羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羽をつけたsherilynちゃん




     

    シェリリンちゃん

    ぬいぐるみのような、ちぃちゃな、ちぃちゃな、その身体で

    大っきな、大っきな愛を、いっぱい運んでくれましたねぇ

    ありがと。。。しぇりりんちゃん

     

    羽をつけたシェリリンちゃん 

         ★シェリリン(シェリー)ちゃん マルチーズの女の子
               2008年8月17日 お羽をつけました。16才

     

    ママぁ~、

    大好きなパンとミルクとトマト貰ってくれしゅ

    おリボンつけてくれて、どもありがと

    虹の橋まで手続きに行ってきまちゅね

    直ぐに「シェリーのおうち」に帰ってくるから、心配しないでくだちゃい~

    ちと、お羽が重いけど、慣れるでちゅよ。。(●`・ω・)ゞ大丈夫!

     

     

    いぶのすけちゃんfamily 

                       (いぷのすけさんfamilyイラスト)

     

    いぷのすけちゃん 。。。

    シェリリンちゃんと共に歩いた16年

    ほんま、幸せやったなぁ~。。。

    これからも、シェリリンちゃんが教えてくれた大切な事を

    いっぱい想いだして、シェリリンちゃんの魂と共に永遠に歩ける

     

    虹の橋には、

    いっぱいの、お友達が居るもん!心配ないよ

    透明になったシェリリンちゃん、もうどこも痛くない苦しくない

    ↑や↓へと元気に飛び回って

    お傍で、いぷのすけちゃんのズッコケに笑ってるさぁ

                ★ブログ・・・・・シェリーのおうち 

     

     

     

    ずーーーっと、bjと私に、寄り添ってくれてありがとでした。

    今度は虹の橋のシェリリンちゃんとbjと、みんなで遊ぼなぁ~

     

     

    s 033 s 015 s 017 

     

     いぷのすけちゃん、元気だしやぁ~

                                                       2008/08/26  deeper-b

     


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


