羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羊毛シェルティ(羽マスコット)blue君




    羽をつけたブルー君


    ブルー君20061026220017.jpg

    ブルー君 男の子 1994/12/25~2007/11/20

     

    siromiさんの愛おしい、愛おしいブルー君

    優しい風になびくブルー君の美しい被毛から

    キラキラ眩しい愛の結晶が輝いていたねぇ


    ひだまりシェルティ 


    ブルー君が羽をつけてから、まだ2ヶ月とちょっと。。。

    深い深い哀しみのなか、愛するお父様も先日、

    先代犬のコバルト君と、ブルー君に逢いに逝かれました。

    おじいちゃんと、コバルト君のママへの愛を持って

    そして、お人形になってママの胸に帰っておいでブルー君。。。


     


     ただいまぁ

     ブルー君 006

     ブルー君 007

     ブルー君 012

     ブルー君 017

     ブルー君 019 
        羽マスコットタイプ身長、約22cm 

    はい、おかえりぃ

    ママの痛い胸を、イイコ、イイコ、ヨチ、ヨチしてあげてね

     



     bjと節分

    鬼は~~~~外、福は~~~~内

    節分1


    282「面被っても被らんでも、いっしょでちゅねママ!」

    「お腹すいたし、豆、たべよ」

    節分2


    282「ママは一杯食べられてエエなぁ」

    「食べるのも、疲れるちゅうねん!」」

    282「Bちゃんなんか、たった12個やで」


    虹の橋の座談会 その2


    「地上じゃ、節分してますね」

    虹の橋、節分


    「家から豆持って来たじょ」

    「あたちも」

    「ぼくも」

    「ハトやないねんから」

    「朝から、豆ばっかしやでぇ」


    虹の橋、節分1


    「羽のあるハトさんも、羽がつくのか。。。」


    初詣 007


    コメント

    ブルたんが帰ってくる♪

    あれ?
    えっ、ブルたん?!

    ブルーなんですね?
    ありがとう!!!!!!
    こんなに早く羽をつけたブルーが出来上がるなんて思ってなかった・・・・。
    ありがとう、deeper-bさん!!

    ブルー、青いリボンまでつけてる♪
    ありがとう・・・。
    おちゃめなブルたんの雰囲気が出てます。
    うれしいです♪

    そうだ、今日は節分でした。
    虹の橋でも豆まきしたんですねぇ。
    楽しそう♪

    鬼のコスプレしたbjちゃん、かわいい鬼さん♪
    豆食べ過ぎてお腹こわさないでね。


        

    ブルーたん、ママの所にお帰り~~~~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    siromiさんよかったですね。。。。。

    また一つええ事したな、deeper-b☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

    ほんま、ええやっちゃな('-'*)アリガト♪


    虹の橋は今日はハトまで、羽つけて、賑やかな節分やったんやな。。。。。。。

    るびーは、豆も大好きやし、

    一杯食べたんやろなオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノって、取り合いにはならへんわな・・・・。
    私の年の分プラスで・・・・・

    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?bjと同じ位食べられるかな・・・・へへへ・・・ゲップ。
        

    ブルーくんっていうんですか
    すんごく綺麗なシェルティちゃん~
    思わず見とれてしまいました
    そしてその利発そうなお顔立ちが、
    天使のブルー君にも再現されてますねぇ
    お見事です!

    キャー虹の橋の豆まき!
    むっちゃかわいい~~♪♪
    おまけにハトさんまで登場!?(爆) 
    豆一粒が、おにぎりくらい大きいなぁ
    Bちゃん、12個もたべたらお腹いっぱいやろ?
        

    かわいい…
    ブルーちゃんも、豆まき親子も、カワイイ!
    かわいいで~~~~~~~~!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    頭にウンコわいてる私には、こんな可愛い発想がないから
    うらやましいわぁ…!*:.。☆..。.(´∀`人)
    deeper-b さんて、ほんま頭ふにゃふにゃやな?
        

