羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    なりきりCM




    ウヒョ、ヒョ~~~~ (*≧┏∇┓≦*)

    なんちゃってCM作ってしもたでぇ~~~~

    ララカンパニィ店長@竹原の徒然 ←(ららかんさんブログ)

    ゴールデン レトリバー お羽をつけちゃったTAKU君と

    妹になってくれた華ちゃんのママ「ららかんさん」のブログで

    TAKU君が、ららかんさんの手作りCMに出てました。

    それを拝見して、

    PCオンチ116の、この私もビビビビ347

    bjのCMを作りたいーーー!って事で

    あ~でもない、こ~でもない(ーΩー;) ウゥーン

    もう、これでエエ。。。と 中途半端ですが

    3パターンの、CMを何とか作る事ができました。

    お時間ありましたら、

    「しょ~もない!」と、言いながらも見て下さいませ

    3パターンで、約3分程です。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

     

    341PCの音量を下げていらっしゃる場合、少しだけ音を出してね 

    342それと、CM画面に、ついている音量も上げて下さいませね

     

    Get Down。。。by deeper-b 

    カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

    HOT DOLL。。。by deeper-b 

    カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

    I miss you。。。by deeper-b 

    ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
    Get Adobe Flash Player

    I miss you by deeper-bさん

    カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

     

    コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

    ↑ 皆さんもぜひ、作ってみてね!

     ららかんさん、面白いものを教えて下さって、どうもありがと。。 。436

     

     

    「虹の橋ポストにも、カードが届いたよ」

    「ウイリー君とブラッキー君のママありがとう」363

    282「ありがとでちゅ」

    W&B 切手 yukoさんよりW&B カード yukoさんより

     

     

    「キャ、キャ、 又、又、虹の橋ポストにカードが届いてたよ」

    「あっ、楓ちゃんのママだぁ~」

    「ども、ありがとう363

    282「お目目、グルグルでちゅ 」

    kaedeちゃんmamaより椋&杏 イヒヒヒカード 木のmamaより

     

     

     

    暑中お見舞い申し上げまちゅ
    あたちの、苦手な夏になったでちゅ
    皆ちゃんも、熱中症に気をつけてね

    b 020


    コメント

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    凄いぃぃぃ~~~w( ̄o ̄)w オオー!
    ほんまに凄いなぁ~~このCM~♪

    最後のCMには泣けた。。。。
    清らかなσ(≧▽≦)の目から大粒の真珠が出たで。。。

    dbちゃんの願いが叶えられたら、どんなにかええやろね。。。
    でもな、今は虹の橋で苦しみも無く、痛みも無く、
    みんなと一緒にニコニコ笑って、遊んで、
    食べたい時にはお腹いっぱい食べれて、
    眠たくなったら、ふかふかの雲のお布団でお寝んねし、
    ママに逢いたくなったら、背中の羽を大きく羽ばたかせて、
    ひとっ飛びで逢いに来れるんやよ。。。

    ここにもウイリー君とブラッキー君が来てる~~♪
    可愛いよねぇ~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

        

    ママさん 最後に泣かせるなんて酷いよ 今涙がとまらなくこうして キーを打っています鼻みずずるずるしながらね bjちゃんもいつも ママさんの事を心配しているのよ でもママさんもう一度だけbjちゃん 抱きたいよね!

    虹の橋にいるお友達総出のCM とっても良かったよ そして暑中お見舞いまで貰って とっても元気にこの夏すごせそうです
      
        

    おはようございます♪

    こんなCM作れるんですね~♪
    3作目はママさんの気持ちがたっぷりで私もランままさんと同じ、
    涙が伝ってきちゃいました(笑顔)
    ママさんのブログは毎度悲しいわけではないのに
    涙が出ます。それだけママさんのBJちゃんを思う優しい気持ちに
    心打たれるんですね。。皆を引き込むなんてすごいよ~~!
    CM風、家も動画が撮れるデジカメが壊れたので
    今度挑戦してみようかな?!
    ママさん、3ビーの癒し系がいいですかぁ?
    それとも元気編??
    もしくはエ○バージョンがいいかな??
    なんちゃって~~★
    あのね、前にも聞いたかもしれないけど、
    ママさんのブログ見る時ね、
    私だけかもしれないけど、文章とか画像とかが2重3重に
    重なってたりするんだけどなんでかな?
    変な事聞いてごめんなさい。
    しっかり読みたいのだけど、やっぱりちょっと見にくくて、、
    他にそんな人はいないですか?私のPCの設定?
    とかがおかしいのかな?
    私もPCおんち。だれか教えてくだちゃい♪
    ママさんのとこだけよ★
    もちかしてBJちゃんがいたずらしてるのかなっ?!
        

