羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    血尿



    *************


    20070814181139.jpg
    たこ焼きじゃないようだ。。。??? あ・た・ま・・・・か?


     


    そうでちゅ、bjの頭でちゅ! 爪楊枝ささないでね

    今日から、「ブログデビュ~」ちまちゅぅ。。。

    ごあいさつ


    20070814181426.jpg


    20070814181659.jpg


    20070814181743.jpg


    あっ!なんか?落ちてる?


    20070814181816.jpg


    ジャ~キ~落ちてるのん?


    20070814181846.jpg


    羽をつけたけど、今は元気だよ

    いつも、ママんとこに居るよ

    これから、ママのブログに、チョコチョコ登場ちまちゅう。。。

    ママとbjを

    どうぞよろちく、お願いちまちゅ!

    (イラストの羽をつけたbjを、羊毛で作ってみましたです。) (ヘ。ヘ)



    **************


    **************


    **************


     1年前の、8月10日~の日々


    8月10日 誓い


    bjとお昼ねをした。

    今のこの現実を、全部夢にしてしまいたかった。

    夢から覚めて、何もなかった事にしたかった。

    でも、目が覚めてbjのお口の中を覗くと、

    メラノーマは、昨日より大きくギラギラこっちを向いている。

    あまりにもの増殖の速さに、怖くてbjから離れた


    57 怖い


    そんなひどいママに気づかず、1人遊びをしているbj

    「ごめん!bj」 駆け戻って、おもいっきり抱きしめた。

    この子がこれから、どんな道を歩いていかなければならないのか・・・

    この小さなbjが、弱虫なbjが

    背負っていかなければならないものって・・・

    ママが怖がっていてどーするんや!

    bjが抱え切れない荷物をママが持ってあげる 

    一緒にママと歩いて行こうね

    もう、心配しなくていいよ。。。


     

    ママが、ある事で凹んで、とっても辛かった11年前、

    bjがママの娘になってくれたんやったねぇ。。。

    bjは、どんな時も変わらずママをずーっと、ずーっと愛してくれたよね

    ママの支えに、どれだけなってくれたことか・・・

    あれから11年、ママもbjも、歳をとり

    bjは病気になっちゃった

    今度は、ママがお傍で支えてあげるからね

    いつもいつも一緒やで

    どこへも、行かへん!

    282「ママぁー」

           20070806122001.jpg
             8月10日 お散歩から帰って足をふきふきして貰うのを待つbj


    20070806122336.jpg


    20070806122425.jpg
           8月10日 ソファに沿って直角で寝るのが好きだったbj




    20070806122732.jpg
        8月10日 カニカマを兄ちゃんに盗られない様に隠そうとしているbj


     


    8月11日 掻いたらアカン!


    暑さでハァハァする時

    メラノーマがお口から少し顔を出すようになってきた。

    そこが気になるのか、手でこすったり足で掻いたりする

    その度にママはメラノーマに当たらないかハラハラしたんやで

    282「お口の中が、気になって、気になって・・・」



    この日は、兄ちゃんがくれたカニカマを喜んで食べたねぇ

    282「うん、カニカマ大ちゅき」


    20070806130129.jpg
                    8月11日 兄ちゃんの持っているモノが気になるbj


     


    20070806130208.jpg
                   8月11日 ベッタベタの兄ちゃんに、されるがままのbj


     


    8月12日 血尿


    bjがまだ若くて元気だった頃でも

    ふと、この子が死んだらどうしようって・・・

    想像しては泣いたことが何度もあった。

    「死ぬ時は、ママと一緒やでぇ~」って冗談交じりでも

    bjに言い聞かせてきた・・・

    なのに・・・


     


    そのメラノーマをママに全部ちょうだい

    ママが、代わってあげるから。

    ママの強い血を入れて闘えるものなら、血でも何でもあげるから。

    こんな想いを綴った日記を、書いているママの足の輪の中へ

    いつの間にか入って眠ってしまっていたbj・・・

    愛おしい


    58 12日の日記



    20070806132836.jpg
              8月12日 夜パパと又、お散歩行けることを喜んでいるbj



    この後の、PM10時すぎ

    bjのオシッコに、血が混じっていた。

    白いオシッコシートが、深いオレンジ色になっている。

    それからは、何回もトイレまで行くが、

    したいのに出ず、トイレの周りをウロウロする。

    自分でもどうしていいの判らずママに助けの抱っこを求めてくる。

    「ウゥ、ウゥ」と苦しそうな声を出して

    抱っこしていたママの手からスルスルと滑り落ち、床に横たわった。

    さっきまで元気だったのに・・・



    1時間程、お腹を撫でてやると

    ちょっとましになったのか、そのまま眠ってしまった。

    282「オチッコちたいのに・・・出ぇへんねん」

    「苦ちかったなぁ~bj」 


     


