羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羊毛ビーグル♥ルルちゃん




    2007 9月1日 蘇り

    私と同じ時期に愛する子を神様にお返しされたリリーさん
    私の回想日記を温かく見守り
    一緒に歩いて下さってます。

    もうすぐ神様にお返ししたあの日がやって来ますね。
    昨年、bjより一足先に13さいで羽をつけちゃいました。
    リリーさんや、ご家族の皆様の愛に包まれ
    どんなに幸せだったことでしょう。。。

    20070828125715.jpg


    「お羽がついちゃって、ママの居るお家や、虹の橋を

    行ったり来たり、ちてまちゅー

    透明だから見えないけど・・・

    あっ!ママには見えてるかも・・・

    ママが哀しい時も、嬉しい時も

    あたちはママのお傍に居まちゅよ

    だからママ、もう大丈夫だよ

    いっぱい、いっぱい泣いて、いっぱい、いっぱい笑ってね」


    ★★★★★★★


     「ただいまぁ~」

    ruru 031
    ruru 056 ab
    ruru 025
    「は~い、おかえりぃ~、ルルちゃん」


    ルルちゃんのお写真はすべて病気の時のだそうです。
    何枚かお借りしましたが
    bjと重なっちゃってウルウル
    私がそうだったように
    リリーさんの空虚で、痛い胸を
    少しだけ、お人形のこの子がママをナデナデしてくれたらいいなぁ~?

    ありがとう、ルルちゃん
    ずーっと、ずーっと、bjのお友達で居てねぇ~
    羽をつけたお友達、いっぱい連れておいでねぇ

     

    20070901125239_20090415170046.jpg 
         我が家にホームスティしていたルルちゃんと、記念撮影


     

    lilys family 

    ルルちゃんイラスト

     

     来て下さって、どうもありがとうございました。
    20070603175815.jpg

     

    コメント

    鍵コメントの多いリリーです。

    コメントを書いたのに、なんか変なことをしてしまったようで、
    全部消えてしまいました。
    最初から書き直します。

    世界陸上の観戦から帰宅して、すぐにパソコンを立ち上げ、
    真っ先にこちらへ来ました。
    そしたら…。

    ありがとう…。
    ルルの写真がアップされている!
    羊毛ルルがいる!
    !(びっくりマーク)と言うより、心に深く感じる想い。
    不思議な感じもしました。
    「ルルだ、ルルだ、ルルだぁ」
    まさしくルルです。
    全体の雰囲気に模様、
    手(脚?)やお腹のちょこっとした模様…、ルルです。
    しっぽやお尻…、ルルです。
    しっぽ・お尻から背中・首…、
    散歩の時に私が見ていたルルです。
    お顔の白さ加減…、ルルです。

    何枚も写真を送ったので、
    deeper-bさん、プレッシャーでしたか?
    ごめんんなさい。

    ルルと私に、言葉を、心を寄せて下さってありがとう。

    みんなとの集合写真、本当に楽しそう。
    きっとルルは、寂しくなんて過ごしていないですよね。
    安心した…。

    deeper-bさんの作って下さった羊毛ルルを抱き、
    泣いたり笑ったりしながら暮らすのだと思います。
    いつまでも泣いたり笑ったりだと思いますが、
    このままの私でいいですよね…。

    9月1日。
    少しずつですが、確実に具合が悪くなってきていたルルが、
    初めて大きな発作を起こした日です。
    そして…。
    9月は辛いです。
    でも、その9月に、私は羊毛ルルと巡り逢うのですね。
    この手に触れるのですね。

    deeper-bさん、ありがとうございます。
        

    上の書き込みですが、自分のことばかり一方的に書いてしまい、
    申し訳ないです。
    皆さんの集うブログなのに、私信のようになってしまいました。
    気持ちが昂って一気に書き、送信。
    時間が経ち、落ち着いたところで気付きました。
    長々と書いてしまったものだ…。
    ごめんなさい。
        