    あたしな。。。ちょ~メカ音痴もびっくりのメカ音痴なんやけど。。。
    「このCMを見る」~ちゅーとこクリッククリックしたんやけど。。。
    み・みみれへんねん。。。イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・
    ど~したらええのん?

    yukoさんからW&B君のポストカード。。。
    皆のお守りさんやなぁ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです。

    ウイリー君とブラッキー君
    bjの月命日に来てくれてん
    めっちゃ、嬉しかったわぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

    CMなぁ。。。こんな、しょ~もないもんやけど
    いざ、作ろうと思うと構えてしまって、
    その上PCオンチやで、時間がかかったわ
    sumire・♪ちゃんは、PCに強いから直ぐ出来るよ

    最後のCMは、号泣しながら作ってん  号(┳◇┳)泣
    病気で苦しんだ日々を思い出してしもて、
    涙なしでは見られへん。。。(ρ°∩°) ウウッ
    ちょっと、凹み気味になってるけど
    作って良かったよ
    sumire・♪ちゃんも、大粒の珍獣?ちゃうわ真珠
    出してくれて、ありがとう。。。
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです。

    ままちゃんも、鼻水ズルズルで泣いてくれたん?
    ありがとう!ままちゃん

    最後の「I miss you」は、病気のbjです。
    この時、すでにお口の中ではメラノーマが次から次へと。。。
    凄まじい状態でした。
    写真では分かりませんが私には、その状態も共に見えてきて
    とても辛いんだけど、でもこのbjの顔が好きで忘れられません。
    愛おしくて、愛おしくて。。。
    叶わない事ですが、bjをもう一度、抱きしめたいです。

    ほんとに、暑くなってきましたね
    エル君、パールちゃん、ランちゃんたち
    そして、沢山のお友達たちが
    元気に夏を乗り越えられますように、
    お祈りいたします。
        

    ♥ チョコラムベリー★さんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです。

    ママちゃんも、涙の連鎖。。。(TmT)ウゥゥ・・・
    優しいなぁ~もう!
    ありがとやでぇ~( ̄3 ̄)むっちゅ~
    たった1分間の事やけど、想いを詰め込んでみました。

    うんうん!
    ママちゃん。。。この私に希望を聞くのが間違ってるよ
    エロエロバージョンがエエに決まってるやんか
    しかも、ママちゃんなら自然と、そっち系になるのでは?
    でもね、癒し系でも、元気編でも、
    あの3人が出演するんだったら、どれも見ごたえあるでぇ

    ('o'=) ウソ!?
    このブログ、2重3重に見えてるの?
    ずーっと、そんな見づらい状態で見ててくれたんやねぇ。。。
    ごめんねぇーーーママちゃん <(。_。)>
    ママちゃんがあやまる必要ないでぇ、教えてくれてありがとう
    と言って、私どうすればいいんだろか?
    どこを直せばエエのかなぁ~(ーΩー;) ウゥーン
    皆さんも、そんな状態で見てて下さってるのかなぁ
    見づらいのに、いつもコメント残して下さってありがとう。
        

    早速作ってくださったんですね。
    お笑い系から始まって3作目ではしみじみ・・・。

    舌を出して笑っているbjちゃん、横たわって見上げているbjちゃん・・・いつも大きな瞳でまっすぐにdeeper-bさんを見つめていて・・・。
    ほんっとぉに可愛いですね。

    私もTAKUのことについてはこうして思い出に浸ることしかできないんだけど、そして思い出せば悲しい気持ちにもなるんだけど、楽しかったことも思い出してうれしい気持ちもあって・・・複雑なんです。

    私のとこではリンク先押しても背景など、大丈夫でしたよ。
    なんでかなぁ??
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです。

    >「このCMを見る」~ちゅーとこクリッククリックしたんやけど。。。

    って、どこにあるん?(~。~;)~ ほえ?
    どの辺をクリッククリックしたんやろ。。。?