    ブルー君 とっても綺麗でお利巧にお顔していますね
    サンバイザーや リボンをつけたブルー君も 沢山愛されたのが良く分かります そして羽をつけた ブルー君にも しっかり ブルーのリボンが付いていて とっても可愛いです

    虹の橋の座談会 いつみても和みます 皆本当にこうしているのですよね きっと! ハトさんも しっかり羽をつけるのも 楽しいわ! 皆 豆 食べ過ぎないでね!

        

    楽しい節分だね!

    あはは、なんて可愛い豆まきでしょう。
    節分なんて忘れていました。
    ワンたちのためにお豆をボーロに替えてやったオウチもあったりして。
    ひとりひとりの表情が豊かで、すぐとなりで動き出しても不思議でないくらいのお人形たちですね。deeper-bさんは魔法使いかな。
    何も出来ない私はアリアがサマーカットの時残した沢山の毛でクッションにを作ってもらうつもりです。
        

    ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

    羽を付けた仲間が又一人~
    お友達が又増えたんやぁ~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
    ブルーたん!羽つけてもろて~ママのとこ帰えれたんやね~!!!
    よかった~よかったぁ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪

    やりますね!deeper-bさん♪

    虹の橋の豆まき大会~愉しそうやなぁ~♪
    豆食べ過ぎてお腹壊わさんようになぁ~皆!
    ピーピーの天使は洒落にならへんもんなぁ~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    この子が、 ブ、ブルー君でちゅ(o-_-o) モジモジ
    >おちゃめなブルたんの雰囲気が出てます。
    (o^-^o) ウヒッ そ、そうでちゅかぁ?(//∇//) テレテレ

    可愛いブルー君を、私なんかに。。。
    ありがとございました。siromiさん
    ブログの最初から何度もお写真を見させて頂き
    楽しかったお散歩、お茶目なわんぱくぶり、切なかった病気。。。
    siromiさんのブルー君へのdeepな想いが伝わってきて・・・

    羊毛がブルー君の形に、だんだんなってくると
    ブルー君とコンタクトがとれてくると言うか(?)
    どの子も、そうなんですが愛おしくてねぇ~
    それと同時に、bjがブルー君に可愛がって貰ってるんだなぁ・・・
    ブルー君を通じてbjの虹の橋の様子を聴けるというか・・・
    そう想うと嬉しくて(上手く言えませんが、そんな感じです)
    今日発送しました。
    あさって、「ただいまぁ」するからねぇ(予定)

    お父様。。。寂しいですねぇ
    愛する者の「死」を何度も経験していかなければならない
    こんなに辛く哀しく寂しい事はありませんねぇ

    この世に誕生し、オムツをかえて貰い、
    自分の命にかえてでも守り通して育ててくれた親
    やがて、その親を泣かす程、反抗し距離をおき大人になっていく。。。
    歳をとって出来ていた事が出来なくなっている親に
    フト気がつき寂しくなり、
    今度は自分が親かのように守ってやりたいと思うんですよね
    長い闘病生活の間には、お互い逃げ出したい事もあったと思いますが
    ご家族の愛いっぱいに包まれて、お父様は幸せだったことでしょうね
    お父様はコバルト君とブルー君とお手手つないで
    お母様やsiromiさんの事、いつもニコニコで見ていてくれるよ
    あっ、お空の豆まきにも参加されたかもね。。。(-^〇^-)
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    「るびーちゃんみたいに、
    ブルー君もママにお人形で逢えるといいねぇ。。。」と
    ブツブツ言いながら、作ってました。
    こんなアホな私ですが作ってる時って、かなり入ってます。
    愛おしいすぎてねぇ、たまりませんがな

