羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    夢で逢えるやん!




    あぁ~~~~!bjに逢いたいなぁ~

     

    逢いたい、逢いたい、逢いたい、逢いたい、逢いたい

     

    逢いたい、逢いたい、痛い、痛い、痛い、あっ!間違うた。。。

     

    逢いたい!

     

    「もう、1年と3ヶ月も逢ってないやんか」

    282「そんななるでちゅか。。。?」

    「いつまで虹の橋に行ってるのんbj?」

    282「ママが来るまでやん!」

    「まだまだ逝けそうもないわ・・・」

    282「まだ来んでええて!」

    「そろそろ、飽きたんちゃうか?」

    282「じぇんじぇん!」

    「bjに虹の橋は似合わへん!」

    282「似合うわい!」

    「早よ、帰っておいでぇなぁ~~~~」

    282「毎日帰ってるやんか」

    「姿が、なぁ~んも見えへんもん」

    282「そらぁ、しゃ~ない!bちゃんは死んでんもん」

    「死んだらアカンやろ!何で死ぬかなぁーもう!アホ」

    282「ア、アホて。。。」

    「神様に泣き付いて、生き返る事は、出来ひんのか?」

    282「神の手を持つ神ちゃまも、その技術は無いらしいでちゅよ」

    「ちぇっ・・・んじゃ、もう逢えへん」

    282「夢で逢えるでちゅ~!」

    「ほんまや、おやすみぃ」

    282「早ぁーーーーー!」

     

    ゆめ見たい 005

     

    去年の年末から、2008年に入って今日までbjの夢を一度も見てない

    「全然、逢われへんやん!」

    282「ママが覚えてないだけ」

    「見たような記憶は有るのに内容を思い出せない。。。」

     

    ♡♡♡

    bjが羽をつけてから、相当な数の夢を見た。

    泣きつかれてウトウトしただけで、bjが夢に出て来てくれた。

    でも、どの夢もbjはメラノーマで

    「病院」「血」「麻痺」「死」などが絡んでいる

    夢の中で苦しくて、泣いてるんだけど

    それでもbjを、丸々感じられる唯一の場所が「夢の中」だった。

     

    ♡♡♡

    「今年はママが覚えてる夢が、まだ無い!もう17日やのに」

    282「記憶に残ってないでちゅかママ」

     「去年の初夢は、ちゃ~んと見たのに」

    282「どんな夢やったっけぇ~?」

    「エヘヘ、聴きたい????」

    282「どぉ~せ、しょ~~~~もない話だと思いまちゅが。。。」

    ★〓★〓★〓★〓★〓

    1年前の初夢のお話・・・

    巨大ショッピングセンターのような大きな病院へ

    おばぁちゃんとママとで、メラノーマの治療をして貰おうと

    はるばるbjを連れて、ここまで来た

    患者さんは、いつ順番が回ってくるか分からない程、満員で

    受付に行くまでには物凄く長い階段があった

    そこを、やっとの思いで下りたら

    ふと、エスカレーターがある事に気付き

    「これに乗らないとぉ~」と、おばぁちゃんは、下りてきた階段を

    また上って、エスカレーターに乗り換えていた

    282「わざわざ」

    「アホやな~」と見ていると

    「bjちゃ~ん」と、先生に、もう呼ばれた

    282「順番は、どないなってんやろ?」

    向こうの方に居るばぁちゃんを、ほっておいて中に入ると

    282「ばぁちゃん探すでぇ」

    広い広い診察室の中には宇宙服みたいなモノを着せられ

    脳波計を頭に被せられたワンちゃんたちが

    一杯並んで寝かされていた。

    bjも、その子たちと同じように寝かされ、治療が始まった。

    その様子がメチャクチャ可愛いくて見とれてしまったよ。

    282「そんなん被るの嫌や~」

     

    139 夢 病院 1

     

    治療が終わるまで部屋の外でママは待った。

    暫らくするとドアが開き、中から

    「いったい、何枚着せられているねん!」と言う程、

    着膨れたbjが出てきた。

     

    140 夢 病院  2

     

