羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羽をつけたkaiser君




     

    カイザー君

    その優雅な出で立ちの君を、

    一度でいいから両手いっぱいに

    抱きしめたかったでぇ

     

    オモロイおかあたんも・・・

    夜遅くまで人形を作ってる、おかあたんも・・・

    傷心の、おかあたんも・・・

    どんな時の、おかあたんでも

    いつも静かに、穏やかに寄り添ってくれたねぇ

    透明になっても、いつもと変わらず

    お傍で、おかあたんを見守ってあげてや

    ありがと。。。カイザー君


     

    羽をつけた kaisar君  

              ★カイザー(じゃこたん)君  ボルゾイの男の子
               2008年9月3日 お羽をつけました。10才3ヶ月

     

    おかあたん!

    虹の橋で、手続きがあるらしいじゃこよ

    ちょっと、行ってきましゅじゃこ

    おかあたんの作ったお人形、大好きやで連れてくじゃこ

    直ぐに透明になって帰ってくるじゃこから、待っててやぁ~~~

    ほんで、ほんで、お散歩に行くじゃこ~♪

     

     

    ****************************************

    じゃこぶうさん。。。

    初七日やな。。。

    じゃこたんの事、どんなに愛おしいか

    どんなに、あの子が必要か

    痛いほど分かるで

    ほんま、切ない。。。

     

    じゃこたんとの日々は、めちゃくちゃ幸福やったやろ?

    じゃこたんも、おかあたんとの日々はサイコーやってん

    その幸福は、じゃこたんが見えなくなっても続くねん

    続けられるように、じゃこたんがいっぱい

    愛を置いていってくれたんやもん

    天からお預かりしてただけ

    いややけど、神様にお返ししよな

    魂となり戻ってきてくれるから。。。

    あの子を迎えにいける日まで

    魂を心に抱きしめ、あの子らが失望しないように

    お互い、歩いて行こうな

     

     

     

     

     

    kaiser 1  

     

    kaiser 2 

     

    kaiser 3 

    羽をつけたじゃこたんと笑える日が絶対くるからな。。。じゃこぶうさん

     

                TUE 09 Sep 2008   00:00:00 AM  deeper-b

     

     

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