    >ほんま、ええやっちゃな

    てなぁ。。。分別ゴミ100%完璧に出してないねんでぇ
    ほんで、ムカつくヤツがいたら、未だにメンチきってんねん←アホ
    昔、男前で今ぐちゃぐちゃのパパに
    賞味期限切れたモノ食べて貰ってるしぃ
    しかもシャンプー、パパだけ安もんやねん
    こんなヤツでも、ええやっちゃか???(ーΩー;) ウゥーン
     
    るびーちゃんは豆も好きやったんやなぁ
    そらもう、家で食ったあげく、虹の橋でもアホ程、食ってるでぇ
    虹の橋は平和なところやから取り合いには、ならへんけど
    ハトも呆れとるやろなぁ。。。
    ハトは一粒づつやけど、るびーちゃんはペロ~~~って一気食いやもん
    まぁ、うちの子も負けてへんと思うけど

    ままさんの歳の分。。。?c(゚.゚*)エート。。。 多すぎて数えられへわい!
    一袋で足りるのか?
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ブルー君やねん!
    おリボンつけてるけど、男の子やねんでぇ
    ほんま、見とれてしまうやろ?美しすぎるねぇ
    このキレイなロン毛に憧れちゃうわさ

    ブルー君の利発そうな顔立ちが、この人形に再現???てか?
    あ、ありがと。。。(~_~;)
    私のイラストがちょっと「ポ~」なので、
    そこんとこは(o¬ω¬o)アヤシイ
    でも、ママのところへ「ただいまぁ」できて嬉ちいです

    ぐうびるこさんもレザークラフトで
    カッコイイ首輪をつくってるやんか、センスがエエわぁ
    みなさんが喜ばれるハズやでぇ
    bjが居たら、私もオーダーしたかったよ、それを着けたら
    あんな子やけど、ちょっとは賢そうに見えたと思うでぇ
    もっと、もっと、早くお知り合いになりたかったです。
    でも、ムリせんとボチボチとな
    肩凝らしなやぁ~~~

    虹の橋、オモロかったぁ?
    (爆)して頂けてホッとしました。
    ホンマや、豆デカイなぁ、喉つめるちゅうねん!
    bj12個以上食べてるわ絶対!飲み込むの大変やったやろなぁ
     
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ブルー君カワイイ?
    じゃこぶうさんに、そ~言って頂けると嬉ちぃです。(o^-^o)

    私の頭が、ふにゃふにゃてか?
    脳みそが詰まってないだけやにゃわぁ(´ρ`)ぽか~ん
    ようするに「ア」「ホ」やんかいさぁ

    じゃこぶうさんて、頭にウンコわいてるのん?エエなぁ~
    カブトムシもわいてるって言うてたやん!
    ほな、カブトムシはじゃこぶうさんの頭の中で
    ウンコまみれちゅう事やなぁ
    息は出来てるねんやろか。。。?
    臭いないねんやろか。。。?

    どんどん増えてきたら、ウンコと♂♀ちょーだいなぁ
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪シメシメ
    これで私も「天才じゃこぶうちゃん」になれるかな?

    ほんで、もっとウンコつきのカブトムシ増やして
    夏休みの宿題でアミ持ってる親子に叩き売りしょうや
    その金で道具屋筋で道具買おうや!←またか
    家族や真心さんにも協力して貰ろて一杯増やしたら
    道具屋筋への道は近いでぇ
    一緒に買いに行こうな
    もし、たこ焼き器セットを買いそうになったら注意してやぁ
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    あぁーーー!
    ランままさんも、サンバイザーや リボンをつけたブルー君を
    見て下さったのねぇ、ありがとう。

    そうでしょ、そうでしょ、一杯愛されていたんだぁ~って
    目頭が熱くなって涙が出そうになっちゃったもん
    それと同時に早くママの元へ
    マスコットとして「ただいまぁ」させてあげたくて
    オバハンは、がんばりまちた。

    bjが居た頃、おリボンを着けたくて
    耳にパチンしたら、「キュン!」って泣いて怒ってたわ
    痛かったんやろねぇ  ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!
    お毛毛に着けたくても短毛なので絶対ムリ、
    シッポの先くらいなら何とかなるけど、パタパタ振ると取れちゃったよ
    だから、ブルー君のロン毛は羨ましいわぁ
    人形のbjには、おリボンでもピアスでも何でも飾れるけどね(^-^)p

