羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    羊毛ママご挨拶




    あぁぁ~~~~、よ~寝た

     

    282「もう、冬になっとるがな、ぐうたらにも程がある!!」

    羊毛ママ 7

     

    いきなり

    282Ladies and gentlemen,ホニャララ、ホニャララ(´ρ`)ぽか~ん」

    「分からんかったら、言うな」

    282「イラストのママが、あたちの真似ちて、抜け出ちてきまちた。」

     

     

    282「ママ!登場」

     

    羊毛ママ 8

    「て、照れるなぁ」

     

     

    282「ママ、ごあいさつ」

     

    羊毛ママ 3

    「皆様どうぞ、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。」

     

     

    282「ママひちゃちぶりに、お散歩行こうよ」

    「そやなぁ、久しぶりやねbj」

      

    羊毛ママ 1

    「bjを片手でヒョイヒョイできるし」

     

     

    羊毛ママ 2

    「しっかり、持っときや」

     

     

    羊毛ママ 10

    282「ママこそ、しっかり持っときや」

     

    羊毛ママ 11

    「なんちゅう急な滑り台やねん」

     

     

    羊毛ママ 5

    「あー、怖かった」

     

     

    羊毛ママ 4

    「どこ?」

     


    羊毛ママ 6

    「な~んや!だっこか」

    282「あー、おもちろかったぁ」

    「また、一緒に遊べたねぇbj」

    282「もう、ずっとずぅーっと遊べるやん!」

     

    羊毛ママ 12

     

     

     

    イラストの中の自分を、出してあげました。

    自分が小ちゃくなることで、

    羊毛ちゃんたちの視線を感じることができます。

    テレテレで恥ずかしいんですが、あの子たちに逢えて嬉しいです。

    時々、更新するであろうブログに、

    これまた時々出演させようと、たくらんでおります。

    幼稚なオカンのアホな世界も、まぁ許そうと思って下さる方

    どうぞ、また、遊びに来てね。

     

     

    ♡羊毛ママ・・・・身長32cm

              ジーンズ★パパのジーンズ切れ端

              Tシャツ★息子のシャツ切れ端

              上着、キャスケット★ママの服切れ端

              スニーカー★フェイクレザー切れ端

    282「切れ端ばっかりかよ」

     
    マスコットbj

     


    コメント

    まだ、

    地下に潜っているのかぁ~~と文句を言いに来たら!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ちゃんと地上に出とるがなぁーーーv(=∩_∩=)ブイブイ!!

    羊毛ママさん~始めまして~~♪
    すみれどすぅぅ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

    若くて可愛いママさんですなぁ~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
    bjちゃんと公園にお散歩に行ってきたんやなぁ~
    楽しそうで良かったわん!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
        

    ♥ sumire・♪さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    もぐらに、叩き出されてん(。>。<。)ウッー
    地下も、居ごこち良かってんけどな
    「狭いから、はよ出て行け」言うねん、もぐらのヤツ・・・

    地上に出たら出たで、さっぶいなぁ~、もう冬やがな
    sumire・♪さん地方も、寒い?

    あのな、「若くて可愛いママ」て・・・
    知ってる人が聞いたら、ドツカレルデ!(╬ಠಠ)ゴルァ!!
    その知ってる人が居る公園で
    変なオバハンの妄想、炸裂してきてん。

    なんか。。。
    ほんまにbjと散歩に行ったみたいな気持ちになれましたです。
    久しぶりに「散歩」した。(*☆▽<)w。°ゎくゎく

    sumire・♪さん、かぜに気をつけや!おやすみぃ
        

    すごぉぉい!!

    羊毛bjちゃんも可愛いけど、ママもカワイイ♪
    いろんなポーズができるんですねぇ。
    キャスケットやスニーカーまで、ホントにお上手です(^o^)

    これからまた、いろんなところに一緒に行けますね。
    なんだか絵本みたいで、またブログに訪れる楽しみが増えました♪


        

    ♥ ららかんさんへ・・・

    いつもありがとうです。

    ららかんさんも、
    「かわいい」て言うたらアカンて!ドツカレルで
    ほんとは、バービー人形のような顔、スタイルにしたいねんけど
    嘘つきにも程があるやろ?と思って・・・
    せめて、この程度までなら許してね。

