羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羽をつけたニャンコたんのarashi君




    sumire・♪さんちの

    愛おしい、愛おしいニャンコたんの嵐くんが

    2008/01/23  わずか6歳と半年で、羽をつけちゃったです。

    大家族8人の中で、一番年下の子でした。

    やんちゃ坊主で甘えん坊

    皆から可愛がられた嵐君

    しんどかったねぇ、よく頑張ったねぇ、エライなぁ

     

    sumire・♪さんのブログ

    「すみれとお散歩♪」

     

    虹の橋に一足先に羽をつけて逝っちゃったビーグル犬の

    momoお姉ちゃんが、迎に来てくれてよかったねぇ~

    これからは、momoお姉ちゃんと一緒に透明になって遊びにおいでぇ

    泣いてばっかの今のママには、何にも見えないけど

    シッポの家族には嵐君が見えてるんだもんね

    ママの涙を拭いてあげてね

     

     

    羽をつけたarashi君 

    ママ!嵐は、もう大丈夫

    ももちゃんも一緒だし

    手続き教えてもらうから

    直ぐに透明になって帰るからねぇ

    ママの大好きな、すみれのお花と、お魚貰って行くよ~~~~

     

     

    ありがと、嵐君、忘れないよ

     

    ★★★★★ 


    虹の橋の座談会 その1

     「整れ~~~~~~つ!」

    「どした、どした」


    虹の橋の座談会 1

    「今日は、虹の橋のたもとも、寒っぶいなぁ~!」

    「ホンマ、寒っぶい、寒っぶい」

    「ところで、もっ直ぐ、ももちゃんの弟分の嵐君が来るらしいでぇ」

    虹の橋の座談会 2

    「んじゃ~!サンマでも焼いて、お出迎えしよう」

    「サンマ、サンマ」

    「あっ?雪ふってきたじょ~」

    「虹の橋じゃ、珍しい事よなぁ~」

    虹の橋の座談会 3

    「もう、サンマ焼けたかな?」

    「ちょーど、エエ感じ!」

    「ほな、早よ、食べよか」

    「うん!」

    「アホ!」

    「ア、アカンがな!!!それ、嵐君のやでぇ」

    「あっぶねぇ」

    「嵐君、喜んでくれるかな?」

    虹の橋の座談会 4

    「橋まで、見に行ってこよっと!」

    「わーい、わーい」

    虹の橋の座談会 5

    「あぁーーーーー!見える、見える」

    「ももちゃんと、お手手つないで、こっち来るわぁ」

    「おぉぉぉぉ~~~い!サンマ焼けてるでぇ」

    「・・・・・・・・・・」

    「ほぇぇぇ?嵐君、手にサンマ持ってるやんか!」

    「U^皿^U ウシャシャシャ 美味しそう」

    虹の橋の座談会 6

    「いっしょに、あそぼ~!

     

    コメント

    虹の橋でも 雪が降ったのですね
    嵐君6才という短い命だったけど一生懸命生きたのでしょ!
    momoおねえちゃんと 今頃 美味しいサンマをお友達に囲まれてたべているのでしょうね 
    ラン達の友達も 2才の若さで虹の橋を渡っていきました
    みんなと 友達になれているよね!



        

    うわ!
    ちっちゃいのんよーけ作ったなぁ!
    ついに猫も作ったんかと思って楽しみにしててんけど、
    嵐くんは絵だけやったねぇ。
    でも絵もめっちゃカワイイで!!
    この調子なら猫の人形も大丈夫やな!
    deeper-b さんを見習って、私も頑張って作るわ~~(。´ω`;)A
        

    羽をつけた仲間たちが大集合ですね。みんな本当に天使の様な雰囲気。みんな集まれば、寂しくないね。嵐君人形も早く作って仲間入りさせてあげて下さい。

     七輪の秋刀魚も上手そう。これは樹脂粘土ですか?