    8月13日 兄ちゃん東京へ


    昨夜の事があるため

    病院へ連れて行こうとパパも用意をしていてくれたが、

    今朝は、いつものように元気で

    オシッコもうんちも何ら普段と変わらなく、はしゃいでいる。

    今日は、様子を見る事にした。

    ただ、お口の中のメラノーマは

    5日目にして、もう倍以上の大きさまで増殖していた。


     


    帰省していた息子がとうとう東京へ戻る日となる。

    最後に大きなカニカマを貰って大喜びのbjだった。


    13 ばいばい
                   8月13日 兄ちゃんの手元のカニカマを見つめるbj


    いっぱい抱っこして貰い、いっぱいナデナデして貰い、お写真も撮った、

    「又、お正月帰って来るからねbj! 元気に居とかなアカンでぇ~」

    282「うん!兄ちゃん」


    20070806134930.jpg


    兄ちゃんが見えなくなるまで見送ったbj

    そして・・・

    これが、兄ちゃんとbjの最後のバイバイになった・・・

     


    20070806135203.jpg
                   8月13日 ビスケットをおねだりするbj


    夜おそく、

    昨夜と同じく血尿になっていた。

    お口の中からも、出血し始めてきていた。


     


     8月14日 タクシー


    朝も、やっぱり血尿

    だけど、お散歩も行くし、食欲もある。

    今日は、パパどうしてもお仕事の都合で

    時間がつくれず病院に連れて行けない。

    F病院へ電話するとオシッコをスポイトで採って来て欲しいとの事

    そんな直ぐに採れないと答えると

    じゃー、連れてきて!とおっしゃった。

    自転車では到底行けない距離なので

    タクシー会社に電話をしてみた。

    「犬も乗せていただけますか?」

    taxi33「大きさは?」

    「ビーグルで中くらいです。」

    taxi33「何か入れ物に入れて下さればokですよ」

    「はい!それじゃ、宜しくお願いします。」

    タクシーを予約した。

    時間通り、タクシーはやって来た

    「あ、あのう・・・

    こんなに、バッグからはみ出していてもいいですかねぇ???」

    taxi33「いいですよ、どうぞ、どうぞ」

    とっても感じのよい運転手さんで助かった。

    bjがまだ小さかった頃に入れていたバッグ

    今じゃ、はみ出してしまって・・・

    バッグに入れてる意味があるのか?と言う程だ。

    それでもbjはイヤとも言わず

    狭いバッグの中で大人しくママの顔をみていたねぇ

    282「窮屈で身動きできなかったでちゅ」

    「かちこいなぁ~」

    40分程の道のりを、ガマンしてじっとしていてくれた。


    20070808171044.jpg




    病院での診断は、おそらく膀胱炎であろうとの事

    癌の転移も考えられるが

    薬を飲んでみて様子を診ましょうと言う事になった。

    bjの背中、首より抗生物質、消炎剤の注射をされた。

    帰りは、病院からタクシーを手配して下さった。


    20070806150913.jpg
    20070806151003.jpg
    20070806151054.jpg
               8月14日 お注射が終わり迎に来てくれるタクシーを待つbj



    パパから心配で電話があった

    お仕事中なのにありがとね

     

    夕ごはんに病院から頂いたお薬をまぜまぜして、あげる

    ガツガツbjらしく食べてくれた。

    オシッコも濃い色をしているが血ではなくなってきているようだ

    パパとの夜のお散歩も元気に行く

    きっと痛みがなくなったんだろう。。。よかったな

     