    あのな、それぞれのCM画面の左下に、
    長方形の枠の中の►があるやろ?
    それが再生やねん

    ほんで、それと同じ列の右の方に○があるやろ?
    それを右にドラッグすると音が大きくなるねん

    それでも、見れへんかったら、
    それぞれのCM画面の上に、私が「Get Down。。。by deeper-b 」とか
    いろいろ題名を書いてる部分があるやろ?
    それをクリッククリックして頂くと、
    CMを無料で提供してくれてる「コマーシャライザー」にリンクして
    UPされてる私のCMを見て頂けます。他の人の作品も見る事ができます

    それでも、見れへんたら。。。私も分からんねんやがな。。。
    お守りさんのW&Bカードちゃん、教えてくれぇ~~~
        

    昨日は見れなかったけど今は見ることができました
    胸がいっぱいです
    deeper-b さん、
    もし私だったらサスケがいなくなった後は
    写真も見ないかも知れないと思ってる
    だからこんな物を作れるdeeper-b さんは
    すごいと思う

    bjちゃん幸せだね。。いつまでも^^
        

    ♥ ららかんさんへ・・・

    こんにちは~、ありがとです

    ららかんさんが、教えて下さったお陰で、
    私にも作る事が出来ましたぁ~ ありがとーー

    bjの動画も一杯あるんだけど、
    未だ、しっかり見る事が出来ないで居ます。
    この3番目のお写真が動くだけでも、込みあがってきて
    涙ボロボロ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    ホンマやねぇ、もう想い出に浸る事しか
    出来なくなっちゃったもんね。。。寂しいなぁ
    私も、ららかんさんと同じく、とっても複雑やねん
    凹凸な気分です。
    でも、笑ってるママの方が、TAKU君もbjも安心するやろな
    時々、泣いて、一杯笑おうな o((*^▽^*))o

    ららかんさんは、背景の変化は無かったのか。。。(´-ω-`)う~ん
    他の方の作品を見ても、大丈夫なんだよね
    私だけ。。。って事は、どこか間違ってるんやろなぁ~
    その間違いが、分からへんねんやがな。。。
        

    す・・凄いですやん。。

    deeper-bさん。こんにちは。。
    す・・凄い!!
    こんなのがあるんですね。。。
    どれも素敵に出来ていて
    最後のCMは久しぶりに泣かされました(ノω・`o)
    あ~あ~!汗と涙できちゃない顔ですわぁ。。
    deeper-bさんの思いと優しさがいっぱい詰まった
    素敵なCMですね。。。
    何回も観させていただきました。
        

    こんなんタダで作らせてくれるんやねぇ!
    前、映画のCMっぽいのを作れるのは見たことあるけど、
    アレもっと短かったわ。
    こんなにたっぷり色んなことできるんやねー♪
    もうまたぁ…!
    せっかくニコニコして見てたのに、最後で泣かす!
    始まっていきなりから、「うっ…!」って泣いてもうたやんか!!
    私もじゃこたんのを作っとこうかなぁ…
    でもじゃこたん写真写り悪すぎるからなぁ…(。´ω`;)A
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    昨日も見に来てくれたのねぇ~ありがとね

    優しい音楽で、お写真が動くと、
    どうしても涙が出てきます。
    こんなに泣くハズじゃなかったのにボロボロな私。

    沢山ある動画は、未だしっかり見る事が出来ません
    亡くなった直後、お写真見るのは辛かったけど
    その気持ち以上に、
    お写真のbjをナデナデしてあげたくなりました。
    部屋中に、写真を拡大してペタペタ貼り付けましたです。
    今現在は、写真立ての中に収まっておりますが。。。(^u^)
    その勢いで、あの時、縫いぐるみbjも作ったと言う事になります。

    今はね、
    こうして寂しい感情が表に出る時もあるけれど
    私なりに、落ち着いてきてるねん。
    bjのCMなるモノが作れて、自己満足している所です(☆▽☆)
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あ、あ、あ、ありがとーーー!!!
    そやねん、こんなんがある事を教えて貰うてん
    これは、やってみたいなぁ~なんて思ってさぁ
    挑戦してみました。。。んな大げさな。。。(゚×゚*)プッ

    いぷのすけちゃんも、最後のには泣いてくれたん?
    ほんで、汗と涙でキチャナイ顔になったんか?
    あのベッピンさんがか? (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    それをメールで送ってきてくれ! (*`▽´*) ウヒョヒョ

    汗で思い出したけど、
    今日も、メチャクチャ暑かったなぁ~
    腹立つくらい、暑かったわさ!
    シェリリンちゃんが、可哀想やな。。。
    ワンちゃんたちには、厳しいよね
    えっ?ニャンコたんも、そうなの?かな?

