羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    誰が最初に回したんやろか?バトン!




    バトンとやらが

    楽しかったらええやんか」のるびーのままちゃんから回ってきました。

    又、暫らく引きこもろうかと。。。思っていた矢先に・・・

    バトンを落としたら、

    元、影番のるびままに袋叩きに遭いそうなので、((((/*0*;)/

    至って気の弱い私は、

    も、も、もうホント、仕方なく 喜んでお受けする事にしました。

    嫌々、恐々、渋々、ダルダル、楽しい気分でやらせて頂きます。

     

     

    それでは、「バトン」開始

     

    バトン

    「やる気満々やん!しかもそのバトンとちゃうがな」

    バトン オトン

    「それは、オトン」


     

     

     

    でわ、マジメにルールのご説明

     次の人は時間を見つけてのUPでOK
    (いったい、一番最初にした人は誰やろか?!)

     嘘 偽りなく答える
    (嘘、偽りだらけの私は、この際、真人間になります)

     アンカー禁止
    (ムチャ言うたらアカンわぁ~)

     回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
    (るびままぁ~私に回すなんて根性あるやんか・・・腕立て50回頼むでぇ)

     ルールが守れていなければ罰ゲーム
    (見張りも居ないのに1人で罰ゲームするのんか?訳分からんわ) 

       


    4 お名前は・・・? 
    157「deeper-b」 やがな319

    4 年は・・・?   
    157幼稚園児以下の知能しか無い、かなりなオバハン319

    4 恋人は・・・? 
    157「distant lover bj」と「grandchild 」
    ついでに昔男前で今えげつないヒゲオヤジも付け加えておこう319

    4 好きなタイプ・・・?
    157「話にあじのある魅力的な人」「意外性の持ち主」
    「人の痛みの分かる人」「ピュアな人」 ・・・
    男のタイプなら
    BLACK系で綺麗に手入れされた「ひげ面」(←ヒゲフェチの為)319

    4 嫌いなタイプ・・・? 
    157「横柄なヤツ」「ありがとうが言えないヤツ」「愛想の無いヤツ」
    「人を認めようとしないヤツ」「親を大事にしないヤツ」・・・319

    4 好きな漫画・・・?  
    157「監査役・野崎修平」「ナニワ金融道」
    「お~い!竜馬」「小さな恋のものがたり(チッチとサリー)」319

    4 好きな食べ物・・・?
    157「ポッキンチュッチュッ」パキンと勢いよく折る時の音がタマラン
    レバー以外なら、大体何でもです319

    4 好きな音楽・・・? 
    157「deep soul」「R&B」「gospel」
    中学生の時からこれ一筋、BLACK・BLACK・BLACK・・・
    ブラウンファンデーションを塗り、アフロにしていた若き日があった319

    4 好きなブランド・・・?
    157どれも、これもエエねんけど、
    一流ブランドが似合う面じゃない。゚(゚´(00)`゚)゚。
    シンプルで、粋なファッションがエエなぁ~
    ブランドの前に、まず着こなしの問題やと思うなぁ~319

    4 罰ゲーム・・・?
    157うんこを4日出さない。スッピン生活3日319

    4 まわす人3人 イメージを色でたとえると・・・?
    1573人と言わず、受け取ってもエエでぇ~と、心優しい皆々様方
    (バトン終了済みの方も、も1回いかがぁ~?(゚×゚*)イヤ)319

     

