羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    またリンリン乗ろうね




    1年前の、9月29日~の日々


    9月29日 メラノーマめ


    病院より「次回の免疫療法は、4日です」と電話がある。

    もう、bjが弱っている事と、

    以前のように病院で血まみれになる事を避けたい為

    もう少し早い引取りにならないかをドクターに相談してみた。

    「それでは、何とかお昼頃に引き取れるようにしましょう」との事

    ちょっと安心した。

    282「やったぁ~」

     

    公園へ、いつものようにオチッコ、ウンチをさせに行く

    長い間ねばっていたら、少しだけどウンチが出た、

    「ウンチ出てよかったねぇー」

    282「ウンチでたぁー」

     

    ご飯は何一つ食べてくれない

    お昼頃、とても苦しみだし、もうだめなのかと思った。

    痛い、苦しい、これだけは絶対させたくなかったのに・・・

    bjごめんね、ごめんね、ママなんもしてやれないよ。。。

     

    もっと、もっと、bjを愛しておこう

    もっと、もっと、bjに触れておこう

    もっと、もっと、bjにお話しておこう

    そしてbjに「ごめんね」

    bj愛してるよ、愛してるよ、愛してるよ、

    bjありがとね、

     

    夕方、bjのお口から「ボタッ」っと

    血まみれの黒い塊が落ちた

    ティッシュにとって見てみると、bjの歯だった


    20070928130801.jpg


     

    メラノーマのヤツが、歯より大きく盛り上がり、

    歯の方向を変え、移動させ、丸呑みしていた、その歯だった。

    こんどは、大切なbjの歯を吐き捨てるように

    ゴミみたいに捨てやがった。

    ムカついた・・・

    おのれ~、メラのヤツ


    20070928131226.jpg
           9月29日 苦しみの合間、コロコロでお散歩のbj


    20070928131121_20091128213522.jpg 
          9月29日 手を突っ張って、オスワリしているbj 


     


    9月30日 マヨネーズ


    朝、お水を大匙2程飲んでくれた、喉渇いてたねぇーbjごめんね

    後、小匙1程のミルクを流し込むが

    たった小匙1のそれを拒否した。。。


    オチッコの為、コロコロで公園へ、


    20070928131813.jpg
            9月30日 吊り上げられているだけのbj


    20070928131945.jpg
            9月30日 足に土が付いたのでフーフーして貰うbj



    ウンチは出ない

    タラタラとお口から血を流しながら、オチッコは出た

     

    お昼も何も食べようとはしない

    鶏肉も、牛肉も、卵も、チーズも・・・・・

    ずっしりと重かったbj、抱っこしたら・・・軽い軽い

    愛おしい、守ってやりたい、

     

    夜、この際、調味料でも・・・と

    指先につけて色んなモノを鼻先に近づけたが、反応なし

    しかしマヨネーズを近づけてみると、

    不自由な舌で少しだけ「ペロッ」っと舐めてくれた。

    とっても嬉しかった。

    282「マヨネーズ、すっぱくておいちぃ!ね」


    20070928132314.jpg


     


    10月1日 芝生


    今日は日曜

    朝から雨、

    雨の日の公園は、ちょっと大変だった。

    傘をbjに差しながら、クニャクニャのbjを支え、口の血を拭き、

    ウンチをした時にはオシリも拭く

    bjが濡れる事は避けたい。

    そして地面が濡れているため、

    オチッコしたのか?確認出来ない時がある。

    そこでパパが、ホームセンターで束になった芝生を買ってきて

    屋根のある車庫に,囲いをしてbjのオチッコ場を作ってくれた。

    これなら、いくら雨が降っても大丈夫、

    と、パパとママは喜んだ。

    282「bちゃんも」


    20070928132544.jpg


    でも、でも、でも、・・・・


    bjは、全然そこでオチッコをしてくれない。

    「そう簡単には、いかないさ!・・・うん!」

    282「うん!」

     

