羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羽をつけて2年.../羊毛人形ビーグルbj




    あれから。。。2年

    2年もbjに逢えてないやん!

    そんな事って有りか?

    あんなにベタベタの、bjとママやったのに。。。

    ママの後追いばっかりして、トイレまでついて来てたやん

    今は、どのお部屋に行っても

    爪の音をカチャカチャさせて走ってきてくれへん

    ごはん食べてても、bjの熱い視線を感じひんやんか

    何してんの?bj

    そんなbjじゃ無かったやろ?

    ママが居なくても平気なんか?

    逢いたいよ====! (┬┬ω┬┬)

    逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、タマラン

    愛してるでぇ。。。bj


     

    282「ママ、もう2年になるでちゅか?

    虹の橋が、パラダイスなもんで、

    あれから2年も経ったなんて、わちゅれてまちた。

    それにちてもママは、よく泣くでちゅね

    bちゃんは、一度も泣いてないでぇ

    だって、お友達がいっぱい居るち

    ママやパパに、ピッタリくっ付いて居られるち

    じぇんじぇん寂しくないもん

    ママにはbちゃんが見えないでちゅか?

    まだまだ修行が、足りまちぇんね

    ママのごはんだって、熱い視線を通り越ちて

    ペロペロいただいてるでちゅよ U^皿^U ウシャシャシャ

    爪の音がしないのは、便利なお羽があるからでちゅ~♪」


     

    ホンマか?

    ホンマに、ママとパパにくっ付いてるのか?

    虹の橋がパラダイスって事は

    もう、ここへは来てくれてないんちゃうか?


     

    282「そ、そ、そ、そんな事ないでちゅ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

    盆と正月しか、ママのアホ面を見れないなんて

    bちゃんには耐えられまちぇん

    ママの深い想いが、bちゃんに聞こえた時

    お友達と、どんなに真剣な挟み将棋をしてても

    bちゃんは瞬時にママの傍にいるんでちゅよ

    その為に神様が、お羽をくれたんでちゅから。。。

    分かったでちゅか?ママ」

     将棋虹の橋

     

     

     

    bjが、お羽を頂いてからは、

    心身共にパワーが低下し

    心がどうしようもなく、苦しかった

    この切ない想いを同じ目線の誰かに聴いて貰えたら・・・

    言えばbjが戻ってくる訳でも無し

    空しさだけが残るのかも知れないけれど

    このブログを書(描)く事で

    「愛するbjと、もう逢えない絶望感」という感情を

    落ち着かせていくことが出来ました。

     


    生と死の境目で

    あの時bjは、何を感じていたんだろう。。。

    あの時bjは、どうして欲しかったんだろう。。。

    あの時bjの目に、何が映っていたんだろう。。。

     

    「あの瞬間(羽をつけたbj)」から、時間は止まってしまった・・・

    そう思っていたけど、実際は止まってないんだよね

    ど~しても、bjが死んじゃった事を受け入れられず

    想像以上の苦しみ、切なさの日々

    底知れぬ孤独感が、空しく私の中を通り過ぎていく

    目を閉じれば、想い出の中で愛おしいbjが

    笑って直ぐそこに居るのに

    抱っこしてやれない、触れられない寂しさ。。。

    でも、そのやるせない感情を持ちながらも

    少しづつ、少しづつ、事実を受け止めていってるのかな?

    今まで漠然としたものであった魂の存在を・・・

    温かい肉体は無いけれど、温かい魂がそこにあるんだと

     

    ずっと、そこに居てくれるのが当り前だった。。。

    いつも愛してくれるのが当り前だった。。。

    当り前の事が、当り前じゃなかったんだと気づかされます。

    そして、

    めぐりあえた事、関われた事・・・

    愛するものが、愛するものに教えてくれた事・・・

    二人が繋がれた事・・・

    これからも繋がり続けられる事・・・に、感謝です

    bjを愛して愛して、。。。今も深く愛して。。。

     

     

    ほんでなbj

    見た、見た、見たぁ~~~~~!

    bjの夢を久々に見たでぇ~~~

    282「又、どうせアホみたいな夢に違いないでちゅ!」

    どっかの家の窓を開けて、下を見ると

    モヤがかかってて、底が見えない

    282「誰の家に上がり込んでるでちゅか!」

    「なんちゅう高いところや?」と恐々見ていると

    ナントbjが、そのモヤの中から頭を出し

    282「富士山と、ちゃうっちゅ~ねん!」

    建物の壁を、つたって登ってくるではないか。。。

    282「おぉ~、かっこエエ~♪」

    スパイダーマンでもあるまいし

    トド体形のbjが、そんな事できる訳もなく

    282「しちゅれ===な (゜ε゜) ブー」

     

    161 夢 這い上がるbj  


    「これは絶対、bjの被り物をした怪物に違いない!」と思い

    慌てて窓をピシッと閉めた

    282「閉めるなよ」

    bjは窓越しに、中に居るママを見ている

    「あぁぁ~bjにそっくりやん!(ρ°∩°) ウウッ」

    bjはそのまま横に移動して別の窓から入ろうとしていた

    辛かったけど、入ってこられないように

    窓を暫らく押さえつけた・・・

    282「ひどい、ひどすぎるぅ (TmT)ウゥゥ・・・」

     

    162 夢 窓のbj  

    でも、どう見てもママの愛おしいbjである

    このままだと落っこちてしまう。。。どうしよう。。。

    「もう怪物に食われてもイイや」と決心して

    窓を開けてあげたら

    ピョ~ンと勢い良く入ってきて、ママに抱きついて来た

    282「bちゃんにしては、身軽やな。。。?」

    ママにスリスリしてくれるbjは

    胸が苦しいほど重くて、ママの顔をペロペロしてくれた

    時々、濡れた冷たい鼻が顔に当たってヒェってなった

    「bjやんか~逢いたかったでぇ、怪物じゃなかったんやねぇ?