    「こんなモノでメラノーマが治るのか?」と半信半疑のまま

    282「えっ?治るの?」

    着膨れたbjを家に連れて帰った。

    あまり苦しそうにするので、服を全部脱がしてやると

    喜んで部屋中を駆け回った

    「あぁ、これでメラノーマは治ったんだ」と、思った。

    282「U-ェ-;Uゞウーン」

     

    と、途端、話がかわり。。。

     

    282「えぇ?」 

    電車のホームで、ばぁちゃんの一杯の荷物の見張り番を

    bjと一緒にしています。

    282「また、ばぁちゃんかよ」

    「家族は、いったいどこへ行ったんだろうか。。。」

    荷物があるため探しにも行けず、心配とイライラが募ってくる

     

    141 夢 ホーム1

     

    電車から下りた人、乗る人たちでホームはガヤガヤしていて

    その中で順番に並んでいたコートを着たおじさんが

    「可愛いねぇ」と声をかけて、bjをナデナデしてくれた

    282「ニヒヒヒ、それ程でもぉ~(*>ω<*)テレルー」

    色々とお話しすると、

    自分の家のワンちゃんが病気で亡くなった事を打ち明けられた。

    「実は、この子もメラノーマなんです」と、ママも打ち明けました。

    同じ想いの二人は場所を構わずガオガオ泣きました。

    282「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぶひぃーん」

     

    142 夢 ホーム2

     

    乗る予定の電車を一つ見送り、

    次の電車でおじさんは「がんばれよ」と、バイバイして行った。

    ホームはとっても寒くてbjの身体に堪えます

    抱っこしてやり、まだ荷物の番をしていると

    今度は、1人の女子学生が「BJちゃ~ん」と、声を掛けてくれました

    ママは、その子が誰だったのか、さっぱり分かりませんでしたが

    「きっと、どこかで会った事があったんだ」と、軽く会釈をしておいた。

    282「誰やったかな?」

     

    143 夢 ホーム3

     

    「それにしても家族は、どこへ行ってるんだろ???

    bjを抱きしめながらひたすら待っていると

    やっと、ばぁちゃんとパパと、5歳くらい当時の息子が

    戻って来ました。

    282「兄ちゃん、小っちゃぁ~」

    「もーっ!遅いなぁ、何してたんよ」

    「ごめんごめん」

    「それにしても、ばぁちゃん何でこんなに荷物があるの?」

    「分からへん!これ、どうしよう」

    家族全員でこの一杯の荷物を抱えホームを歩き始めた。

     

    144 夢 ホーム4

     

    と、ここで目が覚めた、

     

    282なんちゅう夢やねん

     

    「他にも、まだまだ一杯あるけど全部、訳わからん夢やねん」

    282「支離滅裂やな」

    でも夢の中のbjは、温かくて、ズッシリ重くて、息してて、生きてる

    病気でも、もう直ぐ死んでしまうような内容でも

    それでも逢いたい!

    もう逢えないんなら、夢で逢いたい!

    282「又、夢に出演してみまちゅ」

    「えっ!次は、いつ?早く逢いたいな」

     

     

    282ママの、へ~~~んな夢に付き合ってくだちゃってありがと

     20070603175815.jpg

     

    コメント

    夢で・・・。

    一年前の初夢、未来の病院でbjちゃんの治療していたのかな?未来へ行って、病気治して、また現代へ戻ってきてくれると嬉しいなぁ。
    駅のホームはきっと時間を移動する電車が走っていて、過去から小さいお兄ちゃんが来て、bjちゃんは未来から元気になって戻ってきたところで・・・。

    なんてことを勝手に想像してみました(^^ゞ

    ブルーの夢、何度か見てるんだけど、なぜかいつも抱きしめることができない・・・。

    逢いたいなぁ・・・。
        

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    逢いたいよね。。。愛おしいbjちゃんに。。。
    ママがこんなにも逢いたがっているんやから、
    神さまも、ちいぃぃ~とは気を効かせて、
    逢わせてくれてもええのになぁ。。。(ノ_・。)クスン!
    でも、虹の橋でママとbjちゃんが逢うのは、まだまだ、ずぅぅぅーーと先の話や!!!