    皆さんにイメージした色は。。。

    318知的で清楚で心優しい「ホワイト」なイメージの
    yukoさん。。。

    318お茶目で可愛い「ベビーピンク」なイメージの
    いぷのすけちゃん。。。

    318色より、言葉がピッタリ「コバルトブルー」なイメージの
    siromiちゃん。。。

    318もう、コレしか無いやろ?「すみれ色」なイメージの
    sumire・♪ちゃん。。。

    318純粋で献身的な「マゼンダ」なイメージの
    レナ・ママさん。。。

    318良心的で寛容、発展的な「エメラルドグリーン」なイメージの
    ぐうびるこちゃん。。。

    318愉快な3人の愉快なママ「レモンイエロー」なイメージの
    チョコラムベリーのママちゃん。。。

    318友好的で、可愛い子「タンポポ色」なイメージの
    nezuさん。。。

    318平和で誠実、人を引き付ける魅力がある「スカイブルー」なイメージの
    すばるの相棒さん。。。

    318楽天的、開放的で生き生きしている「クリームイエロー」なイメージの
    ららかんさん。。。

    318情熱的でほんのり甘い「ストロベリー」なイメージの
    じゃこぶうさん。。。

    318積極的で、冒険心がある「オレンジ」なイメージの
    真心職人さん。。。

             

    こんなルール破ったってエエがなぁ!

    でも、ちょっぴり息抜きもいいかなぁ~~~なんて。。。

    いつも息抜きし過ぎてる私が言っても怒られますが・・・

    どんな好き嫌いがあるのかな?とか

    音楽は何が好きなん?とか

    ちょっとだけ、お聞きしてみたい気もするな。。。

    お暇な時に・・・ネタ切れのお供に・・・

    deeper-bから、エロエロ愛を込めて、

    手垢だらけのバトンを誰か1人でも受け取って下さると

    嬉しいです。。。

     

    しかぁ~~~し!ここでアンカーになっても、致し方ない。。。

    私はルール破り、別にな~~~んら構わないが

    私を選んでくれた、るびままちゃんには申し訳ない!スマンのう~

    「ここで会ったが百年目」と諦めてねヾ(≧▽≦)ノ 

    るびままちゃん、一緒に罰ゲームしょうなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・

    腕立て50回、出来るか?ついでにパンも咥えながらやって欲しいな!

    うんこはエエとして。。スッピンは周囲も困るやろなぁ~(ーー;).。oO

     

    よ~やるな
    bj祭壇

    今日も、来てくだちゃって、ありがと!

    祭壇から、ママのスッピン見るのも、ビビルけど、

    これに懲りずにママを遊んであげてねぇ

     

     

    コメント

    大阪お姉ちゃんの素顔を垣間見た感じですよ 私が思っていたとおりの 根っから明るくて 人情ぶかく とつても心のおおきな やさしい お姉ちゃんです
    bjちゃんの若い時のお顔 とって キュートですね
    気の弱いお姉ちゃん ひきこもらないで 頑張ってね! 


        

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

    ガハハァ~~~ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

    ホエホエ。。。フムフム。。。なるへそぉぉ~~r(-◎ω◎-)

    それにしても、
    バトンガールも似合てるけど、オトンは笑える~~~
    bjちゃんは可愛いがぁ~
    dbちゃんの実物を見るようじゃ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    罰ゲームの○んこ4日は何時もの事やから、
    罰ゲームになっとらん!ε=(>ε<) プーッ!!
    すっぴんは。。。ちょっと見てみたいような。。。
    見たくないような。。。
    怖い物見たさでみたいような。。。ドッチヤネン!(。-`ω-)つ))☆(ノ゚∀゚)ノ

    すみれ色かぁ。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
    ありがとしゃん。。。(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
    好きな色やねん。。。。

    赤ちゃんbj。。。可愛過ぎやん。。。(o´3`)ノ~~☆チュッ
        

    バトンに行くまでのギャグが。。。
    凝ってるよねえ、かわいい^^
    罰ゲーム大変だァ
    (もちろん周りがね)
    すっぴんなんて大丈夫??
    なんてねサスケ母も殆どすっぴん
    いつもどうにかしろその顔って言われてるよ
    虹の橋のお友達が遊びに来ないかもなあ
    すっぴんだと。。。どうします?^^
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    ままちゃんは、この間バトンの記事を、UPしてたよねぇ
    あの時、エル君が恋人だと言ってたの覚えてるわ
    ままと、パールちゃんと、ランちゃん達全員が、
    エル君を恋人だと思ってるんだろなぁ~