     今、ちょいと手間のかかるものを製作中。こちらも早く完成させたいのですが。
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    虹の橋では、
    それぞれの動物たちの居心地のいい
    あらゆる場所があるん・・・です・・・(㊟私的妄想)

    ワンちゃんは雪が好き(?)かもなので
    たまには雪が降ってもいいのかな?
    嵐君は、ネコたんなので、もしかして寒い?
    コタツもあるから大丈夫だよね!

    嵐君は、sumire・♪さんちに居る子達の中で
    一番、若い子だったんです。
    えっ?ランちゃんのお友達は、2才だったのね
    楽ちぃ、楽ちぃ、お年頃なのに。。。
    嵐くんも、ランちゃんのお友達も残念だねぇ。
    でも、でも、虹の橋じゃ、
    どの子も、この子も、直ぐに、みんなお友達!
    仲良く遊んで、仲良く食べて、笑ってるね
    そして、泣き虫ママの所へ、行ったり来たりしてるねん!
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    よ~け~作ったてか?
    まだ、5人(体)(匹)やんかぁー
    あと、作りかけで待機してるのが3体あるねんけど
    ワンの種類知らんから、何を作ったらええのか???
    嵐君のイラストのネコたんも実は、作りかけで
    この記事に間に合わなかってん
    最後、羊毛の嵐君がサンマ持って出てくる予定やってんけどね
    イラストに時間が掛かってもた
    段々とミニミニちゃん出演者も増やして行きたいです。
    じゃこぶうさんみたいに、
    完璧で、凄い子が作れるようになったら、エエのになぁ。。。
    まぁ、私には、ムリやけど

    絵、カワイイ?ありがとです。
    実物の嵐君は、メチャクチャカワイイねんでぇ
    ネコたんは、口や、目に特徴があるんだけど、
    それを強調せず、いつものキャラで描いちゃったよ
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    もっと、もっと、増やしたい気持ちは
    いっぱ~~~い、あるんですが、
    作りたいモノがたくさんありすぎて、
    イザ、何を作っていいのやら。。。分からない状態です。
    アホな頭を整理してから取り掛からないとダメですねぇ
    妄想ばっかりが膨らんで結局、やる気になるのが遅いですわぁ~
    真心さん、又、凄いのんを製作中なんですね!
    早く見たいです。楽しみに待ってますねぇ~~~

    羽の子たちが大集合で、新しい羽をつけた子を待っていてくれる
    そう思う事で、ママの寂しい心も少しは落ち着くんでは。。。
    bjが、みんなと仲良くしてもらってる!そう思うと
    私、嬉しいんですよ

    あぁぁぁーーー、この七輪と秋刀魚は手作りではありませんです。
    グ○コのおまけですだぁ~~~(T△T) そんなぁ…
    でも、こんなの粘土で作るの大好きです。。。私
        

    嵐くん。
    ママさんや他の家族にいっぱい愛されて幸せだったね。
    今は、虹の橋でたくさんのお友達に囲まれて、さんま食べてるかな。

    小さいマスコット、かわいいですね~♪
    この羽をつけたシェルティがブルーだと嬉しいなぁ。
    ブルーはニャンコのお友達もいたから、嵐くんとも仲良くできると思いますよ!



    私も、羽のついたブルーが欲しい・・・。
    deeper-bさん。
    作ってください!  なんてお願いしても良いのでしょうか??


        

    わっ!!!!(∂▼∂)!

    かわええちっこいのん沢山出来ましたね~(^▽^)キャーキャー

    ほんまにお上手やわぁ(/^-^(^ ^*)/

    わ~!!!!虹の橋で嵐君のお迎えパーチィやねヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪
    沢山のお友達が~こうやって熱烈歓迎してくれるんやね~♪♪♪(☆。☆)
    みんな愉しそう!おばたんも虹の橋のサンマぱーちぃ参加したいなぁ~☆
    るびーちゃんにも楓にも。。。始めましてのbjたんにも。。。
    いろ~んな子に逢えるんやろなぁ~(/^-^(^ ^*)/
        