    こんな、しょ~もないモノを、何回も見てくれてありがとね
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そやねんやがな!タダやでぇ~~~タダ ヾ(≧▽≦)ノ
    へぇ~、映画のCMか。。。
    一番上のCMもな、映画の設定やと思うわ
    いろいろと、じゃこぶうさんも知ってるねんなぁ流石やわーー
    私PCオンチやで、じゃこぶうさんみたいにPC扱える人が羨ましいでぇ
    普通のオバハンや無いでホンマに 
    ちょーーーーっと、するだけで、どんだけ時間かかるか。。。
    その内、目が疲れてきてボ~っとして画面が見えへんねん
    2なんか3なんか5なんか6なんか8なんか9なんか0なんか
    見分けがつかんわい!il||li▄█▀█●il||li

    じゃこぶうさんも泣いてくれたん?ありがとやで
    も~な、2日前から泣きっぱなしやねん

    うんうん!じゃこたんのも作っといたらエエわ
    でもな、これって自分だけナイショで見られへんねんでぇ
    自分だけ見れたら、もっと一杯作るねんけどなぁ~(´-ω-`)う~ん
        

    虹の橋のお友達、総出演のCM。
    ブルーもいた~♪
    ありがとう~~~♪♪

    ・・・3番目のは切ない。
    精一杯頑張っていた時のbjちゃんの写真なんですね。

    ブルーのいない朝、
    ブルーがいないのに、一日が始まるんだ・・。
    そんな思いで過ごしていた日々を思い出しました。

    もう一度、抱きしめたいですよね。

        

    さっそく見ました~!
    おもしろい!そして感激・・・
    見えないbjちゃん見たいですよね。
    そして抱きしめたい・・・同じ思いなので
    一緒に涙してしまいます。。。

    でもこのCM楽しそう!!
    私も作ってみよう!!
        

    オバハン凄いなぁ~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
    これはこれは、deeper-b大先生さま・・・・・。。。。。
    何が、PCオンチなん・・・・・・ヾ(ーー )ォィ
    こんなん出来るやなんて、deeper-bは天上のお人です。。。。。

    bjが私に向けたメッセージ、しかと、受け止めたぞ!!!!!!
    オッサンにならんように、気~つけるわ・・・・・・。

    書中見舞い、ウイリー君・ブラッキー君・嵐君・ももちゃん・楓ちゃんも、るびーも、るびーもるびーも、も~ええか。皆登場してるし(--,)ぐすん

    bjに逢いたい。。。。。。。。
    るびーに逢いたい。。。。。。。
    気持ちのこもった映像に、今回も、大粒の真珠が・・・(。>0<。)ビェェン

    deeper-bちゃん、毎回楽しみにしてんねんけど、凄いな!!!!!

    鼻たらして、おいど掻きながら、お煎餅食べながら、テレビ見てる
    deeper-bちゃんとは、同一人物とは思えへんねんけど・・・。。。。

    まぁ~ええわ、
    ええもん見せてもろて、お~きにねあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
        

    おぉ!これなら見れますがな。。。
    なんや~インストールやらなんやらしないとあかんやったやろ?
    インストールしたんやけど見れへんかってん(;^。^A アセアセ・・

    さ~て皆さんの感想から想像するに、ハンカチ用意して見ないとあかんな。。。

    では。。。では。。。CM~CM観賞行ってきま~っす(o^-^o) ウフッ
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    おはよ~、ありがとです。

    こ~ゆ~事、苦手なので
    よく分からないまま作っちゃいました。
    だから、出来はイマイチですが
    一つのCMが約1分で、お写真が10枚と決まっています
    その中に、沢山の子達を出演させてあげたくて。。。
    かなり無理がありますが  ヾ(☆▽☆) アハアハ
    折角、お写真に文字や、絵を描いているのに
    その部分が全然見えていません (∥ ̄■ ̄∥)
    又、いつの日か、もう少しマシなモノが作れたらいいなぁ~