    私もままちゃんの素顔を少しだけ見れて、嬉しかったよ
    こんなアホな私ですが、これからも宜しくねっ

    bjの若い時のお写真、懐かしくて。。。
    このお写真を撮った時の状況がハッキリ思い出されます。
    もっと、もっと、撮っとけばよかったと。。。後悔してるねん
    心の中には、いっぱい焼きついているんだけど、
    あっ、カレンダーよかったねぇ
    bjが居たら、私もカレンダーも申し込んだと思うよ。
    そしたら、エル君たちと一緒に載せて貰えたね

    うん、
    なるべく引きこもらないように、頑張ってみます。☆^∇゜)
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    sumire・♪ちゃんもオトン笑える?
    私な、自分でしときながら、bjの「わしか?」には
    笑えてしゃ~ないねん
    今も、pc開いてこれ見たら、また笑うてもたやん
    笑わんとこと思っても、見る度に噴出してしまうわ
    自分で描いて、自分で受けてるにゃがな

    私の愛おしいbjは、人形になってしもうたから、
    この子が可愛いかったり、オモロかったりすると
    嬉しくてなぁ~。。。参観日のオカンの気持ちやがな、
    人形に目を細めています。

    すっぴんなぁ。。。化粧してもエゲツナイねんから
    大体、想像つくやろ? 鏡みて絶句してしまうねんでぇ

    すみれ色、私もメチャ好きやでぇ、
    オバハンの好む色かも知れんなぁ
    そんなん言われたら嬉しくないか。。。? m(__)m
    バトンどないや?いらんか?バトンと思わないで、
    ただsumire・♪ちゃんの事、少し知りたいなとは思うてるねん
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    母さんも、バトンもう回ってたよね
    母さんの事、少し知る事ができて、オモシロかったよ
    スイーツと、ビールは、ガマンしなくてもよかったのかな?

    改めて、自分ってどんなヤツだろう?と考える機会でした。
    歳だけくって、全然進歩がない自分に気付いた次第です。
    アホな私ですが、これからも宜しくねっ

    母さん「どうにかしろその顔」って言われてるの?
    それは、どうにかなるって事だよ。。。
    私なんか、どうもこうも、治しようがないんだよね|ヽ(~~。)
    治すとなったら、かなり金が必要やわ
    デカビーじゃなくてぇ、デカ乳にもしてみたいしな。。。
    まっ、叶えられそうにも無いこってすわ

    虹の橋の友達も、ええかげん慣れてくれぇ~~~
    ごはんで釣るしかないかな?ヾ(☆▽☆)
        

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    バトンなぁ~~
    dbちゃんが弄繰り回したきったないバトン~
    アルコール消毒はまけるから
    つばで消毒して受け取ったでぇ~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

    (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
    bjオトンはうけるわぁ~~
    この画像貰ってもええか?
    バトンの日記の時にちょこっと使いたいねん。
    どや?
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    やっぱり。。。ツバで消毒してたんか。。。
    ツバなら、カブレへんわな!

    そやけど何で、アルコール薬にまけるんやろか?
    そんな、か弱い肌やったなんて。。。
    山で、漆ぬりたくっても大丈夫やと思うてたよ
    意外なsumire・♪ちゃんを垣間見たわ
    しかも、あの手垢だらけの汚いバトンを
    嫌々受け取ってくれるなんて、
    もっと、sumire・♪ちゃんの事を知れるんやな
    ワクワクするわ(((≧∀≦**)))
    ありがとうやでぇ~( 。・_・。)人(。・_・。 )コイビトでちゅ~

    アレルギーも怖いで、なんぼ食うもん無かっても
    アルコール薬、飲んだらアカンで
    あれっ?酒類もアカンのかな?可哀想なsumire・♪ちゃんって
    私もアカンねんけどな。。。

    bjオトン、使ってくれるの?ありがと
        

    流石やな~。。。。。。。。
    dbちゃんに廻した甲斐があったわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    よ~┏| ̄^ ̄* |┛気張ってくれた。(うん○とちゃうで!)