    リリーさんへ・・・

    え”っ~~~~~~!!!!
    世界陸上行ってたの?
    ほな、男子400リレーも観たんか?ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
    うひょ~っ ええなぁー
    私な、いつも I LOVE U.S.A なんやけど
    こんな時だけめちゃくちゃ日本人の血が騒ぐねん!
    メダル獲得には、ならへんかったけど、日本新記録でたもんなー
    日本チームばっかりに目がいって、タイソン・ゲイを観るの忘れたがな
    あの時リリーさん長居競技場に居たんかぁー\(^0^)/

    羊毛ルルちゃんの事、そんなふうに言って貰えて
    とってもうれちぃです。ありがと
    ほんまは、10日程前には出来上がってたんやけど
    ちょこちょこ手直しばっかりして、今日になりました。
    お散歩にも連れて行ってたし。。。
    相変わらず写真撮るのヘタやから、ごめんね

    bjを亡くして、なにがなんでも蘇らせたくて
    大きさ、重さ、リアルさ、をアホなりに考えて
    やっと縫いぐるみを作った。。。。
    今は、この縫いぐるみbjがbjの居たソファやベッドに居て
    いつも私を見ていてくれるねん
    けど、、、やっぱり本物のbjにはなられへん!(当たり前やけど)
    縫いぐるみ抱っこして、bjの事思い出して泣いて,笑って・・・
    の日々です。
    立体になるって、自分の手であの子らを感じれるからいいよねぇー
    羊毛ルルちゃん・・・ルルちゃんには、なれませんが、
    リリーさんの瞳の中に入ってきてくれると思います。
    >「このままの私でいい」・・・
    はい、いいですってそれで・・・
    私だって、アホな弱い弱いママのままですもん

    リリーさん!自分の事ばっかりでもなんでも、
    書き込んでくれていいよーん
    記事に関係なくったって、犬以外の事でも
    お話しましょうねぇ
    いっぱいしゃべったら、すぅ~っとするもんね!(●^皿^●)
        

    ルルちゃん。。。
    ずっとルルちゃんのお顔を拝見したいと思っていたんです。
    やっと会えた~~~♪
    ルルちゃん、リリーさんからお話は伺っていて、ほんと、やっと会えました。
    べっぴんさんですね。ぬいぐるみもそっくりです。
    もうすぐ一周忌とのことですが、その日はやはりお辛いかもしれませんけれど、、、でも、心やすらかにルルちゃんにどっぷり浸る一日になるでしょうね。

    同じビーグルちゃんでも違いますね。ぬいぐるみにもその特徴がでていると思います。黒ラブなんて知らない人が見たら、それこそ真っ黒でどれも一緒に見えそうなものですが、やっぱり違うんですよねぇ。

    ルルちゃんと会えて嬉しいです。ありがとです。
        

    リリーさんへ
    リリーさんのお名前はときどき、拝見してました。
    ルルちゃん、がんばったんですね。
    それを見守るリリーさんは、どんなにおつらかったことでしょう・・・・。
    でも、ルルちゃんはきっとリリーさんが傍にいてくれてうれしかったでしょうね。つらいときも、リリーさんのお顔しか目にはいらなかったでしょうね。
    ちいさな羽をつけて、今はリリーさんの周りを妖精のようにクルクルまわっているのではないでしょうか・・。
    目に浮かんできます。


    deeper-bさんへ
    deeper-bさん、やさしいなあ~~~~もう。。。。。
    たまりません(涙)
    言葉、なくしちゃいましたあ。。。。。
        

    yuuさん
    その節は、ありがとうございます。
    これがルルです。
    その日・その瞬間をどう迎えるのか、
    どう過ごしたらいいのか、怖いんです。
    でも、余計な心配は要らないのかも知れません。
    心安らかにどっぷり…、かも知れませんね。