    お口の中に指を入れてみると

    もう指が入りにくい大きさになっていた。

    それ以上、お願いだから大きくならないで下さい。

    じぃーっとしてて下さい。

    メラノーマさん!bjは、とってもおりこうさんです。

    どうか、これ以上何もしないで下さい。

    282「bちゃん、おりこうちゃんにしてまちゅ」






     1年後・・・・・・


    20070814201113.jpg



    初盆・・・・




    20070603175815.jpg

     

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    Bちゃんの、初盆やねんね…
    私もね、2年前の9月に亡くした父のことがまだ忘れられず、
    お盆が近づくと毎日毎日、「2年前のその日」を辿ってしまう…
    1年間は、毎日毎日泣き暮らした。
    2年目は、2日に一回になった。
    お盆が近づくと、また毎日泣く。
    1日に何回も泣く。
    おかげでな、この2年のせいで、
    泣いてない日でも目が腫れぼったい顔になってしもた…(x_x;)
    元々腫れぼったい顔やのに最悪や…(ェ;)

    ところでBちゃんマスコット人形もめっちゃ上手いな!!(゚∇゚;ノ)ノ
    なんなん?!!
    ぺこぺこしてるポーズ、あれ、なんで立ってんのん?!!
    めっちゃカワイイ!めっちゃカワイイ!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

        

    鍵コメントLさんへ・・・

    こんばんは、Lさん
    これ、イラストのbjに似てる? ありがとう
    bjのお仏壇見てたら、今日急に作りたくなってん! (^w^)

    Lさんも私も、ホンマ、一緒やなぁー
    同じ時期に我が子を亡くし、寂しくて寂しくてどうしようもない、
    真っ暗闇の中をさ迷って・・・
    さ迷っている途中で、お互いゴツンとぶつかって、
    今こうして、お話が出来ている。

    あんな病気でbjを亡くしたけど、
    今は、Lさんや皆さんに逢えてる。。。
    ママが、嘆き哀しんでいたから、bjがママを突き動かしてくれたみたいな・・・
    きっと、Rちゃんやbjが、
    ママ同士をめぐり合わせてくれたんやわ・・・なっ!

    エヘヘ、バッグねぇ、めっちゃ小さいやろ?
    あんな中で、往復おりこうさんにしててくれて、
    運転手さんも「かちこいなぁ~」って言ってくれました
    あっ!タクシーの行きと帰りの料金が違うねんでぇー 何でやろ?

    Lさん、あの子らに逢えなくなって、もうすぐ1年やね
    お互いその日は、ゆっくり目を閉じて、
    羽をつけた透明のあの子たちを思いっきり抱きしめてあげようね。
    おやちゅみ
        

    じゃこぶうさんへ・・・

    こんばんは、じゃこぶうさん、ありがとうございます。

    うん!bjの初盆やねん
    別に何をするわけでもないねんけど・・・
    お花やお菓子あげて、母の灯篭を貸してもらって見つめてたら
    泣けて、泣けて・・・
    ほんで、急にマスコット作ってもた。
    このブログが全部終了したら、羊毛しようと思ってたんやけど・・
    始め骨抜きみたいな、プラ~ン、ダラ~ンの子を作りたいと、
    紐入れて仕上げたんです。それはそれで、可愛かったけど
    やっぱり、色んなポーズつけたいなと心変わりして、後から針金入れた中途半端なモノです。
    丁寧な作品作られる真心さんには、絶対見せられへんわ!
    ほんまは、天才じゃこぶう大先生にも、見せるのん、恥ずかしいねん!
    そやのに、可愛いって言って下さって、嬉しいです
    ちゃんと立つねんけど、足の裏に肉球つけたら、時々倒れるので
    ペコペコのは、針で刺しています。
    他のワンちゃんたちも又、オモロ可愛いシリーズやってみようと思ってます。

    そうだったんですか、
    じゃこぶうさんのお父さん、2年前でしたか・・・
    愛する人の死ほど、辛く哀しいものはありませんもんね
    もう、戻って来れない事、分かっているがゆえに、哀しくて、哀しくて
    追い求めてしまいます。
    じゃこぶうさんも、いっぱいの哀しみを背負っておられるんですねぇ
    o(T□T)o"ヽ(・_・、)

    お目目、全然はれぼったくないですよ
    とっても綺麗な瞳だったよん

    おやちゅみ

        