    掟破りの、バトン回し、これぞ、dbちゃんの神髄を見たU ̄ー ̄U ニヤリ

    忙しい最中、楽しませてくれて有難う。。。。。。。
    公家の出のマロには、想像もできぬ世界でおじゃったぞえ・・・・
    お~~~~ほほほほ・・・・・。

    有難うね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
        

    雨どすなぁ~。。。

    おはよ~さんがりやぁ~あんたもがんばりやぁ~(;´▽`lllA``

    朝から3の倍数ぎみなあたしです( * δo)ノ

    またまたヒキ子しょ~と想ってたん?あかんて~!!!
    愉快なdbちゃんは太陽です。。。
    皆さんに紫外線いっぱい与えてくだちゃい。。。(/|||`□´|||;;\)イヤン!

    dbちゃんて。。。めちゃめちゃ体軟らかいねんなぁ~!(∂▼∂)!
    開脚~パッカリ!凄いやんか!
    あぐらも足ねじれるほどやし~!(∂▼∂)!
    ってこんな事観察してど~すんねん【FM-V】\(・。・;lllll)反省

    で~愉しいコメントにメタボ腹かかえて笑ったぁ~(δ◇δ)

    dbちゃんもお髭とBLACK大スキなんやぁ~(/^-^(^ ^*)/
    あたしもすっきゃゎ~(o^-^o)
    今度生まれ代わったら黒人さんになりたいねんなぁ~(☆。☆)

    ダ様は。。。お髭たくわえてはんのん?( * δo)ノキャーーー
    ええなぁ~ステキな男前さんやねんなぁ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
    うちのダなんか。。。つるつるの産毛やもんなぁ~。。。

    愉しいなぁ~エロエロ知れて。。。♪

    あたし~しらんとsumire♪ちゃんに「バトン」回してしもた(;´▽`lllA``

    ごめんなさいm(。_。)m
        

    おこんばんわん♪

    レモンイエローな3ビーままです~♪
    バトンも色んな種類があるんですね~、、
    そんなにお友達いないよぉ~!
    若い時のbjちゃん、お耳が長くって可愛いな~~
    うちのチョコちゃんとも良く似ていますね~?
    まだパピーのときかな?うんうん、かぁい~な~~?
    ママさん、それにしてもホンマアフロにしてたんか??(笑い)
    時代ですね~~!私もブラックミュージック大好きですよ。
    学生時代から夜な夜なデスコに通ってましたわ~~
    その後、バブリーなワンレンボディコンの時代も
    あったな~(マル秘)なんて回想しちゃった。。えへへ~!
    また遊びにくるじょ~~♪
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    >お~~~~ほほほほ・・・・・。

    て、ナニ笑うとんねん!
    公家の出のマロて。。。クギの出たオマルの間違いちゃうのん?
    座ったらオシリに刺さって痛い痛い!~(>_<。)\ イタタ

    私の神髄を見たてなぁ、んな大層なぁ
    一番最初どこの誰や分からん人が廻したもんに対して、
    真剣になる必要も無いしな
    けど、改めて自分の事を書くと言う機会になったんは事実やでぇ
    ままちゃん、こんな私を選んでくれてありがとね

    ままちゃんの事も、ちょっとだけ知れたし
    sumire・♪ちゃんの事も、ちょっと知れた
    自分の抱くイメージにプラスできて益々好きになっちゃったよ。
    ネットは、姿、形が見えないからエエと言う部分もあるけれど
    その中で、ちょっと人間味が感じられると心が温かくなるな
    ひどいヤツが世の中には一杯おるけど、エエ人も一杯おるって事やな

    ホンマニ廻した甲斐があったんか?
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    あのな、1、2、サンガリア、2、2、サンガリア~♪って
    歌ってる場合やないでぇ
    朝から3の倍数気味やて。。。いつでもの事やんか
    世界のナベアツ!もmama見たら、顔が元に戻らんようになるで

    そやねん!エエとこに気がついてくれたやん
    私な、中国雑技団もびっくり!クニャクニャやねん
    ちょっと、羨ましいやろ?

