羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    A Happy New Year




    2008 START

    旧年中は、温かい励ましのメッセージをありがとうございました。

    皆様のお陰で、笑顔で2008年度を迎える事が出来ました。

    心よりお礼申し上げます。

    今年も、いろいろとお世話になりますが宜しくお願い致します。 

    138 正月2008

    282「小梅太夫とちゃうでぇ~」

     

    初詣

    おはつてんじん 008
    おはつてんじん 007
    おはつてんじん 009
    おはつてんじん 018

    282「曽根崎心中の大阪北区お初天神でちゅ」

     

    福袋

    福袋 011

    大阪梅田HEP FIVEの「SNOOPY TOWN SHOP」福袋GET

    「やった!やったぜ!8時30分から並んだかいがあったなぁ~bj」

    282「並ぶのキライなくせして・・・」

    「寒くて、みんな鼻たらしてたけど、買えてよかったやんかぁ」

    282「鼻水が、カチンカチンに氷ってもたな!来年は止めとこな!」


      

    282「皆ちゃま今年もど~ぞヨロチクね!又、遊んでね!」
    初詣 007

     

    コメント

    明けまして おめでとうございます
    bjちゃんと 初詣良いですね 私は まだ行ってないです
    それとsnoopyの福袋 これまた最高 中になにが入ってたの?
    しりたいわ!
    bjちゃん deeper-bさん 今年も 宜しく頑張ってガンガンアップしてや! 何か変な大阪弁になってしもた!

    今年も 宜しく お願いいたします




        

    昨年はいろいろ有難うございました
    今年もまた遊びに来ます
    相手してやってくださいねサスケも母も^^
    宜しくお願いします。
    deeper-bさんにとってよい年になりますように
        

    新年明けましておめでとうございます。

    わあ~~~、この『初夢2008年BJ編』ステキステキ^^
    それにしてもdeeper-b さんは何処からこういうアイデアが生まれるんですか?????
    そして初詣もほんとうにbjちゃんが案内してくれてるみたいで楽しいっ♪
    福袋の中身は何だった?? おばちゃんにも教えて欲しいな~。

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
        

    新年おめでとうございます。
    昨年はアリアのために心のこもったメッセージありがとうございました。
    小春とアリアのイラストは大切な宝物になりました。感謝します。
    今年もまたbjちゃんとの楽しい毎日を楽しみにしています。
    そちらも寒くなっているようですね、お体ご自愛ください。
    良い新年でありますように。
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    いつも、可愛いランちゃんが案内してくれるブログに
    心温まり、bjに似たエル君にニンマリさせて頂きました。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    (^ε-)~~♪♪スヌーピーの福袋(福バッグ?)
    ゲットできたんですぅ~~~~!
    並ぶのキライなんだけど、朝から鼻水たらして並びました。
    子供の頃からスヌーピー大好きで、
    いつかビーグルをと思ってました。
    bjが居てくれた11年は、コレクションするのもボチボチだったけど
    亡くなってから、又、私のコレクター虫が出て来て
    見たら欲しくなり、昨年はオークションやら、今年は福袋やらに
    走ってしまいました。
    中身はねぇ。。。。ムヒヒヒヒヒヒヒヒ
    =ャ=ャ=ャ(´^ω^(´^ω^(´^ω^`)^ω^`)^ω^`)=ャ=ャ=ャ
    クッションでバッグの大半を占め、後は可愛い小物でした。
    集めだすと、もう止まりません・・・病気かも

    ままさん大阪弁、上手いやんかぁ~!
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    サスケ母さんとサスケ君の会話がとっても面白くて
    又、その言葉がピッタリで、私ハマってしまいましたです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    母さん、私の方こそ相手して下さいねぇ
    私には、もう羽をつけたbjしか居ませんので
    写真や、イラスト、人形でしかbjを紹介出来ません。(joj)
    bjが元気で居てくれた時からブログなどをしていたらなぁ~?なんて
    よく思います。
    自分が「パソコンおんち」なのを悔やむぅぅぅ
    |ヽ(~~。) オチコミー
    結構、bjもサスケ君みたいにオモロイキャラだったので
    その時々を写真や動画でブログup出来ていたら、
    日記として残せたのに・・・て

    母さん、可愛いサスケ君との日々の宝物が増えていきますねぇ
    ブログもいいものです
    これからも笑わせて下さいね、
    そして遊びにきてや~
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    ウイリーちゃん、ブラッキーちゃんのまったりした日々を
    ステキにブログにされていて、
    私も鎌倉のyukoさんちに住まわせて貰ってるような
    そんな気持ちにさせて頂いてました。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    こ、このイラストがぁ~?ステキ?(´ρ`)ぽか~ん
    bjのズラがずれてて、顔もアホみたいでしょ~ん?

