ちの、bjママの言う事信じたらあかんえ(*^ー゚)v ブイ♪

    dbちゃん有難うね。
    RIEと一緒に見せてもらいました。
    RIEは堪らず、お風呂に直行しました。
    また、凹んだら、見ることにします。
    本当に、有難うな( ̄个 ̄)
        

    BJままへ

    お久しぶりです!おはようございま~す★
    まま今月お誕生日おめでと!!
    ままが作る羊毛ちゃん達、ほんとに愛らしいですね~!
    とっても可愛い♪なが~いおヒゲがチャームポイントだね!
    シチュエーションもグゥ~★
    ニャンコがちょっぴり苦手な私もギュ~ってしたくなりましたぁ♪
    わんこも楽しみにしていますよ♪

    まま、身体あちこち痛いの?運動不足じゃないの~?
    なんてうそうそ。私も肩こりがひどいよ~。
    最近寒くなったから余計かな~。あまり無理しないでね。。
    ムービー見れたよ!
    前を向いて歩こう♪まったく共感します!
    「人生楽ありゃ~ 苦~も~あーる~さ~~」
    いつも明るく楽しいママ、元気出して
    頑張りましょ~!師走は忙しいわよー★
    PS ムービーさ~、一時 流行った のまねこ に似てね?!
        

    ママしゃん おはよう! 私の方がうんと上だけど・・そうよ 私も蠍座の女ー!お誕生日おめでとう そうそう色々ガタは
    来るけどいつまでも心は 乙女よね そうじゃないと こんな可愛い子たち
    つくる事なんてできないもの・まんまる目をしてフアフアしたとっても可愛子猫ちゃん 二人でとびはねていまにも 遊びそうですね 私ワンちゃんでもネコちゃんでもこうして 後ろ姿とっても好きなんです  この子達 何を考えているのかしら・と思ったりして 想像力をかきたてるのよ

    寒くなつたから 風邪などひかないで
    お互い頑張りましょうね これから益々 忙しい主婦ですが 老体にムチ打って私も頑張るわ
     

     
        

    さそり座の女~(o^-^o) ウフッおめでとうさんです。
    しかし~いろんな病気持ってる魔法使いやなぁ~(;´▽`lllA``
    もう一個抜けてへん?
    涙もろもろ病。。。年齢と共に重症になるあれ。。。ξξは(*´(ェ)`)はξξ

    1ヶ月も姿み~いひんとおもたら。。。また、また
    おっそろしいほどカワエエニャンちゃん。。。
    相変わらず「愛」と「心」が宿ってるゎ♪☆

    りえちゃん。。。おかあさんのお友達~ええ人やな~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    こんにちは
    この間は何かワガママ言ってすいませんでした
    子猫チャンかわいいですね

    なりすましの件解決しました
    なのでこれからは番号入れません
        

    素敵なアニメーションで
    サスケ母のブログにも貼らせて
    とっておきたいアニメーション^^
    なんだかほっかりした気分になりました
    にゃんこちゃんかわいいですね
    子猫にぴったりの雰囲気です^^
    ママさんもあちこち痛むの~~
    まだ21,22歳なんでしょ
    これからよ~~~^m^;
    サスケ母も今腰痛で大変
    鍛えないと変な風に老いちゃいます
    自覚が足りないんだねえ
    これからも楽しいブログのために
    体は大事にね
    ああ。。
    ボケは治らないからご用心^^V
        

    こんにちは~
    そして可愛い猫ちゃんに、また笑顔のプレゼントをありがとうございます!
    bjママったら、あちこち病気・・・一番のお薬は
    bjちゃんの笑顔だけど、
    bjママ見えるようで見えないから・・・時々は泣いてしまう。。。私も同じです(TT)
    でも傍にいてくれるからって思うともっと泣けてくる。

    お誕生日おめでとうございま~す!
    bjちゃんも一緒にお祝いしてくれますね!
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    るびままちゃん家には
    可愛い「忍忍ちゃん」が居るから
    ニャンコの、あんなトコや、こんなトコ知ってるもんなぁ
    実際は、ど~なってるのか分からんねん私・・・(ー`´ー)
    子猫のお写真見たら、メチャクチャ可愛くて
    お乳あげたくなる、るびままちゃんの気持ちが分かるわ←やめろ!
    1回触ってみたいわ~(*^▽^*)

    あのな、ホンマに最近、とくに肩凝りがエゲツナイねん
    ブログ更新を怠る原因は、グウタラと、肩凝りやがな
    羽の子たちは頭エエから、私のユルユル決意なんか信じてなかったよ
    大丈夫、いつでもパタパタ帰って来るって言うてたからね

    メール見て、RIEちゃんとままちゃん二人の姿を想像したら。。。
    そして、顔も知らないたっちゃんの顔まで浮かんでくるねん。。。
    たっちゃんの親御さんまで。。。見えてくる
    どんな想いやろか・・・と、涙がモワモワ滲んできたやん
    たった一週間・・・何も考えられなくて当り前やでぇ
    このアニメのよ~に考えられるまで時間がかかるさ
    けど、若いRIEちゃん達には、こんな風に歩いてってほしいな
    「歩け~~~」って、たっちゃんが言うてるわ
    たっちゃんから教えて貰った優しさや勇気を繋げていこな
        

    ♥ チョコラムベリー★さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    おめでとを、ありがとママちゃん(●^皿^●)にまー・・・
    身体のあちこちが痛い痛い ~(>_<。)\ イタタ~
    確かに運動不足やねん。。。お散歩も行かなくなっちゃったし
    肩凝りに関しては半端やない!ズキズキしてダルイ
    ママちゃん若いけど、やっぱ肩凝り持ちか。。。仲間や~♪
    これから寒くなるから辛いなぁ~、
    マフラーぐるぐる巻きで3Bちゃんのお散歩いってね