    針金を入れてあるから
    人間業でない難しいポーズが出来ます。(゚×゚*)プッ

    昔からキャスケットとスニーカーは、大好きで
    私の必須アイテムなんでちゅ
    「お散歩に行く」となると、はだしじゃダメダメと思い
    急きょ作りましたです。

    外出時には、この二人も一緒に連れて
    幼稚な世界を楽しもうと・・・(●^皿^●)にまー・・・

    更新は、ゆっくりですが
    イラストあり、人形ありの日記、また見に来てね

    ららかんさん、
    お店お忙しそうだけど、かぜに気をつけて無理しないでね。
        

    かわゆいなあ

    かわいい^^器用な人はいいなあ^^
    これだったらbjちゃんと一緒に遊べますね
    本当に器用だったらこうして復活させてあげられるのになあ・・
    洋服も着替えさせられるから流行も追えるし

    実はね私も人形を買ったんです
    ルークが死んだ日偶然近くの雑貨やで小さな犬のぬいぐるみを見つけてね^^迷わず買いました
    もう生産中止でまた欲しいと言ってもないんだけど・・・
    あるだけ買ってね・・ところがビーグルもう売れちゃってて(TT)
    でもビーグルは現役のサスケがいるので我慢
    ネットで探してもバランスの合うものがなくて
    ブログにいつか登場させたいと思ってます
    人形ブログになっちゃいますね^^

    ああbjちゃんアルバイト忙しそうだから
    ブログの回数が増えるとたいへんかもね^^
        

    羊毛ママさん 始めまして!ママさんとってもフアショナブルでステキなママさんですね。jbちゃん ママと公園での お散歩も本当にステキです。jbちゃんも とっても楽しいそう!

    これからも ママとjbちゃんの楽しい更新を待っているからね!
    絶対 忘れたらアカンよ!3匹のオカンてです。





        

    ♥ サスケ母さんへ・・・

    いつもありがとうです。

    サスケ母さんも、
    「かわゆい」言うたらアカンちゅうてんのに。。。ドツカレルって

    サスケ母さん、その「復活」の、お言葉頂きぃ~!
    そやねん、そやねん、
    復活させてbjに逢いたい!ただそれだけやねん
    器用とか不器用とかの前に、人形でもいいから「逢いたい」
    私の想いって、それしかない。
    bjの事がなかったら
    縫いぐるみも、羊毛も絶対作ってなかった。
    縫いぐるみ関係には興味もなかったというか・・・
    レアなオモチャは、好きなんだけどねぇ

    あの日、ルークちゃんがその雑貨屋さんに導いてくれたんかな?
    サスケ母さんが、買い占めるほど可愛い縫いぐるみやったんやね
    ビーグルも欲しかったやろけど
    温かくて、デカくて、反応してくれるサスケ君が
    母さんの傍にいつも居てくれるんだもん、それが一番よ羨ましいわ

    サスケ母さんの面白いブログに縫いぐるみちゃんたちが登場するの
    楽しみにまってるね!o(@^◇^@)oワクワク
    私も他の子たちを作って登場させますね。(いつの事やら・・・)

    ほんまや、
    なんでまたbj、ルークちゃん地方でアルバイトしてんのかな?
    ご褒美に、ごはんを貰ってるんやろねぇ~やっぱり
        

    ♥ ランままさんへ・・・

    いつもありがとうです。

    ファ、ファ、ファッショナブル!?こ、これがか?
    ス、ステキ!?これでか?
    まぁ・・・
    私の普段穿いてる、「どんだけ膝がまがっとるねん!」の
    スウェットより、この人形の服の方がマシだわねぇ
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

    この公園ね、
    bjが最後コロコロカートで行った近くの公園と
    bjが元気な時、毎日自転車で行った遠い公園なんです。
    どちらも思い出が詰まった場所で、
    暫らく涙が出てデジカメがくもってねぇ(j o j) ウルルル

    実物大の縫いぐるみbjも
    この日始めて一緒に連れて行きお写真撮りました。
    ほんとにあの子と来てるみたいな気持ちになり・・・
    bjの魂も喜んでたのかなぁ~って
    お骨を連れて、この場所にやっと来る事ができました。
    次の日記にお写真載せまちゅ

    ランままさんありがと、更新を待ってくれるの?
    サボり癖がついてしまって、ゆ~っくりになりますが
    又、見に来てねぇ
    はい、絶対、忘れません
        

    遂に登場

     やりましたね! 第二ステージはどんな展開になるかヤキモキしていましたが、度肝を抜かれました。
     まさか、こんなキュートなママさん人形が登場するとは!