    どこからアイデアと言う程のものではありませんが
    私の頭の中って昔から常にアホみたいなことばっかりで。。。
    今じゃ腐ってきてるかも知れませんρ(-ε- ) イジイジ
    人間や動物、虫、モノ、すべてを好き勝手に想像し、
    変な物語になってしまうんですぅ
    待ち合わせなどして待たされても、人間ウォッチングできるので
    全然苦になりません。1日中でも見ていられます。
    やっぱり変なオバチャンかなぁ????

    初詣ね、曽根崎心中で有名なお初天神です。
    bjを連れて行ってあげたのは、これが初めてです
    たくさんの人が居るので、目立たないようにひっそりと
    撮っていまちゅ(顔に似合わず控えめな私)

    福袋は雑貨とアパレルがあったんですが、
    迷った末、雑貨にしてしまいました。
    可愛い小物が入ってました。スヌーピーだらけです。
    アパレルの方も買えばよかったかな?と
    今頃後悔してます。
    「オバチャンだから、スヌーピーなんて着る事ないわ」と
    思って、フッっと今、自分の服をみたら、
    スヌーピーのトレーナーを着てました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    大きな甘えん坊さんのアリアちゃん、すばる君の語り口調
    お邪魔させて頂いては、ニヤつく私でした。
    アリアちゃんのフワフワの温かそうなお毛毛が印象的で
    北海道にお住まいの相棒さんとお友達になれた事
    ほんとうに嬉しかったです。
    今年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します。

    相棒さんの宝物のアリアちゃんが羽をつけちゃって。。。
    コメント下さったあの時、どんなお気持ちだったかと思うと
    涙が出てきます。
    もしや・・・とは思いましたが、
    そんなハズは無い!と否定する自分でした。
    直ぐに相棒さんのブログにお邪魔したのですが
    触れていらっしゃらなかったので、安心していました。
    でも・・・後に羽をつけたアリアちゃんの事を知り
    とてもショックでした。
    誕生日をお祝いして貰ってアリアちゃんは、喜んでるだろうなって
    色とりどりの13本のロウソクがついたケーキを
    迎に来てくれた小春ちゃんと一緒に食べさせてあげたかったので
    あのようなイラストを描かせて頂きました。
    きっと、もう食べて、
    相棒さんとすばる君の傍で、
    お口に付いたケーキをフキフキして、
    色んな所を駆け巡ってるんじゃないかな?

    私の事まで、心配してくださりありがとうございます。
    相棒さんこそ、どうぞお身体ご自愛下さいませね。
    そして又、宜しければ、こんなアホみたいなブログですが
    笑いに来て下さいねぇ
    切ない日々でいらっしゃるのに、
    温かいコメントありがとうございました。
        

    あけましておめでとうございます!

    bjちゃん、初詣行ってきたんですね。
    赤いマフラー、とっても似合ってますよ!

    福袋もGETできて、良かったですね~♪

    これからも、羽をつけたbjちゃんとの楽しいお出かけの様子をいっぱいUPしいてくださいね。
    よろしくお願いいたします。
        

    明けまして

    おめでとう~♪
    今年も宜しくです。

    イヨ!!! 小梅bj太夫~!!!
    正月だぁ~目出度い~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    可愛いbjちゃんだ~素適はイラストだぁ~♪
    ママと初詣に行って来たのね~寒くはなかったかい?

    で、8時30分から福袋ゲットする為に並んだんかいなぁ~
    根性だわん!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
    中身はなんだったん??見たいなぁ~
    スヌーピー~可愛いものなぁ~

    今年もアホ爆裂でいっぱい笑わかせてなぁ。。。頼むでぇ~^^
        

    あけましておめでとうございます!
    昨年はありがとうございました。
    今年も、bjちゃんのお話を色々と聞かせてくださいね♪

    本日、帰省先の大阪より戻ってまいりました~
    bjちゃんがいるなら、もう少し先まで足をのばせばよかったかな
    もしも出会ったら、感動にむせび泣いてしまうかも!

    お正月用の赤い首巻き、とっても
    かぁわゆぅ~い♪♪
    いい初詣ができましたね。。。。
        

    明けましておめでとうさんです!
    今年も、deeper-b さんの素敵な絵と可愛い人形を
    楽しみにしてるでっ!ヾ(o′▽`o)ノ
    (ぃゃ…ものすごマジメなご挨拶やん…?)
        