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。
    ちょっとかわいすぎじゃないですかぁ。。("▽"*)
    ちゃんと羽までつけて貰ってるし・・・。
    deeper-bさん。やっぱり凄いですね。。。
    絵にしてもお人形さんにしても。。。
    bjちゃんもきっと喜んでますね♪

    生きてるうちからこの子が死んだらどうしよう!
    って気持ちよく分かります。
    私もよく思いますもの・・・。
    夢でもみますし・・・。
    そんな大切なbjちゃんが亡くなるなんて・・。
    夢であってほしかったですよね。
    今年はbjちゃんの初盆だったんですね。
    こんなに愛されたbjちゃん。
    羽をつけて今日もdeeper-bさんのお傍で
    いつも一緒です。。。
        

    いぷのすけさんへ・・・

    こんばんは!ありがとでっす。

    か、可愛いでちゅかぁーこれ? o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
    羽は、自由に外せるけど、今回は着けとくねん。
    いぷのすけさん、褒めてくれてありがとぉー
    bj喜んでくれてるかな?

    うん!bjの初盆やってん
    この歳になって、無宗教の私やねんけど、
    パパの実家の仏壇と私の実家の仏壇と2個もあるねんでぇ
    家狭いのに・・・邪魔←あっ、ウソ、ホント、どっちやねん!!
    まぁーどっちにしても、「想う」これが、供養だと思うねん
    私流、仏も神もごちゃ混ぜで、気分は、しんみりなってますです。
    細木さんとかに、殴られそうやな・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

    去年は、その仏壇にお供えしてたお菓子を
    bjヨダレ垂らして見てたのに・・・
    今年はbjの手作り仏壇も増えて、お菓子お供えして貰う立場になっちゃったよ、あの子・・・(T-T) グスッ
    でも、いぷのすけさんの言うとおり!お傍に居てくれてるよね。ウン

    いぷのすけさんも、もしも・・・の事、想っては泣いてんのね?
    取り越し苦労なんやけど・・・
    想いたくないんやけど・・・
    幸せな今が、壊れちゃう日が来たらどぉーしょって思うよねぇ
    いぷのすけさん夢も見ちゃったの?
    o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ 怖かったね ヨチヨチ
    シェリーちゃんは、そんなママが大好きだよ。ねっ!いぷのすけさん

    おやちゅみ( ̄ε ̄@)CHU-
        

     天使のミニチュアbjかわいいですね。思い切ったデフォルメで、デザイン力(りょく)を感じます。自立もできるしいろんなポーズができるけど、あれこれポーズをとっている内にまた、bjちゃんの事を思い出して……

     悲しみが単なる思い出に変るのはいつでしょうか?その日は来ないかも知れない。人が人である限りは、いつまでも心の片隅で灯しかでいるでしょうね。

     私が中学の時に亡くした犬の事を思い出しました。脳水腫で僅か5歳でした。当時は車が無かったので、自転車の前籠に入れて獣医まで行ったものです。30年前の事なのに未だに思い出します。
        

    お兄ちゃんと最後のお別れだったなんて。
    最後にいっぱいいっぱい遊べてよかったね、BJちゃんも、お兄ちゃんも。
    大好きなカニカマもいっぱいもらえたもんね。

    「最後」ってそのときはわからないから、余計に心に残ります。
    最初も途中もたくさん良い時間過ごしてきても、どうしても「最後」のことが心に残るものですね。
    でも息子さんは心残りがないくらい、良い時間を過ごされたように思います。

    マスコットのBJちゃんもかわいいです♪
    本人にそっくりないつもdeeper-bさんのぬいぐるみもかわいいですけれど、こちらもとってもかわいい♪
    そんなに深々とおじきせんでもーーーっとつっこみたくなりました^^
    爪楊枝はささないけれど、青のりはかけちゃいそうでしたよ。あはは。
        

    タイトルの「血尿」におそるおそる入っていくと、なんと、
    とっても、愛らしい「マスコットbjちゃん」
    ほんと、わらかしてくれたり、泣かせてもらったり・・・
    ありがとうございます!
    bjちゃんのお盆だったのですね。
    今は亡き愛しい子bjちゃん・・・
    元気で、メチャ陽気なママだけど、bjちゃんだけが知ってるママが、いるんだよね。なんでも、聞いてくれていたんだよね。
    「ママ、何でも言って~!  眠たいけど、聞いてるよ~!」きっと、きっと、そう、言ってますよ。。。
    だけど、bjちゃんは、お目目が大きくって、ホント、かわゆい!
    きっと、ママ似ですか~!