    もっと早く、窓を開けなくてゴメンねぇ」

    と、あやまっているところで目が覚めた


    163 夢で逢えた  


    又、訳の分からん夢だったけど嬉しくて嬉しくて。。。

    忘れもしないbjの、

    あの重さ、お毛毛、温かい舌、冷たい鼻・・・

    2年前のままの変わらない感触を、夢であじわう事が出来たよ。

    そして、暫らくその余韻が、なんとも心地好かった。


    壁を這い上がってくるbjが、夢に出てきたのは

    きっと、この立ちポーズのbj人形を

    作っている最中だったからなのかなぁ。。。?(´-ω-`)う~ん

     

     

    bj。。。

    横目でキョロっと見ながら

    よくこの立っちのポーズで、ママを笑わせてくれたねぇ~

    bjを想い、久々に作ってみたよ

    ママのbjに、ソックリやんか。。。

    又、そのお顔でママを見てくれるの?

    パパもママも嬉しいよ

     

     

    bj立ち1 bj立ち2  bj立ち4 bj立ち5  
    立ちポーズbj人形
    高さ:約27cm
    目:グラスアイ
    鼻:粘土手作り

     

    透明になったbjの肉体。。。

    生あるものから静あるものへ魂が移動しただけ

    人形を通して、お互いが想い合う心は

    deepで永遠なのだと。。。

    自分自身に言い聞かせて歩いて行くからね

    2006/10/09(mon) AM05:30  羽をつけたbj(11才3ヶ月)
    2008/10/09(thu) AM05:30  羽をつけた2年目の愛おしいbjへ

                        ママより


     

    木のmamaさんyukoさん

    メッチャ素敵でかっこいいお写真を

    作っておられたのを真似っこして

    私もbjを夢中で作っちゃったよ~~~

    殆ど試してみたです。

    こりゃ~エエ!┌|≧∇≦|┘ ヤミツキ

     

    bjF1.jpg bjF2.jpg bjF3.jpg bjF4.jpg bjF5.jpg bjF6.jpg bjF7.jpg bjF8.jpg

    ご注意↑↑↑この女性は私ではありません(”;)オドオド

     

     

    そして、ママの可愛いbjが、とうとう雑誌の表紙に登場363362

     

    bjM1.jpg bjM2.jpg bjM3.jpg bjM4.jpg bjM5.jpg

    かわいすぎるぅ=====!┌|≧∇≦|┘ ←アホママ

    bjよかったねぇ~、もうお写真増える事が無いって思ってたけど

    いっぱいママが増やしてあげるからな。。。

     

     

    282今日も、ありがとごじゃいまちた

    bちゃん、お羽を貰って2年でちゅ

    ママたちの嘆き哀しみの涙が

    笑顔の優ちぃ涙になる事が一番好きでちゅよ~

    と、羽のお友達と一緒に、 今日も、つくづく思ったのでありまちた。。。

     

    bjM6.jpg  

    きれ~な顔でも、変な顔でも、なんでもOK

    どんな、お写真もかっこよくなる事、bjが証明。

    試してみてね157  「photo funia」  「MagMyPic」 

     

     282282 追記 282282

    今日、ママがロウソクをず~っと点けてたら
    過去ブログ「NO45,四十九日の誕生日」の時のように
    またロウソクから、可愛い羽が生えてきたでちゅ(10/09  21:24)

    羽をつけたcandle

                                                                      

     

     

    コメント

    ハローBJ&BJママ★

    おはよーございます♪
    BJちゃん、2周忌かぁ~
    きっとママさんにとっては長い様で、でもきっとあっという間
    だったのではないかなー。
    2、3日前に過去の日記を読んで
    またまた大泣きしちゃっちゃよ。
    ママさんの痛い痛い切ない気持ちは
    ほんとに痛い程わかるつもりです。。
    でもママ、もう2年だからね!
    いつまでもウジウジしてたらダメだじょ!!
    BJちゃんのいうとおり
    いつだって側にぴったりくっついていているんだから★
    きっとママの素行を見てBJちゃん、
    困ったママでちゅね~って
    離れられずにいるんじゃないかなー(プププ。。。)
    それにしても今回のタッチのBJちゃん
    良く出来てるぅ~♪毛並みもぷっくりした体型も
    お写真とそっくりだよん?
    めっちゃ可愛い~?
    写真の加工、おもろ~。
    わたしもお友達のプログを見てTRYしようと
    思ったけど英語で意味分からんかったので
    断念しちゃいました。
    また試してみようかな~!
    英字新聞とビキニがお気に入りです★
    ママ、寒くなって来たので
    体調崩さない様に元気に毎日過してね♪
        

    うーん! 朝から泣きながら こうして キーを打っていますよ
    こうして 2年はたってしまってもいつも絶対忘れることのできない事なんですよね でも 羽をつけたbjちゃんがいつも側にいるのですよ bjちゃんが言っているように足音がたたないだけなんですよ でも あの温かい感触をもう一度だけ 抱きしめてみたい気持ちは 良く分かります。 

    立ちポースのbjちゃんとっても素敵ですよ 美人さんだし
    こうして 少し白眼をだして 見つめられると 抱きしめたくなってしまいまね  そして世界に進出したbjちゃんも凄い   どれも 好きだわ いっそうの事 bjちゃんの ポスターの前の女性 ママさんの顔をつけてくださいな! ビキニのbjちゃんとっても私も好きですよ
        

    あかん。。。コメ消えてるし~。。。
    又、出直して来ます(;δ_δ)ゞ マイッタナァ…
        

    うっっ、
    うわーーーん、
    泣き笑いです。私・・・

    だってbjちゃんがあまりに愛おしくて切なくて可愛いんだもん。

    そしてdeeper-bさんの心が切なくて切なくて・・・

    私もです・・・

    今どうして欲しい?? そしてウイリーの(見えない目に)何が映っているんだろうって。
    もっともっと生きたいんじゃないんだろうかって・・・
    そんなことどうしようもなく思いました。

    愛おしさは日にちが増すごとに深くなることも知りました。

    夢にbjちゃんが来てくれたんですね~~^^
    たくさん愛おしいbjちゃんを感じることが出来てどんなにか嬉しかったでしょう。
    何にも勝るプレゼント、宝物になりましたね。

    ぎゃ~~、
    こんな写真の載った新聞見たら世の中の平和を実感するでしょうね~~!??