    夕方6時頃、なんと、すりつぶしたうどん一本と、鶏肉小指の先程と

    野菜スープ大匙1と、粉ミルク大匙3も飲んでくれた。

    嬉しくて、嬉しくて、目頭が熱くなった。

    その後、芝生の上でオチッコをさせるが、いくら待っても出ない

    可哀想だが雨の中、傘を差して、

    コロコロで公園へ行く、するとオチッコ出る

    そのオチッコを容器に採り

    家に持ち帰り、芝生に臭い付けの為、まいてあげた。

    これで、してくれるとよいのだが・・・

     

    夜9時頃、芝生の上でオチッコさせるが、やっぱり出ないので

    そのままコロコロにのせて公園へ、

     

    夜12時前、今日最後のオチッコと、芝生へ・・・でも出ない、

    その足で又、公園へ行く・・・そこでは出る

    「芝生の上じゃ、してくれないなぁー」

    282「なんか、でぇーへんねん」


     
     


    10月2日 自転車


    夜中、何度も起きて、ウーウーと痛そうに苦しむ、

    ほとんど眠れてないbj

     

    朝、ミルク大匙1飲んでくれ、他のモノは一切食べない。

    芝生に連れて行くが、オチッコ出ない

    公園へ行くが、足がクニャクニャで股が開けなくて

    尻尾も中に入れてしまい、オチッコで濡れる

     

    10時頃、シュークリームのクリームを指先1回だけを舐めてくれた。

    11時頃、ヒーヒーハーハーと激しい呼吸

    暫らく抱っこをしててあげる。

    12時前、上半身だけをムクッっと起こし、何かを訴える

    オチッコ?、ウンチ?

    芝生に連れて行く、が、やっぱりここでは、してくれない。

    「今日はbj!リンリン乗ろうっか!」

    bjの大好きな自転車の前カゴに、クニャクニャのbjを乗せ公園まで行く

    カゴから下ろし、支えてオチッコをさせるが

    昨日の雨で、地面が濡れ、したのかが確認できなかった。

    暫らくねばってみたが、しんどそうなので自転車に乗せ帰る

    前カゴのbjは、たとえクニャクニャでも、

    元気な時のように長い耳を風になびかせ前を見ていた。

    「bj、ママと一緒に、こーしてリンリンでお散歩したねぇー」

    282「したねぇー」

    ママの突然の思い付きサイクリング・・・

    どこまでも、どこまでも・・・

    だんだん不安になって来るほど、遠くまで行ったよね

    bjは、小さなカゴの中にちょこんと乗り、

    何時間でも、そんなママに付き合ってくれた。

    前を向いているbjは、時々、振り返りママの顔を見てくれたねぇ


    20070928133659.jpg


    bj・・・またリンリンに乗ろうね、

    又、明日もママと、リンリンに乗ろうね、

    今度は、どこへ行く?

    どこまでも、どこまでも、連れて行ってあげるから・・・


    20071001142643.jpg


    「いってらっしゃ~い」


    20071001142734.jpg


    「気をつけてねぇ」


    20071001142808.jpg


    「はや!」


    20071001142844.jpg


    「足、みじかぁ~」


    20071001142921.jpg


    「おかえりぃー」


    20071001142954.jpg


    「あっ!それで?・・・空気入れたげよぉーね」


     


    ほんの数ヶ月前まで

    自転車の前カゴまで、立っちしても全然届いていないのに

    タイヤのワイヤーに手をひ掛け、タイヤに片足を乗せて

    何とかカゴに乗ろうとしていた・・・

    ほんとうにリンリンが好きだったねぇ。。。bj

    282「リンリンだいちゅき」


    20070928133948.jpg

    夕方、コロコロで公園へ・・・

    オチッコが全然出ない。

    抱っこして場所を移動し、草や土の匂いを嗅がせても、

    顔をママの腕に垂らして抱っこをせがむ

    しんどいんだぁbj、可哀想に・・・

    抱っこしてあげるね

    夜、もうミルクも飲んでくれない

     

    夜8時頃、

    毎年この地域で行われる秋祭り

    太鼓の音に、あちらこちらのお家からワンちゃんが吠える

    そんな中でもbjは、吠えなかったねぇ

    むしろ、パパとママとbちゃんと一緒に

    その灯りと太鼓の音につられて、ついてったよね

    ちょっと、子供の頃にタイムスリップした感じだった。。。

    282「わくわくしたねぇ~」

    でも、今日はbjついていけないねぇ

    282「行きたいなぁ」

     