    それにしても、
    へんてこりんな夢を見たんやナァ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
    夢やからへんてこりんなのかぁ。。。
    5歳の兄ちゃんも可愛いなぁ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
    もちろん、bjちゃんも可愛いけどな!
    あっ!ママも可愛いでぇ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
                       ↑*´艸`↑クスクス
                      これ、ママの事じゃないよん♪
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    siromiさん、ええ想像してくれたなぁ~(ノ_<。) うっうっうっ
    想像好きの私でも、そんな風に思わなかったよ
    そうか。。。あのバカデカイ病院は未来の病院やったんか。。。
    宇宙服みたいなモノ着せられて、
    (結局は、何枚も重ね着してるんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
    未来で治療して、時間を移動する電車で戻ってくるのね。。。
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    ええなぁ~!ホント、そんな事あったらええなぁ~
    ブルー君と一緒に、お手手つないで戻ってくるねん!
    あぁ~、今、頭ん中、妄想で膨らんできてるわぁーーー

    夢って、不思議だよね
    目が覚めて考えたらヘンテコリンなんだけど、
    その時は、本当の感覚なんですよね
    泣いたり、叫んだり、笑ったり、触ったり・・・
    すべてが本物と言うか・・・
    あの子の感触を味わう為には
    もう、夢しかないんだもんね
    siromiさんブルーちゃんが羽をつけて
    日が浅いからかも知れないよ
    私もそうだったから、
    もう直ぐ抱きしめることができるよ、きっと
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    そぉ~やねん!
    昨年は、bjの夢ばっかり見たんだぁ
    その夢の内容も感触も、バッチリ覚えてて
    直ぐにノート日記帳にイラスト入りで描き留めたよ
    こんなにマメな私じゃないんだけど、
    bjの事となるとマメになるんだわさ
    哀しい内容でも、実際亡くなってしまったbjに
    夢で逢えた事が嬉しくて、
    夢を忘れてしまう事が勿体無くて、

    なのに、年末から年明けて今日に至るまで
    さっぱり、bjの夢を見なくなってさぁ
    いったい何してるんやろかbj。。。
    bjの初夢を見たらブログに描こうと思ってたのにぃ
    まぁ、私が見てても覚えてないと言う事もあるけど・・・

    うん、虹の橋には、アト50年は逝けそうもないわ
    (ご長寿でお祝いされるがな)
    sumire・♪さんも一緒にオバァになろな
    ほんで、ご長寿クイズに出ようね

    >。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
     ↑*´艸`↑クスクス
     これ、ママの事じゃないよん♪

    って、何か私の事のような気がするねんけどぉ
    鼻の穴、めっちゃ膨らんでるしぃ
    陸ちゃんと一緒で、見間違いかなぁ?
        

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

    見間違い~たら~見間違い~♪あぁ~それそれ~♪(〃^∇^)o_彡☆バンバン

    bjちゃんが夢にでえへんのはなぁ。。。もう、安心しているって事や。
    出てきている間はママの事が、
    心配で、心配で気になって仕方が無かったんやで、きっと!
    ママはもう一人ぼっちじゃないし、こうやってお友達が来てくれているし、
    bjちゃんは透明になって傍に居てくれているしね。。。

    50年かぁ。。。
    一緒にオバァにはなるけどなぁ~
    deeper-bさんはご長寿でお祝いされるかもしれへんけど、
    σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?は50年も生きたら、
    世界記録更新で物凄い事になっているでぇ~って、幾つ何やぁ~あたし~( ´艸`)ムププ
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    ・・・(-_-)ジィー
    見える!何回見ても、
    目が悪い(顔も悪い)私の目に飛び込んでくる
    。゚(゚´(00)`゚)゚。←これが私と
    見間違いのハズはねぇだ!
    しかし、確かに似ている。。。