    嵐君~、それと・・・あの~、

    sumire・♪さんちの嵐君、ほんとうにハンサムで可愛くて甘えんぼさんでいい子でしたね。
    きっとすみれママさんの心にはそのままの嵐君がずっとずっと寄り添っていくことでしょうね。

    なんて可愛いパーチィーなんでしょう!!!
    みんなにお迎えされて嵐君きっと幸せでしょうね~。

    やっぱりあったかい・・・
    ここにくるとあったかい涙があふれてくるね^^

    ねえ、deeper-b さん、今まで言えなかったけれど・・・
    あの~、

    あの~~、

    すっごく小さくていいですからウイリーを作っていただけますか?
    お忙しいと思いますから・・・
    ゆっくりでいいですから・・・お願いします(ボソッ
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    大家族の中で一番下、もう、これだけで
    甘えん坊でカワイイ~~~って分かっちゃいますねぇ。
    うんうん、虹の橋で皆に囲まれて、サンマ食べてるさぁ
    bjがこっそり、土の中に隠してないかが心配やけど。。。

    エヘヘ、実は、このちっちゃいマスコットのシェルティちゃんは
    ブルーちゃんの、お写真を見て作りました。
    羽をつけた子を作って、bjとお友達になって貰おうと。。。
    一寸したママ心です。(内弁慶のbjでしたもんで)
    「虹の橋の座談会」シリーズで、遊べたらいいなぁと思ってるねん
    賑やかでオモロイ虹の橋にしてあげたいです。

    羽のついた子たちは、私のイラストから起していますので
    どの子もだいたい同じ顔つきで、しかもアホ面で、お腹が出ていて
    足が短くて、ずんぐりむっくりで・・・エエとこない|ヽ(~~。) 
    でも、そ~ゆ~子が、たまらなく私は好きでちゅ
    そんなキャラでもsiromiさん、いいのかな???

    このちっちゃいマスコットは、
    グログ用として、大ざっぱに作っています。
    もしもの時は
    もうちょっと、気合を入れてお作りしまっす。レ(゜゜レ) ガッツ
    この子たちで、立ち姿約7~8cm位
    この前の、るびーちゃん人形達で、20cmです。
    ●ちっちゃい羽マスコット
    ●20cmの羽マスコット
    ●リアル系
    ●その他
    いづれにしても、まだまだ未熟者です。
    で、こんな私の作り手で、もし宜しければ
    ブルーちゃん「ただいまぁ」「おかえり~」の
    お手伝いさせて頂きまぁ~ちゅ

    嬉ちぃ事を言って下さってありがとねぇ、siromiさん
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    愛おしい我が子を亡くしたママの想いとして
    たぁ~くさんの羽の子たちが、歓迎してくれるって
    なんかいいよねぇ、お友達がいっぱい居るんだぁ~って
    妄想でも、そう想うことで痛い心が少しだけでも和らぐねん

    だから、bjが虹の橋とやらで、
    元気に遊んでると信じてる。。。
    嵐君は、若くで逝っちゃったけど、
    こ~やって、みんなに熱烈歓迎して貰って
    可愛がられてると思うわぁ

    mamaさん。。。虹の橋のぱーちぃ、参加したいよ私も
    オモロイやろなぁ~、楽しいやろなぁ~
    逢いたいなぁ~、あの子に逢いたいよねぇ
    年に1回でもいいから、逢えたらなぁ。。。
    どんなにいいか
    オバハンは、無性に寂しくなる時があるわぁ
    これも歳のせいか?(ー`´ー)うーん
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ホント、ハンサムな子やったねぇ嵐君
    sumire・♪さん胸が痛いやろなぁ・・・
    泣いてるやろなぁ・・・
    ママの傍で、ぴったりくっ付いてるよね嵐君

