羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    寝息



     1年前の、7月10日~の日々


    7月10日 お気に入り


    採血して2週間がたった。

    病院からの連絡はない!


    710.jpg
            7月10日 タオルをかけられて、顔を出すbj


    布を被せられては、取る・・・

    「この遊びよくしたねぇ」

    282「あれは、おもろいでぇー」


     


    bjお気に入りの、このお写真のグリーンのタオル・・・

    後に羽をつけたbjのお供をしてくれた。

    282「今も、虹の橋で使ってるでちゅよ」


     


     
    7月11日 ふわふわbj枕 


    711.jpg
        7月11日 ママのでかい頭を置いても、平気なbj


    スヤスヤとお昼ね

    ママも寝よ~っと


     

    7月12日 寝息


    bjが、ぐっすり眠っていると、ちょっと心配になる

    「息してるの?」

    起こすのは可愛そうなので

    そ~っと、お鼻に耳を近づけてみる


    32 寝息

    かすかな寝息が聞こえる

    「生きてる」

    いつまでも、いつまでもbjを眺める

    「なんちゅう可愛いんやろぉ~!!!」

    ムキュー、ムキューしたい気持ちを抑えて

    顔も、手も、足も、耳も、シッポも・・・そぉ~っと撫でた。

    282「くすぐったくて、笑いそうやったわ」

    「なんや!起きてたんかいなぁー」

     


    712.jpg
      7月12日 パパの食べてるチーズを見つけて目の色が変わるbj 


     

    もう、bjの寝息も鼓動も聞こえないけれど・・・

    熱い体温も、匂いもしないけれど・・・

    あなたの気配だけは、感じられる。

    あの日のように、今は、縫いぐるみを抱いて

    泣いているママのお側で、

    そーっと、グリーンのタオルを咥えて待っててくれるのが・・・


    34 タオル



    20070603175815.jpg

     

    コメント

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    こんばんは。
    deeper-bさんのところにお邪魔すると
    涙がでます。
    今日も切なく温かい気持ちになりました。
    もちろん今日も・・・。悲しいっていうより
    温かくて涙がでました。
    deeper-bさん。ほんと素敵な人ですね♪
    こんなに愛されてたbjちゃん。
    幸せだったでしょう。。
    もっともっとdeeper-bさん。
    bjちゃんのことが知りたいなぁ。。
        

    きょうもきっと...

    そうなんですよねえ...
    私の場合はウイリーのお腹が動いてるか、ジ~~~っとみてしまうことがたびたびあります。
    bjちゃんのあったか枕で寝てるdeeper-bさん、どんな夢を見てるのかな!?
    グリーンのタオル咥えて「ママ~、泣かないで!」って、
    きょうもきっと会いに来てくれてますね...
        

    いぷのすけさんへ・・・

     bjの事は、ええけど・・・
    私の事を知ったら、そらぁーもうーーー
    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! ショック受けるでぇ!

    私も、シェリリンちゃんの事、もっと知りたいなぁと思って
    今日、ブログの最初の方から読ませていただいてたのよん。。。
    アルバムなんか可愛いシェリリンちゃんばっかりで
    顔が緩みっぱなしさ、元に戻らへんようになったわ(あっ!元からでした)
    これからも、可愛いくて、マイペースなシェリリンちゃんと、
    綺麗で可憐なお花を一杯みせ~てね。
        

    yukoさんへ・・・

     私も、お腹のあたりも見ました。
    動いていたら、安心!って感じでしたね。
    ウイリーちゃんと、ブラッキーちゃんのお腹だったら、
    大きく上下するんだろうなぁ~
    そこにお顔のせたら、気持ちいいやろねぇ
    ふわふわして・・・あーー、想像しただけでいい感じ!

    あたたかい体が、そこにあるだけで、素晴らしい事なんです。。。

    グリーンのタオルbj好きだったんですよー
    これ持って来てくれてますよねぇー?うん!、来てくれてますよね!
        