    ママちゃん、ニャンコ苦手なの?
    私もそ~だと思ってたんだけど、お人形つくるうち
    可愛くなってきて興味津々、触ってみたくなってきたよ
    でも、ガリッてされそうでチト怖いんだけどね(ヘ。ヘ)
    羊毛子猫ちゃんホメホメありがと~

    おぉぉ~良かった動画見れましたか
    前に見れないよ~って言ってた事が
    頭をよぎりながらupしたんですわ。。。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    ママちゃんの言う通り、例のキャラクターですぜ!ヒヒヒ
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    おめでとを、ありがとです。(//∇//) テレテレ
    えー?ままちゃん、うんと年上? そんなハズは無い!
    いつぞやのお写真を拝見した時「わ、わかい・・・」と思ったもん
    きっと私より下かも知れないわ (ノ_<。) うっうっうっ
    まま27日だから一緒のさそり座だったのか・・・
    自分のお誕生日を忘れてたって言ってたよねぇ
    私も何歳になったのかが分からなくなるんだよねぇ
    パパに「ねぇねぇ、私って何歳?」って聞く時あるわ←重症

    ままちゃんも後姿が好きなの?
    後姿が物語ってるよ~で、
    私も、意味もなく涙出そうになるねん(TmT)ウゥゥ・・・
    こんなに小さい子猫ちゃんでも、メチャ存在感があるもんねぇ
    「命」を感じるわ ☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚

    あぁ~、もう直ぐ12月師走やん!
    ブログをやってると月日が早く感じるわ
    こんな更新してないにも関わらずだよ
    ままちゃんなんか毎日更新、ホント感動しちゃいます。
    そんな凄いままちゃんとお友達で居られる事、嬉しいわ~
    老体?同士、がんばろね(~。~;)~ ほえ?
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
    楓ちゃんと同じ「さそり座」やでぇ~♪
    ちょっと、羨ましいんちゃうか?mama ←なんでや?

    しかしまぁ~、様々な病気を持ってるやろ?
    あと1個どころか、まだ書ききれん程あるねん
    あんまり細かい字で書くとmamaが読めんかったらアカンで
    この位で止めといたよ
    mamaちゃんは私より数万年も生きてるけど、一番若々しいでぇ
    まだ20代の私とも話しが合うねんもん
    しかもバタフライをこなすmama。。。肩凝りなんて無いやろ?
    私のお友達がスイミングを始めてから
    ヒドイ肩凝りが治ったって言ってたよ(ーΩー;) ウゥーン

    涙モロモロ病か。。。
    昔は「箸が転んでもおかしい年頃 」
    今は「箸が転んでも泣く年頃」になってもたやん(∥ ̄■ ̄∥)

    近くでRIEちゃんと接してるmamaちゃん、
    どんなに心を痛めてる事か。。。
    けど、大丈夫やで(^-^)p
        

    ♥ 鍵コメントNさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    始めましてNさん
    このようなブログに立ち止まり、
    しかも、貴重なお時間bjの回想日記を読んで下さり、
    清い涙まで流して頂け大変感謝しております。

    1年経ち、2年経ち・・・と、遠い過去になって行きますが
    私にとっては我が子ですので、一時も忘れた事はありません
    ブログに残す事によって、Nさんのような心優しい方に触れて頂け
    bjがその間だけでもNさんの心で生きていてくれる・・・と
    そう思うだけで嬉しくて涙が出てきます。
    メラノーマに侵され、儚い命のbjでしたが
    今もNさんに「bjちゃん」と呼んで頂け幸せです。

    愛おしい我が子を亡くし、
    虹の橋の存在を願わずには居られない。。。
    そんな想いから、このようなブログになっております。

    (゚∀゚)アヒャ Nさんも「さそり座の女~♪」ですか?
    嬉しいなぁ~もう!ヾ(≧▽≦)ノ オメデトです♪
    いつでも気軽にコメントして下さいねぇ~Nさん
        

    ♥ 李亜さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    いえいえ、こちらこそ
    私のような未熟モノの素人作品に
    有り難いお言葉をかけて頂き
    折角、オーダーして下さったのに
    私のワガママで、
    李亜さんにも、今までお応え出来なかった皆様にも
    大変申し訳なく思っております。

    お引き受けしました残る子たちを制作し、ママの元へ無事戻れたら
    もう少し作品を増やして別の方向にも
    目を向けてみたいなと思ってます。
    まぁ、ゆるい決意の持ち主の私が言う事ですので
    先は、どうなるか分かりませんが。。。(-_-;)
    いつの日か
    沢山の皆様のご依頼にもお応えできる程、
    テキパキ制作できるよう、はげんでいきたいと思います。

    子猫ちゃん可愛いって言って下さりありがとです。
    やっぱ、本物ちゃんには、かないませんね(ヘ。ヘ)
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    bjの回想日記を描きおえた頃、
    たまたま、このアニメを見て
    私の可愛いハートはズキンズキンしたよ(~。~;)~ 
    ちょうど私の想いと重なって、
    泣けて涙ボロボロなんだけど、とっても嬉しかった
    それ以来、私のお気に入りとなりました。
    公開以降、反響があったと言う事は
    愛するものを亡くした方たちは同じ想いなのですよね
    少しでも前向きになれる要素を何からでもいい、
    見つけられたらよし!と言う事です。
    ほんのちょっとだけでも「そうか。。。」と
    私と同じように、感じて頂けたら・・・と想いました。
    動画で貼る場合は「You Tube」から出来ました。