    ん~、
    ビキニ姿のbjちゃんにみんな目が釘付けよ~~。

    どのbjちゃんも可愛いし可笑しいです~(笑
        

    bjちゃんが羽をつけてから2年経つのですね。
    こちらに、お邪魔するようになって、すでにbjちゃんは
    お空に住民になってしまってるけど
    全然そんな感じしないんですよ。
    bjママさんの作る羊毛bjちゃんには、魂が入っているような
    そんな気がします。
    きっとbjちゃんが「ただいま!」って帰ってきて
    その時々でリアルになったりマスコットになったりしてるのね。

    立っちのbiちゃん横目でチラ~
    目が生きてる~!! すごい~!!
    写真どれも素敵だけど、やっぱりbiちゃんとママとくまさんのが
    一番良いな~

    これからも、たくさん写真増えますよ~
    ママとbjちゃんは、いつでも、どこでも一緒にお出かけできるもんね。
        

    ♥  チョコラムベリー★さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    2年(730日)を今から。。。と思うと長い感じがするんだけど
    その720日を歩んできて、今日という日になったら
    あっという間だったよ~な気がします。
    そしてこれからも歩いて行かなアカン.....(;__)/|

    ウジウジ、ィジィジ..._〆(;ωq`) 
    ホントは、ず======っとしてたい
    けど、それをしちゃうと
    元通りの身体で、戻りたくても戻れないbjが可愛そうやもんね!
    羽をつけた透明のbjはママの心の中に居る。。。それでいい。。。
    そんなふうに段々思えるよ~になったママを喜んでくれてるかな?

    「bj!あんた人間か?」って思う程、
    この人形のように背筋伸ばして立ったり座ったりしてました。
    てんかんのお薬の副作用で、体形がトドだったので、
    手を前に下ろす事の方が、ぷっくりお腹が苦しかったのかも。。。
    bj人形、自分が作っておきながら何ですが、
    メチャ似てて嬉しかったよぉ~ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

    お写真の英語ね、
    バイリンガルオバハンのこの私。。。だったらエエのに(TmT)ウゥ
    さっぱり分からん!読む努力をアッサリ捨て、クリックしだだけ
    そしたら、オモロイほど出来るよ~
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ままちゃん、朝から泣いてくれたの?(ノ_<。) うっうっうっ
    昨年のこの日の「羽をつけたbj」を読み返してみると
    ままちゃんが、最初にコメントして下さったんですよね
    一年前そのコメントを拝見して泣いた事を思い出してます。
    又、あれから1年経っちゃったです。。。
    今も変わらず、優しく私とbjを見守って下さってありがとうです。
    とっても嬉しくて感謝してます。 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

    あの温かい感触をこの手で抱きしめたい。。。
    叶わない事は分かってますが、それでも口に出して言いたい
    「bjを抱きしめたい」と
    そんな想いでbj人形を作って、自分を慰めています。
    横目でキョロっとする時、白目がチラッと見えますが
    あれって可愛いですよね
    ランちゃんたちも、そんなお写真がありますが
    メチャクチャ可愛いもんねぇ、

    とうとうbjも世界進出を果しちゃいました。
    あの女性の代わりとなると、も、もう私しか居ないかしら?
    でも見た人は、たちまちギックリ腰になるおそれ有り
    ままちゃん責任とってねぇ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    折角コメントして下さったのに、消えたん?
    なんちゅ~~~~~~事を。。。。(∥ ̄■ ̄∥)

    私も何回も経験あるけど、
    バンジージャンプしたくなる程
    ヤケクソになるやろ?
    それ以来、アホもちょっと賢くなってコピペしてるねん

    mamaちゃん、ごめんやでぇ
    気を落ち着かせて、フー ( ̄‥ ̄) = =3
    ムカムカが正常になったら
    コメントちてねぇ~
    mamaちゃんのコメント楽しみ、楽しみ(*☆▽<)w。°
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    yukoさん、泣き笑いが出来るって、いい事よねぇ
    1年経ち、2年経ち。。。
    ママが、そうなっていくのが
    羽の子たちの心からの願いなんだと私は思っています。
    だから「泣きブログ」だけの日記にはしたくない。
    泣いて笑う事で、自分自身に少しずつ光が差してくるもんね

    あの当時の、苦しんでいたbjの顔を思い出すと、
    ボロボロ泣けてきて呼吸ができなくなる程、胸が痛く
    自分に問う事だらけです。
    目に焼きついた、あの子の切ない顔を笑顔に変えてあげるには
    ママが笑顔になるしかないのかな?
    そう思ってブログを描いています。
    ウイリー君を亡くしたyukoさんが、
    私と同じように泣き笑いして下さるだけで、描いてよかったです。

    ほんとに、この混沌とした世界
    新聞にこれが載ったら、一瞬でも「ホッ」と気が抜けるかな?
    yukoさんが以前、雑誌の表紙を作っておられた時から
    いつか作りたいと思ってました。
    羽をつけた2年目のbjの今日を目指して、一杯作っちゃいました。
    ありがと、yukoさん
        

    ♥ メアままたんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    bjが羽をつけてから始めたブログです
    元気なbjブログをとPCを触り始めた矢先、
    メラノーマになっちゃいました。
    PCが苦手なもので、時間を掛けてやってる場合ではない事に。。。
    「メラノーマ」「黒色腫」など検索して
    読むだけで日が終わっていきました。