     人形になったら、なお更bjちゃんと仲良くされている様子が分かります。 これでbj人形も寂しくなくなりますね。

     次は、パパさん人形ですか?
        

    ♥ 真心職人さんへ・・・

    いつもありがとうです。

    真心さんまでぇーーーー
    キュ、キュ、キュートて!!!!!
    真心さんは、
    私がどんだけブッサイクか、知ってるや~ん(/。\)イヤン!ハズカシイ
    ウソがバレバレ、ドツかないでね、
    オバハンの見栄を許してね ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    小さい羊毛ちゃんたちの世界に
    自分も入ってみたい、そんな気持ちで作りましたです。
    bjが寂しくないというより、私が寂しくない為なのかも知れません

    人形も絵も写真も本もですが、
    不思議なもので・・・その世界に入って行けますねぇ
    (真心さんもそうなのかなぁ?)

    子供だった頃「お人形遊び」をしてましたが、
    それに似たような感覚で想像が膨れ上がります。
    ちょっと頭に虫が湧いてるのか?
    まぁ、その虫とも仲良くしちゃいますね!

    はい!
    パパ人形も作ろうと思っていますが、
    リアルな顔の有名人(BLACK系)も作ってみようかと。。。
    でも、いったい、いつになるか。。。(ヘ。ヘ) エヘヘ
        

    妄想の世界に引きずり込まれ、一緒に楽しんでいますよ。
    四六時中、現実の世界では沈んだ気持ちで過ごしているので、
    deeper-bさんの妄想炸裂、歓迎です。
    知っている人が居る公園での炸裂は、抵抗があるかも知れませんが、
    bjちゃんとのお散歩を楽しんで下さいね。
    ママさんが一緒なので、bjちゃん、嬉しそうだわ。

        

    ♥ リリーさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    リリーさん・・・・とうとう・・・きてしまいましたね
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    ほどほどにね (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

    現実の世界では、沈んだ気持ちなん?
    それはアカンがな、アカンがな
    現実でもオモロ~、生きやな!
    ルルちゃんを想い、泣き
    そしてルルちゃんを笑わしてあげよね~

    お写真撮ってると、色んな人が気さくに声かけて下さるねんでぇ
    いちいち、説明しなアカンから、
    めんどくさいと言えばめんどくさいけど
    よーく考えたら、bjとお散歩に来てた時は、
    こうして、知らない人とおしゃべりして
    ワン友が増えていったんだわぁ・・・と
    人形になってでも、寂しい私に気付かせてくれてるんやねぇ
    そのお陰で、
    こんなモノでも、ちょっと興味をもって下さる方も居たりで
    チョッピリ嬉ちぃんでちゅヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

    1000円ポッキリ、o(@^◇^@)oワクワク、
    はっきりしたらメールしまちゅ!おやすみ
        

    いいなぁ~

    うわ、なんてステキな世界なんだろう!
    新しい世界が始まりますね。病気に悩ませられることもなくふたりでいろんなことができますね。
    私も作れたらどんなにいいか、でも針は見事な落第生です。
    これからの二人の楽しい世界、楽しみにしています。
        

    うっわ~☆☆☆
    や、や、や、やられた~~~っ
    久しぶりの更新に、ちょっとドキドキしながら覗いたら・・・
    ママさんがbjちゃんと、遊具で遊んでるじゃないの!
    こんなにもheart warmな世界、生まれて初めてですぅ。
    イラストもいいけど、実写版も、とっても素敵。
    いつもの公園の、見慣れた風景が、やさしく二人を包んでいるのですね。。。じぃ~ん
    うちの子たちの羊毛さんも、deeper-bさんに
    いつか作ってもらいたいなぁ・・・
        

    かわいい♪

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんにちは。。
    最近パソコンのご機嫌が悪くって。。
    久しぶりにお邪魔したら羊毛ママさんが・・。
    かわいい♪。。とってもかわいいですね。。
    deeper-bさん。手先が器用でらっしゃるから
    何でもされて・・・。
    わたしなんてボタン付けとすそ上げでギブアップで
    ございます (´□`|||)
    これからは羊毛ママさんたびたびご登場でしょうか?
    羊毛bjちゃんと。。。
    何だか微笑ましいです。。
    今度は羊毛パパさん?
        