    サスケ母さん、あの時の腰痛治りませんか?
    私なんか、まだ20代なのにガタガタε= (++ ) ヒ-ヒー
    もうね、すでに変な風に老いてきてるやんか (O.O;)
    何に対しても自覚が足りない私。。。
    もうちょっと早く忠告して欲しかったなぁ~もう(~ж~)
    ボケの方は、手遅れかも。。。
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャーーー♪
    笑顔のプレゼントだなんて、なんちゅ~嬉しい事を
    人形を見て微笑んで貰える事が、今の私は一番嬉しいねん
    ありがとねぇ~nezuちゃん

    そやねん、私nezuちゃんと同じ20代やのに(←20代正解か?)
    身体中ガタガタ、ヨロヨロやでぇ
    bjとの散歩が無くなってから、心身共急激に低下したよ
    特に肩凝りはヒドイもんです。

    nezuちゃんは老眼じゃないけど、
    見えるようで見えないねんな。。。私と一緒
    そこに居たはずのbjが、
    記憶の中ではハッキリしてるんだけど
    実際見えるのは、輪郭がぼやけたbjで焦点が合わないと言うか・・・
    でもなんとなぁ~く見えるような時もあるんだわさ
    やっぱ、修行が足りませんかね?
    傍に居てくれるから、泣いてるnezuちゃんの事も
    泣きやむまで優しく見守っててくれてるさ
    泣きたい時には泣いたらエエよ

    お誕生日、おめでとを、ありがと~ヾ(*'。(’ー’*)ノ
        

    お目目ぱっちりの可愛いにゃんこ達
    お友達、きっと喜びますね~
    いつも思うけど、羊毛人形の背景、すごく合ってて素敵ですね。

    あら~ママさん病気?
    21歳なのに老眼きちゃいましたか~
    次回のピーチーエーの時は、花柄フリフリ着ていってくださいね~
    きっとbjちゃん綺麗なママで鼻高々だわよ。

    アニメ見ました。なんか心が温まりました~


        

    素敵なアニメーションですね^^
    2回目のコメントです。いつも読み逃げですみません。
    いつも楽しく、時には切なく拝見させて頂いております。。

    実は私は医療関係の仕事をしていて緩和ケアを行う
    ポスピスのある病院で働いているのですが・・
    家族を失って悲しむたくさんの人を見てきました。
    すごく感じるもののあるアニメーションでした。

    私も凹んだ時みたいと思います。
    素晴らしい作品のご紹介ありがとうございました♪
        

    子猫ちゃん(*^。^*)
    なんだか今にも動き出しそう♪

    お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます!!

    虹の橋のピーチーAとして、座談会に参加?!
    しばらくお姿を見かけないと思ったら、虹の橋まで行ってたんですね。

    ちょっと気持ち、凹んでました。
    でも、このアニメのおかげで元気になれそう。
    ありがとう!
        

    おはよ~さんどすぅ~Σ(^o^;)

    昨日「WALKING TOUR」何回も何回も観て。。。
    胸の震えがとまらへんかったゎ(心筋梗塞ちゃうで)
    。。。今からでも遅くない。。。
    前向きに生きていかなあかんなぁ~って。。。
    そやけど。。。362歳のあたしがやなぁ~
    今から前向き???ひょ~~~ぇ!
    このまま前向きに生き続けたら、なかなか虹の橋行けへんなぁ。。。/(。-。-。)\ こまった~

    20代のちゃんも前向きにスイミング通い考えるよろしっξξは(*´(ェ)`)はξξ
    そうしたら持病の1個が減るしなぁ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)


    そんで。。。お羽付きバッグ使ってくれてんねんなぁ~!(∂▼∂)!
    木のmama感激っo(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!
    うれしいわぁ~♪おおきに~m(。_。)m
        

    ♥ ♪メアままたんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    もうね、羊毛ちゃん1作品で、何ヶ所も回り歩きます。
    私が行ける範囲なので場所は、ある程度決まってきてますが
    ワンらしく・・・ニャンらしく・・・その子らしく・・・と
    色々、私の中で考えは膨らむばかりなのですが
    実際、撮影した場所は違うのに出来上がりは同じ場所なのか?と
    思えるようなものになっちゃいます。
    パチパチとしょぼいデジカメで200枚近く撮り
    これでバッチリ(^u^)と満足して家に帰りPCで見てみると、
    ヘタッピな写真ばっかりで凹む時があるねん。|li▄█▀█●il|
    そんな時は又、日を変えて撮影に出向くけど
    結局、家の回りとか部屋の中の方が良かったりして。。。(T-T)

    いかにその子らしい表情に見えるか
    ママさんたちの笑顔を期待しながらニマニマ
    この子たちと居れる数日間を自分なりに楽しんでます。
    これもグウタラで数少ない作品だから出来る事やけどね。。。

    この私が、花柄のフリフリお洋服やとぉ~?
    そんなハンカチを持ってるだけでも「どしたん!」と言われそう
    けど、昔ブティックでバイトしてた時、チト着た事もあるわ
    それが又、着たら似合うねんξ^.^ξ ホホホ(´ρ`)ぽか~ん
    ままたんに見せてあげたいわ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
        

    ♥  蓮美さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    >たくさんの優しい気持ちがあふれた素敵なブログです。
    >どうかずっと続けてくださいね。