    そうか、、、もう安心してるのか。。。。
    アカ~~~ン、安心したらアカ~ン
    時々心配してくでぇーーー
    夢に出てきてくでぇーーー
    そうじゃないと、ママぐれてやるぅーーー
    ↑これが私の本心
    だけど、sumire・♪さんのおっしゃる通り
    泣いてばかりのママじゃなくなって
    bjは、安心したのかも知れないね
    だからもう頻繁に夢に出てこなくなったんだ。。。
    ワンって賢いなぁ~

    sumire・♪さん
    世界新記録ちゅう事は、今70歳か。。。
    かなりなモンやなぁ
    記録つくったら何か貰えるかも知れんな
    がんばろ
        

    逢いたいよね 本当に夢の中でもでてきて欲しいよね
    一緒に 公園を駆け回ったり 盗み食いをして怒った事とか
    沢山の思い出があるんだもの
    bjちゃんはきっと毎日 ママさんの 夢をみていると思うよ
    きっと 夢にbj
    ちゃんがでてくると ママが悲しむから でてこないんだと 思うよ 私時々 エルの顔を見て ここの子もいづれ居なくなるのだと
    思ったりしています(泣)




     
        

    。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

    おはようさんさん^^♪

    うぅ~ん。。。朝から泣さんといて。。。
    BJたん。。。お母さんが虹の橋に行くまで待ってんの?
    おばたんも虹の橋行きたいわ~(^。^ゞ-☆
    はよ~行きたいわぁ~。。。もう直ぐ行くさかいなぁ(δ◇δ)
    行ったら皆に熱烈歓迎パーチィーしてもらえるんかなぁ~(^▽^)キャーキャー
    deeper-bさんは、すご~い夢みたんやね!
    こんな長編夢覚えてられるんはお若い証拠やわ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
    イラストも凄いっ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
    そんでは~ごめんやっしゃ~m(._.)m
        

    bjやかましいママを黙らすためにも、ここは、一つ夢に出てきたってm(__)m
    ほんで、ついで、っちゅうたら、何やけど、
    るびーも、「あんたも、おかあさんとこに行ってきたげ!!!!」って、誘ってくれたら嬉しいなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

    bjの着膨れした姿見て、吹いてしもとやない。。。。。。。

    私も逢いたい・逢いたい・逢いたいよ~~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    公園を駆け回ったり
    盗み食いしてたのは、私の方ですだ(^^;;)
    bjったら下ばっかり見てて
    「もっと走ろう~」って誘っても、ひたすら何やら嗅いでました
    そして盗み食いと言うか隠れ食いなんですが、
    bjに見つからないように、こっそりおやつを食べてると
    爆睡してても、「ママ何たべてるの?」って、
    この時だけは、凄い勢いで走ってきます
    「そんなに走れるんなら、公園でも走れよ!」・・・ですよね

    えぇぇ?bjが毎日、私の夢を見てるてか?
    (●^皿^●)にまー・・・
    なんか嬉しいなぁ

    そうそう、ワンちゃんも夢みてるよね
    寝てるのに手足をピクピクしたり、
    シッポをパタパタ振ったり、
    キュン、キュン鳴いたり
    どんな夢みてるのかな?って、
    bjの、その姿をじぃ~~~っと見て居たです。

    そうだよね、シニアになってくると
    ふと、この子との別れを想像して。。。
    頑張ってかき消すんだけど、
    また思っちゃいますね、無性に寂しくなる瞬間です。
    でも、大事なのは今だからね、ままさん
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    楓ちゃんのママさんも、涙腺かなり壊れてるなぁ
    朝から泣いたら、
    折角どっさり付けたマスカラが取れるでぇ(つけてるのか?)

    虹の橋に行きたいてなぁー
    え~とこのボンボンちゃんを置いては逝けんやろ?
    熱烈歓迎パーチィーどころか、楓ちゃんに「まだ早い!」って
    蹴り落とされるんちゃうか?
    ついでに、るびーちゃんからも、顔面パンチ貰うわ
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪まだまだ虹の橋には逝けませんな

    私ね、若いないねん!(。>。<。)ウッー
    大事なbjの夢も覚えられへん!
    だから、枕元にノート置いてるねん
    でも、そのノートに書くのを忘れるねん
    そ~と~、危ないやろ?
    この間、テレビのリモコンでpcのマウスして、
    「動かへ~ん!」って焦っててん
    ほんで、マウス持って部屋の電気つけようとして。。。
    歳はとりたないなぁ