    ♥ すばるの相棒さんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    今まで、大阪と東京くらいしか見ていなかったお天気予報も
    すばるの相棒さんの札幌や、ブログの皆様の地方が
    気になって、気になって、
    テレビなどで、その地方の名前が出てくると
    「あの人だぁ~」って、まるで逢えたように
    嬉しい気持ちになっちゃいます。
    札幌は、よくテレビに出てくるので
    すばるの相棒さんにも何回もお会いしてるんですよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

    こちら大阪も寒くなって来てねぇ、
    本当は出すのイヤなんだけど、
    とうとう、こたつを出してしまいました。
    これを出したらもう終わりで、私はヤドカリ人間に変身します。
    北海道の寒さに比べたら、大阪なんか生ぬるいもんでしょうねぇ
    厳しい寒さ、どうか風邪などに気をつけて下さいね。

    すばるの相棒さん、
    「針」落第生ですか? 私もなんです |ヽ(~~。) オチコミー
    基本がさっぱり分からず、適当に切って縫ってます
    裏返したら、笑いますよ、この服
    人間の人形を作ると言う事は、服も作らないといけないんだと
    気が付きました。(気が付くのが遅い)

    ゆっくりの更新になりそうですが、
    幼稚な世界に又、お付き合いしてね!
        

    ♥ ぐうびるこさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    やったったぁ~ ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

    そないに、ドキドキしながら覗かんでもぉ~
    へ~んな人形が遊具でヾ(☆▽☆) アハアハ してて

    >こんなにもheart warmな世界、生まれて初めてですぅ。

    じゃなくて、
    こんなにもheart coolな世界で、このオバハン怖いーーー
    と思ったんちゃうか?( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

    久しぶりに公園に行ったんだけど、
    ほんとうに、何ら変わらず、見慣れた風景やった。。。
    変わっていたのは、bjの肉体が無いこと.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
    でも、透明でそこに居ると信じて、
    あの子が走ったり、スリスリしたり、オチッコしたりした場所を
    目でずぅーーーっと追ってみたよ、
    そしたら何かチラッチラッではあるけど、
    bjが見える時があったんだぁ~(j o j) ウルルル

    は~い!
    こんな、ハナクチョ、あっ違う、ヘタクチョでよければ作りますが、
    ど素人でヘタクチョやのに、1つ100マン円位するけどい~い?
    いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
    嬉ちぃこと言ってくれてどうもありがと、ぐうびるこさん。
        

    ♥ いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    えっ!パソコンの機嫌が悪いの?
    思い当たる節がある。。。。(ーー;).。oO(想像中)
    黒猫ちゃんの真似して、白い靴下はいて、お邪魔したからかなぁ?
    もし、そうやったらゴメンやで、(^-^)p

    いぷのすけさんも、
    アカンやん!かわいいに「♪」までつけてぇ
    ドツカレルって (x_x)☆\(^^;) パコ!

    今、いぷのすけさんちの美味しそうな「おでん」食べようと思ったら
    おでんの中に私が居てん、もうびっくりしたわ
    私の顔なぁ、
    そのゆで卵の横に居る「ジャガイモ」に限りなく似てるねん、
    よーく見てみ顔に見えるから・・・それが私の顔です。
    2枚目の写真の「がんも」にも似てるかも知れん(ρ°∩°) ウウッ

    ボタン付けと裾上げが出来たらええやん!
    私なんか、アイロンテープやでぇ(でもあれ、剥がれてくるのよね)

    ゆっくりの更新やけど、
    登場させてもええかなぁ?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
    うん!パパも作りたいなぁと思ってるんだけど、
    洋服がねぇ・・・ハンチング帽がねぇ・・・
    めんどくせぇε-(ーдー)ハァ
    裸でもええか!オッサンやし。。。
        

    凄いやんかいさ~(゚д゚)
    羊毛ママさん。。。。。。
    コンバースの一つ☆!!!!!はいたはるし~!!!!!
    bjちゃんとのお散歩楽しそうやんかいさ~。。。。。

    モノは相談なんやけど、るびーの毛が、ちょっとだけ有るねんけど、何ぞできひんかな~??????
    教えてちょんまげ(古過ぎてすんません。)m(__)m
        

    ♥ るびーのままさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    グッチャグチャの汚い泣き顔は
    もう、美人ママさんに戻ったん?(ーΩー;) ウゥーン

    エヘヘヘ「☆」分かってくれた?
    ちょっと強調してマークをデカクしたけど
    いつも、こればっか履いてるねん (lil○| ̄|_ 。oO(クセェ・・・))