    こんなガサツなブログですのに
    温かいお言葉を下さいました蓮美さんのコメント覚えてます。
    あの日、どんなに嬉しかったか。。。
    更新の少ない日記を今も忘れず見守り
    コメントを下さってありがとうございます。m(;∇;)m 

    沢山の切ない場面に立ち会わねばならないお仕事
    日々どんなお気持ちかを想像すると、ただただ頭が下がる思いです。
    患者様の苦痛を目の当たりにして、自分の無力さを感じる中
    逆に癒され、励まされ、支えられたりする事も
    あるのではないかと思います。。。

    だけど、蓮美さんのような方の存在が
    どれほど多くの患者様やご家族様が救われていることか。。。
    尊い命を最後まで諦めず、人間らしく共に歩き
    患者さんの想いに寄り添って下さる一番心強い人なのです。

    凹む事が山ほどあるとお察し致しますが
    どうかお身体に気をつけて優しい愛を分けてあげて下さいね。

    愛する家族を亡くし、bjを亡くし
    日々、自分自身が妄想していた事と一致したこのアニメ
    これに出会ったとき、とっても嬉しかったです。
    又、遊びに来てねぇ蓮美さん
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (●´ω`●)ゞエヘヘ
    オメデトを、ありがとでちゅ(^ε-)~~♪♪

    そやねん!
    ピーチーA活動で、日々忙しくって大変だわ
    ここじゃ、いじめ問題を心配する必要は無いからいいんだけど
    お供えもの食べ放題につき、
    あの子らが、どんな食べっぷりをしてるのか?
    アポなし参観しにいったんやがなヾ(≧▽≦)ノ イヒーーー

    華麗(加齢)なる美人ママの突然の訪問に、
    ワンコビールこぼして驚いてたよブルー君がぁ~(゚×゚*)プッ
    しかし、あのワンコビール、こどものビールみたいに甘いのかな?
    ワンだから甘くは無いか。。。栄養剤みたいな感じかな?
    クリスマスぱーちーは、これで盛り上がるなぁ~(*^▽^*)

    前に、公園の木の茂みにママニャンコの帰りを待つ子猫を
    見た事があるんだけど、
    ちょうどこの人形くらいの大きさだったような。。。
    「ちっちゃぁ~」くて愛おしかったわ
    やっぱり本物はエエねぇ~、触ってないのに温かい。。。

    siromiちゃん凹んでたん? だいじょうぶか?
    一時でも元気になってくれると嬉しいわ
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (;*△*;) ドウシヨ!?
    動悸・息切れ・不整脈は(←言うてない)危ないでmamaちゃん
    もうエゲツナイ年齢やねんから、
    前向いてるのか後ろ向いてるのか分からへんやろ?
    今更、上下左右どっち向いててもエエから、
    アホ程、今を楽しむ事が一番やでぇ
    そんな事より、赤いmini運転しながら
    「阪神高速」で「心筋梗塞」になったらアカンでぇ
    虹の橋には又、私と一緒にピーチーA参観しに行こうな~

    あのな、私がスイミングてか?(-_-メ;)テメ・・・
    それは拷問と言うもんやでぇ
    貧乳エアー入り水着でプカプカ浮いて、描いた眉毛はとれるし
    まるでクラゲやん!ペンシル持ち歩かなアカンわ
    20代の恥らう乙女、持病の肩凝りの方がまだエエわい!
    mamaみたいな年齢に達したら、もう眉毛も、まつ毛も、鼻毛も
    取れてもエエし、エアーがどの位置にあってもエエから
    スイミングしょ~かな?
    そん時は、イケめんたいコーチを紹介してねmamaちゃん!

    んもぉ~~~~(o-_-o) モジモシ
    当り前やんかいさぁ~、
    mamaちゃんのバッグ汚さんように気をつけながら
    マスコットbjとお出かけ~~~♪
    このお写真は万博公園日本庭園の紅葉ダスよ
        

    めちゃ可愛い

    こんばんは。 久しぶりの更新、こんな可愛い猫ちゃんを作ってらしたのですね。

     最近、フェルトでややリアル系の猫を作る人が増えました。
    オークションで高値がつき易いからと思います。技術的な裏づけはもちろんあるのですが、正直作り手の個性が無くて、誰の作品か区別できません。
     それに反して、deeper-bさんの猫は、誰の作品化一目瞭然。
     単に可愛いだけじゃなくて、飼い主の気持が乗り移っている様に見えます。
     こりゃ~立派なbjブランドが成立しそうですね。もっともっと作って、是非メジャーになって下さいね。

     寒くなって、私も体のあちこちが痛みます。金欠病も重なって満身創痍状態。 嗚呼、寒さに加えて一人身の寂しさは堪えます。
        

    ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

    601歳のお誕生日~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
    えらい長生きしたもんだなぁ~
    これからも。。。って、
    こんだけ病気があったら、大変じゃないのかo(@.@)o ナンジャコリャ!!