    あらっ?mamaと趣味一緒か?
    中学の時からず~~~っとやねんけど、
    そんなん好きな子、誰も居なかったよ。ジャニーズばっかりでさ
    私の人生の中で唯一、音楽も趣味も価値観までピッタリやったのが
    昔男前で、今なんじゃ~~~こりゃ~Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
    の、ヒゲオヤジのパパやねん!black的なダンスがメチャ上手いでぇ
    今は、お爺やで、腰の動きが鈍っとりますが、憧れの人でした。

    そんな謝る事とちゃうやん、重なれば重なる程、有り難いこってす。
        

    ♥ チョコラムベリーさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    そやろ?そやろ?あの可愛いチョコちゃんに似てるやろ?
    密かに思ってたんだけど「bj見たいに太くないわい!」って
    言われそうやったから、控えてました。。。
    このお写真は、5ヶ月くらいの時やったと思うわ

    ヾ(☆▽☆) アフロにやってもたぁ~。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    女の人で、アフロにしてる人は、そういなかったよ
    blackになり切りたい一心というか。。。
    音楽も、ファッションも大好き
    オバハンになった今でこそ、ファッションは落ち着きましたが
    音楽だけは夫婦揃って、もうこれしか無いです!
    私も、朝までディスコで遊んでました。。。懐かしいわぁ
    ママちゃんはお立ち台ボディコンの時代の人かぁ~?
    まだ若いなぁ。。。やっぱり。。。
    今、思うと笑えてくる事いっぱいやってきたよ。。。
    自分中心に世界が回ってる気分やったもんね

    バトンねぇ、そんな深く考える必要ないでぇ
    苦になるんだったら、それはお遊びじゃないもんね
    やってみてもエエかな?と思った時に、やってみてぇ
    ママちゃんとディスコの話ができたのも、
    これがきっかけだからねぇ、
    ママちゃんの事も、もうチョッと知りたい気もするよ。。。
    アンカーが、どうしても気になるんだったら
    又、私に返してくれてもエエでぇ
        

    bjちゃん、かわいい♪

    「ホンマよ~やるな」のbjちゃん(*^。^*)
    かわいいな~~♪
    まだあどけない表情、いくつぐらいなんだろう?

    おとん、の「わしか?」
    これは大笑いしましたー^^
    deeper-bさんのバトン姿もいいなぁ(^^♪

    色より言葉のイメージで「コバルトブルー」
    そう言ってくれてありがとう。
    コバルトとブルー、いい子たちでした・・・。
    あ、そういえば以前言われたことがあります。
    私のイメージは「青」だって。

    好きな漫画は「動物のお医者さん」と「もやしもん」
    このバトンで素直に答えられるのはこれぐらい。
    なので、バトンはパスします・・・。
    ごめんなさいm(__)m
        

    昨日と今日とな、2日連チャンで講座やってーん。
    夜中族の私にとって2日も早朝から出かけると死にそうや(;´д`)

    うううう…
    なんやのん…(ToT)

    ちょっと暗い感じを漂わせてると思ったらbちゃんの仏壇なんか
    また写してからにウゥッ・・・(´;ω;`)

    ほんでな、あかんで。
    勝手にソフトクリーム屋さんの横に仏壇置いたりしたら…
    ソフトクリーム屋さんに怒られるで…(*´;ェ;`*)

    え…?