    同じ犬種でも違いますよね。
    ルルと暮らすまでは、私も同じだと思っていました。
    でも、みんな違いますね。

    レナ・ママさん
    ルル、頑張ったんです。
    私のために頑張ってくれたんだと思います。
    一緒に暮らした日々は、私がルルを守り、
    (守りきれなかった…、の思いに苦しんでいますが)
    そして、ルルが私を支えてくれていたのだと知りました。
    今も支えられています。

    お言葉を頂き、ありがとうございます。

    deeper-bさん
    私、パソコンの操作があまりよくわからないし、
    ブログもやってないしで、
    ルルの具合が悪い時や、その後を支えて下さった方々に、
    ルルを見て頂く、知って頂く機会がほとんどありませんでした。
    今回、このような形で紹介して下さってありがとうございます。

    男子400mリレー、目の前で観ましたよ!
    叫びまくりました!
    今日は女子マラソンの応援に行きました。
    沿道には多くの人、
    そして、わんこも一緒に応援に来ていましたよ。
        

    ルルちゃん~ももにそっくりだわぁ~~
    ももが居るみたい!!!
    しっぽをピーンと立てて 
    笑いながら飛ぶように歩いていたももにそっくり~!!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

    ごめんなさいね ルルちゃんなのに。。。((*´ω`*))ニャ
    ルルちゃんを見ながらももが居るのかと思って泣いてしまいました。
    deeper-bさんは優しいね。。。
        

    上手い!!上手いで~~~、deeper-b さんっ!!
    リリーさん、よかったなー、嬉しいなー、こんな可愛いルルちゃんを
    作ってもらって。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 。
    やっぱりな、想いのこもった人形はちゃうよな。
    ただ、上手い、ってだけじゃない。
    「想い」があふれてるもんな。
    だから余計に上手いねん。
    私もやっとオーダーが終わったわー。
    飼い主の哀しみを一緒に背負うのは、今の私にはもうこれ以上ムリやねん。
    なんか、ホッとしてるねん…
    さて…これからどうしよっかな~?
        

    ルルちゃんかわいい!円らな瞳、ピンと立った尻尾。元気いっぱい、夢いっぱい。
     元気な頃のルルちゃんみたい。きっと、リリーさんを元気づけたいと願うdeeper-bさんの気持が現れたと思います。

     bjちゃん人形達も友達が増えたので喜んでいる様に見えますよ。
        

    yuuさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ルルちゃん、めっちゃくちゃ可愛いやろぉー
    私ね、何枚かお写真見せて貰った時、泣いてん!
    「おー、おー、ルルちゃん苦ちかったな、しんどかったなー
    ヨチヨチ」って・・・お写真ナデナデしたよ。
    ほんま、べっぴんさんやわ、ルルちゃんって

    ちょうど、私と同じ時期に同じように心細い日々を送っておられたんですよね、リリーさんも・・・

    yuuさんのsweetに1日何度も何度も、お邪魔しては、勇気がなくて
    読み逃げばっかりしてた私・・・
    同じ想いを共有してくださる方を探してたんだと思います。
    勇気を振り絞ってメールさせて頂いたこと、
    今でも、はっきり覚えています。
    恥ずかしい内容だったですよ。
    でも、胸に詰まっていたものが少しだけとれたような
    聴いて貰えるって心がちょっと楽になるんですよね。

    私は、yuuさんや、ここに来て下さるお友達の皆様に支えて頂いて歩く事ができています。
    リリーさんや、愛するわが子を亡くし暗い穴の中でもがいている方や、病気や老犬のわが子と、今を不安な日々で過ごされている方々に、
    yuuさんが私にして下さったように、
    無力ではありますが、私も又、耳を傾けさせて頂かねばと思ってます。
        

    レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    レナ・ママさんこそ、優しいなぁ~~~~もう!です。
    いつも、私や皆さんへ優しくて温かいコメントを下さって感謝してます。

    うん!ルルちゃんねぇ、いっぱい頑張ってん!
    すんごい、おりこうちゃんで、可愛いの
    そうそう、リリーさんの周りをクルクル飛んでるよね、レナ・ママさん!