    >ブルーのいない朝、
    >ブルーがいないのに、一日が始まるんだ・・。

    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    その通りやねん!それが言いたいねん!
    siromiちゃんも、そんな思いしてたやろ?
    あの子が居ないのに又、今日も過ごさなアカン
    ママは、ど~したらエエねんやろか。。。って
    抱きしめたいよね、あの子を。。。
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    おはよ~、ありがとです。

    見てくれたぁ~? と言うか
    強制的に見せてると言うか。。。。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
    なのに、感激してくれてありがとねぇ

    nezuちゃんもミッキー君との想い
    私と同じだもんねぇ
    ギューーー!って抱きしめたいよね
    逢いたいよね (TmT)ウゥゥ・・・

    頭の中に一杯「これもやりたい!」「あれもやりたい!」と
    思い浮かんでるんだけど、
    今のところ、この3つしか作っていません
    又、作ってみたいと思ってるねん

    若いnezuちゃんなら、PCオンチじゃないやろし
    時間も掛からず簡単に出来ちゃうよ
    ミッキー君のCM、楽しみに待ってるでぇ~ o(@^◇^@)o
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    あのな、こんな事で大先生様やったらな、
    人類大半が超~~~~大先生様やで
    PCオンチやから、ちゃんとリンクも出来てないし
    訳の分からんファイルがPCにアホ程入ってて重たい重たい
    使いもせぇ~へんのに、何でもインストールしてしもて
    my PCも可哀想なこってすわ。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

    そやねん!食いたおしてる、るびままに向けたbjからのメッセージ
    それ以上続けてたらオッサンになるでぇと言う「警告」や

    >鼻たらして、おいど掻きながら、お煎餅食べながら、テレビ見てる

    アホ!そんなるびままみたいな庶民的な事、人生の中でやった事ないわい
    鼻が出たら即、金箔でかみ、
    ネイルアートを施している為、オシリ痒くても、ガマンをし
    カリスマパティシエのスイーツを取り寄せて、
    壁ぶち破る程の大画面のテレビを見てるねんやがな。。。
    と、言うてみたかっただけぇ。。。ρ(-ε- ) イジイジ

    毎回、大粒の珍獣を出して泣いてくれてありがとやでぇ
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    おはよ~、ありがとです。

    ま、まだ見てないのか。。。。?
    しかも、何のインスト~ルしてたん?
    何かインスト~ルしやな、見られへんかったとしたら、
    ホンマ、ゴメンやでぇ、ご迷惑おかけしました... ( 〃..)ノ ハンセイ
    私もな、さっぱり分からんまま作ってるので
    誰でもが見れるモノやとばかり思ってました。。。
    mamaちゃん、余計なものをインスト~ルさせてもたねぇ
    ほんで、見れたとしても、
    たった3分の、しょ~もないCM。。。あぁぁ~許してぇーーー

    あのね、昨日の夕方、カードが届きました。ありがとねぇ
    直ぐに、この記事に追記しましたです。

    それと、今朝、例のボーボーちゃんが
    我が家に来られましたです。暫らく滞在されますのでヨロシクね
        

    はじめまして!

    はじめまして!
    すばるの相棒さんにこちらをおしえていただき、
    拝見するようになりました。
    涙ぼろぼろ鼻水じゅるじゅるにされるかと思えば、
    声をだして「ははは」と笑わされる場面もあったり、
    とにかくdeeper-bさんワールドは素晴らしいですね!
    いつも感動をありがとうございます!!
        

    ♥ risaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    初めまして、risaさん
    すばるの相棒さんとお友達でいらしたですか
    相棒さんは、優しくて個性的で、魅力のある方ですよね
    ブログからも、コメントでのお話も、それを感じています。
    とっても大好きな方です。

    私なんか、メチャクチャ恥ずかし~い
    幼稚なブログを書いとります。
    年齢と、体力と、顔だけが、どんどん修復不可能に
    積み重なってヒドイもんですが
    精神だけは幼稚園児以下です。。。( ^ ≧^) ハナターカダカー
    って、どっちもアカンやん!