    うん、虹の橋で、皆がこ~してると思うと嬉しいよね
    私の想像でも、「ホントなのかも。。。」と思えて来てます。
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    相棒さん、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    すばる君のしゃべり口調、アリアちゃんのゆったり感
    相棒さんの「相棒らしさ」
    ほんわりとした、温かい場所でした。
    いっぱいの想いが詰まったブログ、宝物ですねぇ~
    とっても残念ですが、又、こ~してお逢い出来る事
    楽しみにしています。どうか、こんな所ですが遊びにきてね

    私が魔法使い?ヾ(☆▽☆) アハアハ なりたいぃーーー!
    子供の頃から、なりたかったです。憧れてましたぁ
    ほんとに居るって信じてましたもん!
    「奥様は魔女」みたいな奥様になりたかったじょ←古うぅぅーー
    でも、ピクピクって動かすほど、鼻が高くないのを悩みました。
    魔法によって、みんなが寝静まった頃に、
    世界の人形達は動き出しているのかもねぇ
     
    アリアちゃんのお毛毛、クッションにできる程あるのですねぇ
    羨ましいです。それだけあったら、マフラーでも何でも出来ますね
    クッション最高です。心まで温かにしてくれますよ
    又、再びアリアちゃんを抱きしめられますね(ノ_<。) うっうっうっ
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    楓ちゃんみたいに、ブルー君もお人形になって帰るねん

    siromiさんも、こんなオバハンに
    大切な子を作るお手伝いさせて下さってん。嬉ちぃわぁ
    ほんで、ブルー君が楓ちゃんみたいに
    フードのビンの底に残った粉を舐めに
    頭から突っ込んでママを笑わせてくれて
    ちょこっとでも、siromiさんに笑顔が戻るといいなぁ。。。
    ブルー君も、お茶目な子だったからね(^u^)

    虹の橋の節分
    こんな事してみんなが遊んでたらオモロイやろなぁ
    いろんな子たちが集まって、寂しくないよね
    実は、この日になって節分やと思い出し、急きょ、ブログにしました
    だから節分と、座談会は
    短時間で、お面、角、パンツ、ハトを作りました。
    おまけに、お分かりの通り、お写真撮るのがヘタなので
    もう、めちゃくちゃです。
    お写真を撮るのが上手なママちゃんが近くに居てくれたらエエのになぁ
    るびままちゃんが羨ましいわ

    あのね、虹の橋では病気はないから、ピーピーにならへんねんけど
    病気とちゃうピーピーは、有りにしよう。。。か?
        

    ブルー君はなんて美しい被毛の持ち主さんなんでしょう!
    お顔もとっても愛らしいです。
    その特徴をうんと生かした愛らしい羊毛のブルー君。
    思わず私まで「おかえり~~~」って言ってしまいました^^

    shiromi さんはどんなにか心安らぐことでしょう!!
    みんなに見守られて送り出してもらった
    可愛い可愛い羊毛ブルー君ですね~♪

    みんなが家から豆持ち寄ってきての”座談会”いや”節分”
    ですね~~、それにママと一緒の 鬼さんの bj ちゃん!
    ママはいっぱい食べられるけれど bj ちゃんは12個かぁ・・・
    なんか~、お腹いっぱいになりそうなお豆さんですね~、
    私も一緒に参加させてね~~~^^
        