    ♥ siromiさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    昨年は、温かいメッセージをありがとうございました。
    美しい毛並みの可愛いブルー君とsiromiさんに逢えて
    嬉しかったです。
    今年も、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    赤いマフラー、気、気付いてくれたぁ~?
    大阪もメチャクチャ寒くって
    お外に出るのに人形だって寒いわ~と思い
    急きょ、大慌てでママとbjお揃いで作りました。
    手袋と帽子も作りたかったんですが時間がなくて・・・
    毎年bjを初詣に連れて行ってたんですが
    去年は出来ませんでした。【><。】 エーン
    今年は人形bjになっちゃいましたが連れて行く事が出来
    侘びしかったけど、一緒に居るような気持ちになれましたです。
    いつもバッグの中に人形が入って居るので
    福袋GETのための長い列も、GETした喜びも一緒に味わってまちゅ

    siromiさんも、どんなに空虚な気持ちのお正月だったか
    お察しします。
    何をするのも一緒だったんだもんねぇ
    何のお力にもなれませんが、
    bjとオバチャンのアホで、へ~んなブログを見て
    ちょっとだけでも「なんじゃ~コレ?」と
    思って頂けたら嬉しいですですです。
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    ももちゃんが繋げてくれた輪のお陰で、
    sumire・♪さんと8人のシッポの可愛い子たちに逢え
    嬉しかったです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    「小梅太夫」と、チャウ!ちゅうてんのにぃ~ρ(`D´#)
    「芸者ガールちゃん」のつもりで可愛くねっ!ウフン ( ^з^)
    ホメホメしてくれてありがと

    初詣、寒っぶい、寒っぶい!鼻水ダラダラよ
    美男美女のオッサン、オバハンも台無しだわさ
    来年は鼻にティッシュ詰めて行かなアカンわ
    福袋も、もうすでに一杯の人が並んでて
    建物の周りを一周歩かされて中に入るねんでぇ~
    中に入ったら入ったで並ばなアカンし・・・
    並んでGET出来なかったら、アホ丸出しやねぇ
    中身はねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪なモノが入ってたよ(?)
    スヌーピータウンに行くと欲しい欲しい病が出てくるねん!
    オバハンやから、持っても似合わんモノもあるけど。。。な

    うん!今年もアホで固めよなぁ~
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    個性的な5人のお子たちと、
    これまた、私好みの個性的なぐうびるこさんと
    お友達になれて嬉しかったです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    おかえりぃーーーー!って
    えぇぇ!?大阪?
    んじゃ、同じアホアホ空気吸ってたの?
    足をのばせば届く所に居たのかぁ~!
    もしかして、HEP FIVEにも来てたぁ?
    福袋、アホほど抱えてたあの人?
    鼻水たらして笑ってたあの人?
    あぁぁぁーーーぐうびるこちゃんに逢いたかったなぁ~♡
    私だって、もしも出会えたら感動でオシッコちびるかも知れん
    それはまずいな。。。
    むせび泣いてる、ぐうびるこちゃんの横で
    オシッコもらしてるオバハンなんて。。。汚なすぎる。。。
    でもでも、いつの日か、みんなと逢えるといいなぁ~
    何か、いろいろ妄想が膨らんできたじょ

    赤い首巻して初詣
    人形のbjでも、一緒に行けてよかったです。
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    羊毛人形作りと言う未知の扉を開けて下さり
    大変感謝しております。
    じゃこぶうさんの素晴らしい作品に出会えてなかったら
    羊毛人形に興味を持ったり、作ったりする自分は無いです。
    きさくにおしゃべりして下さり
    とても嬉しかったです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    ほんまや、
    マジメなご挨拶やんかぁ~
    どこか、痛いのん?
    おせちの黒豆食べすぎたん?
    でも、そんなじゃこぶうさんのマジメな一面を見て
    ハッ!と気がつくねん
    「この人は、才能ある凄い人なんやった!」と
    ついつい、アホな事ばっかり言ってしまって・・・
    。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
    私の方こそ、素晴らし過ぎるじゃこぶうさんの作品と
    益々、ご活躍される事を
    メチャクチャ楽しみにしています。

    けど、やっぱり、オモロイ事も一杯言って
    笑おうねぇo((*^▽^*))o
        

    年が明けましたね。
    年末からの風邪で、寝正月の王道を突き進んでいました。
    未だにコンコン・ゲホゲホしていますが、
    そろそろ動き始めようか…、というところです。
    そう、頭の旗のシワを伸ばし、まっすぐ立て直して、活動開始です。