    また、可愛い仔ができたねぇ。。。
    白黒ちゃんは華の赤ちゃんの頃にそっくりだよ。。。
    トラちゃんは・・・嵐の赤ちゃんの頃に・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
    dbちゃんが泣かすから~ぐじゃぐじゃの顔になってしもたやんかぁ~
    目張りも何もかも取れてしもて、のっぺらぼうになったやん~
    どないしてくれるんやぁ~~~~~ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
    あっ、眉毛は健在やから、安心してやぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    大切なお友達の○ちゃんとの約束が果たせて良かったね、dbちゃん。。。

    『WALKING TOUR』・・・・
    心友が癌で亡くなった時に友が教えてくれたんよ。。。
    何度も何度も繰り返して見たよ。。。

        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    今日は寒かったですねぇ((゚Д゚ll))ガタガタ
    寒くて体に力が入り、よけいに肩が凝るわ
    肩に杭が刺さってるのか?と思う程、痛くて重いねん
    PCするのも、お人形作るのも、
    ホント休み休みでしか出来なくなっちゃったです。

    !?(゚〇゚;)ハッ
    オークションと言えば、かれこれ1年以上もホッタラカシだわ
    最後に何を買ったんだっけか。。。?(´ρ`)?
    パパが集めに集めたオモチャをコッソリ売りたいわぁ~

    猫を作る方が多いのですか?(゚∀゚)アヒャ
    高値がつき易いというよりも
    「猫」そのものに制作意欲をそそられるって事かもですね。
    結果、高値になったなら(←どれくらいなん?)尚、ええねぇ
    私もワン同様、ニャンも面白いなぁ、と作ってて思いました
    で、それ以外のモノも一度作ってみるとハマルかも知れん。。。
    自分の作ったモノが高値なんて羨ましいこってす。

    個性は誰もみんなあって、
    持って生まれた事と今までの体験や知識などが
    無意識に作品とかに出てくるよ~な気がするわ
    作品を見て作者の個性や感性を、どう感じるか
    見た側の個性や感性との「相性」なのかな?と思います。
    同じ一つの作品を見ても、深いと思う人と、なんじゃ?と思う人と
    音楽でも何の世界でも、それはもう、様々ですもんねぇ
    こ~んな私の拙い子猫ちゃんを見て、
    真心さんが可愛いと感じて下さった事も
    相性が合ったっちゅ~事やん (/。\)イヤン!ハズカシイ
    作る側は、1人でもそう感じて下さる方のお陰で
    素直に単純にメッチャ嬉しくて
    それが又、次の意欲に繋がるねんやろな。。。

    (~。~;)~ ほえ?メ、メジャ===も、マイナ===も、
    ドンドン作ること自体が、私には既に無理やがな(ρ°∩°)ウウッ
    真心さんこそ、がんばってね
    寒いとお互い、何かにつけて心寂しいなぁ~(ノ_<。) うっうっうっ
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    601歳て・・・
    長老362歳の木のmamaを上まわってるやん('o'=) ウソ!?
    601本もロウソク立てれんわ、まぁ線香なら可能かも。。。
    そんなハリネズミみたいなケーキも可愛いなぁヾ(@°▽°@)ノ
    sumire・♪ちゃん、あれから病気は大丈夫か?
    これから益々忙しくなるけど気をつけや
    私は二十肩←?か知らんけど肩が痛い痛いねん

    子猫ちゃん、華ちゃんと嵐君の赤ちゃんの時に似てる?
    そっか・・・
    こんな小さい時に来てくれたんやねぇ、
    私もbjのヨチヨチ赤ちゃんの頃をよく思い出すわ(T-T)
    強く持ったら壊れそうなんだよねぇ
    sumire・♪ちゃんが、一生懸命育ててた姿が目に浮かぶよ

    ところで、sumire・♪ちゃん
    目張りなんかして顔に隙間風でも入るんか?
    これから寒い冬到来、難儀なこってすなぁ~
    私も、取れ取れアイラインと眉毛のヤツメ г|`皿´|гコノォ
    最後の手段はアートメイクしかないのか?

    アニメ、見る回数は減りましたが
    未だにお気に入りに入ったままで
    RIEちゃんが、これをもし知らなかったとしたら
    見て欲しくなって・・・
    だれもが心に思っている事ではあるけれど
    アニメという受け入れやすく分かりやすいものだから
    ストレートに素直に伝わるような気がしてね
    時間によって、こう思えるようになっていけたらエエねぇ
    sumire・♪ちゃんも、その時いっぱい見たのねぇ。。。(┯_┯)
        

    deeper-bさん。こんばんは。。
    ご無沙汰しております。
    寒くなりましたがお変わりありませんでしょうか?

    かわいいにゃんこたちですねヾ(・(x)-。)
    ママもよろこんでおられるでしょうね。。。
    こぉ~んなかわいい子がきてくれたらね。。

    「WALKING TOUR」はじめて観ました。。。
    何だか切ないけれど
    温かい気持ちになれました。。。

    うちのダンナさんがねこちゃん上手に
    かわいくできてるねェ。。。
    って感心してました。。。





        

    温かくて・・・

    猫ちゃんたち
    なんていじらしくてかわいい子猫ちゃんたち~^^

    deeper-b さん、
    一目見てムギュ~~ってしたくなっちゃいました♪
    私猫ちゃんのことは良くわからないんだけれど、
    こんなかわいい子がいたら好きになっちゃうかもしれないな!

    うははっ、すごいっっ
    頭のてっぺんから足のつま先まで・・・
    たくさんの難問題を抱えてますね~~(爆
    私も似たようなものですがーーーキャハ

    そしてこの「WALKING TOUR」 
    胸がジンワリ・・・温かくなりました。
    何度も何度も見せていただきました。
    あまりにも心に響いたので・・・

    私のブログにもリンクさせて貰ってもいいですか?
    一人でも多くの方に見ていただけたらと思いました。

    deeper-b さん とても温かくなりました ありがとう~^^
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ここ大阪も「{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~」の
    挨拶に代わってしまいました。
    「あつ~~~~~っ」と言ってた頃が懐かしいわぁ~^^