    なのに、よくぞ来て下さいました。(ノ_<。) うっうっうっ
    しかも、感動して頂いてたなんて、
    私の方がrisaさんの優しさに感動しているところです。

    bjの事を書くと、まだまだ泣き足りない私です
    できれば、ずーっと泣いていたい気持ちもありますが
    暗い、悲しい、ブログではbjも喜んでくれないだろうと。。。
    愛するbjが望んでいるのは何かと考えると
    やはり明るいママなんだろなぁと思いましたので
    このようなモノになっております。
    泣く時は、おもいっきり泣き、後は笑ってあげるママでありたいです。
    risaさんも、もし宜しければ、一緒に泣いて一緒に笑って下さいね
    来て下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
        

    み・み・観たでぇ~。。。沢山のお友達と一緒に
    るびたん&楓も出演させてもろて~
    mamaは。。。な・な・なくでぇ~なくでぇ~!


    な・な・泣いてええかぁ~。。。やっぱりハンカチではあかん(/。∂)シクシク
    た・た・タオルやぁ~。。。


    Bjに逢いたい。。。って~あかんがなぁ~。。。あかんがなぁ~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

    あんなぁ~最初はあんな画面違ってん。。。
    小難しくなんちゃらをインストールとか書いてあって
    ど~しても観たかったし。。。
    ない頭絞って頑張った(llllll・____・llllll)....あかんかった。。。

    やっと観れて感激やぁ~ありがと・・・・・・・・・((* 。・。・)(・。・。* ) スキスキィ

    マキマキ届きましたか。。。(;´▽`lllA``
    dbちゃんみたいにかわええイラストちゃうけど~
    ~心ばかりのお見舞い受け取ってくだちゃいね!
    ほんで、楓の事よろしゅ~お願いします。。。。


    かしこ~してんにゃで!楓ちゃん☆
        

    やっぱりさすがです、deeper-bさん。
    上手いわ~
    昨日、会社で音が出せなかったので無音のまま再生したせいもあるけど、
    しっかり1個目からウルっときてしまいました。
    今さっき、ちゃんとBGMつきでもう一度見て、ウルウルですわ

    でも、ママさん、元気になった証拠かな
    こんなの作れるくらいに、回復したってことなのかな。
    うちのハナコってねぇ、なんだかbjちゃんに似てるんですよ
    特に、こっちをまっすぐに見つめる澄んだ瞳が。
    いやいや、気を悪くしないで!
    実物は、結構かわいいのよ~ 
    だからねぇ。。。
    ハナコがいなくなって、私を見つめているような錯覚がしてしょうがないんですよぉ・・・

    楓ママさんのポストカード、かわいいですね♪
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    や、や、やっと、見てくれたん?(≧∀≦**){ウレシィ~~
    長い道のりやったなぁ~°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°ゼェゼェハァハァ
    何ちゃらをインストールして
    私と一緒でアホな頭、振り絞ってくれたんやなぁ
    感謝してるでぇ~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

    けどな・・・
    イチデジを使いこなし、えげつなくセンスエエ写真撮ったり
    ミニに乗ってブイブイ言わせてるmamaがやでぇ
    何で、このショボイCMが見られへんねんや?(ー`´ー)うーん
    まぁ、そ~ゆ~とこが可愛いヤッチャな

    コレ、10枚しかお写真使えないので、物足りないねんけど
    又、いつかやってみたいと思ってます。(●^皿^●)にまー・・・

    ほんで、ハンカチではアカンくらい泣いてくれたん?
    ほとんど、鼻とちゃうか?まぁエエけど。。。
    やっぱり、逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・・
    それしか無いなぁ~mamaちゃん(ρ°∩°) ウウッ
    何で、死んでもたんやろ。。。凹

    楓ちゃんなぁ、借りてきた猫みたいに
    かしこ~してるでぇ、お毛毛むしられても笑ってるわ
    メッチャ、可愛い┌|≧∇≦|┘
    7月後半、ちょっと私用で、落ち着かず
    8月頃からさせて頂く計画をしています。
    長く待って頂く事になりますが、ごめんねmamaちゃん
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    会社でも見てくれてたの?ありがとやでぇ(TmT)ウゥゥ・・・
    会社で不審な動きの、ぐうびるこちゃん
    「この暑さでとうとう来たな。。。」と思われへんかったか?
    そんな、ホメホメして頂けるようなモノでは無いのに
    ゴメンね、<(。_。)> モウシワケナイ