    亡くなって、bjの生きた証を描いておきたい、何かで残したい
    そう思って始めたブログです。
    でもブログを描く事で自分が癒されて行くことに気がつきました。
    ままたんや、たくさんの皆さんと繋がらせて頂け
    支えて貰ったお陰です。bjがママに与えてくれたんだと思ってます。

    ままたんbj人形ホメホメありがと、メッチャ嬉しいです。

    >その時々でリアルになったりマスコットになったりしてるのね。

    ほんとにその通りやわ、これこそ「泣き笑い」かも(T-T) グスッ

    bjのお写真、もう増えないから。。。
    でもこんなふうにしたり、お人形も増えていくしね(^-^)p
    メアリーちゃんもニコニコ顔で、
    今、私を見てくれてるんですよ(●^皿^●)にまー・・・
        

    2年。。。

    ハエ取り紙のようにベタベタで、
    一緒にトイレに行くくっちゃい仲のbjちゃんとママちゃん。。。
    カチャカチャと爪の音と共にやって来て、
    “あへぇ~♪”って笑っているbjちゃん~♪
    食いしん坊で、
    袋のカチャカチャの音で“ピュー!”と飛んで来るbjちゃん~♪

    ここ2・3日、去年のbjちゃんの日記を読み返していたんだよ。。。
    bjちゃんとdbちゃんのdeepな日々を、
    この目で、この手で感じることが出来たよ。。。

    切なくて…切なくて…いっぱいの哀しみの中にいたdbちゃん。。。
    増える事の無い写真。。。この言葉が胸に突き刺さったわ。。。

    立っているbjちゃん~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
    ちょこっと横目のbjちゃん~可愛いよぉぉ~^^
    もももこんな風に立って、こんな風に笑っていたわ~

    それにしても、
    へんてこりんな夢を見たもんやナァ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    こんな可愛いモンスターが居るわけ無いやろぉぉ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
    逢いたい!触りたい!と言う想いをbjちゃんが叶えてくれたんやな。。。
    ほんまにええ子やな、bjちゃんは。。。

    星の数ほどあるブログの中で、
    本来なら出逢う事が無いdbちゃんに、出逢えたことは奇跡だと想う。。。
    出逢わせてくれてありがとう~って、bjちゃんに感謝したいよ。。。

        

     もう二年ですか? 早いですね。でもdeeper-bさんにとっては、辛く悲しい日々でしたよね。

     家の近所でも様々なビーグルを見かけます。どの仔も皆個性的。
    bjちゃんは、もうこの世に居ないけど、このブログを通じて、その個性がよく伝わってきます。

     夢の中に出てきたのは、まだdeeper-bさんの心の中で成長しているんですね。
     新しい立ち姿bjちゃんは、成長したbjちゃんになっていると思いますよ。
     こうしてポスターや表紙になると愛おしさも倍増。またウルウル泣きすぎて、干からびない様にして下さいね。
     
     じゃこぶうさんも、そうなのかなぁ。早く元気になられる事を祈ります。
        

    おはようございま~す!

    2年経つんですね・・・長くて苦しくってそんな時間が
    私にもわかる気がします。
    触りたくても触れないし、見えないし・・・
    会いたくて 会いたくって どうしようもなくって
    私もおかしくなるかと思いました。
    でも、ずっと ずっと 傍にいてくれてるんだ!!って
    思ってます。
    bjちゃんもママと一緒にお人形作ってると思います!!
    bjちゃんがママにめぐり合えたのは 偶然じゃないから・・・・。

    夢の中に出てきてくれたんですね!
    bjちゃん ペロペロ攻撃 すごかったですか??^^

    写真のbjちゃんに癒されました♪
        

    ううぅ~ん。。。ちょっと昨日より落ち着いたしコメします~(T▽T)アハハ!

    ドジでのろまな木の亀(;´▽`A``
    。。。昨日は人生放り投げたくなる瞬間やったill|il _| ̄|● ill|li
    オーバーやなぁ。。。あたし。。。

    ほんで~昨日もお弁当食べながらこの記事読んで。。。
    涙と鼻水で、おかずもご飯もみ~んな塩味になってしもたゎ。

    bjちゃんが天使の羽を貰ってから2年経ったんですね。。。

    辛い悲しい想い、忘れる事はないけれど、
    愉しかった想いのかずかずを
    思い起こして泣き笑い~。。。

    今度はママやパパが、さみしい寂しい言ってbjちゃんの後追いしてるねんな~・・・(-_-)ジィー
    許したげてな~!
    ほんまは、いつでも何処でもパパとママの側ですりすりしてんのが
    わからへんだけやもんな!
    なんでやねん!なんでわからへんねん~((((((((o_△_)o サァーシラン
    。。。ってbjちゃんはちょっとすねすねでちゅ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

    そやけどな~暖かい体、お毛毛の感触、おべろんちょ、ちめたいお鼻。。。
    どれもこれもこの手の中にないねんもんな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    あぁ~あかんゎ。。。
    オードリーの様なあたしの美しいお顔が。。。宝石のような涙と
    鼻水でくちゃくちゃです。。。

    ほんまに一度でええから、神様!もう一度~dbちゃんの胸に抱かせてあげて欲しいです。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

    こうして最愛の子がいなくなって解った事いっぱいあるね。。。
    愛し愛されていた深さ尊さ。。。
    相思相愛。。。なくした辛さは、なくした者しかわからへん?
    けど、この辛さは愛が深ければ深いほど募るもんね。。。
    はぁ~何がいいたいねん。。。あたし。。。
    国語苦手やし。。。許してください<(_ _)>