    こんなイラストを
    ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
    ↑こんなにイイ顔で、褒めてくれてありがとです。

    また、遊びに行かせてねぇ
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    こ~、夢に出てきてくれへんと
    やかましくもなる!ちゅうねん
    今夜は・・・今夜こそ!って期待してネグリジェ着て←ウソ
    ジャージ着て寝るんやけど、さっぱり見なくなっちゃったよ
    あっ!ジャージで思い出したけど
    「ジャージ着こなし対決」ね、
    まさか娘の高校の時のジャージを着てるんちゃうやろね
    私、息子のジャージ着ててんけど、酷かったので捨てちゃったよ
    あれがあったら、負け知らずのdeeper-bやったのにぃ
    きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    るびーちゃんもね、
    楓ちゃんやら、いっぱいのお友達と遊ぶのが忙しくて
    夜は、クタクタ
    かあさんの夢に出てる場合じゃないらしいよ
    「落ち着いたら出てみよっかなぁ~」って言ってたらしいわ
    まぁ、楽しみに、おりこうたんに待っときや、ままさん!

    着膨れたbjなぁ、
    イラストの通りやってん!
    こんなに着せて病気が治るんかな?って思ったけど
    脱がせてやると、元気に喜んで飛びはねてたから
    あぁ~やっぱり病気が治ったんだぁと、嬉しかった
    変な夢ばっかりやわ

    るびーのままさんも逢いたいよねぇ
        

    夢の中だけでも会いたい!その気持故か? 夢に出て来ても、脈絡の無い変な夢ばかり。 でもそれで良いんですよ。ちゃんと筋道のある内容だと夢と現実の区別がつかなくなる。
     そうして決して忘れてしまう事はないけれど、心の片隅に仕舞い込んでしまう程、心が落ち着いた時に夢も見なくなると思いますよ。
     bjちゃんは、もう近くで見守る必要もない、遠くでそっと見守るねと言っている様です。
        

    夢を見てるときは、まだ夢と現実の区別がつけへんほど
    bちゃんのことを認めたくなかったっていうことなんやろな…
    1年経った今、自分では気付かへんでも、少しはbちゃんのことを
    認めようとしてきてるんと思う。
    だから夢は夢として、深い眠りの中で見てしまうから、
    あんまり覚えてないだけやと思うで…
    夢の中だけでもええから…逢いたいよなぁ…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
        

    bjへの想い・ルークへの想い

    ものすごーーーくわかるなぁぁ・・・・
    ルークが亡くなって2ヶ月ちょっと。なんか、店にいる時は涙も出てこない。。
    「それでいいのか?ルークに悪いと思わんのん?なんでお客とそんなにゲラゲラ笑ってられるの?・・」
    家に帰って、お仏壇の前で泣いてゴメンって言ってる。。。
    笑って過ごすのが一番の供養だと言うけど、実際それもどうか・・・と思ってしまう・・・。
    ベッドにはいって隣りのソファを見ながら、「なんでソコに寝てないの?」・・・ってまた泣いてしまう。
    こうして書いている最中も実は涙がとまらない。。。。。

    夢にも出てきてくれないんだよぉぉ

    目覚めたとき店にも行けないくらい泣いてしまうから、気ィつかって出てくれないのかな???
    お母さんは会いたいよーーーーーーーって思ってしまう。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとうです。

    うわぁ!ホンマや
    筋道のある内容の夢だと
    そりゃもう、大変な事になるわ

    それでなくても私ね、夢と現実が混同してる時があって
    パパと、「言った」「言わない」「やった」「やらない」で
    対立する時があります。

    去年に見た夢なんですが、
    パパの大好きなバスケット選手が居るチームが遠征の為
    飛行機で移動中、行方不明になってると言うニュースを
    「えぇぇぇー!」って見ながら、早くパパに教えてあげないと・・・
    と、思ってる夢をみたんですよ
    そしてパパに言ったら、驚いて新聞やテレビで
    その記事を探したんだけど
    全然見当たらなくて、夢だった事に気付いたしだいです。(^_^;)
    これって、かなり危ない症状ですよねぇ
    それ以来、私の言う事を100%信じなくなったパパです。