    なんか仲間がふえてくると
    仲間に入りたくなってきちゃう
    みんなでちゃんと四季折々の行事を楽しんで^^
    deeper-bさんの人形はみんな思い出が詰まっているから
    かなわないなあ
    ほら私も店じまいの店からつれてきた仲間がいるんだけど
    なかなか登場させられないよ
    この世界には完全に負けてるよ
    愛情が違う^^
    また楽しみにしてますね
        

     ブルー君てイケメンですね。綺麗なロン毛はビジュアル系みたい。
     羊毛ブルー君は、大きいですね。かなりの手間だったでしょうね。でもね、いくら手間が掛かっても、ブルー君の飼い主さんに喜んで欲しいと言う気持ち大きいと苦にならないでしょうね。
     有る程度の大きさだと、むしろいつも傍らに置いてしまうと思いますよ。

     節分の風景。私のブログのコメントの意味がよく分かりました。
    やっぱり遊び心がないと面白くないですもんね。
     bjちゃんは女の子だから、トラのパンツはまずいかも?
    次はひな祭りバージョンを期待しています。
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。
    ブルーくん。キレイなわんちゃんですね。。
    男前だし。。。
    この子も天使になっちゃったんですね。。
    そしてまたブルーくんの羊毛ちゃんが出来たんですね。。
    たくさんのお友達に囲まれて虹の橋を渡っていったんですね。。
    bjちゃんの周りにはいつもたくさんのお友達がいて寂しくないですね。。
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ほんとにねぇ、
    ブルー君と始めて逢ったとき
    きれぇ~~~~って見とれてしまいました。
    siromiさんがブルー君をブラッシングしてるとこまで
    勝手に想像しちゃったりなんかしてぇ。。。
    siromiさんの、お顔も知らないんだけど( ´艸`)ムフ
    その点、羊毛は、
    ブラッシングできないし、
    サラサラ、ツヤツヤじゃないんです。(´△`)↓ ガクン

    あっ、お顔で思い出したわ、昨夜
    又、yukoさんの夢見ちゃったよ、これで2回目だわさ
    小雨の中、傘をさして、何やらペチャクチャおしゃべりしてんの
    ただそれだけなんだけどね、楽しかったよ
    1回目の夢の時は、ウイリー君とブラッキー君が、W&B号に乗って
    yukoさんがそれを押してて、私は「あっ、yukoさんだぁ~」って
    ウイリー君とブラッキー君をナデナデしながら
    これまたおしゃべりしてる夢
    おしゃべりばっかりしてるねぇヾ(☆▽☆) アハアハ

    節分の豆ねぇ、
    私は20数個でいいんだけど(@ーεー@) シーン
    2~300個パクパク食べたら、後からお腹が膨れて苦しかったです。
    bjは、たった12個ですが、虹の橋の座談会では調子に乗って
    ウイリー君のぶんまで食べちゃったかもです。。。
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    仲間が増えてくる事は、寂しい事なんやろけどねぇ
    少しでも、想像の世界だけでも、
    愛おしい我が子を亡くしたママたちが
    「うちの子、虹の橋で元気にしてるんだ」って
    ニッコリ笑えたらいいなかな~なんて。。。
    だけど、一番そう思っているのは自分自身なんです
    もう逢えないハズのbjなんだけど
    こんな事してると、
    何となく近くに居るような、逢えているような・・・
    そんな気持ちになってくるねん。
    それでもね、やっぱり、メチャクチャ凹む時があるんですよぉ~

    どれだけたくさんの人形をつくっても、
    我が子の代わりには、ならへん(ノ_<。) うっうっうっ
    そんな事は分かっているんだけど、作らずには居られない
    お写真に写るbjの形を指でなぞるのと同じように
    立体になったbjの人形を指で感じたい。。。
    最後、叶えてあげれなかったお散歩やお遊びを
    せめて人形で叶えてあげたい
    私のヘタな人形作りは、それだけの想いでちゅ