    ほんで~えげつなくかわいいBjちゃんをまたまた魔法で蘇らせて
    しも~たんやね\(◎o◎)/!
    こんだけ魂込もってるさかい、面白いストーリーの夢みたんやな~☆☆☆イラストに馬鹿ウケしてしも~たわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ほんでコーラ好きエドウィン好きなdbちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
    ええBjちゃんの写真集が出来そうやね!
    よかったなぁ~これからもいっぱい増える写真!楽しみやね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    >ご注意↑↑↑この女性は私ではありません(”;)オドオド

    えっ!うっそ~!ほんまぁ~???って白々しいかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    さぁ~!あたしも、あ~た達を雑誌のカバーデビューさせてきまっさっ!
    おおきにね~。。。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
    何時もながら。。。支離滅裂なコメ~お許しを(*- -)(*_ _)
    今度は~コメ消えないで~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

    bjのママちゃん元気出してくだちゃいね@杏&椋∪・ω・∪
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    過去日記を読み返してくれたん?(。>0<。) びええん
    私も時々読み返すんだけど、ガオガオ泣いてしまうねん
    あの時の事実・・・
    でも、ここにはもっともっと描き切れてない事実や写真があって
    それも共に蘇ってくる・・・
    この描き切れてない部分が、私の心を時々涙の海底へ連れて行くねん
    けど2年という時の流れ、人形を作った事、ブログを描いた事
    sumire・♪ちゃんや皆さんと逢えたお陰で、
    それも激しいモノではなくなってきてる事に気がついた。。。
    何も行動しなかったら、私はどうなっていたんだろう・・・と思う
    やっぱりママを心配したbjが、導いてくれたんだと信じてるねん

    ところでsumire・♪ちゃん「ハエ取り紙」って何?c(゚.゚*)エート。。。
    天井からぶら下がって、ベタベタ髪の毛や顔にくっ付く
    難儀なヤツなんて、二十歳そこそこの私は全然知らんわ 
    sumire・♪ちゃんは、ものしり博士やな←これも古いな
    bjや私の日々をsumire・♪ちゃんの目や手で感じてくれたっちゅう事は
    もう、わたいらオバハンもハエ取り紙の仲になってもたなぁ~
    逃さへんでぇ~(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)

    ももちゃんも立っちポーズしてたの?
    bjは太ってたからペンギンみたいで笑っちゃったよ
    支えがあると、いつまででも立ってたわ
    その姿をもう一度と思って人形作ってたら、こんな夢見てしもた
    bjの冷たい鼻先が何度も顔に当たって。。。夢って不思議よね

    私と出逢わへんかったら、sumire・♪ちゃんはオバァやと
    バレなかったのに。。。ごめんやでぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    ここで会ったが百年目~~~~♪
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    bjは、おっとりした子でした。。。
    飼い主に似たのかしら?ξ^.^ξ ホホホ

    亡くなってしまってから始めたブログ
    日々の元気な成長記録としては描けなくて、
    ブログを見に来て下さる皆さんには、
    変化や刺激が無く、つまらない、くだらない日記だと思いますが
    私にとったらbjへの想いを描ける唯一の場所となりました。
    これがあったから、2年経って自分を取り戻せている気がします。
    それなのに、こんな日記に真心さんや皆さんが見に来て下さって
    もう、感謝の気持ちでいっぱいです。
    段々と描く事も少なくなってきて、来年も続けられるかな?
    なんて思う今日この頃のオバハンです。

    今回のbj人形は、せ、せ、成長してますか?嬉しいなぁ~
    bj人形は、これから先も
    色んな表情を試していきたいと考え中です←考えるだけ
    bjを作ると夢も見れるしねヾ(☆▽☆) アハアハ
    真心さんのおっしゃる通り、人形やポスターや表紙にと、
    形を変えると胸がキュキュキュってなり、嬉し泣きです。
    もう、この2年間で干からびてしもて全身パリパリですわ
    じゃこぶうさんが干からびるのは、まだ先
    ガマンせんと、泣いて、泣いて、泣きたおす、これが一番かな?
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    nezuちゃんもどんなに切ないか。。。

    あんなにベタベタのミッキー君とnezuちゃんだったんだもん
    このまま自分は、
    おかしくなって、壊れて行くんじゃないか?
    それでもいいか?なんて思ったりもしましたが
    それじゃ~ダメなんだよねぇ、やっぱ
    愛する者を置いて
    亡くなっていかなければならなかった者の
    気持ちを考え、その立場に自分を置き換えてみると
    愛おしい人が、自分の為に壊れているなんて、辛いもんね
    だから泣いて暗いだけじゃダメ、笑顔を見せてあげなきゃって
    月日が経つと、そう思えるようにならないとね(ヘ。ヘ) エヘ

    めぐり逢いは偶然ではなく必然だった
    そうなるように最初から決まってたんだと思ってます。
    いろんな出会いが、これから先も待ってるに違いないよnezuちゃん

    そ~やねん!
    私が、お人形を作ってる時、
    なんとなくbjも横に居る気がするねん
    で、こんな夢まで見ちゃってさぁ~
    もうね、ペロペロ攻撃、凄いってもんじゃないよ
    汚い顔がピッカピカになってもた!(((≧∀≦**)))

    お写真ミッキー君だったらカッコよくなるでぇ~
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    早いなぁ~落込みからの復活!
    人生放り投げそうやったらしいけど
    あんだけ物品が当たるmama、放り投げるのは勿体無い!
    ドジなとこが、これまたタマラナクおいしくて好きやわ