    私、ネコたんをムギュ~~~って抱っこした事なくて
    家の周りをフラフラと歩いてる子を触ろうと思うんだけど
    直ぐに逃げられて。。。
    じっと、見てるとネコたんも可愛いんだよね
    嵐君のイラストを描く時
    暫らくsumire・♪さんのブログの写真を見て
    キレイな顔してるなぁ、キレイな目してるなぁ
    って、引き込まれちゃったです。
    嵐君が逝く虹の橋で、お友達がパーチィしてくれる
    ママは、きっと、ちょこっとだけでも嬉しいよね
    sumire・♪さんが、少しだけホッとしてくれたらいいねん

    yukoさん!今まで言えなかったの?かわいい~~~
    私も、顔に似合わず、こ~見えても何も言えないタイプです。
    ↑のsiromiさんへのコメントで申しました通りです。
    どのタイプでも、きっと出来ると思いますので
    ご希望のサイズなどお知らせ下さいね
    詳しくは、その時にお伝えします。遠慮しないでねぇ
    私のような者に、嬉しい事を言って下さってありがと
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    うんうん、そうか、そうか。。。
    辛いなぁ、寂しいなぁ、切ないなぁ、痛いなぁ
    分かるでぇ、いっぱい分かるでぇ、その気持ち
    こればっかりは、何回経験してもアカンねぇ
    むしろ、悲しみは増していくようやわ
    置いていかれるママは、ホンマ寂しいよ
    だからと言って、置いて逝く事は出来んしねぇ

    呼んでも、可愛いお返事してくれない?
    聴こえないだけさ、
    傍で、ママが呼ぶ度に、お返事してるって
    泣いても、泣いても枯れない涙、
    だから、なんぼでも泣いたらエエねんで
    涙は、その為にあるねん
    あの子を、いっぱい感じて、想ってあげようね

    身体には、気をつけてや
    眠らなアカンでぇ
    ありがとね

        

    羽をつけた嵐君がいる♪
    サンマは食べちゃったのかな?

    虹の橋の座談会にブルーも加えてくれてありがとう!!!

        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。
    ご無沙汰しております。。
    お姉ちゃんに手を引かれて天国へ旅立って行かれたんですね。
    嵐くんは。。
    ブログにお邪魔してお顔見させていただきました。。
    男前のキレイな嵐くんでしたね。。
    うちの実家にももともとノラちゃんだった子がいましたが
    一昨年嵐くんと同じ病気で亡くなりました。
    だから人事とは思えないです。。。
    長い闘病生活。きっとママさんのいろんな葛藤があったでしょう。
    短い命でも長い命でもどちらにしてもその時は辛いものですよね。
    deeper-bさんのいつも温かい絵を見てると天国もいいところだよ!
    って教えてくれてるように思えます。。
    虹を渡った子のママさんたちはきっとみんなそう思ってると思いますよ。。
    たくさんの方が救われてるんでしょうね。。
        

    み~~んなで、秋刀魚やいて、嵐君をまっとってくれはったん(涙目)
    やさしいなあ~~~もう。。。。。
    嵐君、ちゃんと手続きできたん。
    よかったね。

    deeper-bさんのやさしさに、涙がとまらへん。。。。。
        

    アイタタター!

    もうぅぅ!ダメだってぇぇ。そんなカワイイわんこを見せられたら、私のわんこは小1の工作か???って
    でもカワイイよな~^^(しつこい?)
    頼もうかな~~・・・お願いしようかな~~・・・
    今、私のルークはしっぽがありません(笑)
    なんか、うまい太さで仕上がらないんだよね~
    ま・・もうちょっと頑張ってみようっと^^
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ((^┰^))ゞ テヘヘ
    ブログに間に合わなかった
    作りかけの羽をつけた嵐君が出来て
    夜おそくに、追記と言う形で、upさせて頂きました。
    どうしても、この記事の時に載せてあげたくてね
    どんな時も、写真を撮るのがヘタッピで
    ぼやけた嵐君ですが、生で見た方が、めちゃくちゃカワイイです。
    作った自分が、ニチャ~~~っと顔が緩むねん
    私が始めて作ったネコたんになります。
    気合を入れてヒゲもつけましたです。

    羽をつけた子を、作って、
    虹の橋のbjが、みんなから可愛がって貰える様にしてあげたいです
    「座談会」にブルー君、ご出演ありがとうです。
    これからも、依頼しまちゅ!←命令