    いぷのすけちゃん。。。
    あのカッチョエエ~ダンナ様が、コレ見たの?
    おばちゃん照れるやんかいさ (*>ω<*)テレルー
    可愛いニアちゃんといつも接してるお二人に、
    見られちゃうと緊張するわ(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
    かわいいと言って下さってとっても嬉しいです。
    どもありがと<(_ _*)> アリガトォ

    この子猫ちゃんのママは、
    ワンニャンが大好きなのに生活できなくて
    「こんな子を。。。」と言う、イメージの子達やねん。

    私は猫ちゃんを触った事ないけど
    ニアちゃんとかのお陰で
    マイペースなニャンコの面白さや魅力も少しずつ感じてます。
    これからもたくさん教えてねぇ

    「WALKING TOUR」見てくれたのねぇ
    ホント、切ないけど温かい気持ちが残るよね
    居なくなったんじゃなくて、そこに居て見守ってくれてる。。。
    そう信じて残った者は歩いて行くねんな。。。
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    私もニャンコちゃんを触った事が一度もなくて
    bjが亡くなってからは、道でニャンコちゃんに出合ったりすると
    ちょっと立ち止まって、暫らく見てたりなんかして
    でも近づくと直ぐ逃げて行っちゃうしネェ
    やっぱ、私の顔で\(◎o◎)/!びっくりするのかなぁ???

    この人形のニャンコちゃんを
    「ヨチヨチいい子でちゅねぇ~」なんて抱っこしてみましたが
    自分で作っておいて何ですが、メチャ可愛いかったです
    本物の子猫ちゃんだったら、もっと可愛くて
    もう堪らないでしょうねぇ~、1回抱っこしてみたいわ~
    (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

    (゚∀゚)アヒャ、yukoさんも私と似たようなものですか?
    もうね、ホント、何をするにも
    「痛ててて・・・」「ドッコイショ」って言葉が出てきます。
    まだ、20代だというのに。。。。(”;)オドオド

    「WALKING TOUR」4分程の短いものですが
    あの時、これを見つけ自分の想いと一致して、
    とっても嬉しかったです。
    愛する者を亡くし残された者は、
    これを観たからと言って直ぐに前向きになれる事では無いですが
    ほんの少しのきっかけで、
    光のさす方向へ歩いて行けるかも知れません
    皆様にも、どうぞ見て頂いて下さいねぇ
        

    ありがとう^^

    deeper-b さん、ありがとう^^
    そうなんです、ほんの少しのきっかけが出来たら
    どんなに良いか・・・
    そして前向いて歩いていって欲しい・・・
    光のさす方向に・・・

    早速追記でリンクしてみます。

    ありがとう^^
        

    思い出させて下さって・・・

    deeper-bさん、お久しぶりです。
    と~ってもかわいい猫ちゃん達ですね♪
    いまにもニャーニャーって腕の中に入ってきそう!
    deeper-bさんの優しい魂がこもった猫ちゃん達、
    きっとご友人の方の元で、ご友人の方と共に
    幸せに包まれて暮らせますね!

    この曲、数年前にTVで紹介していて見たことがあったのですが
    改めてみるといいですね。
    これから、へこんだ時は見ようと思います。
    居なくなったんじゃない・・・うん、そうやなぁ!

    こちら島根は先日最低気温がマイナス4.4度になり
    雪が積もりました。
    めっちゃサブいやん、東北地方でもないのに
    なんでこんなに寒いねん、なんでやねん!っと
    島根にきても外出先で平気で関西弁でしゃべっているので
    かなり浮いている私です・・・。
    こちらにつれてきたエンジェルタローも寒そうなので
    ハンテンでも作ってやろうかと思っています(笑)。

    関西も本格的な冬がやってきているようですので
    どうかお体大切に。
    これからも優しい優しい魔法をかけ続けてくださいね!
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    いえいえ、こちらこそありがとです。
    4年程前に公開されて、かなり反響があったそうなので
    ご存知の方も多いと思いますが、
    自分のその時の精神状態により受け取り方も様々
    愛する者を亡くし、どうしようもなく、切なく苦しい時に
    映画でも、本でも、音楽でも、写真でもetc・・・・・
    心に「グッ」っとくる「そうだよねぇ・・・」って思える
    自分をほんの少しでも光のさす方へ導いてくれる何かに出会える事は
    これから歩いて行かねばならない者にとっては大切だと思います。
    このアニメも公開以来
    大勢の人の心に残っているのではないでしょうかねぇ
    私には、とっても重なる部分があり
    これに出会えてよかったと思ってます。

    yukoさん今日中にmailさせて頂きます。
    又、見てねぇ( ̄ε ̄@)CHU-
        

    ♥ みらいさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    こないだは、オモロ~~~なmailをありがと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    どこでもチャリンコで行く、喧しい関西人のお姉ちゃんを
    平穏に暮らしてた地元のお爺ちゃん、お婆ちゃんたち
    さぞ驚かれた事でしょう。。。(; ̄Д ̄)なんじゃ?
    でも、みらいさんの明るさの連鎖で、
    みらいさんペースに巻き込める事、間違いないでぇ
    チャリンコが流行したりして。。。みんな元気、元気
    ついでに大阪名物カサキャッチもハンドルに付けてみて
    これで雨の日もだいじょ~ぶ ←かなり揺れるけどな・・・
    まだ若いのに恥ずかしいってか?ヾ(☆▽☆) アハアハ

    (・_・) えー?そちらは、そんなにさぶいのか?なんでや?
    雪ダルマ程ぶくぶくに着て、あったかくしぃ~や
    タロー君にハンテン、これまた似合うでぇヾ(≧▽≦)ノ♪
    お羽の部分に穴が必要やけど・・・想像しただけで可愛い~

    「WALKING TOUR」TVで紹介された事があったのね?
    私は、1年ちょっと前に何気にpcでみつけたんだけど
    元気になったり、また凹んだりの繰り返し
    それでもいいから、少しずつ明るい方向へ歩けてる気がします。
    みらいさんも、環境が大きく変わってしまい、
    不安だらけと思いますが、タロー君は居なくなったんじゃない
    みらいさんを見守り、そこに居るからね
    くれぐれも、私みたいによそ見して
    道に突っ立ってるポールに激突しないように
    チャリンコでも交通ルールを守りましょう(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    ちょっと離れちゃったけど、pcじゃ近く
    いつでも遊びにきてねぇ、みらいさん
    ニャンコちゃん褒め褒めありがと~( ^з^) y -☆
        

    柿ぃぃぃぃ~~~~!