    昨年はめぐり逢えて、本当に良かったです。嬉しいです。
    ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    BJちゃん、着物を着ると、指先までしなやかになるんですね。
    内またにもなってるし…。
    バッチリです!可愛いですよ。

        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    ブログを始めて最初にコメント下さったのがリリーさんでした。
    ホントにホントにありがとうです。
    そして、お逢いする事ができたなんて。。。
    ルルちゃんの可愛いお写真を見せて頂けたり、
    病気の事など、お互いお話でき同じ価値観の人とお友達になれた事
    嬉しかったです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    風邪?アカンがな、アカンがな、それはアカンがな、
    まだ、コンコン・ゲホゲホしてるのかぁー
    寝正月の王道を突き進むのは、ちょっと羨ましいけど・・・
    ムリしたらアカンでぇ
    旗のシワは、私がアイロンしてあげるから、まだ寝ときぃ・・・って
    頭に旗、刺さったままやったんかいなぁ~、はよ抜きや

    2008年明けてもたな
    だんだん、あの日から離れていく、寂しいなぁ。。。
    時は離れていくけど、心の中で益々deepになっていくわ
    そやろ?リリーさん

    芸者ガールのbj、
    指先がしなやかで、内股になってる事に気付いてくれたのねぇ
    ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪( ̄3 ̄)むっちゅううううう
        

     あけましておめでとうございます。

    今年もbjちゃんはあちこちへお出かけですね。

    つかぬ事を聞きますが、bjちゃんは、お見合いした事はあるのですか? もし子供がいるなら、きっとかわいい子供だろうなぁと思いまして。
     30年前に飼っていたうちの犬♂も、亡くなる前にお見合いして、子供を作っています。短命だったので、あの時子供を貰っておけばと思いました。
     
     でも数々のbjちゃん人形が子供代わりですよね。これからももっと子供を増やして下さいね。
     本年も宜しくお願いします。
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    羊毛の魅力を教えて下さったお陰で
    少しづつですが、自分の想いを込めた
    人形を作ることができるようになってきました。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    bjが元気だった頃は、あちこち出かけましたが
    病気がひどくなってからは、それも出来ないまま羽をつけました。
    人形のbjは、もうどこへでも行けますね
    「犬お断り!」のところへも平気で入れますし・・・(^-^)p

    bjはね、生後7~8ヶ月頃にドクターから
    「子宮の病気、乳腺腫瘍の予防になるから避妊した方がいいよ」と言われ
    なるべく女の子の病気から守ってやりたいと手術をしましたんです。
    確かに今「bjの赤ちゃんって可愛いかっただろうなぁ~」とか
    「逢ってみたいなぁ~」とか思ったりします。。。
    でも、後悔はしていないんですよ、
    その時は、そう思ったですから
    まさかメラノーマになるとは思ってもいなかったですけどねぇ。。。

    はい!真心さん
    私もbj人形を増やして行けたらいいなぁ~と思ってます。
    bj人形に埋もれたい~~~~!!!
        

    今年も宜しくお願いします。

    deeper-bさん、bjちゃん

    新年明けましておめでとうございます。
    初詣のbjちゃんに
    心がほわぁ~ってあったかくなりました。

    deep momの想いいっぱい詰まったここは
    とってもあったかいです・・。
    deepr-bさん、bjちゃんいつもありがとう。
    今年もどうぞ宜しくね・・・。
    福袋~何が入っていたのかなぁ~?
    ゲット~おめでとう~~~
        

    ♥ ちゃおりんさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    回想日記を見守って下さり、
    そして、妄想いっぱいの
    人形bjとの幼稚なブログまで見て下さりありがとです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    昨年の10月頃「えにっき」の存在を知り ←(遅ぉ~~!)
    実は今じゃ「隠れ、えにっきファン」のオバハンです。
    しばらく更新がないと「どぉ~したんやぁ~」と
    心配で心配で。。。|ヽ(~~。) オチコミー
    元気なお顔がドカァ~とupされてると嬉しくてぇ o(↑∇↑)ノ彡☆
    ちゃお坊ちゃん、ちゃおりんさんは、
    私にとって物凄く愛おしい存在の2人です。
    ちゃおりんさんの心の中を感じると言うか。。。
    (偉そうな事を言ってごめん...... ( 〃..)ノ ハンセイ)

    ちゃおりんさんが私らを見守って下さったように
    ちゃおりんさんのお友達の皆様と同じく、
    ず~~~~っと見守らせてねぇ

    今までは、除夜の鐘を聴きながら散歩兼ねて初詣に行ってました。
    今年は、bjが人形になっちゃったから電車に乗って初詣(ヘ。ヘ)
    福袋の中身?(≧血≦;) でした。←余計気になる?
        