    サスケ母さんのカワイイビーグル人形
    見たい見たい見たい!o(@^◇^@)oワクワク
    店じまいの中に居たお人形を、たまたまサスケ母さんが見つけた
    そ~ゆ~のって凄く縁を感じます。
    来るべき場所に来れた子なんですよ、登場させてあげてね。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    うん!めっちゃイケメンやわ、女の子にモテルでぇ
    虹の橋じゃ、bjも緊張して、あのデカ腹を引っ込めてるかもやねぇ
    モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

    羊毛ブルー君は、20cmの予定が22cmになっちゃいましたぁ
    長毛の子はファーなどと組み合わせ糸で縫っている部分もあるので
    縫い物がちょっと。。。な私は、
    何色も毛色が違うブルー君は始めての体験でした。
    染色なんかをすればいいんでしょうけどねぇ?
    なんせ素人のオバハンの手作り人形なもんで、
    すべてにおいて手探り状態で何も分かりまちぇん
    道具や材料など使えそうな物があったら
    また、教えて下さいませませませ!

    オーダーをお受けした以上は、ママさんたちの笑顔が見たくて
    こんな漫画チックな顔、体形の人形でも必死で作っています。
    だから、人形に愛情が湧いてしまって、
    早く「ただいま」させてあげたい気持ちと手放したくない気持ちとが
    毎回混じっちゃうんです私。。。(ρ°∩°) ウウッ
    イラストでも同じ事が言えます。むか~し若い時に描いた私の絵
    今頃どこに居るのかなぁ~?もう、ポイされてるんだろなぁなんて
    自分の作ったものを大切にして貰えるって嬉しいですよねぇ
    また、大切にして貰えるようなモノを作って行きたいです。

    bjのパンツを作って、つくづく足が短いなぁと思いました。
    ひな祭り(^u^)プププ 構想中です。
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    うんうん!男前で、キレイな子でしょ?
    しぇりりんちゃんと一緒で、お毛毛のお手入れが
    たいへんなんだろうなぁ~。。。
    あの流れるようなお毛毛を触ってみたいじょ
    指の間をスルスルっととおるんだろうな

    ブルー君もね、おリボンとか帽子とかたくさん持ってて
    しぇりりんちゃんみたいに、おしゃれさんなんですよ。

    ママに大切に育てられたブルー君
    羽をつけて、まだ2ヶ月と少し・・・
    そして、最愛のお父様も亡くされて・・・
    どんなに寂しいでしょうかママさん

    実は、羊毛ブルー君が、だいたい出来上がったのが、
    お父様が亡くなられた日なんです。
    偶然ではありますが、お父様が手伝って下さったのかな?なんて
    後になって思います。
    とぼけた顔した人形ですが、
    ママを笑わせに「ただいまぁ」してくれるねん

    bjをね、遊んで貰えるようにお友達を作りました。
    だぁ~れも寂しくないよね
        

    はじめまして、お友達のブログでお名前は存じておりました。
    siromiさんからブルー君のことをお聞きしてこちらに寄らせていただきました。さらさらコートの美男子ブルー君がそこに居ますね!
    そしてブルー君はsiromiさんの元へ帰っていったのですね!
    かわいい甘えんぼのブルー君そのものですね。
    きっと心の傷を癒してくれますね。
    虹の橋の座談会・・・いいですね~♪みんな楽しそうです♪
        

    ♥ sachikoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    sachikoさん、はじめまして
    来て下さって、とっても嬉ちぃです。
    siromiさんとお知り合いになれ、
    そしてsachikoさんとも、こ~してお話が出来る事
    みぃ~~~んな、愛おしいワンたちが
    繋げてくれてるんだなぁ。。。と、感謝感謝です。

    もう、私には羽をつけたbjしか居ませんが
    どうぞ宜しくお願いします。

    siromiさんからお人形の事、聞いて下さったんですねぇ
    こんな素人の私に、愛おしい大切なブルー君を
    お人形として蘇らせるお手伝いをさせて下さいましたです。
    私のイラストからの立体版マスコット人形ですので
    笑える顔をしていますが、その何とも憎めないキャラで
    siromiさんが少しでも(゚×゚*)プッってなってくれたら
    私は嬉ちぃです。
    美男子のブルー君が「ぼくって、そんな顔?そんな体?」って
    言ってるかな?