    私ね、自分の本心は、最後のCMなんです。
    あの想いが無い日はありません。
    bjのお写真や、縫いぐるみを抱っこして
    一人ぽっちで泣いてたりしてます。かなり暗~い凹み
    でも、凹んだ後に、必ずbjが元気をくれるんです
    そう思えるようになった事が、
    少しづつでも回復してきてるのかも知れませんねぇ

    クッキリ、スッキリの美貌のハナコちゃんに
    bjが似てるなんて言って貰って、照れるなぁーありがとやで
    ハナコちゃん怒らへんかな?
    体形は、確かに似てるけど。。。。(^^ゞ
    まっすぐ見つめる澄んだ瞳・・・・ホンマたまらんよなぁ~

    ポストカード、センスあるやろ?
    可愛いって言って貰えてmamaちゃん喜んでるわ~ ありがとう!
        

    かっこいい

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    なんか映画のCMでも観てるのかなと思ってしまういい出来ですね。近日公開。とかなレーションが入るといいですね。
        

    ♥ むっちさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    初めまして、むっちさん
    じゃこぶうさんのブログで御見かけし
    いつも変わる事の無い優しさと
    むっちさん独特のコメントに
    「ほんわり」させて頂いておりました。
    (●^皿^●)にまー・・・

    じゃこぶうさんへのコメント欄にむっちさんのお名前が
    あると嬉しかったりして・・・・(//∇//) テレテレ
    そのむっちさんが、私なんかのブログへ来て下さるなんて
    夢にも思っていませんでした。
    しかも、この中途半端なCMまで見て頂け
    メチャクチャ嬉しいです。ヾ(≧▽≦)ノ

    じゃこぶうさんと出逢えてなかったら
    羊毛に興味を持つ事も無かったと思います。
    少しづつですが人形を作る信じられない自分が居るのは
    じゃこぶうさんのお陰なのです。
    そして、むっちさんとお話できた事、大変感謝致します。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします。
        

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    deeper-bさんのワンちゃんbjは個性があって可愛いですね。
    ほかの動物、とりや猫、犬、熊に共通した雰囲気があって、すぐにdeeper-bさんの作品だとわかりますよ。

    そんなだいそれた高尚なコメントはようしませんでね。
    思いつきのことしか言えませんで、時に頓珍漢なことを言ってしまいますねん。ごめんやす。
        

    ♥ むっちさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    むっちさん。。。
    最後の「ごめんやす」に
    飲んでたお茶が、飛び散りましたがな
    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

    「キーボード防塵カバー」っちゅうのを、
    してたからエエようなもんですが
    危うくPC壊すとこでした。あっぶなぁ~ L(>0<)」

    >そんなだいそれた高尚なコメントはようしませんでね

    って、私にとってはメチャクチャ高尚なコメントです!
    ツッコミどころが満載で、ワクワクします。
    じゃこぶうさんへ、コメントされてた時も、
    横からツッコミ入れたかったのですが、ガマンしてました。

    やっぱり、私の思った通りの方ですねぇ、オモロ~過ぎ!
    時々、突っ込ませて頂きますが、
    私の数々の悪態は、全て「ノリ」ですので、
    どうぞ気を悪くしないで受け流して下さいませね
    頓珍漢は、オイシイです。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    数少ない作品を、ホメホメして下さって、
    どもありがとです。とっても嬉しいです。
        

    こんなに遅くなっちゃった・・・

    deeper-b さん・・・

    コメントがこんなに遅くなっちゃってごめんなさいね。

    ここに来て何度も何度も泣きました。
    おしゃれでかっこいい bj ちゃんのCMを観て泣きました。

    いつもいつもありがと^^
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    何をおっしゃいますかyukoさん
    最愛のお父様を亡くされ、心身共にお疲れですのに
    こちらこそ、気を使わせてしまいました、ゴメンナサイです。

    子供の頃から、父や母の死を想像しては恐れてきました。
    「絶対にイヤだ」と。。。
    でも、それを体験しなければなりません
    それが最大の親孝行なのだと。。。思えるようになりました。
    素敵な、お父様でしたね、yukoさん

    このCMで、泣いて下さったんですか?
    ありがとうです。(ρ°∩°) ウウッ
    私も自分で作っておきながら、未だ号泣です
    最後の「I miss you。。。」は
    私の愛する人とbjへの、心からの想いです。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