    ご連絡ありがとうございました。
    おたずねの件、お渡し後にご連絡致しますね。

        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    元気かぁ~?いぷのすけさん
    ニアちゃんも回復してきてるようで、よかったねぇ
    シェリリンちゃんは、来月16歳なのねぇ
    見た目は、めっちゃカワイイから、そんな風に見えないけど
    色々と、ママの心配や不安が募っていくねぇ
    でもでも、今を楽しもうね

    嵐君、男前やろ?
    いぷのすけさんは、ニアちゃんも居るし、
    ご実家にも居るし、ネコたんとの関わりがあるもんねぇ
    まえの子が嵐君と同じ病気で亡くなったのかぁ・・・
    切ない経験があるのねぇ。。。
    優しく、そんな風に思って貰えて、
    sumire・♪さんの心も救われることでしょう
    ありがとねぇ

    うん!天国、虹の橋は、いいとこよぉ~~~
    一度、二泊三日のツアーで行ってみたいわさぁ
    あっ!!!これイラストに使えるなぁ
    又、描いてみよ~~~っと
        

    ♥ レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    別にな、サンマやなかってもよかってんけど
    ネコたんには、なんとなくサンマが合うのかな?って
    そう思ってイラスト描いてん
    そしてまぁ、ガラクタの箱の中から
    偶然にもグ○コのおまけでサンマがあってさぁ
    ちっちゃい羽の子達とサイズもぴったりで、びっくりしましたよ
    この、羽の子達は、前から少しづつ作り溜めて置いたものです
    と、そうなると、羽の嵐君も作りたくなって
    頑張って作ってみたんだけど、間に合わなくて、
    昨夜追記となりました。
    でも、嵐くんが手続きを終えて、ママの元へ帰れた日と同じで
    よかったなぁ~と思ってます。

    いつも、オモロイ事ばっかり言ってる明るいsumire・♪さんですが
    どんなにか泣いているかと思うと、。。。。
    ポォ~~っとしたイラストと、マスコットですが
    このポォ~~の顔に癒されてくれたらいいなと思います。
        

    ♥ ルークのママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    この子たちはね、
    bjが虹の橋で、皆に可愛がって貰って、遊んで貰って、
    寂しがらないように。。。と言う想いから
    時々ブログにて「虹の橋の座談会」で出演して貰おうと
    割りと大ざっぱに作り溜めてきました。
    次のブログ更新で、登場させようと考えていた矢先
    嵐君が羽をつけちゃって。。。
    急きょ、ネコたんの嵐君も作りました。
    羽をつけた子達を、少しづつになりますが作って
    座談会に出演して貰うつもりです。

    えぇぇ!小1の工作?
    ヾ(^▽\)  またまたー♪このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
    私のこれだって、小1の工作と言われれば、そうかも知れないでぇ
    でも、それでもいいねん!
    これを見て自分の心が、ほっこりしたら私は満足やねん
    その為に作ってるねんでぇ
    ルーク君、アト尻尾をつけたら出来るのか
    もうちょっとやんか、凄いやんか、よ~がんばったなぁ

    どうしてもの時は、また言ってね
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。水道の蛇口ねぇ???
    そらぁ、水道の蛇口の目やったら、外には出れへんわなぁ
    しかも、壊れてもたんかいな!
    そんな、壊れた水道の蛇口の目のオバハンが居たら
    見た人も、怖いやろ?びっくりするでぇ、
    私は、見てみたいけどな!

    それでやっぱり、お湯と水と切り替え出来るのんか?
    ほんで、メーターも付いてるのんか?
    奥さん、今月は料金高いでぇーーー!どないするぅ~?
    おまけに壊れた水道の蛇口を修理して貰わなアカンし。。。
    あぁぁ、パッキンや、パッキン換えたらどうや?