    昨日は弁当食いながら?鼻水で塩味て、汚いなぁ~もう
    ちなみにおかずは、やっぱ卵焼きだけか?
    ゆで卵やったら丁度よかったのになヾ(≧▽≦)ノ 

    ほんまやわ、今度は私が後追いしてるやん
    子供からは手離れるし、親、兄弟はおらんよ~になっていくし
    私にはbjしかおらんかってん。。。(ノ_<。) うっうっうっ
    どんな精神状態の時もbjが傍で見ててくれた
    あの子が居たから、あの子の体温があったから
    乗り越えられたんやもん。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
    あ、あかんモンローの様な私も大粒のビー玉が出てきたがな
    国語苦手なmamaの言葉、
    国語も社会も理科も算数も苦手な私でも胸にジィ~ンと届いたで
    ほんで、イラストでバカウケしてくれて描いた甲斐があるわ
    ありがとやでぇmamaちゃん

    看板やらネオンに限らず若い時からカッコエエもん好きやねん
    だからmamaのお家は興味津々やわ~
    私のヘタッピなお写真でも、これならマシにみえるやろ?
    どれもこれも試したくなって、困るねんけど、やってしまうねんな
    でも又、別の情報よろしくね

    ♥杏たん、椋たん、やちゃちぃお言葉ありがとちゃん(joj)
        

    deeperさん、
    前に『キンモクセイの香り』のことおっしゃっていたでしょう?
    なんだかすごく印象的で、もの悲しくて、
    だから、私も町を歩きながら、「あー、そろそろbjちゃんの命日なんだなぁ」って思っていました。

    こんなにも愛されて、ほんとに幸せなbjちゃん・・・
    立っちのポーズ、かわいーい♪
    さすがの技術、
    おなかが、ぽよんとしているね(笑)
    ハナコとおんなじ!

    なんと、壁をにじにじとよじ登って、ぴょ~んとママの所へ?
    そして ぎゅぅ~~!!
    なんていじらしい・・・
    衝撃的な新場面に、新しいポーズのbj人形たち。
    これからもどんどん、写真もイラストも、増えるのですね。。

        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    なんちゅ~~~~う、嬉しい事を。。。♥(。→v←。)♥
    キンモクセイの事を覚えてくれてたんやねぇ~♥
    あの時は棺に入ったbjと私らを
    そして何日か前から、あの時と変わらず同じ香りが
    私を包んでくれてるねん
    めっちゃ優しい。。。けど涙が出てくるねん(ρ°∩°) ウウッ
    毎年この香りで、あの日をハッキリと思い出すんやろな。。。
    遠い街で、ぐうびるこちゃんがキンモクセイの香りと共に
    一瞬でもbjの事を思い出して下さったなんて、
    こんな嬉しい事は無いです。ブログを描いてよかったです。
    ありがと、ぐうびるこちゃん

    bjのお腹なぁ、ハナコちゃんも真っ青やで
    ダラ~っとしたズンドコ節なお腹
    憎めん体形やったわ、(゚×゚*)プッ
    だから人間みたいに立ってる方が楽やったのかも知れん
    テーブルなど支えが有ると、長く立ってました。
    その姿が忘れられず、人形で残したくて・・・

    作ってる時は、かなり入り込んでるんで、夢まで見てしまう
    今までの夢って、殆ど口から血をながしてたり
    ぐったりしてたり、元気がないbjばっかやったけど
    壁をよじ登るほどの元気なbjでよかったわ
    これも2年の歳月のお陰なのかな?

    これからも人形やイラストで
    お写真を増やせていけるといいんだけど。。。

        

    ブルーと逢えなくなって11ヶ月です。
    コバルトとはもう14年も逢っていない。

    でも、触れないだけでいつだって傍に居てくれるんですね。

    立ち姿のbjちゃん。
    今にも動き出しそうですね。
    目も鼻も、ぽっこりしたお腹もかわいい♪


        

    逢いたいな~、ゾンビみたいに立ってるbjに( ̄个 ̄)
    なんで、窓閉めんねんなε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    でも、dbちゃん、よかったな、bjちゃんにあえて、温もり感じられて(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    dbちゃんの言葉一つ一つ、噛締めながら、飲み込んで自分なりに消化して、理解して、ほんで判った事は、愛・愛なんや!!!!!
    dbちゃんと同じ思いなんや。   私

    ブキッチョで、何にもできひん私やけど、dbちゃんに蘇らせてもろたるびーとこれからもずっと一緒に居られて、写真もふえていくんやな☆⌒ヽ(*'、^*)chu
    でも、dbちゃんやyukoさんや木のmamaみたいに、PCを駆使したカッコエエやつは作れそうにもないし・・・・・・・。
    ソフィア ローレンの若い時のような私と一緒の写真もできひんけど、雑誌の表紙も飾ってやれへんけど、チマチマ、ピンボケ写真を増やしていくわな!!!!!!!

    dbちゃん、可愛いbjをもっと見せてや♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ブルー君は11月、コバルト君は12月やったなぁ。。。
    後1ヶ月程で、ブルー君は羽をつけてから1年
    その時の事を想うと切なくなってくるよね

    1年の間に、哀しい事、辛い事、悩み事
    そして、出会い、喜びなど色んな事があって
    それはこれからも続いていくんだけど
    siromiちゃんよく頑張ったねぇ
    ブルー君やコバルト君、そして最愛のお父さん
    もう逢えない、触れないって分かってるけど
    「傍に居てくれる。。。」
    そう想う事で力が出るし頑張れるんだよね
    温かくてオチャメなファル君もママを笑わせてくれるし
    みんなしてママの心を一生懸命守ってくれてるねん

    bj人形ね、実は時々動き出してるねんでぇ
    何でか?って言うと、2本足なもんで疲れがでるのか
    コテッとひっくり返ってたりするのよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 
    マスコットブルー君も、ひっくり返りっぱなしやろ?
    でもそんな時、「bjズッコケて何してるの?」なんて
    おしゃべりして、何か嬉しくなっちゃう変な私です。
    こんな小さくなったbjでも、
    顔を近づけ、そっと頬寄せると胸が熱くなって
    bjがそこに居るような気分を少しだけ味わう事ができるねん
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あのな、ゾンビに情をもつと
    自分もゾンビに食われるか、仲間に引き込まれるねんでぇ
    私は食われても、仲間でも、どっちでもエエけど
    るびままちゃんには、まだ幼い忍忍がいるでなぁ~気ぃつけや
    まぁ、今回は夢やったし、
    ホンマモノのbjの感触をあじわえてよかったわ
    今度はどんなポーズで逢いに来て貰らおうかなぁ~?(・・*)。。oO

    言葉を噛み締めて、飲み込んで、消化して、理解か。。。。
    ほんで分かったんが「あい」やと?
    ぎょ~さんかかってもたなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
    るびままちゃんと私のアホさ加減は、大体同じやと思ってるねんけど
    やっぱ想いは一致したな
    「愛や、愛や、愛は地球を救う~や!」←ホンマか?