    羊毛ママとマスコットbj・・・楽しそうやろ?
    それを操ってる自分・・・ちょっと侘びしい ρ(。 。、 )

    >教えてちょんまげ
    るびーのままさん、歳いくつやねん!
    でも、それを知ってる私もなぁ・・・|ヽ(~~。) 

    るびーちゃんのお毛毛が、ちょびっとだけあるのかぁ?
    鼻クチョのストラップとかやったら直ぐ出来るやろけど。。。
    るびーちゃんのお毛毛で鼻クチョ作ってもなぁ~?c(゚.゚*)エート。。。
    しかも、そんなんいらんやろ!?
    まず、ママが何を作りたいかちゅう事やなぁ
    ま~るいポンポンでいいのなら簡単だし
    おそらく、るびーちゃんのお人形ということだと思うけど・・・
    「愛犬の毛でお人形」(fleece dog)とか言うのよくみかけますが
    参考にされてみては?って、もうしてるか。。。?
    私は、メチャクチャ適当に、思いつくまま作っていますので
    本格的に勉強され羊毛の良さを表現されている方からは、
    「邪道」と怒られそうな事してまちゅ。(T△T)
    るびーちゃんのお毛毛で
    小さいるびーちゃんが出来るよ。
    後、羊毛とまぜまぜしても出来るよ。
    出来たら見せてねぇ
    愛おしいるびーちゃん、お人形で蘇っておいでぇ~
        

    なんとまーっ♪

    かわいすぎるぅー!
    かぜっぴきで だらだらしてる間に出遅れてもうたっ! 
    ひさびさおじゃましてみたら、
    更新されてるってんで、「うぉ!」と 声をだし、
    またまた「わ!」と、かわいいママしゃん人形に
    おどろきました^^
    なんてかわいいこと。。。 bjちゃんよろこんでますねー^^
    次はパパしゃん人形ですね!

    新しく記事があって、 うれしかったぁ。。。
    deeper-bさんにまたあえてうれしかったです。
    連休お天気いいといいですね!
    みんなでお散歩 たのしんでください (o^-^o) 
        

    ♥ mineshaさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとです。

    風邪ひいてたの?アカンがな!
    若いからちゅうて、ええかっこして
    ケツ出しファッションしてたんちゃうか?
    このオバハンみたいに、
    ババシャツの重ね着しなぁー(着すぎ)
    温かいもの食べて、はよ治しや(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

    あのね、
    もう逢えなくなったbjに逢いたい。。。
    逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて・・・・
    縫いぐるみbj作ったり、羊毛bj作ったり、
    どうしたら、bjに又逢えるのか?もがいて来た。
    妄想でbjに逢い、イラストでbjに逢い、
    挙句の果て、自分が人形になってbjに逢おうと考えた。
    それでも、やっぱりダメなんよねぇ|ヽ(~~。) オチコミー
    あの子の存在は大きかった。。。

    でもね、お人形でも目があったりすると、
    「うっっ」って嬉ちくなるねん(-^〇^-)
    ナデナデしたり、お鼻くっ付けたり・・・
    ちょっと、にやけてるオバハンです。
    bjも喜んでくれてるかな?
    う~ん!羊毛パパなぁ~・・?(・・*)。。oO(想像図)

    ば様も、mineshaお嬢様に逢えて嬉しぃのぅー(ノ_<。)
    世間では連休と騒いでおりまちゅるが
    ば様には、そんなの関係ない!
    どうか、お3人の仲間に入れてくだされぇ~~~
        

    いや~~~~~~~☆☆☆
    カワイイやんっ!カワイイや~~んっ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    スニーカー、うまいこと作ってるなぁ!!ぼうしも!!w(☆o◎)w
    せっかくニタニタ笑って、ほのぼの見てたのに、最後の
    「もう、ず~っと遊べるやん」でまた泣いたぞ…
    たのむわ…これからは、もう泣かさんといてや☆.。.:*・°
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    じゃこぶうさんもぉ~
    「カワイイを連発したらアカン!」ちゅうてんのに!
    「真心さんが知ってる」ちゅうてんのに!
    「ドツカレル」ちゅうてんのに!
    「照れる」ちゅうてんのに!
    じゃこぶうさんに会いたかったのに、もう会えへん
    「実物の方がええやん!」て言われそうで・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
    真の姿を見せられないどぉー