    でも直しても、又どうせ壊れるやろしなぁ(ー`´ー)うーん
    今、暫らくは、そのままの方がエエかも。。。
    壊れっぱなしでも、それでエエよ
    急がんでも。。。

    ホンマや、触りたいなぁ、
    触りたくて、触りたくて、タマランなぁ。。。(ノ_<。) うっうっうっ
    そこに透明で居るのに触れないねん。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
        

    お~~~~~、勢揃いやYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
    るびーも居るし(^_^)v(勝手に思っとくわな!)

    嵐君、良かったな、皆に、おで迎えしてもろて。。。。。。

    私が行く時も皆できてやm(__)m

    って、deeper-b、貴方は素晴らしい人やわ(*´ェ`*)ポッ

    こんなに、寂しい気持ちを、温かくしてくれる。。。。。。

    そんなオバハンそんじょ、そこらに・・・・・・・

    居はったがな\(◎o◎)/!

    ここに!!!!!!!!!!

    deeper-bだ~~~~~い好きや(^_-)-☆

    (*ノωノ) イヤン

    言うてしもたやない・・・・。

    告白してしもたやない。。。。。。

    siromiさん、嵐君のこと、残念でした。。。。。。

    でも、こんなに大勢で、待っててくれて、嵐君は大丈夫やで!!!!!!

    元気だしてねm(__)m
        

    ↑sumireさんゴメンm(__)mm(__)mm(__)m
    何を、とち狂ったか、お名前間違えるなんて、何て失礼な事をしたかm(__)m。。。。。
    本当に申し訳ないです。。。。。
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんにちは、ありがとです。

    ↑何を間違うとんねんなぁ~~~~!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
    あわてんぼうさんやねんからぁ~~ん
    歳とると、横文字に弱いでカナンわ
    まぁ、siromiさんも、sumire・♪さんも優しいから
    怒ってへんてぇ ・・・・ (--;)知、知らんけど

    「私が逝く時も、みんなで来てや」
    ってな、この前、楓ママちゃんもそんな様な事、言ってたわ
    お気持ちは分かるけど、順番からいくと、きっと私が先やと思うねん
    だから、私がお出迎えしてあげるわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    あっ!楓ママちゃんで思い出したけど、
    夕べ、何回もコメント入れてるのに反映されへんねん
    今も、してみたけどやっぱりアカンかったわ
    他のSeesaaブログの方にもしてるねんけど、それもアカンねん
    何でやろ?もう、完璧に嫌われとるな私・・・ (joj)

    (ーΩー;) ウゥーン
    素晴らしい人やとぉ~?
    温かくしてくれるやとぉ~?
    好きやとぉ~?
    あのな、もしかして、私を吉永小百合みたいなオバハンやと
    妄想膨らましてるのんとちゃうか?

    顔は、エエ勝負やねんけど(ボロ負け)
    ひざが、もうこれ以上曲がらんやろぉ~って言う程、
    曲がったスウェットパンツ穿いてるねん
    髪の毛ボサボサで、化粧せぇーへんかったら眉毛あらへん
    そんなヤツでもエエのんか?
    そんじゃ、私も一つ、
    るびままちゃん!( ̄3 ̄)むっちゅううううう(ーεー) ん~~
    オバハン同士で、いったい何をしてるねん!!

    そやなぁ~、嵐君の事を、ももお姉ちゃんと皆が待っててくれて
    なぁ~んも、心配なく手続き終えられて、サンマ食べて
    今は、ママの所や、虹の橋や、色んな所をピュンピュン
    飛び回っているような気がするわ。。。
    るびーちゃんだって、bjだって、そぉ~なんや!
    泣いてるのは、ママ達だけっちゅう事!
    でも、それが「ママ」やねんなぁ。。。
        

    不都合な事で。。。

    こんちわ!

    deeper-bさん!ありがと!!!
    コメの反映出来て無いからず~~~~っと
    焦ってたんやけど。。。
    seesaa全滅なんやね~!(∂▼∂)!
    情報ありがと!!!謝謝~m(._.)m ペコッ
    反映されたら沢山のコメ整理しときますね(;^。^A アセアセ・・
        