    プリちゃんやbjと同じ口腔内のメラノーマになっちゃったレナちゃん
    今、ママさんが、あの時の私達と同じ時を歩んでおられる・・・
    ママさんは、いつも明るくて、前向きで、頭が良くて、
    私の方が元気を貰っちゃって・・・
    その分、陰ではどんなにレナ・ママさんが落ち込み不安な日々を
    過ごされているのかと想像するだけで、胸が痛くなる。
    ママさんを、ぎゅぅぅぅーっと抱きしめたくなるよ(ρ°∩°) ウウッ

    この前、ブログオープンされたから、もう何時だってレナちゃんに会いに行けるようになったしね
    あのドデカイお写真を又、見れるもんね。(^u^)プププ

        

    リリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    なぬぅーーー!
    今日も行って来たのか?競技場
    マラソン銅とったがねぇ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
    最後の最後にやっとメダル獲得したがねぇ(ノ_<。) うっうっうっ
    あれ?リリーさんが観戦したら日本調子ええんと違うか?
    リリーさんは、勝利の女神やな!
    ほな、次は中国へ行ってみようぉーーーー!

    皆さん優しいなぁーーーリリーさん!
    コメント嬉しいな、良かったね
    ちょっと辛い9月やけど、ちょっと温かい9月でもあるなぁ

    あのね、パソコン分からないってね、、、
    リリーさんより私の方が遥かに分からへんで
    チンプンカンプンのままやってんねん!
    なんでも、「OK」 押してしまって、怖い怖い

    ルルちゃんのお写真無断で載せてもいいか、迷ったんやけど
    載せてあげたかった、あんなに可愛いんやもん!
    ニヒヒヒ(^-^)p
        

    sumire♪さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ええっ?!
    ももちゃんも、ルルちゃんにそっくりなん?
    ほな、めちゃくちゃ可愛いちゅう事や~ん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    ルルちゃんもbjも病気になってからは、シッポも下がり気味だったけど、
    元気な頃は、この人形みたいに、ピーーーーンっと立ってて
    ビーグルの特徴と言うか・・・
    阪神淡路大震災の時、家が潰れて、グチャグチャの瓦礫の中から
    このシッポがピーーーーンと出てて、助かったビーグルちゃんが
    居たと聞いた事があるんですが、
    なんか、嬉しいような笑えるような・・・話です。ビーグルらしい
    私、その シッポの先の白い筆みたいなとこで自分のほっぺを
    ナデナデするの気持ちええねん!(←ヘンタイ)
    もしかして、sumire♪さんも、ももちゃんのでやってたりして?

    sumire♪さんの言う「笑いながら、飛ぶように歩いてた・・・」
    って、
    凄く分かるわ!それ・・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

    あやまらなくていいよーん sumire♪さん
    ももちゃんでも、ルルちゃんでも、bjでも・・・
    みんな、私らの大事な子たち、みんなで愛してあげようねぇ
    又、いつでも見にきてね。o(@^◇^@)oワクワク

        

    じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    ええぇぇぇぇーーーーー!
    ほんまに、もうせぇへんのん?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    じゃこぶうさんやったら、作って欲しい人いっぱい居るのに・・・
    私かって、ほんまはお金がたんまりとあったら、実物大のbjを
    じゃこぶうさんに作って欲しかった・・・
    じゃこぶうさんの作品観た時
    「もう、この人しかおらへん!」って思ってん!
    他の縫いぐるみ作家さんも見たけど、
    私には、もう一つピンとこ~へんかった
    「これなら、素人の私が作った縫いぐるみbjの方がよっぽどましやん」
    って、調子こいとってん!
    けど、ある日・・・じゃこぶうさんの作品を観て感動してもた。
    震えが止まらへんかった。
    じゃこぶうさんの作品は、ほんま違うねん、他のヤツと違うねん!
    顔も見たことないのに、「この人すっきゃ~」って、
    一瞬にして惚れてもたんやで