    あのね、
    このスニーカーも帽子も服も羊毛も
    近くで見たら(゚×゚*)プッ やで、
    こんなしょーもない帽子ひとつ作るのに
    自分の帽子解いたがな、ほんま笑わっしょるなぁ
    お人形の服を上手に作れる人が羨ましいな

    私は何をしても、懲りたい気持ちはあるのに、
    全部中途半端で終わります。
    なのにこんな中途半端な私に、
    この間「マスコット羽ワンコ(Gレトリバー)を作ってぇ」と
    何とオーダーが入ってビックリ!
    私に出来るかなぁ?と不安ながらも
    ニマニマして作ってる最中ですだぁ
    でも、どうなる事か・・・
    じゃこぶうさん又、色んな事を教えてくださいませね。

    はい!もう絶対泣かしません!って、なんで泣いてるん?
        

    こっ、こんにちは~~~♪

    実は何回か読み逃げしてますです~(汗
    というよりも楽しませていただいちゃってます。

    だって羊毛のママちゃんが余りに可愛くて・・・
    きっと本物の deeper-b さんもこんな感じかなって
    思ったりして、ひとりほくそ笑んでるしだいで(笑

    タキシードのお兄さんたちもニッコニコで
    ”welcome”ですね~^^
    いや~~~っ、ほんとに可愛いわぁ

    うわっ、着替えも出来るんですね、おしゃれですねえ♪
    滑り台もわっかもetc.etc.これからはいつでも何処でも
    bjちゃんと一緒ですね~。素敵だなあ・・・

    そしてハンサムパパさんも今度登場してくださいね。
    三人で又前のように一緒に散歩して
    ニコニコ、キラキラの笑顔を見せてくださいね^^
    あったかいです、とても・・・
    ありがとう deeper-b さんから又夢を貰いました。
        

    このブログでは初めまして・・ですね。ルークの事では色々と応援ありがとうございました!
    友人のブログから、こちらにおじゃまさせてもらいました^^
    bjちゃんの闘病日記を読ませていただきまして、変な言い方かもしれませんけど、同じ思いをされていたのだと、少し胸の痛みが和らぎました・・。(ごめんね!ホント言い方悪いかな・・)

    でも同じく大事な大事な子供を亡くした気持ちがすごーーーーく伝わります(涙)

    それにしても、他の人同様、人形がスゴクかわいい!!
    私にも作ってもらいたいぐらい!!!
    せめてレシピ教えて・・って感じですよ^^マジで・・^^
    また、時々おじゃまさせて下さいね♪
        

    ♥ yukoさんへ・・・

    こんばんは、いつもありがとうです。

    本物の私は・・・(T-T) グスッ
    限り無く、ジャガイモに似ていまちゅ!(ノ_<。) うっうっうっ
    この人形も、お目目パッチリのカワイイさではなく
    「怖カワイイ」とか「ブサイクカワイイ」の部類ではないかと・・・
    ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
    しか~~し、bjは、ほんとカワイイですだ!U^ェ^U ワン!(親バカ)

    ファッションも春夏秋冬、着替えさせたいけど
    作る事を想像すると、テンションが下がりますです。
    このジーンズも
    縫うよりも表返す方が時間かかり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
    yukoさんは、洋裁されるので又教えて下さいませねぇ
    はい、お出かけにはバッグの中にお供させます。(^-^)p
     
    「ハンサムパパ」て・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
    昔男前で、今スリッパの裏にも勝ち目がない程、汚いパパのこと?
    う~~ん、作ろうとは思ってますが、あとまわしになりそうです。
    でも、bjが元気だった頃のように、
    たとえお人形でも一緒にお散歩行きたいですね
    自分が人形の目線に下がる・・・
    侘びしいけどちょっと面白い世界だと、気がつきましたです。
        

    ♥ ルークのママさんへ・・・

    始めましてこんばんは、ありがとうございます。

    ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ
    ルークのママさんが来て下さるなんてぇヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    サスケ母さんちで、ルークちゃんの事を教えて頂き
    bjや、ここに来て下さる皆様の病気と闘った子たちが、
    ルークちゃんと重なり、愛おしかったです。
    ルークちゃんが、お羽をつけて透明になっちゃった事が
    あまりにも急で、サスケ母さんのブログで暫らく呆然とし
    胸が痛かったです。
    bjと私の1年前の回想日記に目を通して頂き
    ありがとうございました。
    いい歳をしたオバチャンの泣き事日記ですが、
    これを書かずには居られない程、大きな存在でありました。
    1年経っても、凹む時の方が多くて。。。
    ルークちゃんを亡くされたばかりのママさんが
    確かにそこに居たルークちゃんを追い求め
    寂しさで涙されているお姿が目に浮かびます。
    どうか、無理をなさらず
    透明のルークちゃんに、いだかれながら、
    優しい時間を歩いて行きましょうね