    ロンは、抗がん剤の副作用で、とてもきつい1週間でした。
    状態がよくないので、所沢に入院しています。
    ロンは、我が家の、「間」だったんですね
    ちょっといないだけなのに、何か、まぬけの我が家です





        

    真心職人さんへ・・・

    こんばんは、真心さん、どうもありがとうございます。

    イラストを描いていく内に、bjがイラストのbjと重なり合ってきて
    愛おしくて、可愛くて・・・
    真心さんの「ストラップ人形を作ってみたら?」の、お言葉で
    前に進めました。

    実際、こんなポーズをするはずないんですが、
    やってたよ~な?錯覚と、私の妄想で、
    bjのオモシロ可愛い性格を表現しました。
    技術のなさや、中途半端さが、バレバレで、
    真心さんや、じゃこぶうさんにお見せするの、お恥ずかしいです。
    今回この、マスコットは、リアルさがゼロなので、
    私の眉間にシワを作らなくても、出来ましたです。
    真心さんは、そ~と~眉間にシワ作られて
    いらっしゃるんじゃないですかねぇ・・・って、
    穏やかな方なので作らないわね、きっと(ヘ。ヘ) エヘヘ
    私は、大阪的イラチなので、どーも、アカンです。(。-`ω´-)
    真心さんを見習わねば!!

    あの時、お会い出来てほんとに良かったなぁーと思います。
    お会いしてなかったら、このマスコットも生まれて来なかったし
    真心さんや、じゃこぶうさんのお陰で、
    今は、羊毛ちゃんたちに囲まれて、ニッコリする日も増えてきました。
    次の作品も又、ガンバリまっす。y(^ー^)yピース!

    真心さんのコメントに、目頭が熱くなり、そして癒されました。
    ありがとうございます。
    又、来てくださいね。

        

    yuuさんへ・・・

    こんばんは、yuuさん、ありがと

    んもぉー yuuさん!どこ行っとたん?
    心配したでぇー
    あー、よかった、来てくれて
    おばちゃん、心配性やねんから。。。ρ(-ε- ) イジイジ

    そやねん!兄ちゃんと、これが最後やってん。
    いつもだったら、チビッっとしか貰えないカニカマを、
    一杯貰えてよかったよ、あの激しい遊びも出来たしねぇ
    息子が次、帰って来たのはお正月で、
    縫いぐるみbjを見て「そっくりやなぁ~bj」って、
    振り回して、チョッカイ出してたわ
    でも、もう鼻をピクピクして、威嚇しないから、
    遊びも長くは続かへん! (ρ°∩°)ウウッ

    yuuさんの言うとおり、どうしても「最後」が心に残るよね
    私の父が亡くなる前日、
    「おとうちゃん、又来るわな~」
    「おぅ!又来い、気つけて帰れよ~」って・・・
    それが、最後のお別れの言葉やったんよ・・・
    心残りだらけやけど、最後まで娘の私を愛して心配してくれた。
    「最後」が分からないから、
    その瞬間まで笑顔で居れるし、希望も捨てないしねぇ
    おとうちゃんの「最後」
    bjの「最後」
    神が決めた愛する者の「最後」
    ハッキリしたその日が、分からないことが、
    残った者への天からのご配慮なんかな?(ー`´ー)うーん

    たこ焼き似のマスコットbj、可愛い?
    ホントは前屈ほど、お辞儀させたんやけど、お顔が見えなかったから
    こんなお辞儀の仕方で、カンベンしてやってねぇ( ´艸`)ムププ

    うん!ここに青海苔かけたら、めっちゃ美味しそう!って、
    コラコラ、yuuさんてぇー (( ,,・з・,, ))ぶ~




        

    ロンママさんへ・・・

    こんばんは、ロンママさん、ありがとです。

    「血尿」と「たこ焼き」?????ナニコレって思ったぁ~?
    ココへ1歩、足を踏み入れたら、私の妄想と、アホがうつるでぇ~
    もう、ロンママさんは、うつって来てるよ。。。ホント
     ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

