羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羊毛ルルちゃんと再会&羽Gレトリバー




    先月、ルルちゃんのママ、リリーさんに
    お会いする事が出来ました。
    人ごみの中、お互い初対面で、分かるかなぁ~?と不安で
    私はつるピカ博士のヅラをかぶり、
    リリーさんは頭に日本の旗を立ててきました。

    134 ルルちゃん再会

    282「ルルちゃ~ん!こっち、こっちやでぇー」

    ビーグル「あらぁ~bjちゃん、そのヅラ、おしゃれやねぇ~」

    と、いうのは、うそで (分かってる!)
    私はルルちゃんのお写真を頂いた時、
    リリーさんも写っていらっしゃったので大体の想像はついていました。
    なのにリリーさんと私、同時にって。。。
    513「羊毛ママ?deeper-bさん?」
    507「リリーさん?」
    513507「はじめましてぇ~~~」
    周りの人は、
    「リィリィーて 何たら-bて、コイツラ何やねん!」の
    目・目・目・・・だったような。。。
    初めて会ったのに
    初めて会った気がしなくて、めちゃリラックス
    時間の経つのも忘れ、わが子への切ない想いと自慢話が溢れ出た
    綺麗な布に包まれママと一緒に会いに来てくれたお人形ルルちゃん
    羊毛の「けば立ち」・・・それ以上に、けば立ったルルちゃんの背中を見て
    ママに、いっぱい愛されているんだなぁ~と目が潤んだ。

    リリーさん

    絵文字名を入力してください「ルルにも牛丼ちょうだいね」

    282「・・・・・・~♪」 


    お互い、わが子を亡くして1年が過ぎてしまいました。
    存在したあの子から、どんどん離れ月日は無情にも過ぎていく。。。
    戻れるものなら、戻りたい・・・そう2人は想いました。
    でも、それを叶える事は出来ない!|ヽ(~~。) オチコミー
    想いを叶える事の出来ない、たくさんのママたちに
    あの子らが、同じ想いのママ同士を
    一生懸命、繋がらせてくれてるのかなぁ。。。なんて
    私は、そんなことを強く感じました。

    282「楽ちぃかったなぁ~~~ほんで、また牛丼食べたいな

     

     

     ★〓★〓★〓★〓★〓

     

    羊毛マスコット羽Gレトリバー Cちゃん

    妄想炸裂していた公園で、思いがけず、
    こんな、とぼけたマスコット羽bjを気に入って頂け
    282「とぼけてへんわい!」
    GレトリバーのCちゃんをと・・・
    出来上がりを見てからと言う事にして貰ってました。
    そして先週、
    Cちゃん、無事ママの元へ帰る事が出来ました。
    O(-人-)O アリガタヤ・・

      

    ただいまぁ~

    Gレトリバー Cちゃん1
    Gレトリバー Cちゃん2
    Gレトリバー Cちゃん6

    おかえりぃ~」 

     

    コメント

    こうやって帰ってきてくれると
    嬉しいでしょうね^^
    そして気持ちをわかってくれる人がいることが
    慰めになりますね
    悲しみが思い出になるまでは随分な時間が必要なんだね
    心構えを持っていたって
    やっぱりね・・・・

    ところでこのいい話の中に
    かつらと日の丸の話が妙に面白くマッチしてるんですけど^^
    いいなあ・・こういうの好きです
    これからも期待してますこういうの^^

    それから・・・有難うございました^^
        

    始めて会っても 同じ子供をなくして 同じ悲しみをもって 
    いる人との繋がりがこうしてできるのでしょうね そして deeper-bさんの作った羊毛ルルちゃん 可愛がってもらっているのですね。本当に悲しみが思い出になるまでは 時間が掛かるものなんですよね。bjちゃん 色々と活躍しているみたいで 良かったわ
        

    頭に旗を立ててたリリーです。
    ご挨拶の時は旗立てて笑ってましたが、待ち合わせ場所に向かう時、
    こみ上げるものがあって、実は涙が溢れかけたんですよ。

    お喋りしているのは(周囲の人に声が聞こえるのは)二人ですが、
    羽をつけたbjちゃん・羊毛bjちゃん・羊毛ママさん・羽をつけたルルに羊毛ルル…の、
    あっ、それから、ク、クマちゃんだ!
    総勢何人?ええ~っと8人でのランチとなりました。

    ちょこっと『けば立ち』をメンテナンスして下さるdeeper-bさん、
    その姿にルルと私への想いを感じました。
    そして、bjちゃんへ想いを馳せておられるのだろう…と、感じました。
    私達にめぐり逢う機会を与えてくれた、bjちゃんとルルに感謝です。
    お会いできて、お会いできて嬉しい…です。
    また、お会いできます日を楽しみしています。
    今度は牛丼にしますか?