    だから、夢と現実の区別がつくような支離滅裂な話の方が
    良いってわけですねぇ

    あっ、そうだ、
    始めて来た場所なのに、「以前夢で見た景色と同じだわ」って
    思う事も時々あるんですが・・・
    そんな事ないですかぁ?
    夢って、ホント不思議で、面白いです。
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    そうかも知れん・・・
    きっと、そうやねん!
    bjが死んだ事を認めたくなかってん
    みるみる変わっていくbjの状態に
    私がついていけなかった
    bjが、こんな病気になった事を拒否したかった
    死んだやなんて、思いたくなかったよぉ~

    だから夢の中でもbjは病気で、私は不安で泣いてて
    涙いっぱい溜めて目が覚めるパターンやった
    それでも、こんな苦しい夢でも
    夢の中でbjが生きていてくれた喜びがあってん

    現実では、もう絶対逢われへん・・・と
    この頃、やっぱり思い始めてきてるんやろなぁ
    浅い眠りで夢を見てるから覚えてて
    深い眠りの今日この頃は、見てても覚えてないだけなんやなぁ
    深い眠りになれる事事態が、bjの死を受け入れつつあるのかな?
    でも、時々は夢で逢いたいダス、ダス、ダス

    羊毛人形で、幼稚な遊びをしてる事も
    メラノーマから開放されたbjと遊んでやりたいと言う想いがあるねん
    はっ?そう言えば、人形で頻繁に遊びだすようになってから
    キツイ夢は見なくなったような。。。
        

    ♥ ルークのママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    それでええねん!
    なぁ~んもルーク君に悪いハズないやん
    お客さんとゲラゲラ笑ったっていいねん!
    神妙な面持ちしてるから、その子への想いが大きいのか?
    そうじゃないやろ?
    表情と心は別モンやで

    カッコよく、お仕事してるママ
    泣き虫のママ
    ヘナヘナのママ・・・・・・
    全部がルーク君のママやもん
    笑って過ごそうが、泣いて過ごそうが
    ママの心の中は、一つさ

    そこに居たハズのルーク君が居ない
    ぼんやり透明のルーク君しか見えない
    もっと、はっきりと我が子の姿を見たいよねぇ
    逢いたいねぇ、メチャクチャ逢いたい
    無性に逢いたい!

    ママさんが思ってるように、夢に出て来てくれないのは
    ルーク君しか知らないママが目を腫らして、ぶちゃいくな顔を
    お客さんに見せるのがイヤなのかもねぇ
    ルーク君は、ママが恋人でもあったんやなぁ

    でも、いつかきっと夢で逢えるよ、楽しみに待っときや
        

    脈絡がなくても意味がわかんなくても、夢に出て来てくれれば嬉しいですよね。
    私はもと爆睡しすぎるのか、ほとんど夢を見なくて・・・_| ̄|○ 
    (見ていてもすぐ忘れてしまう、記憶喪失かもしれないけど。)

    TAKUがまだ生きていて病気の頃、一度だけ見ました。
    夕方のテレビのニュースで、湖に飛来する渡り鳥(多分白鳥)の群れの中に何故か一匹、ゴールデンレトリバーが混じっていて、地元のおじさんに鳥の餌もらってた・・・(;^_^A

    あっ、TAKU、なんでそんなところに!
    どうしてテレビに出てるの・・・って、まさに意味不明。

    写真を枕の下に入れておいたらまた出てきてくれるかな。
    あの、priaの無料写真プリントで。

    ・・・着膨れbjちゃん、何か意味があるのかなぁ、ないのかなぁ。
    夢って不思議ですね。


        

    ♥ ららかんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    記、記憶喪失て!
    ほな、私なんかど~よ
    記憶喪失を極めてるで
    夢を覚えておく為にノートとペンと枕元に置いてるのに
    それを書く事を忘れてるねんでぇ
    睡魔には勝てんのよねぇ~
    冬は特にアカンは、(年がら年中やけど)とにかく眠い!