    うん!初盆でした。
    特別な事は何もしてないけど、気分的に初盆ちゅう事でした。
    お菓子をお供えしたけど、日に日に減っていってるので、
    怪奇現象かな?と思ってたら・・・ ハイ!私が食べましたぁー。

    >「ママ、何でも言って~!  眠たいけど、聞いてるよ~!」
    って、言ってくれてるかなぁ?うれちいです。

    あっ、bjのお目目ねぇ、大きく見えるだけで、
    実は目の周りに細いブチがあってね
    道行く人たちにも「お目目大きいねぇ」って言われてたんですが、
    騙してました。
    騙していると言ったら私もです。
    アイシャドゥ塗って、短いまつげをビューラーでこれでもかと言うほど上に向けて、マスカラつけて、長く見せ、みんなを騙しています。
    メイク落としたら「目、どこ?」
    目が行方不明になりますですよ。(ノ_<。) うっうっうっ

    そうだったんですか、
    ロンちゃん、しんどかったねぇ、可哀想やったねぇ
    入院しちゃったんだねぇ。。。
    ロンちゃんの居ないお部屋にポツンと居る
    色んな事を想像しては、涙が止まらなくなり、
    自分で自分を追い込んでいってしまう、
    何一つ手に付かず、頭の中はロンちゃんで一杯
    それ以外、何も考えられない
    そんな、ロンママさんのお気持ちお察しします。

    離れた場所でも、ママはロンちゃんのお傍に居ます。
    ロンちゃんにはママが見えていますから
    ママさんの優しい眼差しが・・・・見えていますから・・・
        

    ど、ど、どうして・・・・・?

    そんなあ。。。。
    どうして、血がまじっちゃうんですか?
    だって、お口の増殖がはじまったばかり・・・・。

    bjちゃんは、2ヶ月も再発しなかった。これって、すごいこと・・・・。bjちゃんの免疫能力が、ガンよりも力が上だったってことですもの。
    レナ、レーザーで全部とったのに・・・・1週間後には再発。放射線治療への道を歩まなければなりませんでした。
    ===================
    deeper-bさん、
    黒ラブのロンちゃんのママのコメントを拝見しました(涙)
    ロンちゃん、ロン・ママさんへ、この場をお借りして、応援エールを送ることお許しくださいね。

    <ロンちゃん&ロンママさんへ>
    ロンちゃん、副作用に負けるなあ~~~~~★
    これを乗り越えれば、ロンちゃん、ママに会えるからね。
    ゆ~~~くり、マイペースで、この山を登りきろうね。そこに、ママが笑顔でまっててくれるからね。
    ロン・ママさんも、どんなにか不安だと思います。
    でも、信じる気持ちがロンちゃんに力を当ててくれるから・・・・
    ママの笑顔が、ぬくもりが一番のお薬のはずだから。
    レナと私からも、応援、いっぱあ~~~い、いっぱい、しますから・・・。
        

    レナ・ママさんへ・・・

    こんばんは、レナ・ママさん ありがとうです。

    ロンママさんへのコメント、そのお気持ちに涙、涙です。
    とても嬉しかったですレナ・ママさん。

    1年前に、私が歩いていた道に
    ママさんたちは、今、歩いておられる。。。
    すべてのモノに見放されたような・・・
    そんな落ち込みを感じる中
    唯一、可愛いわが子の罪のないお顔に、癒され
    又、母としての底知れぬ力が湧いてくる瞬間でもあります。
    絶望感と希望の間で揺れ動くママたちに、
    私からもエールを送らせてくださいませね。

    何のお役にも立てませんが、
    この場で、ママ同士deepな想いをぶちまけて下さい。
    そして、明日に向ってゆっくり歩いていきましょうね。

    レナ・ママさん
    レナちゃんは1週間で再発でしたか。。。
    bjの2ヵ月は長い方なのかぁー・・・
    癌より力が上だったのかぁー・・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
    この2ヵ月の間に免疫療法を施していたら・・・もしかして・・・とか
    私が今だに、心残りや悔いに思うのは、この辺にあるようです。

    うん!もうねぇー、血が出始めてきちゃって・・・
    これから先は、もん凄~い出血になって行きます。

    又、ご遠慮なく来てくださいね。
    ロンママさんともお話して下さいね。
    ありがとうございました。
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