    羊毛マスコット羽GレトリバーのCちゃん、なんとまぁ、素晴らしいです。
    長毛の具合も可愛いですよぉ、とっても。
    飼い主さんの元に「ただいまぁ~」したのですね。
    良かったですね、Cちゃん、飼い主さん。
        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    透明でしか帰って来れない
    夢や写真や絵や人形でしか帰って来れない子たち
    もう二度と抱っこ出来ない事、
    しっかり分かっているんですが
    それでもママは待ち続けるんですねぇ

    こんな想いをたとえ一時の間
    ブログでも出会いでも共有できるって
    とっても癒されますし、
    私のようなヘニャヘニャ飼い主には
    大事なことだと思っています。

    ヾ(☆▽☆) アハアハ
    ズラと日の丸、マッチしてましたぁ~?
    でもね、ほんとにそんな事を考えたりもしたんですよ
    大きな紙袋を持つ(だれでも持ってる)とか・・・
    花束を持つ(結婚式帰りの人が居る可能性あり)とか・・・
    電飾のコートを着る(持ってない)とか・・・
    サスケ母さん、こ~ゆ~の好きなん?
    サスケ君のウンコ話で、薄々知ってたけど・・・
    私もアホみたいな事メチャクチャ好きやねん┌|≧∇≦|┘
    サスケ母さんにok貰ったから、これからも描くねぇ

    あぁー、イエイエこちらこそ喜んで頂けて嬉ちぃです。
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    ほんとうにそうですねぇ
    私2年くらい前は、
    ブログなんてぇ(パソコンも使えないクセして)って
    他人の日記みたいなモノを見て、何が面白いんやろか?
    なんて思っていましたが、
    bjが病気になる少し前あたりから、
    どういうわけか、こんなオモロイbjキャラを
    残してやりたいなぁーと思うようになり
    苦手なパソコンを触り始めました。

    ランままさんもご存知のように、私アホなもんで
    さっぱり分からなくて(今でも)チマチマしてた矢先
    bjが病気になってしまい・・・
    時間かけてブログやってる場合ではなくなっちゃったんです。
    そして、bjが亡くなって・・・

    羽をつけた透明のbjと、
    今いっしょにブログをしている事になりましたねぇ
    だけど、こうしてランままさんや、たくさんの皆様と
    繋がらせて頂け、気持ちを分かって頂け
    ブログも、満更アカンもんでもないなぁ~と(^-^)p

    bjの活躍???(ノ_<。) うっうっうっ
    なんちゅう嬉ちぃお言葉!bj聞いてるかな?
        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    キャ!リリーさん、
    リリーさん御一行様に
    無断で頭に日の丸たてちゃいました。
    ズラよりマシかなぁ?と思って・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    そうか。。。泣きそうやったんか。。。
    どうりで、目がキラキラ美しかったよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    ほんとだ、8名やわ!
    ビーグルばっかり、クマまで。。。
    店一軒潰すくらい「食う」でぇUo・ェ・oUゞラジャ!!
    それくらい元気に食べられるようになったんやなぁー
    もう味付きでも玉葱入りでも、甘かろうが辛かろうが・・・
    何でも来いよ、(ヘ。ヘ) エヘヘ

    あの子たちが、たくさんの優しい皆様と繋がらせてくれ
    リリーさんとお逢いする事までさせてくれた
    亡くなってもママの事を想ってちょっとづつ、ちょっとづつ
    重いママを引っ張ってくれてるんだなぁ。。。
    感謝、感謝です。

    そやな!今度は牛丼でいこか
    私も、楽しみにしてまちゅ

    マスコットのCちゃん、よかったですぅー(ーεー)
    Cちゃんのママさんは私より年配の方で・・・
    なのに、こんなとぼけたマスコット人形をカワイイと
    思って下さり、それだけで嬉しかったです。
        

    deepaer-b様
    オラもるびーが欲しいずら~~~~~!!!!!!!
    自分で何とかしょ~かいな、とは、思ったんやけど、何ともならん。。。。。。。
    オラのるびーを作ってケロ!!!!!!!
    オラが、るびーを作りたい気持ちはあるだが、でけん!!!