    白鳥の群れの中でTAKUちゃんが鳥の餌を貰ってるニュースを
    見てる夢、一瞬プッって笑えるけど、
    想像すると、物凄く意味があるようにも思えるねぇ
    病気のTAKUちゃんを常に心配するららかんさんの想いが
    この夢の中にあるのかも。。。泣けてくるよ(ノ_<。) うっうっうっ
    意味不明なようで、意味不明じゃないような。。。
    その時々の心の中が、少しだけ絡んでいるのかも知れないねぇ
    bjの着膨れなぁ・・・あれも意味あるのか????

    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    priaのプリントなら広告入りで夢に出るかもやな
    何百枚もあるでぇ~(^◇^)/ ウホホホ
    1回やってみよ~っと
        

    「ママが覚えてないだけやで」
    心に響きました。
    泣きました。
    覚えていないだけで、私、本当は毎晩、
    ルルに逢っているのかも…。
    そうであって欲しいです。

    deeper-bさんの言葉・想いが、私のそれと重なります。
    そうなんですよね、そうなんです…。

    12月半ばから、新しい仕事に就きました。
    ちょっと(かなり?)へばっています。
    いつも、ブログ読んでいます。


        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (。>。<。)ウッー
    心配したでぇ~~~(ρ°∩°) ウウッ
    風邪をひいたって言ってたから、こじらせたかな?
    まさか入院でもしてるんじゃ?・・・・とか
    あぁー、よかった安心したわ
    そうか・・・、新しいお仕事で心身共にヘロヘロで
    疲れてるのねぇ、イイコ イイコ (*^)/(;_;)
    しんどいやろけど、あの天然に明るいリリーさんやもん!
    大丈夫、ファイトやで!!でも、身体には気をつけてや
    ブログ、いつも読んでくれてありがとね
    一瞬でも(゚×゚*)プッって泣き笑いを共有出来たら嬉しいです。
    コメントは気にしないでね

    bjの「ママが覚えてないだけやで」の言葉
    去年は夢ラッシュって言ってもいいくらい夢を一杯見たんですが
    確か見た事は覚えているのに
    どうしても内容が思い出せない ものも数多くあります。
    だから、夢はいつもホントは見ているんじゃないのかなぁ~
    記憶に残ってるか残ってないだけのような気がします。

    リリーさんだって、ルルちゃんと夢で逢ってるんだけど
    その時の眠りの状態や、寝起きの状態によって
    記憶が飛んで覚えてないだけなんだよ、きっと・・・
    もっと、はっきり覚えておけるようになるといいんだけどねぇ
    でもそうなると、熟睡してないって事になるから
    ママの身体を心配して、記憶を飛ばしているのかもねぇ
    記憶に残ってない夢の中で、我が子を抱きしめていたかもやでぇ
    そう思うと、覚えてないのは悔しいけど、抱けた事は嬉しいやん!
        

    透明になっても、ふんわり、抱きしめられたら・・・・いいのに。
    ふんわりで、いいから暖かさがかんじられたらええのになあ。。。。。
    って、いつも思う私です。
    夢で会えても覚えてへんかったら・・・寂しいです。

    透明なbjちゃんが見える特製サングラスがあるといいなあ・・・・・。
        

    すごいゆめだ^^

    読んでると支離滅裂な感じだけど
    深い深い思いが伝わってくる
    きっと探してるんだbjちゃんをずっと
    探して探してパニックになっているんだ
    ずっとそばにいるのに・・わかっているのに・・
    自分をどこかで追い詰めて安心する・・・
    そんな感じ・・違うかも知れないけど・・

    今回はサスケのことでご心配をおかけしました
    もっとサスケのこと理解しなくっちゃ
    反省し勉強になりました
    有難うございます
    これからもサスケブログよろしくお願いします。
        

    わぁー(涙

    涙涙で読みました。
    皆さんのコメント見てもっと泣けてきました。
    bjちゃんを思うdeeper-bさんの気持ちがそのまま夢になったんですね。なんともすてきで可愛い夢です。
    イラストがあるからもっともっと気持ちが伝わってきてやっぱり
    泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜。
    あれから一度もウイリーは夢に出てきてくれません。
    逢いたい・・・
        