    11時すぎ、パパと一緒にコロコロで公園へ・・・

    まだ、オチッコでない

    シーシーと、ねばってみるが、草の匂いも嗅ごうとしない

    ぐったりしている。。。。。。

    どうか、オチッコが出ますように・・・


     


    そして、1年後の2007,10,02 の夜、8時頃

    変わりなく、やっぱりお外で太鼓の音が聴こえて来た。

    でも・・・もうbjは居ない。。。

     

    あの時bjは、

    どんな想いでこの太鼓の音を聴いていたのだろうか。。。

    ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、・・・・

    ほらbj、太鼓の音、聴こえてる?

    282「聴こえてるよ、ママ」


     


     20070603175815.jpg

     

    コメント

    bjちゃん・・・

    頑張ったね・・・ほんとうに・・・
    良く頑張ったね~bjちゃん・・・
    頑張った姿がしっかり見えるよん!
    自転車の前カゴに乗って、
    大きな耳をパタパタなびかせているbjちゃんが見えるよ~

    聞こえているよね~bjちゃん!
    ドンドンドンドン~♪

    今ね、
    おばちゃんの家の近くの神社で獅子舞の練習しているのよ。
    風に乗って太鼓の音がドンドンドンって聞こえているよ。
    bjちゃんもこの音を聞いていたんだね。。。
        

    bjちゃん、クニャクニャだったのですね…。
    ルルも全身の力が全くなくなり、クニャクニャ…。
    抱き上げようにも、首もクニャクニャで辛かった。

    軽くなった体も辛かった。

    尿毒症にだけはさせたくなかった。
    苦しい思いはどうしても避けたかったのに…。
    ごめんね…。

    deeper-bさんの気持ちがわかります。

    見つめて、触れて、匂いを嗅いで…、何もかも絶対に忘れたくなかった。
    あんなに必死だったのに薄れていくものもあり、
    それが辛い、苦しい、悲しいです。

    bjちゃんの大切な歯を押し出すメラノーマ。
    bjちゃんを痛めつけ苦しめるメラノーマ。
    bjちゃん、辛かったね…、deeper-bさん、辛かったですね…。
    今もそれを思い、辛いですね…。

    立ちこぎで、キーコキーコと帰ってきたら、笑っちゃいますね。
    短い脚でキーコキーコ…。
    ルルも短い脚でキーコキーコ。
    皆さんの所にもキーコキーコ。
    笑っちゃって…、泣いちゃいます。
    (私もdeeper-bさんと一緒に妄想しますねっ)
        

    sumire・♪さん へ・・・

    こんばんは、ありがとーです。

    そやねん!、自転車こげばこぐ程
    ビーグル自慢のあの耳がピューって持ち上がり、
    パタパタ風になびくねん
    スピードを落とすと、ダラァ~ンって下がって
    又、こぐとピューって上がって・・・
    その繰り返しが面白くて、見とれすぎて
    歩道のポールに激突した事があったわ。
    ライトが割れてしまったけど、
    bjのあのびっくりした顔ときたら・・・
    今思い出しても笑うぅぅーーーー(○゚ε゚○)プププー
    しかし、何の為に歩道にあんなポール立ててるんやろ?
    広い歩道なら、車侵入禁止の為かも知れんけど
    狭い歩道に何でかなぁー 自転車も入るなって事かな?
    と言う事は、私が間違っていたのか。。。m(__)m

    そやけど、ワンやネコちゃんたちの
    どの部分も、メチャクチャ可愛いよねぇ
    sumire・♪さんちは、子だくさんやから
    みんなの耳やら、シッポやら、足の裏やら・・・etc
    触りまくれるからええなぁ~
    でも、私みたいにポールに激突しんときやー

    へぇー、 sumire・♪さん地方でも、秋祭り?
    この歳になっても、あの太鼓の音に浮かれてしまってさぁ
    ちょっとばかり、日本昔話の世界に入ってしまうねん
    (幼稚なおばはん・・・やろ?)
        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。。
    bjちゃん。。頑張り屋さんでしたね。。
    どんなに苦しくったってママ・パパさんがいつも
    一緒にいてくれたんだものそのお陰でbjちゃん
    頑張れたんだと思います。。
    すみません。。知ったようなこと偉そうに言って。。
    ママ・パパさんの献身的な姿が目に浮かんでくるようです。。
    そしてbjちゃん。。
    ママ・パパさんの子でよかったね。。
        

    リリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとーです。

    ルルちゃん・・・
    お首も、しっかりせぇへんかったんやねぇ
    可哀想に辛かったね
    良く頑張ったねぇ、ルルちゃん、リリーさん

    これだけは、
    こんな思いだけは、させたくない・・・
    そう思うのに、そちらの方へと転がっていく・・・
    ほんま、意地悪な病気やったねぇ
    尿毒症でルルちゃんどんなにしんどかったか・・・
    悔しいなぁー リリーさん

    もう、死ぬんじゃないかと思うほど、ヒドイ発作が起きる度に
    これが、最後になるのか?と不安になり
    bjの事、いっぱい触っておこう・・・
    bjに言っておこう・・・って、そう思ったです。
    どこか、私の中に「あせり」みたいなものが
    あったように思います。

    歯を捨てやがったメラノーマ
    一旦、歯を飲み込んで、埋めてしまい
    日に日に、増殖し変化していく為
    その場所にあった歯が真横から顔をだしたり、下向いたりして
    倒れ落ちる・・・ひどかったわ・・・
    「なんちゅー ヤツやろ!」ってムカついたです。(。-`ω´-)

    あれっ!?リリーさん、
    妄想移ってもたぁー?
    少しの時間だけでも、自分にいいように可愛く、面白く、
    想像すると、泣けるけど、笑っちゃうやろ?
    ほんで、愛おしくなるねん
        

    いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとーです。

    いぷのすけさん・・・
    偉そうなことって・・・そんな事ないでぇー
    いぷのすけさんは、いっつも
    優しくて温かくて
    思いやりがあって、
    こんな、おばはんの
    気持ち良く分かってくれて、
    嬉し泣きしてるねんから・・・(j o j) ウルルル
    どんだけ、癒されているか・・・


    こんな泣き言ブログでも、
    始めさせて頂いて、良かったなと
    毎日感謝しています。
    目標にしていた約5ヵ月間、なんとか達成できそうです。
    これも、いぷのすけさんや、みなさんが
    温かくコメント下さり、
    自分の愛犬のように、bjを可愛がって下さり
    見守って下さったお陰ですもん!
    1人ぽっちで、暗闇の中、
    もがいて、苦しかった1年前から、
    ちょっとだけ抜け出せたような・・・
    そんな気分です
    ありがとう、いぷのすけさん
    1人ぽっちじゃないって、教えてくれて

    私らの子で良かったって
    bj思ってくれてるかな?
    そう思ってくれてるんなら
    こんなうれちぃ事は、ないなぁー
    o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
        

    先日は鍵コメで失礼いたしました。

    犬種は違っても同じ病気で同じ症状で、あまりにも重なってしまい、とりとめのないことを書いてしまいました。スミマセン。

    本当に、気持ちも同じなんです。

    フエルトのbjちゃんも、deeper-bさんの描くbjちゃんも、本当に可愛いですね。

    元気がないbjちゃんのこと、書くのもツライと思いますが、やはり残しておきたいですものね。

    今日、勝手ながらちょこっとbjちゃんのこと、日記に書いてしまいました。

    もしご都合悪ければ消しますので・・・。


    ・・・私、学生時代を大阪で過しましたので、deeper-bさんの語り方、なんかすごく懐かしくて心地よいです。

    大阪の人って子供までみんな大阪弁だから(当たり前だけど)、bjちゃんも大阪弁なんだなって・・・


        

    ららかんさんへ・・・

    こんばんは、来て下さって、とっても嬉ちぃ!!!
    ありがとうです。

    そんなの、気にしないでね
    いっぱい、いっぱい胸に詰まってる事
    書いて、書いて、書きまくって下さい。
    私は、アホだから聴く事しかできませんが
    私が今のららかんさんと同じ四十九日の時期を歩いていた頃
    誰かに聴いて欲しくて欲しくて・・・たまらなかった
    でも、この病気の事、誰も知らなくて(あたりまえやけど)
    一生懸命お話しても、相手には通じなくて、
    侘びしくなり、bjが可愛そうになってきましたです。
    だんだん話する事も嫌になってきてねぇ。。。