    オラのるびーが欲しいずらぁ~━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
        

    素敵な時間。。

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。。
    素敵な時間を過ごされましたね。。
    ほんとbjちゃんとルルちゃんが引き合わせて
    くれた出会いですね。。
    bjちゃんルルちゃんも幸せそうに喜んでいる
    ママさん達を見ていてうれしかったでしょうね。。
    読ませていただいてるだけでこっちまで
    幸せな気持ちになりました。。
    ありがとうございます。。
    素敵な時間たくさんこれからも作っていってくださいね♪
    羊毛マスコット羽GレトリバーのCちゃんかわいいですね。。
    また幸せな輪が増えましたね。。
        

    う~ん、可愛い・・・
    deeper-b さんならではのcちゃんですね。
    ママさんと再会して又二人でお散歩しているのでしょうか?

    リリーさんとの素敵なひと時、えっ、総勢8人ですか、
    それは賑やかだったことでしょうね^^
    素敵です♪
    羽を付けた bj ちゃんと ルルちゃんに感謝!ですね。
        

    Cちゃん、カワイイ♪

    あっ! ゴールデンだぁ♪
    イイなぁ、可愛いなぁ♪
    もわもわの耳と後姿のふさふさシッポがたまりまセブン。

    私にはちびTAKUがいるけど、これ以上増産(?)できないし、もしゴールデンが羊毛でできたらどんな感じになるのかなって思っていました。

    Cちゃんのママも嬉しかったでしょうね♪

    イラストや縫いぐるみで人を幸せにしてあげられるdeeper-bさんはスゴイと思います♪♪

        

    え?
    頭にハタとか、ツルはげのヅラとか、ウソやのん?!
    ほんまやと思って大笑いしたのにぃー。
    あかんてー、ほんまにやらなー、わかってないなーもー。
    (なにがわかってないのやら…)
    ほんでな、びっくりしたわ!
    bちゃんマスコットって、けっこう大きいねんな!w(☆o◎)w
    もっと小さいと思ってた。
    ルルちゃん、全部羊毛なん?すごいなぁ…ヽ(◯0○;)ノ
    このでっかい目玉はどうしてるん?
    (またしても質問の嵐…)
    Cちゃんマスコットも、めーっちゃカワイイやんっ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    長毛はどうしたん?ファー使ったん?
    あ~~もったいない…
    こんなに可愛いのにひっそり公開するだけなんて、あ~もったいない…
    りりーさんええなー、ルルちゃん作ってもらって、マスコットbちゃんも見て。
    私もbちゃん人形とdeeper-b さん人形見たいなぁ…(● ̄  ̄●)ボォ--
        

    あー やられた!!
    わたしも、国旗とハゲヅラの話は、ほんとうだと思って
    感心しながら読んでしまいましたぁ~(笑)
    おふたりが初めて会うのにそんな気がしないって、
    ほんとそうだろうなぁって、わかる気がします。。。

    ゴールデンちゃんのマスコット、
    すごく感じでてますネ。
    後ろ姿もいいなぁ・・・
    知らない子なのに、ナデナデしたくなっちゃいます♪
    いい仕事してますね!!
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    ままさん!言葉混ざってしもてるがな

    るびーちゃんを作ろうと思ったけど
    どうしてええかワカランかったズラか?