    食べ過ぎて、
    昼ごはんを抜いただとぉぉぉ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お腹は大丈夫か?って、σ(=^‥^=) ミィとは違うのよね~

    実はな、去年、苦手克服の為に柿を食べたんよ~
    偉いやろ!えっへん!
          ↑別に威張る事ではないけどな~(゚_゚i)タラー
    で、お腹が痛くなったんよ~(|||▽||| )ダー
    やっぱり、σ( ̄◇ ̄;) と柿は相性が悪いんやな。。。

    肩凝りは大丈夫か?
    寒いと姿勢も悪なるし、余計に痛くなるよなぁ。。。
    お風呂に入って、ゆっくり温まって、肩を回すとええでぇ~~

    腰もお腹も冷やさんようにせんとあかんで!
    毛糸のおパンツ履いて、毛糸の腹巻して、らくだの股引履いて、
    ぬくぬくしいやぁ~~o(__)ノ彡_☆
        

    ♥ sumire・♪さんへ

    こんばんは、ありがとです。

    うわっ、sumire・♪ちゃん読んでくれたん?
    そやねん、今日のランチは柿づくし
    一つむき、二つむき、三つむき、四つむき・・・どんだけむくねん
    もう、柿の顔みるのも疲れたわ
    それでもお陰様で、お腹壊すこともなく夜ごはんも食べたでぇ
    sumire・♪ちゃん、柿食えんの克服しようとしたの?
    努力したんやなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
    別に柿食べれんでも困らんと思うけど。。。
    sumire・♪ちゃん家でスクスク育った柿の木
    折角、甘いのやら渋いのやら混ぜて実をつけてくれたのに
    やっぱ、カラスに取られるのも気悪いしなぁ
    けど、柿と相性が悪いのも難儀なこってすな

    お腹は大丈夫やねんけど、肩凝りがアカン
    寒いと姿勢も悪くなるて、私なんかもう二つ折れやで
    さっきもお風呂で、あちこち
    グルグル回しすぎてギシッって音が鳴ったがな

    うんうん一杯履いて、ぬくぬくで寝るわ
    sumire・♪ちゃんも、私とお揃いの毛糸パンツ履いて寝ぇや
    色々心配してくれてありがとねぇ。。。
    嬉しかったわ~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 おやすみ


        

    ちょっと最近、バタバタしていて
    ブログめぐりもおそろか、あいや、おろそかになっていたので
    すっかり出遅れてしまいました(涙)

    んまー!!
    なんて可愛い猫ちゃん!
    ぐうびるこも、猫ちゃんと暮らしたい!
    かわいがりたい!
    ナデナデしたい!と思いつつ、実現しませんねん…
    わがハンターたち、ネコさんがことの他好きで好きで、
    食べちゃいたいくらい好きで…ムリ。
    いいなぁ、こんな子たち、わたしもホチイ!!

    ○ちゃんさん、喜んでいらっしゃることでしょうね
    動物が大好きなのに、一緒に暮せない寂しさ、
    本当に本当に、よくわかります。
    私も7年前まで、ず~っとそうやったもん…
    なんか、心がカサカサ、ガサガサになるのよねぇ
    今はウルウルに潤っているけど、また何年かしたら、
    苦しいんだろうなぁ…


    柿って、おいしいけど、体とお腹が冷えるので
    私と、今は亡きじいちゃんは、
    寒いときは食べないようにしています^^





        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    バタバタしてない私も、
    ブログめぐりメチャおろそか。。。
    コメントをしたのか、して無いのかさえ忘れるねん(j o j)

    (`□´)コラッ コラッ! 誰が、イケズやて?
    このか弱いオバハンを。。。
    割り込みも、バーゲン会場も苦手でシャイな私ρ(-ε- ) イジイジ
    意地悪ばぁさんのイメージを捨ててくれぇ~!┌|≧∇≦|┘

    ブログで見るニャンコちゃんや、=①。①= ふにゃ?
    人形ニャンコに触れるようになってから
    猫が目に付き、ナデナデしてみたいけど、逃げられるねん
    ぐうびるこちゃんもナデナデしたいのか。。。
    ハンターだと思いきや、ユウタ君も入れて?全員、
    子猫にお乳あげるくらい可愛がるかも知れんでぇ

    ところでぐうびるこちゃん・・・ウルウルに潤ってるの?
    エ、エエなぁ~=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
    私なんか、心身共ガッサガサ・パリパリやわ
    やっぱ、愛おしい子たちと居るだけで元気になれるし
    安らげるもんねぇ、ホンマこの子らは凄い力があるなぁ

    柿、もう手遅れ。。。
    アホ程たべちゃったよ、体ヒエヒエ~~~♪
    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
        

    ちいちゃくても大きなパワー

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    お久しぶりです。
    deeperさんのお人形はいつ見ても可愛らしいですね。
     
    じゃこぶさんちのカイザー君の頭に乗ってるワンちゃんも可愛いですね。すぐに見てわかりましたよ。小さいワンちゃんですけどじゃこぶさんには大きなパワーを与えましたね。じゃこぶさんもやっとブログ更新したことだしね。
        

    (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

    元気なのかぁ~~~?
    風邪を引いて寝込んでいるんじゃないのか?