    なのに、無性に人恋しくて、
    この持って行きようのない心のモヤモヤを
    共有してくれる人を求めました。
    そして、がんばったbjの生きた証として
    1年前の過去日記ではありますが、
    あの時の事を、リアルなんだけど、
    bjらしく可愛く、書いてあげることができたと思ってます。
    自分の想いを少しでも出せる事は、
    残されたママには必要な事だと思いました。

    ららかんさんのどうしようもない心のモヤモヤ、
    日記を読ませて頂き、痛いほど伝わってきます。
    病院や自分に対する怒りで自分を責める。
    自分を責める事で、愛するわが子に詫びる。
    羽をつけたわが子は、ママが苦しんでいる事を
    決して望んでない事も分かっているんですが・・・
    今しばらくは、こうゆう想いが続くかと。。。

    bjの事を、ららかんさんの大切なブログで紹介して下さって
    ほんとうにありがとうございました。
    bjも私も、ニヤニヤのテレテレです。r(^ω^*)))テレマスナ
    「無顆粒性メラノーマ」1年前に検索した時
    全然なかったです。ほんとうにこんな病名あるのか?と
    疑ったりもしました。
    今は、ららかんさんが居てくれる
    喜ぶような内容でもないんですが、
    でもなんか「一緒やぁ~」って思ってしまうね

    えぇっ!ららかんさん大阪に居たの(°m°;) アレマッ!
    どっかで出会ってるかもやねぇー(゚×゚*)プッ
    大阪弁バリバリで育てたからbjも大阪弁やねんでぇ
    ららかんさんにも、移したろぉーっと
        

    ウチの家ではいつも犬のアフレコしてんねん。
    特に散歩のときは、娘と二人でずっとアフレコしてる。
    へけへけ笑いながら走ってきて、「うんこしたじゃこ~♪」って言うじゃこたん。
    路地をのぞきこんで「なんだか猫の匂いがするんだブ?」と言うカール子。
    そんなアフレコのひとつひとつも、こんなふうに哀しく思い出すんやろな…
    deeper-b さん、bちゃんに精一杯のことをしてあげたな…
    一番頑張ったのはもちろんbちゃんやけど、deeper-b さんもえらかったな。

    私はなぁ…お父ちゃんに何もしてやれへんかった…
    肺炎でな…医者がな…「治る」って言うててん。
    もちろんお父ちゃんはずっと死にそうな状態やったのに、医者はな、
    「心配ない」って言うててん。
    その医者が休みで家に帰ってるときに、別の医者からの「危篤」の知らせを
    受けてな…
    もちろん毎日1回は病院に行ってたで。
    でも、「治る」って言われてたから、朝から付きっきりなんかしてなかった。
    しゃべられへんくらい、ずっと死にそうやったのにな…
    「ありがとう」って言う時間、なんぼでもあったのにな…
    「タバコ吸いたい…」って言うたのに、「肺の病気やのにアカン」って。
    吸わせてやればよかったのにな…

    あ…ところでな、
    京都に行く日、やっぱり急きょ6日になってん。
    近所の羊毛屋さんに用があってんけど、調べたら日祝休みやねん!( ;°Д°) 
    通販したら送料かかるから、買って帰りたくて。
    deeper-b さんも6日に変更してーやー。(-。-;)
        