    オーダー、全部終わったのか?・・・そっか・・・
    長い間、お疲れ様でしたです。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    そやな、じゃこぶうさんは、オーダーじゃなくて、
    自分の作りたいもんを作らななぁ
    自由にならんとなぁ
    絶対ええ作品が出来るでぇ、じゃこぶうさんなら出来るでぇ
    私は、死ぬまで、じゃこぶうさんのファンやからね
    あっ!サインちょうだい・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    そんなじゃこぶうさんに、ルルちゃん人形ほめてもらえて幸せです。
    ありがとうです。

        

    真心職人さんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    このルルちゃん病気の時のお写真なんです。
    でも、めちゃくちゃ可愛いでしょ?
    お写真拝見した時、
    「なんで、こんな可愛い子が、病気にならなアカンのか、
    なんで、死ななアカンのか?」と、涙が出てきて・・・
    リリーさんの気持ちを考えると、自分と重なってしまって
    同じビーグルちゃんだったもんで、
    bjを作った時のように作ればいいかな?と思って作っていくうちに
    同じビーグルでも、違うんですよねぇ
    ルルちゃんはルルちゃんで、bjはbjなんです。
    bjを作っているような気持ちではルルちゃんを作れないんです。
    だから「ルルちゃんお家帰ろうね、ルルちゃんママに逢えるよ」と
    呼びかけながら作りました。

    顔は、目を入れた後なのに、又とりだして3回やり直しましたです。
    お陰で、もうガッチ、ガッチです。
    3回やり直して、そんじゃぁー、似てるか?と言われれば
    「うーん?」なんですが、
    何枚かあるお写真の中から、どの表情を取り入れるのか、
    飼い主さんの記憶の中にあるルルちゃんの表情を、
    そのまんま、そっくりに作るって、難しい事ですねぇ。
    羊毛の特徴の温かさとか、可愛さとかが表現できれば、
    私の場合それでOKとしときます。
    それ以上追求しない事にします。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

    真心さんにも、褒めていただけて、嬉しいです、幸せです。
    ありがとうございます。
        

    あぁぁ、なんて可愛いんでしょう、ルルちゃんって♪

    リリーさんに愛され13年を共に暮らしたルルちゃん、もうじき一周忌なんですね、この9月に発作を起こしたルルちゃん、ママのリリーさんの辛い辛い想い出の日だったんですね、見ていて読んでいて胸が苦しいです。どんなにか心痛めたことでしょう・・・

    deeper-bさんの作った羊毛のルルちゃんはなんだかこのまま命が吹き込まれて動き出しそうです。
    シッポをぴんとたて病気なんかと縁の無い可愛いルルちゃん!!
    これからはリリーさんとずっと一緒ですね!!

        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。
    ルルちゃん。はじめましてです。。。
    リリーさんお名前は拝見しておりました。
    一瞬bjちゃん??って思いました。
    ルルちゃんとっても目がやさしい子ですね。
    この子も天使になってしまったんですね。
    お写真と羊毛ルルちゃんそっくりですね。
    さすがdeeper-bさん。
    リリーさんとても喜ばれてよかったですね。
    9月がお辛かったということで、これで少しは和らいでもらえるといいですね。

    bjちゃんもルルちゃんもたくさん天使の羽を付けたお友達が
    たくさんいてもう寂しくないね。。。
        

    deeper-bさん、皆さん、こんばんは。
    今朝、「ただいま」の言葉と共に、ルルが私の手元に届きました。
    そっと開けたい気持ちと、早く開けたい気持ち…。
    胸が高鳴りました。
    手に取り、あちらこちらを眺め、触りました。
    そして、ルルのお鼻に私の鼻をくっ付けた時、涙がこぼれました。
    ルルの匂いがしたんです。
    「忘れるもんか、忘れるもんか」と思うのに、薄れていく匂い…。
    その匂いが蘇りました。
    切なくて、嬉しくて…。
    不思議ですよね、そんなことって。
    deeper-bさんが想いを込めて作って下さったからだと思います。
    ありがとうございます。