    るびーちゃんが欲しい、るびーちゃんが欲しい
    あなったが~欲しい~♪あなったがぁ~欲しい~♪
    (どっかで、聴いたことあるなぁー?)
    オラのるびーが欲しいずらぁ~━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
    ままの、切ない気持ち痛いほど分かりますズラ

    そんな愛おしい、ままさんのるびーちゃんを
    私のような者に「作ってケロ」とおっしゃって下さる
    お気持ちに感動しているところですズラ

    しかし、
    縫いぐるみにしても、羊毛にしても
    たくさんの素晴らしい作家さんがいらっしゃいますので
    気に入った作品や価格を見つけることが出来たらなら
    そこでオーダーされる方がいいのかな?とも思います。

    そのあたりを冷静によくお考えになられて
    それでもやっぱり。。。と思って頂けたなら
    この、るびーのままさん宛てコメント欄「ブルーのdeeper-b」を
    クリックして頂くとメールアドレスが出ますので
    遠慮なくメールで相談して下さいね。
    私にも出来そうな子なら、ままさんの元へ帰してあげたいです。
    詳細はその時お知らせしますズラ

    るびーちゃんはGレトリバーちゃんだったのかな?ケロ
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    ほんま、あの子たちが
    引き合わせてくれたと思ってるねん
    リリーさんと、いぷのすけさんと、皆さんと・・・
    もういっぱい結び繋げてくれてるよねぇ
    ブログの中の皆さんに、会った事ないのに
    会った事あるような。。。
    ワンちゃんや、ママさんや、ご家族
    住んでおられる場所まで、親近感があり・・・
    勝手にお友達にさせて貰ってます
    うちのヒゲおやじまで「いぷのすけちゃん」なんて
    親しげに呼んでるねんでぇ~、注意しとくわな!

    泣いたり笑ったり食ったりのママたちを見て
    あの子たち喜んでくれたよね
    私らも、お話が出来てよかったです。
    ステキな時間でした。。。
    いぷのすけさんも、
    しあわせな気持ちになってくれたん?ありがとう!
    いぷのすけさんとも又、会ってみたいなぁy(^ヮ^)y
    ブログの皆さんと会って
    一緒に神経衰弱したらオモロイでぇ
    いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

    羊毛Cちゃんカワイイって言ってくれてありがとね
    Cちゃんのママさんもカワイイって言って下さいました。
    不安ながらも作ってよかったですズラ(移ってもた)
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    私ならではのCちゃん? 
    嬉ちぃなぁーーーーもうyukoさん!
    ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

    と言うことは、やっぱり「とぼけたヤツ」てか?
    私、子供の頃から描いてた絵ね、みんなこんな顔です。
    人間でも動物でも何描いても、おとぼけ系になっちゃいます。
    描いてる本人もアホなので、そうなるのかなぁ~?
    でも、なんか憎めないキャラが大好きで、たまりません

    自分で描いたイラストのキャラクターを、
    羊毛で立体にするのは結構面白くて、
    愛おしさも倍増してくるんでしゅ
    イラストでも、羊毛でも出来上がっていくうちに
    私の顔がニマニマして、変態化していくのが分かるんです
    こんな顔をyukoさんに絶対見せられないわぁー

    いつか、イラスト黒ラブちゃんも羊毛マスコット人形にして
    ニマニマしようと考えてるので
    その時は、審査よろしくね、☆^∇゜) ニパッ!!

    そうなんです、総勢8人になってましたぁー
    お店は食べ物で溢れていましたので、
    食いしん坊ビーグルのルルちゃんとbjは、
    大忙しだったことでしょうねぇ
    ルルちゃんとbjは、食べる事ができないまま
    羽をつけちゃったので、もう何でも食べれて嬉しいです。

    羽をつけちゃった子たち同士もお友達で
    そのママたちもお友達・・・
    あの子たちには、ほんと感謝、感謝です。
        

    ♥ ららかんさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    (◎-◎;) ビクッ
    ゴールデンちゃん好きのららかんさんに
    これを見られると緊張するなぁ~(^^;;) アセアセ
    厳しいチェックをして「たまりまセブン」と言って頂け
    私も嬉しくてたまりまセブン!

    リアルなゴールデンを作ると、もっとフサフサのユッサユサで
    ゴールデンのカッコ良さが出てくるんだろうなと思います
    また、いつか作れるご縁があったらリアルなGレトリバーも
    作ってみたいワンちゃんのひとつでちゅ
    今回は、私の描いたとぼけたキャラクターの
    マスコットなのでご勘弁を m(。≧Д≦。)mスマーン!!