    じゃこぶうさんへ・・・

    ありがとーです。

    へけへけ笑って「うんこしたじゃこ~♪」
    って走ってくるじゃこたん、
    想像したら笑えてしゃーないわ!
    今な、顔がムヒムヒなって止まらへん

    ええなぁー、じゃこぶうさん
    一緒にアフレコしてくれる娘さんが居て・・・
    私なんか、1人で何役ブツブツ言うてるか・・・
    あー、娘が欲しいぃ

    じゃこぶうさん、親に何もしてやれへんかったと思うのは
    だいたい皆そうやでぇ
    生きてる時は、照れくそーて言われへんし・・・
    死んでもたら、ほんまに言われへんようになってもてなぁ・・・
    あぁ、あの時あーしてやれば、こーしてやれば、と
    おらんようになってから、つくづく想うねん。
    普段から、これが素直に言えてたら、一番ええねんけどなぁ
    じゃこぶうさんの、その気持ち・・・物凄く分かるでぇ
    うちの、おとーちゃんも病院のミスで死んだようなもんやねんで
    もうなぁー、病院に不信感だらけや、
    爺さんが死んだくらい何も思とらへん!
    じゃこぶうさんのお父さんも、タバコ好きやったねぇ
    人形見て知ってたよ・・・
    うちの、おとーちゃんもヘビースモーカーやってん。
    アホ程、吸うてたわ。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    初めてじゃこぶうさんとこへお邪魔した時
    お父さんの人形見てな、泣いてん
    お父さんを想い、追い求めて、
    じゃこぶうさんがどんな気持ちで作ってんやろかと・・・
    人形に愛する者の魂を宿らせたいと想う気持ち
    私には、分かる。
    愛する者の過ぎた人生を今もう一度
    魂と共に振り返ってあげたい。
    そして今、ありがとうって素直に言える・・・
    私は、そう思うねん。
    お父さんも娘の想い分かってるよ、
    だってじゃこぶうさんの親父やから
    じゃこぶうさんの性格知ってるもん

    ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
    6日にしたん?
    羊毛屋さんて、あの羊毛屋さんか?
    私が行きたい羊毛屋さんか?
    真心さんが教えてくれた羊毛屋さんか?
    コンテスト会場から近い羊毛屋さんか?(どこまで続くねん)
    そやねん!日祝休みやねんなぁー アカンやんなぁー
    从´_υ`从ショボーン  そうか・・・6日にしたんかぁ~
    私ほんまは、6日でも7日でも、どっちゃでもええねんけど・・・
    昔男前やって、今えげつなくおっさんのパパがな
    阿倍野は、運転手として着いて来てくれたんやけど
    今回電車で行くちゅうてんのに、
    じゃこぶうさんのん見る言うて楽しみにしてるねん
    ちょっと、アホやろ?
    でも、急きょ仕事があるとかで行けんようになったら、
    6日に行くわなぁ
    んじゃー、もうロン毛のかつら被って変装せんでもええのんかぁ
    隠れて(●^皿^●)にまー・・・せんでもええのんかぁ
    でも、明日行きたいな!
        

    え?!
    男前のB-boyが一緒に来る予定なん?!
    ロン毛のカツラ…って何?ドレッドとかか?!
    そんな昔男前の今おっちゃんのドレッドのヅラのB-boyが来たら
    私めっちゃ緊張するやんっ!(゚∇゚;ノ)ノ
    deeper-b さん一人で電車で来ぃやぁ~♪
    あのな、犬の散歩が昼すぎやから、午前中に先に金のタマに行くねん。
    あーそうそう、羊毛屋さんって、あの金のタマやで?
    (名前ド忘れして、今思い出そうとしている…)
    金のタマが9時半から開店やから、9時半に金のタマに行って買い物して、
    そのあと会場に行くつもりやねん。
    deeper-b さんも一緒に行く~?
    今日早く寝ぇなアカンわー。寝れるかなぁ?
    あ~ドキドキ…!
    deeper-b さんに会うの、なんか初デートみたいやんっ♪
    どんな服着ていこうかしら♪キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
    セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの♪?ヾ(≧∇≦*)/

    …まあ…
    …デブってるからいつもの服しかないねんけどな…(;∴-_ゝ-)・・・・
        

    じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとーです。

    もう、はよ寝てもたかなぁ~?
    あのなぁー
    金のタマ、金のタマて、連発しすぎやでぇーじゃこぶうさん
    そないに、金のタマ、金のタマ、言うてたら
    金のタマさんが怒って来るでぇー
    ほんで、やっぱり明日、
    金のタマに行くんやねぇ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
    あの店な、確か金のタマやったと思うで・・・銀のタマか?
    まぁ、金のタマでも、銀のタマでも、タマには変わりはない!
    って、タマやったか???もー分からへん!
    2人の間では、金のタマちゅう事にしとこ