    >ブキッチョで、何にもできひん私やけど

    こら、こら、私に対するイヤミやろ。シェ~~~!☆
    あんだけ何でもこなせるるびままちゃんがブキッチョな筈ないやん
    私が男やったら、結婚して欲しいわ←顔は別としてやな。。。

    このお写真はな、木のmamaちゃんやyukoさんたちと違って
    私みたいな底抜けPCオンチでも、ドアホでも、スカタンでも
    ブサイクでも←ほっといて!
    英語はきれいな模様やと思ったらできるねん
    ソフィア ロ~~~~レン似と妄想の激しいるびままちゃんの
    あの後姿を「SEXY」の雑誌の表紙にしたいわぁ~
    るびーちゃん、天ちゃん、クロス君、ニンニンたんも
    やってみると可愛さup、ちょっと嬉しくなるよ~
        

    うわあ
    いつも感心するけど
    生きているみたい@@bjちゃん
    でも。。。
    2年たっても寂しさは忘れられないのね
    胸が痛くなる。。。。
    本当はぬくもりのあるその体を抱きしめたいよね
    でも羊毛bjちゃんは生きている
    だってきっとみんな生きてるって思うくらい
    活き活きしてるもん
    これからもたくさんのbiちゃん
    その仲間たちを増やしていってくださいね
    みんながここにやってきます。。いつか。。
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    1年より2年・・・と、心は何とか落ち着いてきましたが
    私の場合、やっぱ時折り、どどぉ===っと凹む日があるねん
    でもメラノーマに苦しんだだけのbjでは無く
    生後2ヶ月で我が家にやってきたヨチヨチのbjなど
    懐かしい日の事も一杯想い出せるようになってきました。
    ママの胸に抱かれて我が家にやって来た幼いbj、
    そしてママに抱かれて羽をつけたbj
    その11年の日々が、とっても愛おしくて愛おしくて。。。
    bjの事が頭から離れた事は、未だ一度もないねん
    かなりシツコイ泣き虫ママです(ヘ。ヘ) エヘヘ

    何体つくっても、人形は人形でしかない、
    けど私には、どれだけ必要やったか・・・
    形の無い魂を、形あるモノと重ねたい
    人それぞれ考えや手段は違うけど
    私の場合、それが人形という手段やっただけ
    これからもbj人形は作って行きたいと思ってます。

    サスケ母さん、活き活きしてるなんてホメホメありがと
    メチャクチャ嬉しいやんか m(;∇;)m 
    こんなキョンシーみたいな格好、サスケ君はしない?
    bjは、よくしてんでぇ~、ありえへんやろ?
    お手手つないで歩けたもん・・・・ (--;)
        

    deeper-bさん。こんばんは。。。

    bjちゃんが天使になってもう2年。。。
    まだまださみしさは癒えませんよねェ。
    羊毛bjちゃんは今にも動き出しそう。。。
    deeper-bさんが心を込めてbjちゃんを
    作られたのがよく分かります。
    今日もシェリーのそばにはbjちゃんをはじめ
    たくさんのお友達がいてくれる。。。
    ここへお邪魔すると何だか落ち着くんのです。。
    シェリーは寂しくない。。。
    こんなにお友達がいるんだもの・・・。
    これもdeeper-bさんのお陰です。
    夢でもbjちゃんと出会えてよかったですね。。。


        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    2年経つとね、
    寂しさも柔らかくなってくるねんけど
    それでも、時折り凹むなぁ。。。
    11年間、bjが生活の中心やったもんで
    あの子が居ない今と、比べてしまうと寂しくなるよ

    bjを想い描いて人形を作り、
    だんだんその形になってくると
    嬉しくて涙がボロボロでてくるんだよね
    それと共に夢にまでbjが現れてくれて、
    久しぶりに、抱っこできました。
    こんなエエ夢なら、覚めないで欲しいわぁ~
    もうちょっと、と思うところで目が覚めるねん、何でやろ?
    夢の続き見たいんだけど、見れへんわ(joj)

    いっぱいのお友達と楽しく遊んでる。。。
    そう思うと、泣き虫ママも少しはニッコリできるもんねぇ
    内弁慶だったbjを心配する私の想いからの想像ですが
    楽しんでるbjを
    今は感じる事ができるようになってきました

    私と同じように、いぷのすけちゃんも
    楽しんでるシェリーちゃんを感じて下さってるなんて
    嬉しいです。ども、ありがとねぇ
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントYさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    お元気でなによりダス!
    オバハンは今、メッチャ浮かれてますよ~ん
    なんか、自分の事のよ~にワクワクしてきたがな
    サボり癖、大いに結構! 上には、まだ私が居る

    そう、bj2年経ってもた。。。
    長いような、短いような。。。
    居ないという寂しさは毎日あるけど
    もう私の中では永遠のbjになってるから・・・
    元気なbjで居るから・・・
    時々想い出して泣くことも許して貰いながら
    ゆっくり前進していくわね

    うんうん、チラッ見えの白目
    メッチャ可愛いよね
    bjも、この表情を良くしたんだわさ
    忘れられなくてね、人形にしてしもた(^u^)

    鍵ちゃん、ありがとね!
    ほんで、無理するなよ~♪
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

    でぼちんを打ったんか?
    大丈夫か?
    女優はお顔が命なんやから、気つけなあかんがな!