    私がほんのり甘いストロベリーやて…?
    あかんあかん、私なんかヘンコで憎まれっ子のくっさい目くそババアや…。
    くっさい目くそって何やねん…
    目くそなんか別に匂いせぇへんわ…ウゥッ・・・(´;ω;`)

        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    siromiちゃんも「わしか?bj」に爆笑してくれたん?
    ありがとう。私も未だ笑えてくるわ

    お写真のbjはたぶん5ヶ月くらいだと思います。
    5ヶ月で、すでに毛色が茶色に変わってきたんです。
    最初は黒々してたんだけどねぇ
    ファル君たちシェルティーでも、色が変わってくるのかな?
    段々と、ブルー君みたいに
    サラサラになびく美しいお毛毛になるんやろなぁ~
    楽しみ、楽しみ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

    siromiちゃんの色のイメージってなんだろなぁ~?って
    考える間も無くコバルトブルーって思い浮かぶ
    他の色も考えてみるんだけど、
    やっぱりコバルトブルーが頭から離れない!
    誰かに言われた事があるように
    siromiちゃんは「青」なんだよね

    へぇ~「もやしもん」って言う漫画があるんだね
    タイトルからして面白そうやなぁ(^u^)プププ

    うん!バトン気にしないでね
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    昨日、今日と2連チャンは、そらぁオバァには、きっついなぁ
    どんな真剣な顔して、講座してんねんやろか。。。?
    気になるぅ===!!!┌|≧∇≦|┘
    絶対、爆笑の渦やと思うな。。。生徒さんが羨ましいわ

    そやねん!家から仏壇運んで
    勝手に拝んでたら10円入れてくれてん!アホ!ちゃうがな
    これな、ホンマにソフトクリームやさんからパクって来た。。。
    ちゃうがな!お店閉店されるので貰って来たんやがな
    もうな、かれこれ20数年前の品やで、電気もつくで
    ネオン類が好きでなぁ。ついパクる。。。ちゃうてぇ、貰うねん
    仏壇も賑やかな方がエエやろ?なんも泣かんでもエエ

    そやがな、ほんのり甘いスットロベリーやでぇ~ぴったりやん
    舐めまくりたいわ。。。ちょっとキモイ表現か?
    そやのに、くっさい目クソ鼻クソがついてるのん?
    それは寝不足やで、くっさいもんが出てきてるねんわ。。。

    もうな、たまには早よ寝ぇや
    寝ぇへんかったら、そのうち目から、うんこ出てくるで!
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    そっかぁ~~~~
    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    よかったなぁ 感(┳∧┳)動
    絶対、○ちゃんがそうしてくれたんやでぇ。。。
    すっごいパワーを持ってるねん!
    見守ってくれてるでぇ~~~~

    しかも、そんだけ揃うてたら、めっちゃエエ家族やん!
    私も安心できる!ちゅうもんやでぇ

    なんや、かんやと忙しいやろけど、無理は禁物
    身体大事にしぃ~や!

    落ち着いたら、またねぇ。。。

    ありがとね。。。おやすみ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
        

    知的で清楚で心優しい「ホワイト」なイメージ・・・ですか。
    ありがとーーー^^
    deeper-b さん私のこと褒めすぎですよ(汗
    でもでも、嬉しいお言葉ありがとう~♪

    めっちゃ大笑いさせてもらいました。
    ノリにノリまくってますね(笑

    私のイメージにあるパパさんはおひげが似合ってて、
    ものすごく男前で優しいパパさんなんだけどなあ・・・

    スッピン生活は毎日のことだけれど、
    そ、そんな、4日も出さないなんて・・・(驚
    すごい罰ゲームですね(爆笑

    はい!
    バトン確かに受け取りました~~待っててね^^

        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    えぇ!褒めすぎですか?(・_・)
    いえいえ、私のイメージするのは、嘘なしでこの通りです。