    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

    お・お・おおめでと~ございます<(_ _)>
    めっちゃ遅くなってすいません。。。
    あれだけお世話になったのにね~。。。
    失礼なおばたんです(^▽^;)(^▽^;)お許しを。。。
    bjたんと初詣いかはったんですね???
    お初天神って~縁結びの神さんやね~♪
    bjたんと縁がまたまた深まったに違いないわぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    今年も。。。こんなあたしですが、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

    で。。。こんな事ついでに書く事ぢゃないのですが。。。
    明日1月8日は楓の大親友のるびーちゃんが「るびー星」に
    ならはった日です。

    だから。。。冬は嫌いなんです。
    思い出すから。。。哀しいんです。

    明日、キラキラ輝く~「るびー星」見つけてくださいね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
    よこっちょに、くっ付いてる楓星も~。。。
        

    ♥ 木のmamaさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    るびーちゃんのママさんのお陰で、
    木のmamaさんともお友達になれて嬉しかったです。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    露天神社(つゆのてんじんじゃ)
    お初天神と言う方がわかりやすいのかなぁ?
    徳兵衛と、お初の心中事件を近松門左衛門が浄瑠璃で
    描いた「曽根崎心中」が有名やんねぇ
    「縁結びの神様」。。。もう、オバハンには関係ないかも知れんけど
    「縁」と言う事でいくと、昨年は私とbjにとって
    い~っぱいの温かい皆様に出逢え繋がらせて頂けた年でした。
    今年も出逢い「縁」があったらいいなぁ~~~~

    うん!1月8日は、るびーちゃんが羽を貰った日やねぇ
    お人形を作らせて頂いてた時、
    絶対この日までには作ってあげたいと思ってましたので覚えてますよ

    そっかぁ~、冬はキライなのねぇ
    思い出すし、哀しいもんねぇ。。。
    私の場合はね、
    その日時の瞬間がリアルに蘇ってきて哀しくて怖いんだけど
    それでもあの子に逢えたような気持ちになったわ
    もう、涙ボロボロ、グチャグチャでした。
    明日キラキラ輝くお手手繋いだお星様を見つけるね
    大阪の空でも見えるといいなぁ~。。。
        

    今日がきてしもたやないの。。。。。
    もうすぐ、あの時がくるねん。。。。。

    bjまま、るびーの日に間に合う様に私も気張ってブログ作ってん。
    滅茶苦茶やけど、どないしたらええのかまだ分からへんけど、作ってん!!!!!!

    るびー喜んでるかな~・・・・・。。。。。。。

    るび~。。。。。。。

    るび~。。。。。。。

    あかん、また、今年も、くちゃくちゃのキタナイおばはんや~~~~~(>_<)

    そやけど、今日だけは、くちゃくちゃになってもええな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    るびーの日やもんな。。。。。

    今年も宜しくおたのもうしますm(__)m
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    旧年中は、お世話になりましてありがとうございました。
    るびーのままさんとの出会いは
    yukoさんが繋いで下さいましたよねぇ
    NO,43の記事へコメント下さり、
    とっても嬉しかった事、今も覚えています。
    今年も昨年同様、こんなアホなオバチャンとbjを宜しくお願いします。

    とうとう、来てもたなぁ~。。。1年前のあの日が。。。
    目を背けず、しっかりるびーちゃんを感じてあげやぁ
    あの日も、今日という日も、もう2度と来ないから
    時計の針を気にしながら、ママは愛おしい子をdeepに想うねん
    くちゃくちゃ、ぐじょぐじょの汚いオバハンになっても
    出てくる涙はキレイやねん!(知らんけど)
    泣きたい時に泣けばいい、笑いたい時に笑えばいい
    そんなママさんを
    るびーちゃんは、ペロペロしてくれるさ!

    ブログ?( ̄TT ̄)鼻血ぶー
    えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) はよ、見にいかなアカン
    これ書いたらお邪魔させて頂きまちゅね
    るびーちゃんが喜ばへんハズないやんか
    ままのする事をニッカニカで見ててくれるよ

    私もねぇ、bjがメラノーマを発病し、
    ノート日記をつけ始めた6月3日に間に合うようにと・・・
    腐ってた頭をフル回転させたら、回転しすぎて飛んでもて
    その勢いで始めてん。。。
    未だに、さっぱりです。が、
    bjの事、少しでも知って頂け、私共々、皆さんに支えて貰え
    ブログさせて頂いてよかったなと思ってます。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