    こんなアホみたいなマスコットでも
    なんか、いじらしくて作っていくうちに愛おしくなっちゃって
    もし、Cちゃんのママさんが「こ、これじゃ~ちょっと・・・」
    とイヤがられても、自分がこの子を欲しかったのでまぁイイや
    なんて・・・思ってました。
    でも、とっても喜んで下さって、ママの元へ帰る事ができ
    嬉しいような、寂しいような・・・センチメンタルばばぁ♪

    Cちゃんのママは
    私より年配の方なんですが、お空にかざして
    「Cちゃ~んが飛んできたぁー」って
    かなり、妄想に入っておられて、危なかったですヾ(☆▽☆)

    ららかんさん!
    そんなホメホメして貰えるような私キレイな人間じゃないでぇ
    こうみえても、ウンコもオシッコもちびった事あるねんで
    ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    あのな、
    つるっぱげのズラかぶって、頭に日の丸刺さってるヤツ
    見たことあるかぁ?しかも、オバハンやでぇ
    大阪には、それに近いヤツいっぱいおるけど。。。
    なんぼなんでも、私みたいなシャイなオバハンが
    梅田で、はげズラや日の丸は、でけんわ
    1億円やると言われれば、ウンコでも頭に乗せるけど・・・
    じゃこぶうさんも一緒に乗せよなぁ~
    ほんで、平等に7千万円と3千万円に山分けやでぇー

    えぇ、
    マスコットbj今、身長を測ってやったら17~8cmあったわ
    これって、大きいのかな?
    もっと、小さく作ったら早く出来るちゅう事かな。。。

    うん、ルルちゃんは全部羊毛やねん
    家のビーグルbjも全部羊毛でちゅ!

    黒ラブちゃんの目は小さいのでグラスアイです
    ルルちゃんの目もグラスアイにしてあげたかったのですが
    黒目の大きなグラスアイを手に入れる事が出来なくて
    ルルちゃんの目はbjたちと一緒でプラスチックアイです
    オークションでグラスアイの大きな目を競い合って
    落札したのですが
    ドール用なので白目ばかりが大きくて黒目が小さいんです。
    大きい作品を作る時には
    目の事を一番に考えなければいけないんですねぇ
    じゃこぶうさんはusakoさんにオーダーされて
    いらっしゃるので羨ましいです。
    私もグラスアイを思いのままに
    作れるような人になりたいんですが
    ど、ど、道具が・・・たかい!
    だれかタダでくれへんかな?ガラス棒でやってみたいぃー
    って、思うだけぇ

    ゴールデンのCちゃん
    長毛なので部分的にファーを使ってまちゅう。
    これがリアルになるとポメラニアンのように、
    ほとんどがファーになっちゃいますよねぇ

    私の方こそ、プロのじゃこぶうさんの作品を
    舐め回すほど手にとって見たいじょー・・・
    って、2回見せて頂いて感動で震えましたが
    じゃこぶうさんが私のを見ても鼻水がプシューって
    飛び散って笑いが止まらなくなるに決まってる!
    でも、じゃこぶう様のようなお方に見て頂ける事は
    光栄な事でごじゃりまする。
    いつか、お逢いできる事を夢みて精進致します。
    って、メッチャ家近いや~ん!
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    あのな、
    そんな事、大阪の梅田でしてたら、
    オッサンもオバハンも子供も皆、寄って来るわ
    「何してるん?」「写真撮らせて」「吉本の人?」って
    いちいち説明するのがシンドイやろ
    「ビーグルのルルちゃんてカワイイ子と、bjっていう子が
    羽をつけて、オカンが泣きながらブログしてんけど・・・
    そこで、お友達になったリリーさんに初めて会うため
    目立つように、こんなん被ってるねん!」って
    こんだけ、説明しなアカン!
    特に大阪のガキは、しつこい!
    「ほんで、おばちゃん、それどこで買ったん?」とか
    「そんなん刺したら血でるで」とか言うてくる
    挙句の果て「それちょうだい!」って言うに決まってる。
    大阪では、絶対出来ん!! 1億円くれるんやったらするで!
    ぐうびるこさんも、大阪におこしの時は、やってみる?