    (●^皿^●)にまー・・・
    笑って頂けましたぁ~?
    自分でやっときながら、自分に一番うけちゃってねぇ
    笑いが止まらなくなって、o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
    パパも唖然として、気持ち悪がられてます。

    で、そのパパが、男前で優しいですと?.....(;__)/|
    yukoさんちのパパさんには負けるわぁ~
    あんなに、暖かいパパさん、そんなに居ませんよ
    うちなんか、夫婦と言うより、仲間って感じです。
    二人で遊んでた頃が懐かしいく思い出されますが
    お爺、お婆になった二人の生活もオモシロいですよ

    スッピンには耐えられない面です。
    4日や5日は出さずにいられます。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    バトン受け取って下さるんですか?.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+
    sumire・♪ちゃんからもyukoさんへバトンです。
    この二人のちょっと、汚いバトンをどうぞ宜しくお願い致します。
    って、お遊びですので、ルールなんてど~でもいいですからねぇ
    yukoさんの恋人ってだれかなぁ~~~~~♡→←♡
    ありがと、yukoさん
        

    はじめまして♪

    じゃこぶう様のHPから来ました。
    deeper-b様の愛情がとっても感じられる作品の数々ですね^^
    天使になった子達が「ただいま~」って戻ってくる写真は
    感動ものですね。。。飼い主様なら尚更感動されると思います。

    私は何年か前に18年居た柴犬を亡くしたのですが、
    ボケたりしたあの子を辛い目にあわせた事があって
    今は後悔の日々を送っていたところ羊毛フェルトに出会いました。
    じゃこぶう様やdeeper-b様に足元にも及ばない初心者ですが、
    作品を拝見させてもらって頑張って精進いたします。
    長々とすみません。また遊びに来ますね^^
        

    deeper-bさん!!
    たんぽぽって ちょっと誉めすぎ!!照れるってば!!!
    ホントにそんな色に近づけるように頑張る~

    ”バトン”も”おとん”もかなり笑えました^^


        

    発展的なエメラルドグリーン??
    いやぁ~ん deeper-bさんったら
    そんなん、言われたことない~
    冗談でも嬉しい!ありがとー
    なんか、元気でてきた!
    スキスキスキよ deeper-bさん!

    それにしても今回は
    deeperさんのパパさんへの愛情の深さを
    見せ付けられてしまった気分。。。。
    bjちゃんへの愛情と同じく
    旦那様のことも息子さんのことも
    大事に大事にしてはるんですね
    あたりまえだけど、改めて
    じぃ~~~~ん、と。
        

    ♥ ひとぶぅさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    はじめまして、ひとぶぅさん(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    幼稚な記事を見て下さってありがとうございます。

    えぇ?じゃこぶうさんの所から?
    そんじゃ、あの数々のアホアホ会話も.....(;__)/| バレバレ
    ここだけの話。。。
    あ~んな変なオバハンですが、とっても魅力的な人です。
    オバハンがオバハンに惚れてん!(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
    じゃこぶうさんの作品に出会ってなかったら、
    羊毛人形を作る私は無かったと言い切れます┌( ̄0 ̄)┐キッパリ
    それくらい、影響を与えてくれた人やねん!

    ひとぶぅさん。。。
    バカ言っちゃ~いけないよ←渥美清ふうでお願い!
    じゃこぶうさんは、手の届かない遠い人ですが
    私なんか、羊毛て。。。何?って言うくらい無知のまま
    今現在に至ります。勉強嫌いともいいますが。。。
    想い付くまま、毎回手探りでやっとりますんです。ハイ
    おそらく、ひとぶぅさんの方が色々ご存知に決まってるぅ~~~
    アドバイス宜しくお願い致します。m(__)m