    sumireさん
    deeper-bさんって、ほんと優しいですよね。
    ももちゃんとルルと似てるんですね。
    しっぽがぴんと立って、お尻(の穴)が見えるでしょう。
    それが何とも言えず可愛いのですよね。
    ももちゃんが居るのかと思って泣かれたって…。

    じゃこぶうさん
    可愛いルルを作ってもらって、嬉しいです。
    じゃこぶうさんも、たくさんの人形を作られたのですね。
    飼い主さんの哀しみを背負いながらの人形作りは、
    お辛いことも多かったのですね。
    でも、そうやって心を寄り添わせて作った人形だからこそ、
    飼い主さんを癒し、慰め、勇気づけるのだと思います。
    お疲れ様です。

    真心職人さん
    はい、deeper-bさんが作って下さったルルに元気づけられています。
    写真とにらめっこをし、私の気持ちを想像して、手直しを加えながら、
    優しさ、温かさ、愛おしさを込めて作って下さったルル。
    悲しみや苦しみを包み込み、作って下さったルル。
    涙もこぼれますが、元気づけられていますよ。

    yukoさん
    そう、もうすぐ一年なんです…。季節が一巡り…。
    発作の後、ルルは自分がルルであること、私が私であることが
    わからなくなっていました。
    すでに壊れていた私は、もう完全に壊れきりました。
    でも、どんなことがあっても、
    「ルルの命は私が見とどけるんだ」と思いました。
    ありがとうの想いを込め、ルルに尽くしました。
    意思の疎通が取れなくなりましたが、落ち着いた日々も過ごしました。
    私の顔を舐めてくれたことが、一度ありました。
    いつものルルの表情でした。
    私のことがわかったのだと思います。
    deeper-bさんの作って下さったルルは、しっぽが立って元気なルル。
    これからはずっと一緒ですよぉ!
        

    いぶのすけさん
    私もいぶのすけさんのお名前は、拝見しております。
    昨年の日記帳を、毎日読み返しています。
    「去年の今日は…」と…。
    毎日が辛いのですが、9月は特に辛いです…ね。
    でも、その9月にルルを紹介して頂き、皆さんからお言葉を頂き、
    今日(あれ、日が変わっているから、昨日ですね)は、
    ルルが私の手元に…。
    気持ちが和らいでいますよ。
        

    yukoさんへ・・・

    こんばんは、ありがとうございます。

    ウイリーちゃんとブラッキーちゃんの
    「今」の大切な大切な、お時間を割いてまで、
    私のような者の日記にコメント下さり申し訳ありません。
    でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
    ウイリーちゃんが、16歳のお誕生日を迎える事が出来て
    ありがとうの気持ちでいっぱいです。

    何度も消えそうになる命の灯を、
    パパとyukoさんが、そっと包み込み守っておられる・・・
    そんなお姿が浮かんできます。
    ウイリーちゃんは、「パパママの子になれて、ほんとうに良かった。」
    そう感じながら、しあわせ一杯で「今」をパパママと共に生きています。
    yukoさん、「切ないけど幸せ」な、ご家族との時間を
    大切にお過ごし下さいませ。

    羊毛ルルちゃん、褒めてくださりとっても嬉しいです。
    ルルちゃんもウイリーちゃんやブラッキーちゃんのように
    ママから、愛され、愛され、愛された幸せな子です。
    本当に愛くるしい子ですよねぇ