    ♥ レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ほんとに、ふんわりでええから抱きしめたいよぉ~(T-T)
    現実、かなり難しい事やけど。。。
    私ね、階段の上り下りの時bjを抱っこしてた通りに、
    透明のあの子をよく抱っこするねんでぇ
    縫いぐるみを抱っこする時もあるんだけど
    透明のbjも抱っこしてあげるねん
    抱っこしてた時の感覚をまだ覚えててね
    階段を上り終えた所で放してあげると、タッタッタッタッと
    ソファの上まで走って行くパターン
    今ほ、その時の様子が半透明で見えているんですよ

    もうね、あの子を感じる為には、想像で感じるしかない
    心で感じるしかない
    夢で感じるしかないよねぇ
    その中でも夢は本当なのかと思う程、強烈に感じられる
    なのに、その夢を覚えてない時があるんだわさ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    まったく覚えてないなら諦めもつくけど、
    なぁ~んか見たような・・・って時は悔しいよ
    こんなに逢いたいのにねぇ

    特製サングラスかぁ。。。
    ~(^◇^)/ ウホホホ~、それエエなぁ
    買うわ、絶対買うぅーーー!
    透明の人や、シッポの子たちに逢いたい人々が
    み~んな、そのサングラスをして逢えたらいいねぇ
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    心配したでぇ、サスケ母さん!
    サスケ君のことも母さんのことも大好きやから、
    母さんの想いを想像すると胸が痛かったよ
    サスケ君の顔を見ると切なくて愛おしくて。。。

    言うに言えない気持ちがあるやろけど、
    すべて時の流れが解決してくれるさ
    そして、時間が解決してくれる程度でよかったって・・・
    経験・反省し、勉強して、理解する。
    何事も、これの繰り返しなのかもねぇ(*"ー"*)
    サスケ君のブログ、メチャクチャ楽しみにしてるからね
    こちらこそ、宜しくだわさぁ~

    この支離滅裂な夢
    母さんがおっしゃる通りだよ(。>0<。) びええん
    bjを探してるんだね、きっと

    >ずっとそばにいるのに・・わかっているのに・・
    >自分をどこかで追い詰めて安心する・・・

    ホント、その通りだわぁ母さん
    夢でなくても、私のしてる事、全部言えるよ
    イラスト描いて、人形つくって、妄想して・・・
    逢えない子に逢えたような。。。そして安心してる
    今は、こ~ゆ~事が、
    bjを求める私なりの方法になっちゃったんだねぇ
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    (┳◇┳)ビェーーーン
    泣いてくれたのねぇ~~~こんな訳のわからん夢で
    ありがとですyukoさん
    ホントはね、この夢から覚めた時も涙が一杯出てて・・・
    夢でもbjはメラノーマで、もう直ぐ死んじゃうんだと言う哀しさと
    bjに逢え、ぬくもりを感じられた喜びとで・・・
    暫らく、心臓の音が聞こえて心が昂ぶっていたです

    bjが亡くなった直後は、夢を見る事はなかったんですが
    段々と、数多く見るようになってきて、
    去年なんか、一杯見ましたです。
    日記帳を読み返してみると、殴り書きのイラストだらけです
    でも、そのどれもが、メラノーマ絡みで
    ニコニコ笑って目覚めたことは一度も無かった_|+_+|_ ガク

    それでもやっぱりbjに逢いたいから
    最後のbjと過ごしたリビングなんかで眠ったりして (ヘ。ヘ)
    夢で逢えるのを待ちました。

    なのに、なのに、なのに、この頃は全くです。さっぱりです。
    yukoさんは、ウイリー君と夢で逢えてない?
    今の私と同じで、
    逢えてるんだけど、覚えてないだけだと私は思うけどなぁ
    そのかわり、ブラッキー君がお兄ちゃんの夢を見て遊んでるんだわ
    ブラッキー君は毎日yukoさんに夢のお話してるのかもねぇ
    yukoさんも、夢でウイリー君に逢った事を覚えてる。。。
    そんな日が必ず来るからねぇ
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