    18年傍に居てくれた柴犬ちゃん
    辛い目にあわせたのでは無いかと・・・後悔の念
    後悔は、とってもネガティブな感情ですが、
    あの時の自分に、もう一度向き合える事でもあります。
    反省や、優しさや、人間らしさを学ばせてくれたんです。
    柴犬ちゃんに詫び、そして感謝し、想い出してあげる事が
    二人の絆をより一層deepなものに変えていきます。

    もうね、いつでも、遊びに来て、来て、
    一緒にアホアホして遊ぼなぁ~
        

    ♥ nezuさんへ・・・

    こんにちは、いつもありがとです。

    褒めすぎ!やったか?
    けど、あの可愛いnezuちゃんを見て、
    混ぜ混ぜの汚~~~~い色を言えんやろ?
    やっぱ、誰が見ても
    フワ~っとした温かい「たんぽぽ」って感じがするもん
    ホントは、あぐらをかいて、
    鼻くそホジホジしてるかも分からんのにやで
    nezuちゃんみたいな可愛い子は特やなぁ~

    それに比べて私。。。
    和服でいつも正座、('o'=) ウソ?
    身のこなしも上品な奥様でござりまするのに(°θ°;)
    ババァだの、アホだの、下品だの・・・と言われております。
    私も「たんぽぽ色」みたいな可愛い人に近づけるように
    頑張ります!y(^ー^)y と言っても、その言葉すら似合わないでしょ?

    nezuちゃんは、頑張らなくても、「たんぽぽ」だよ

    nezuちゃんも笑ってくれたん?ありがとう
    bjオモロイやろ?
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんにちは、いつもありがとです。

    んもぉ~~~┌|≧∇≦|┘ ♪
    私も、スキスキスキやでぇ、ぐうびるこちゃん

    あのな、冗談とちゃうで、かなり個性的やし発展的やもん
    時々、私と一緒で引きこもる傾向にあるけどな。。。
    私はヒド過ぎるけど.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
    それも含めてスキやでぇ
    お互い、ボチボチ行こうな! ←引きずり込む魂胆

    パパへの愛情を見せ付けるて。。。
    何じゃ~~~に変身してしもたパパの事か?
    確かに、若い時は愛、愛、愛、LOVE、LOVE、LOVE~~やったけど
    今じゃ、情、情、情、情、情、じょ~~~~やわ
    向こうも言うとります。。。腐れ縁やと
    けどな、初めて逢ったときに、
    「この人と結婚するかも知れん!」と思ったんやでぇ
    まぁ、親よりも長い年月一緒に居りますもんで。
    真っ赤な他人であるのに、私には絶対必要な人やねん
    いつまで経っても学生気分の抜けない二人ですわ。
        

    削除しないでね~♪

    えへ♪おほ♪うふ♪
    どもー♪薬師丸ひろこです♪
    お手紙お手紙うふっうふっうふっ♪
    ワタシも書いたよえへっおほっうふっ♪
    ビーグルの切手はもう無いの~、仏像の切手だったらごめんちゃい~♪
    ひみつの荒らしちゃんではないので削除しないでね~♪
        

    ♥ でっぱ~びっ、の愛人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    はじめまして、で、で、でっぱ~びっさん
    それも言うなら、でぇぱぁびぃ~です。よろしく
    薬師丸ひろこだと?薬師寺 保栄の間違いではありませんか?
    もう一度、ご確認下さいませ?c(゚.゚*)エート。。。

    こ~ゆ~エロエロコメントは、
    こちらのブログでは不釣合いでごぜぇますので
    お控えなすって!うふ♪あは♪いや~ん♪

    お忙しいさなか、
    そんな律儀な事をして頂かなくても。。。(ρ°∩°) ウウッ
    でぇぱぁぶぃ~は、大変嬉しく幸せな想いです。
    仏像の切手も、ビーグル以上に珍しく( ̄TT ̄)鼻血ぶー
    私の一生の宝物となる事でしょう。。。
    エロ子さん、あっ間違うた、ひろこさん
    こんな荒らしなら、いつでも荒らされたいです♪
    またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