    木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    Seesaa全滅かどうかは、知らんけど、
    ビーグルのお友達の、ぐうびるこさんのブログにも
    木のmamaさんと同じく、
    何回かしてみたけど、反映されてなかってん
    コメント書いたのに、パッと消えとるんやがな
    書いても、書いても消えるから、
    送信押すたびに、ドキドキしたわぁ
    ひょっとして、私だけがSeesaaから嫌われているのかもやけどな
    もう、治ったんかなぁ~・・?(・・*)。。oO
    アホ程、同じコメントの整理、よろしくね
    で、
    又、アトで30回位追加しとこ~~~~っと(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


        

    嵐くん、かわいいなぁ・・・
    お花に埋もれながら、眠っているの。
    きっと炭焼きサンマの歓迎会の夢を見てるのかも。
    くーっ こんな座談会ならぐうびるこも混ぜてほしい・・
    かわいすぎる・・・ 七輪のサンマもすてき!

    seesaaブログの障害で、タイヘンご迷惑をおかけしております。
    ちゃんとコメントは読ませていただいてます。
    ありがとう!ブチュッ
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (; ̄Д ̄)なんじゃと?
    アレを読んでいてくれたのね
    よかったぁ~・・・アト30回追加せんで(^^;;) アセアセ
    わたしゃ、pcオンチ、しかもアホなので
    こ~ゆ~時、どうしたらいいのか分からないんだわさ(”;)オドオド
    ↑の木のmamaさんとこと、ぐうびるこさんとことで、
    一時間くらい「何でや!何でや!」言うて格闘したがな
    そんな時は、そのままにしとけばいいのねぇ・・・(-_-)ジィー
    勉強になりまちた。
    ぐうびるこさんも、同じコメントの整理よろしくね

    嵐君、カワイイやろ?
    近所歩いてるネコたんとか、テレビとかで
    ネコもカワイイ~~~って知ってたけど、
    お友達のブログで、ネコたんをじぃ~~っくり見られるようになって
    尚更、身近に感じててん

    きれいなお花に埋もれて、歓迎会の夢を見てるのか。。。
    ホンマや、そんな夢見てるような、穏やかなお顔してたもんね
    えぇー!ぐうびるこさんもマゼマゼして欲しいのん?
    アカン、アカン、まだ若いねんから
    人間が最初に、虹の橋に足を踏み入れるのは、
    この私やねんからぁ~(●^皿^●)にまー・・・


        

    いやっw(☆o◎)wいやっw(☆o◎)wいやっw(☆o◎)wやんかいさー!
    追記で嵐くん人形できてるやんかいさっ!どやさっ!
    気付けへんかったっちゅうねんっ!
    カワイイやんかいさーーーー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    猫も、やっぱりカワイイでぇーーーー!ヾ(≧∇≦*)/
    もうな、これは完全にびいこブランドやな!!
    あ、また変換し忘れた。
    でもな、ホレ、「deeper-b ブランド」って言うてみ?
    なんかなぁ、字数悪いわぁ。テンション下がるわぁ。

    「びいこブランド」!!…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ニャンコたんなぁ・・・
    ニャンコの着ぐるみ着た赤ちゃんみたいやろ?
    私のイラストから起すと、こんななるねんやんかぁ

    「びいこ」て
    昔の名前で出ていますやないねんからぁ←古っ!!!
    変換し忘れるなっ!ちゅうねん
    でも、確かに「deeperーb」は、
    言いにくい、書きにくい、気恥ずかしいで、三拍子揃てるな
    ブログ始める時、nameの中に絶対bjの「b」は外されへん!と
    ほんでから、deep soulがアホ程好きやし・・・
    そんな「深い深い」想いから「deeper-b」やがなぁ←そのまんまやん
    皆さん、「deeper-b」って書く度に
    テンション下がってるねんやろなぁ。。。(ー`´ー)うーん
    めんどくせぇ!ρ(`D´#)もぉぉっ!って思ってるんやろなぁ。。。

    「ブランド」?エエ話やなぁ(ノ_<。) うっうっうっ
    妄想膨らみ中。。。。(・・*)。。oO
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