    そやねん、初めて会うのに初めてじゃないねん!
    ぐうびるこさんにお逢いしても、きっとそうやと思うわ
    もうリラックス、リラックスよ

    えぇ!
    ゴールデンちゃん
    感じ出てますか?((^┰^))ゞ テヘヘ
    イラストから起こしてあげたので、2本足ですが
    マスコットbjでもそうですが、こんな小さいのに
    結構、存在感が出てきて、
    私の周りをパタパタ飛んでるように錯覚します。
    Cちゃんのママさんも、そう思えるようになると
    嬉しいです。

    ぐうびるこさんこそ、いいお仕事されてますよぉー
    ビーグルちゃん全員が
    ぐうびるこブランドになるといいなぁ
        

    平等に山分けで3千万かぁ…ええハナシやなぁ…(←計算していない)
    でも私やったら、10万円でもウンコ乗せるな… °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。
    目玉なぁ…
    うん…まぁ…そやねんけど…色々とな…うん。( ̄ε ̄;)
    そんなわけで、私も目玉の入手には困ってんねん…
    特にな、でっかい目はプラスチックアイしかないもんな?
    人形用のでっかいグラスアイはあほみたいに高いしなぁ。
    ほんま、私もガラスで作りたいわ┐(-。-;)┌

        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    ありがとうです。

    じ、実はな。。。
    私も、10万円でもウンコ乗せれるねん!
    そんなん言うたら、みんな、引くかな?と思って
    見栄っぱりしてん
    はじめの設定は100万円やってんけど、
    100万円貰っても、そんなんイヤやわぁ~って言われそうで
    思い切って1億円にしてもたぁ
    これなら、だれでもウンコ乗せるやろ

    あ~よかったぁ、じゃこぶうさん10万円で乗せてくれて
    気が合うなぁー!

    じゃこぶうさんでも目に困ってるの?
    ウンコ頭に乗せて賞金稼いだら、道具屋筋で道具買いたいなぁ~
    いつから賞金になったんや?
        

    ↑?ウンコって?

    コメントを書こうとしたら、ウンコてて~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

    リリーさんと会ったんかぁ~~^^
    いいなぁ~~
    旗立てて、ズラ被って総勢8人のご対面を見たかったなぁ~~
    初対面でも初対面でないんだね^^
    二人していっぱいの想いを話たんだろうね。。。

    σ(≧▽≦)も会いたいなぁ~deeper-bさんに~
    赤い風船を頭につけて行くから見つけてちょ!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    ウンコ、喜んで頂けましたか?ヾ(≧▽≦)ノ 
    はい、リリーさんと会っちゃいましたぁ~~~
    想像した通りの品があって、優しくて、頭が良くて、
    リリーと言う名前がピッタリで、ベッピンでした。
    まさか、旗立ててくるとは思っていませんでしたよ。(゚×゚*)プッ

    ハゲチャビンのズラ被ったヤツやら、旗刺した子やら
    総勢8人賑やかにお話しましたです。
    もう、古いお友達のような安心感があり、
    私、こう見えても緊張しぃやのに、全く緊張しなかってん。
    あの子らの事、いっぱいお話できて、
    時には笑い、時には泣き、時には食い、
    時には笑い、時には泣き、時には食い・・・めっちゃ続く
    時間の経つのを忘れてしまいました。
    もっともっと、時間が欲しかったくらいです。

    きっと、sumire・♪さんに会っても
    私、初対面の感じせぇ~へんと思うわ
    絶対、死ぬほど笑うと思うねん
    ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

    ほんと、いつか会いたいねぇ~
    会えたらいいね
    皆皆み~んなに会えたら、涙と笑いの渦やでぇ
    大阪に御用の時は、たとえ5分しか時間がなかっても
    声かけてね。

    ニタニタ笑いながら赤い風船アホほど頭につけて、
    宙に浮いてる分かり易いsumire・♪さんを
    暫らく傍観して、声かけずに、やっぱ家に帰ろーーーっと
        

    ♥ 鍵コメントさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    めぇぇぇぇぇl~~~~~ムシャムシャムシャ
    うんめぇぇぇぇぇぇ~~~~~~
    あっ!食ってもたぁ~、アカンがな!
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