    お人形を作るなんて、bjが居た頃には、考えもしませんでした。
    お人形と私と言うのも・・・結びつかないと言うか・・・
    まぁ、これでも小さい頃は、お人形さんで遊んだ派なんですけど、
    この歳になって、「ぬいぐるみもねぇ~~~よ」って感じですが
    もう歳なんだか?、まだ若いんだか?中途半端なこの歳だからこそ
    ムショウに寂しい時があって・・・
    その寂しさをbjが埋めてくれてたんだけど、
    今は縫いぐるみちゃんたちを抱きしめる事で
    bjの代わりにはなりませんが、癒してくれてますです。はい
    yukoさん、ありがと

        

    いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    エヘ、エヘ、エヘ、いぷのすけさん嬉ちぃ事いってくれるねぇー
    こんな、可愛いルルちゃんにbjが似てるってぇ?♪~(^ε^( )
    モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

    そやな!ルルちゃんってお目目が優しいよねぇ、女の子が滲み出てる
    うちのbjは、名前もそうやけど、ちょっと中性的な所があって
    片足あげて、オチッコした時にゃーーーびっくりしたよ
    よくよく見ると
    自分のしたそのオチッコで足が濡れるのがイヤで
    ちょい上げしてたんだけどねっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    両方上げてる子、テレビで見たけど
    ありゃー凄いわ、かえってお腹にかかりそうな気もするけど・・・

    1年経って辛い9月を又、迎えなければならないリリーさんなんだけど、
    いぷのすけさんや、皆様からの温かいコメントに包まれながら
    ちょっぴり、心強くなられたんじゃないでしょうかねぇ?
    皆に支えて貰えるって、ほんと・・・嬉しいんです。
    1人じゃないんだぁ~って・・・
    いぷのすけさん、ありがとう。

    この羊毛ちゃん、ルルちゃんを思い作った事は間違いないんだけど
    似てる、似てないと言われると自信ないです。
    いぷのすけさん!
    似てるって言ってくれてどうもありがとう。(ーεー) ん~~
    いぷのすけさんちのシェリーちゃんでも、
    リリーさんちのルルちゃんでも、
    しっかり脳裏に焼きついている可愛いわが子の姿を
    この私が表現するのはむずかしいです。(x_x;) シュン
    でも、どこの子のお写真を拝見しても、
    みんな愛情いっぱい貰って、幸せなお顔してますねぇ。
        

    リリーさんへ・・・

    こんばんは、ありがとです。

    今日、あっ昨日になるな!
    お電話いただいて、嬉ちかったです。
    いつも、こうしておしゃべりしているのに、
    なんか照れくさかったですよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ
     
    そんなに早く郵便やさんのおっちゃんが配達してくれるとは・・・
    無事にルルちゃんお家に帰れましたね
    形つぶれていませんでしたかねぇ???
    喜んで頂けて、私もとっても光栄です。

    (>w< ) ナヌッ!
    ルルちゃんの匂いがしたとなぁ?
    そ、それはよかった・・・で、です。

    そうですよね。忘れちゃだめだと思うのに、
    だんだん薄れていっちゃいますねぇ・・・匂い
    時々、プワァ~っと思い出す時もあるんですが、
    又、薄れていくんですよ。
    病院にbjを連れて行く時、
    車のシートベルトにちょうどbjのお口からの血がついちゃってて
    bjが亡くなってから何ヶ月もbjの血液の匂いがしてました。
    いっつもその匂いを嗅ぐ為、車に乗り込んで、
    思いっきり吸い込んでくるんですよ。
    「あぁ~bj~~~」って涙が出てきて、懐かしくって・・・
    だけど、この頃その匂いもなくなっちゃって・・・
    私が吸い込みすぎたのかなぁ?哀しいです。
    今は、記憶の中にある、匂いだけがたよりです。
    リリーさんが、この羊毛ルルちゃんを嗅いでルルちゃんの匂いだと
    感じて下さって、私は幸せです。
    ありがとう、リリーさん


        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