    人形、褒めてくださってありがとうです。
    ど素人の自己流ですぅ(f^^) オハズカシイ・・
    ゆ~っくりのブログ更新ですが
    いつでも、遊びに来てくださいませねぇ
        

    おおっ?!!
    ついにオーダーに手を出したなっ!?(¬∀¬)
    あのさー、私さー、どっこいさー、「ちび猫シリーズ」だけで、
    ひょっとしたらオーダー再開するかもしれんねんやーん。うふ♪
    ほんでさー、どっこいさー、
    そのときはdeeper-b さんもHPに参加してーやー。*:.。☆..。.(´∀`人)
    連絡先とか、値段とか、そんなんはdeeper-b さんが勝手にやってもらって、
    ただ、私一人でやってるHPは寂しいし更新もノロイし、
    二人になったほうがHPも楽しいかなー、って思うねん。
    そん代わり、更新も自分でやってやー?教えるからさー。
    いやー?
    前にも言うたけど、私はぜんぜん怒ったり気を悪くなんかせえへんから、
    ほんまにイヤやったら気にせんとイヤって言うてくれたらええからなーヾ(@>▽<@)ノ
    ちょっとやってみたいかな~、って思ったらお願いしま~~す*:.。☆..。.(´∀`人)
        

    ♥ じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうです。

    きゃー!待ってました!じゃこぶうさんヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    オーダー再開されるのね?
    待ってる皆さんが、メチャクチャ歓ばれますよーーー

    あのね、「オーダーに手を出した」て、
    そ、そんなタイソウなモンではないですぅーーー┌|≧∇≦|┘
    「オーダー」って言ってみたかってん
    何か、カッコええから使っただけぇーーー(_- )

    ホンマは、公園でアホみたいに遊んで羊毛写真を撮ってたら
    Gレトリバーを亡くした方が、おしゃべりして来られて
    私が持ってた、マスコット羽bjを見て
    「そんな風に、うちのワンも作って頂けるんですか?」
    とおっしゃって。。。

    自分に出来るかどうか分からなかったけど
    イラストでGレトリバーのフェローちゃんを描いた事があるので
    もしかして、作れるかな?とか思っちゃって・・・
    一応作ってみて、気に入って貰えたら、と言う事にして頂きました。
    そんな風に、変な受け方なので、オーダーと言えるのかどうか・・・

    憧れの作家さんと、一緒に???って想像するだけで
    身体が震えますやんかぁ~
    でも、それはやっぱりアカンです。(自分に言い聞かしてる)
    前にも申しましたように、「じゃこぶうブランド」を
    汚す事、間違いないです。
    しかも、私は、気が向いた時しかやらないグウタラ者ですし
    作品作りに対する向き合う姿勢が、作家さん方々とは違いまして
    やる気とか、ガッツの無い、ほんとにいい加減な人間です。

    時間に追われて作る事は、
    私の性格上イライラして無理なように思います。
    ゆっくり、じっくり、好きな時間に、楽しんで作りたいというか・・・
    時間に追われると楽しく無くて、苦しくなるような気がします。
    こんな私の未熟な作品でも、仮にご注文があったとして
    今回のように一度作ってみないと、出来るかどうか分からない
    もし出来無かったら「ゴメンナサイ」で、
    もし気に入って貰えたら「販売」
    こんな勝手なヤツが
    「じゃこぶうさんのHP」に偉そうに載せて頂くわけにはいきませんです。
    これから、ぼちぼちですが、
    ちょっとづつ羊毛ちゃんたちを増やして行き、
    「何でも作れるどぉ~」って自身がついたら、考え方も変わるかもですが
    今は、こんな感じで
    自分に出来るものだけの身勝手な販売というか・・・
    で、やって行けたらいいなぁ~と考えておりますです。

    いつも、いつも、こんな私をお誘い下さって、
    本当に感謝でいっぱいです。
    そのお気持ちだけで、嬉しくて(j o j) ウルルル
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