    それにしても、金のタマを連発するじゃこぶうさんを
    生徒さんが見たら、引くやろなぁ(ー`´ー)うーん
    「ある時は、大阪のおばはん、そして又ある時は、講師・・・
    そして、そして、そして、何を隠そう(隠さんでもええ)
    その正体は、天才ぬいぐるみ作家じゃこぶう」
    わたしゃ、このギャップがたまらなく好きやねん!
    ぶってないというか・・・惹き付けるなぁ・・・じゃこぶうさん

    そんなじゃこぶうさんと、一緒に金のタマに行きたいなぁ
    そやのに・・・
    昔男前で、今グチャグチャのドレッドのズラ被ったオッサンが
    7日に休むちゅうとるねん!行くつもりしとんねん!これが・・・

    じゃこぶうさん、
    明日金のタマで羊毛買って、その買った羊毛を全部使い果たして、又、金のタマに行く時、初デートしてねぇ
    やっぱり、上は胸の谷間クッキリのセクシー系で、
    下は、秋葉系のキュートなのでお願いします。
    靴とバッグはいつものでええでぇ
    私もいつものやしぃ・・・
    誘って下さって、ありがとう。嬉しかったです。

    7日は、最低2票はあるからねぇー 
    作品見た客の目を釘付けにするでぇ絶対・・・
        

    そやねん、夕べあれから寝てもうてん~┐(´・c_・` ;)┌
    今日は行かれへんかったんかぁ。
    deeper-b さんおれへんなー、って思っててん…( >Д<;)
    せっかくdeeper-b さんと会えると思って、
    お乳ビカビカに光らせて叶姉妹みたいなドレス着て行ったのにぃ。
    靴はいつも散歩に履いてるドロドロの靴で、
    バッグはお買い物用のエコバッグで、deeper-b さんの理想通りやったのにぃ。
    残念やわぁ…ウゥッ・・・(´;ω;`)
    ところでな、やっぱりテディの世界はすごいわ…
    あんなん、初めて見にいったから、自分がいかに井の中の蛙やったか、
    思い知らされて、またずどどーーーん!と落ち込んだわぁ…(;∴-_ゝ-)
    あんなとこに一緒に展示されてるのが恥ずかしくてなぁ…lll(- _ -;)lll
    やっぱりな、テディの勉強せなアカンわ…(;´Д`A ```


    ところでな奥さん、タマとちゃうで?
    羊や、ひ・つ・じ!
        

    じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、じゃこぶうさん 
    (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・オモシロすぎ!
    想像したら頭から離れへんようになってもたぁー

    やっぱり今日も行ったら良かったなー
    ほんで明日も行くねん、そしたら2回投票できるやろ?
    叶姉妹みたいにお乳ビカビカに光らして
    ドロドロの靴はいて、エコバッグぶら下げたじゃこぶうさんを
    見るだけでも、儲けもんやでぇー
    そやけど、なんぼなんでも、靴ぐらいは磨いて来いよ!
    エコバッグもピンからキリまであるしなぁー(´‐公‐`)
    も、もしかして・・・○務スーパーのんと違うやろなぁ
    奥ゆかしき情緒ある古都に行く格好とちゃうで!
    大阪には、そんな人いっぱいおるよなぁー、
    外に出たらもう笑えるよね。

    えぇぇ!そんなに凄かったん?
    明日見てみるけど・・・
    じゃこぶうさんのは、独特の世界があるからなぁー
    審査員も、「(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!」言うで
    そないに落ち込まんでも・・・
    あんなsoulのあるええ作品、他にないって
    そや、そや、おばはんになっても一生勉強やな!
    (勉強嫌いが言う!自分もせい!)
    明日、昔男前やって今汚いおっさんと一緒に行かせてもらいます。
    ほんで、休みでも一応場所確認の為「金のタマ」にも行くわ
    (>w< ) ナヌッ! ひ、羊?
    羊とタマとえらいちゃうやん!共通点ないやん!いつから羊なん?
    ほんまに羊か、明日見てこ~
    いや~ん奥さん、教えてくれてありがとう。
    タマ、タマ言うてたら、恥かくとこやったわぁー
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