    何時女優になったのかは知らんけど( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

    ほんまに気つけてや!(>△<。*)ノ~~~~~
        

    ♥ 鍵コメントAさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    迷惑なんかじゃありませんですよ
    ただ、お断りしなくてはならない事に、
    私の方こそ申し訳ない気持ちです。

    このようなど素人作品に対して、
    Aさんのお言葉、とっても嬉しくありがたいと思っております。
    しかしながら、
    仰られるようなオーダーメイド専門のサイトではなく
    先日も申し上げました通り、
    ほんの内々のお友達から御依頼があった子たちだけを
    今現在ゆっくり制作させて頂いてる状態で精一杯と言うか・・・
    新規にお請けするのは、今のところ考えておりませんです。
    自分の思う事が他にありまして、
    それを徐々に始めていきたいと思っているところです。
    ご希望にお応え出来ず申し訳ありません。
    そして何度も声を掛けて下さり、ありがとうございました。
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    下に落ちたモノを拾おうと思って、
    かがんだ途端「ゴン」ってな ☆⌒(>。≪)イタイ

    テーブルでオデコと言うより左眉を打ったんやがな
    もう、辺りは火花が散ってお祭りかと思たやん
    「花より男子」じゃなくて「鼻より眉毛」やで ←言うてる場合か?

    血が出てんけど、今は小さいカサブタになっとります。
    そのカサブタの上に、嘘っぱち眉毛ラインを描かなアカンので
    ガタガタして、一苦労ですわ!一層の事、黒いテープでも貼っとこか!
    そらぁ、みんな笑うやろなぁ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    あのな、「何か貼っとんのか?」と言うようなオバハンを
    電車で見た事があるねん(゚∀゚)アヒャ
    いつもオスマシしてる私も
    さすがに笑いをこらえるのに必死やったがな( ;゚;ж;゚;)ブブブブー

    ちなみにsumire・♪ちゃんの眉毛はご健在ですか?(゚×゚*)

    いつもいつも心配してくれて、ありがとう
    メッチャ嬉しいでぇ~ヾ(*'。(’ー’*)ノ
        

    はじめまして・・・

    ルビーの旅立ちの際はコメントありがとうございました。
    ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
    実はyukoさんのところからちょくちょく伺っていました。
    読み逃げ常習犯です(笑

    2年の月日が流れても愛おしさに変わりはありませんよね。
    益々愛しくなるような気がします。

    これからも時々お邪魔させてくださいませ。
    あっ、ちゃんと足跡残します。
    よろしくお願いします。
        

    ♥ ルビママさんへ・・・

    おはようございます、ありがとです。

    あれから。。。もう直ぐ1年ですねぇ
    15歳のbirthday
    ブラッキー君と一緒に海で楽しそうに、
    デヘデヘ笑っていたルビーちゃん。。。
    yukoさんのお写真を見せて頂き、
    温かい気持ちになったのを覚えています。
    なのにその直後、ルビーちゃんが虹の橋へ・・・と
    強い衝撃を受けました。
    ママさんの想い、yukoさんの想いを考えると
    コメントせずにはおれませんでしたです。
    あのせつは、こちらこそありがとうございました。

    で、ナント(゚∀゚)アヒャ
    来て下さってたんですか?
    常習犯様となると、私の数々のアホぶりも御見通しって事ですなぁ~
    (今更、ブリッコしてももう遅いか・・・(ーΩー;) ウゥーン)
    めったに更新のない、ぐうたらブログですが
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ルビーちゃんとアニーちゃんは、メアリーちゃんに似ていますよね
    って事は、
    アニーちゃんはルビーちゃんに似てるんだわ(~。~;)~ ほえ?
    妹のメアリーちゃんちでお写真見せて頂きましたが
    どの子もこの子も、ホント可愛い~~~┌|≧∇≦|┘
        

    え?(*゜▽゜*)?

    傷が出来るぐらいに打ったんかいな!
    で、ガタガタの上に眉書いてるんか。。。
    難儀なこっちゃなぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ほんまに気つけてや!

    ちゃんと8時20分の眉が書けているのか?
    9時15分でもええけどな。。。
    6時25分やったら、笑えるなぁ~o(__)ノ彡_☆

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    海苔を貼り付けているような人今でもいるわ。(゚_゚i)タラー
    気の毒やから見ん様にしてるけど~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
    私の眉はまだ健在やよ。
    でも、段々薄なってきてるわ。
    これも廊下。。。じゃなくて老化か?
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    sumire・♪ちゃんは眉毛ぼぉ===!なんか・・・('ロ')ホーー!
    その歳まで伸ばしたという事は、
    今は、みつあみできるやろ???エエなぁ~
    リボンなんか着けちゃったりなんかしてぇ・・・☆^∇゜)
    眉毛ふりみだして、お仕事してんねんなぁ、
    廊下じゃなくて老化で薄くなってきたなんて、勿体無い
    ちゃんと眉毛ケアしなアカン!

    けど眉毛があればあるで難儀やなぁ
    私なんか、顔洗ったら、毎回眉毛も取れてリフレッシュ
    何時何分でも描けるわい!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホう
    それにしても、6:25て、すごい傾斜やな! 1回試してみるわ

    (・_・) えー?すみれちゃん地方にも
    海苔の人いるの?
    乾燥わかめやら、ひじきの人もいてオモロイなぁ
    その中でもsumire・♪ちゃんの、みつあみはダントツ優勝や!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

    次の優勝を狙って、私も何か考えねば。。。。(ー`´ー)うーん
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