    虹の橋の座談会は、まだ始めたばかりです
    みんな、可愛くてオモロイ子ばっかりですよ

    オバチャンのくせして、こんな幼稚なブログですが
    sachikoさんも、もしよかったら一緒に遊ぼうねぇ
        

    再び~~~

    えへへっ、レスのレスです~~♪

    ん~、ブラッシングできないかもしれないけれど、
    サラサラツヤツヤじゃないかもしれないけれど・・・
    shiromi さんのところにはいつまでも年取らない、いつもかわいいブルー君がいてくれますよ、「ただいま~」って・・・

    ほんとですか~~、私が夢に・・・嬉しいなあ。
    しかも二度もですか~、
    deeper-b さんとおしゃべりしてたんですね♪
    ウイリーとブラッキーもいたんですね~~~(嬉
    わたし一度も夢でウイリーと会ってないから・・・どうしたら会えるんだろう!
    おしゃべりかあ・・・いつかほんとうにおしゃべりできたらいいですね^^

    >私は20数個でいいんだけど(@ーεー@) シーン

    ぎゃははっ、
    じゃあ私と一緒~~~(ウソつくな

    で、で 
    ↓の sachiko さん~~♪ こんにちは~~^^
    shiromi さんとお友達だったんですね! そういえばsachiko さんのブログでお名前見たことあります。
    うっとりするほどのさらさらコートですね、ブルー君は・・・
    sachiko さんのところのななちゃんは美人さんだし・・・

    >虹の橋の座談会・・・いいですね~♪みんな楽しそうです♪

    みんな参加しての座談会はそれは楽しいでしょうねえ^^
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    レスのレスのレスのレスのレスの・・・・・・・・ (--;)
    何回でもコメントちてぇね

    そうそう、夢、二度見たんだよ
    一度目は、大きなアウトレットモールみたいな商業施設の中で
    ウイリー君とブラッキー君が乗ったW&B号を押したyukoさんが
    いろんな人に声を掛けられていて、
    私は、その中に入っていく事ができず←シャイな私
    遠くから「あっ、yukoさんだぁ~」って思っていると
    なぜかyukoさんが近づいて来てくれて
    椅子に座っておしゃべりが始まったんです。
    2人がペチャクチャしてる間
    ウイリー君とブラッキー君はお利口に待っててくれて
    私が思いっきりナデナデ、イイコイイコしてた夢です。

    で、この間の二回目の夢が
    雨がシトシト降ってる中、傘をさしながら狭い路地を
    yukoさんと又、ペチャクチャ歩いていると、前から車が来て
    私たちが通れなくて、「ここは、車は通れませんよ」と言うと
    運転手のオッサンが知らん振りして強引に行ってしまったんです。
    yukoさんと私は「嫌な感じぃ~」と言いながら又、
    ペチャクチャおしゃべりして歩いていく、、、そんな夢でした。

    あぁぁーーー!夢じゃなくて
    ホントにおしゃべりができたらオモロイやろねぇ
    関西弁が上手く使えるまで気合入れて教えるよぉ←教えて要らん!
    あっ、その時は、るびままさんとか関西勢も呼ぼ~っと!
    yukoさん、豆の数、ウソをつくなっ!ちゅうねん

    (゚∀゚)アヒャ
    sachikoさんとお友達だったのねぇ、
    繋がってるなぁ~~~もう  m(;∇;)m うれし

    yukoさん、お二人様、もうこちらに、いらっしゃってて
    めっちゃ愛おしいです。
    週末、私用があるもんで、来週以降になってしまいますが
    もう暫らく一緒に居させてねぇ
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