    631歳の老体にはこの気候の変化についていけないだろうけど、
    頑張れ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
        

    WALKING TOURな、私のブログにも常設してみた…
    いいもの教えてくれてありがとうね…
    時々見て、元気をもらえたらいいな…
    ありがとう、ありがとうね…
        

    ♥ むっちさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    こちらこそ、ご無沙汰しておりまして
    ほんとうに申し訳ありませんです。
    ナンだカンだと、1日が過ぎていきます。

    若い気でいますが
    もうね、ホント、年齢を感じます(ノ_<。) うっうっうっ

    じゃこぶうさんへのむっちさんの優しさ
    私まで嬉しくなったです。ありがとございます。
    私がbjを亡くして、
    今のじゃこぶうさんと同じ3ヶ月経った頃ね
    ブログでじゃこぶうさんの人形を始めて見ました。
    探していた人に逢えたような。。。
    あの時の衝撃と喜びは忘れられません
    共に歩き、深く心を支えてくれてたbjを亡くし
    空虚で、ただただ泣いていた自分が
    もっとリアルなbj人形を作っていけるかも知れない。。。
    と、高鳴る気持ちを持てるようになれたのは
    じゃこぶうさんのお陰だと思ってます。
    パワーを貰ったのは、この私の方やねん、むっちさん

    まだたった3ヶ月しか経ってません、
    自分を責めたり、ぼんやりしたりと、心身不安定な時やけど
    むっちさんのように、いつも変わらず大きな視野で見守って下さる
    優しいお友達に、どんなに支えて頂いてるか。。。
    そして、愛するカイザー君が力となって少しづつ
    前に進まれると。。。私は信じてるんです。
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    「オ」を、一杯つけて呼び戻してくれてありがとオ====!
    もうちょっとでブログやってた事、忘れるとこやったわ
    こんだけ休むと出勤するの照れくさくてな←何処へ出勤するねん
    「休め~休め~!」と、もう1人の私に催眠術かけられて
    このまま休んどこかな~?てな事を・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    sumire・♪ちゃん、毎度毎度心配かけてゴメンやでぇ
    脳みそは軽いのに顔がデカクテ重くて首がだるい
    キリンのように、か細い私の首では支えられへんにゃがな
    まぁ、例えて言うたら、
    焼き鳥の串にスイカ突き刺したみたいなモンやな(ー`´ー)うーん
    おまけに右腕は上がらんようになってもて
    「選手宣誓」なんか絶対無理やでぇ←する必要もないけどな

    病気っちゅう病気では無いのに、何かシンドイねん
    やっぱり631歳・・・(`□´)コラッ! 6は要らんやろ!
    ま、まだ31歳やのに身体ガタガタやがな┌┤´д`├┐
    これから年末やぁ~っちゅうのに、
    こんな調子では大掃除も出来んわ!シメシメ(*"ー"*)
    けど、sumire・♪ちゃんの
    >頑張れ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    が私に届いて、メチャ元気でたよ(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
    いつもありがとうsumire・♪ちゃん(ρ°∩°) ウウッ
    ナンだカンだで、お邪魔もしてないし、
    なかなかブログ更新もできなかったけど
    今日な、ブログ下書き少しだけやってみた・・・けど
    途中で、肩が痛くなってきて中途半端やねん
    全部かいたら、近いうちにupするわな
    こんな私やけど、懲りんと見にきてやsumire・♪ちゃん
    ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    「WALKING TOUR」見てくれたんやねぇ
    るびままさんの愛娘さんが
    大切な大切な、親友を亡くされ喪失感で
    切ない日々におられます。
    私らの息子や娘の年齢の子たちの死
    子供を亡くした親御さんのお気持ち
    身体が震えるほど想像できます。
    そしてその想像よりも遥かに、
    もっともっとである事も分かります。

    このようなモノを、
    観たり聴いたり読んだりしたところで
    直ぐにどうなる事でも無いし
    むしろ、心が拒否してるというか。。。

    でもな、自ら再びこのようなモノを
    「観よう、聴こう、読もう」と想えた時点から、
    亡くなってしまった愛する者が、
    自分の心の中で蘇り生きていると言う事なのだと思うねん
    心の中で笑って生きていてくれる愛おしい者を
    もう二度と死なせない為にも
    ゆっくりでエエから、歩いて行く。。。
    それしかないのかな?と思う今日この頃の私やがな

    じゃこぶうさんがマスコットカイザー君を
    カイザー君の頭に乗せて、お写真を撮ってくれた「心」
    「WALKING TOUR」を時々観ようと思った「心」
    アホの私やけど、泣けてくる程いっぱい伝わってきたでぇ
    これがな「カイザー君が傍にいてくれる力」やんか
    もうすでにカイザー君を感じ始めてるねんで
    ゆっくりでエエから、身体だけは気をつけてや
    ほんで、じゃこぶうさん、カイザー君
    こちらこそ、ホンマにありがとうね<(_ _*)> アリガトォ
    カイザー君は冬が好きやったんか。。。カッコエエなぁ
    bjは飼い主に似てコタツにもぐってたわ(∥ ̄■ ̄∥)
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