    抱っこして泣いてばっかりやから、
    ぬいぐるみBちゃんが薄汚れてるんやな…
    deeper-b さん、絵もえげつなく上手いな。
    私も、あの中途半端に作りかけのウチの犬のぬいぐるみ
    あれ抱っこして泣き暮らすんかなぁ…
        

    じゃこぶうさんへ・・・

     ありがとうございます。じゃこぶうさん! うれちぃです。
     
    うん、そやねん! 真っ黒けっけ
    お風呂に入れないのが難やなぁ~これが
    重曹パウダーを入れた袋の中で、振り洗いすると良いとか聞いて
    やってみてんけど、7㌔あると重とーて、重とーて、振れへんねん!
    でも、ちょっとマシになったような・・・???
    体は服着せてカバーしてんねんけど、
    顔にビニール被せるのも、可哀そうやし・・・なぁ

    じゃこぶうさんってぇー、そんな先の事考えたらアカンやん!って
    時々、ふっとよぎる時あるもんねぇ・・・うんうん

    中途半端やなんて、よーーゆーーわぁーー
    あんな、物凄い作品見たことないで!!
    私、惚れ抜いてんねんから、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
    じゃこぶうさんの作る、soulのぬいぐるみで、『なんぼほど』 の飼い主さんが、救われたことか・・・

    私なぁ縫いぐるみも、羊毛も、絵も、
    え・げ・つ・な・く 雑ついでぇー 性格丸出し!
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    私の両親は体が弱くて、いつもハラハラしていました。10年前に他界した父がうたた寝している時も、私は顔を近づけて寝息を確認。大切な家族が元気で居て欲しい願う気持は、人間もペットも変りませんね。
     家のあちこちに大切な思い出が詰まっている。楽しかったあの時は、いつまでも心の中によみがえるでしょうね。
     bjちゃん人形のストラップやキーホルダーを作れば、いつでも傍らに居てくれますよ。
        

    鍵コメント Lさんへ・・・

     えっ!?似てる?嬉しいなぁ
    Rちゃんって、美人さんでしょ

    bjって、家族の前では、気を抜いてたのか、
    ぶっちゃいくな時がよくありましたよ
    まっ、それも全部込みで、可愛いんだけどねぇ エヘヘヘ

    わが子に対しては、ほんと!親ばかチャンリンになりますです。
    Lさんの親ばかぶり、私とええ勝負かも・・・って(戦うことか?)
    皆さんそうだと思いますねぇーーー
    外じゃ、かしこぶってるけど、この子たちの前じゃ、
    デレデレのアホになってしまいますから、
    この子たちは、そのアホになってる飼い主の秘密も知っているんですよねぇ
    そらぁもう、チューなんて、しまくりでした。ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

    引っ付き虫のLさんと、私・・・
    もう、ベタベタ出来なくなっちゃったけど、(T-T) グスッ
    あの温かな感触!忘れられないねぇ

    はい、グリーンのタオルは、bjのお気に入りでした。
    熊ちゃんの縫いぐるみは、直ぐお鼻が無くなり、耳がちぎれ、綿ボーボーにするんですわ。
        

    真心職人さんへ・・・

     ありがとうございます。真心さん

    私の父は、9年前でした・・・
    今の世の中じゃ、通用しない程、やんちゃな人でしたが、
    情に厚すぎて、人に騙され、家族はそれに振り回され苦労しましたよ。
    でもでも、可愛くて、憎めない父でした。
    愛する家族の死ほど悲しいものはありません!
    愛する者を残して逝く者の気持ち・・・
    残された者の気持ち・・・
    どちらも、切なくて、苦しい事ですよね。
    私ね、毎晩湯船に浸かっている時、「おとーちゃん!」ってポツンと言います。
    時々夢に出てきてくれる父は、
    いつも微笑んでいてくれるんです。ニヒヒヒ

    死んでも、父の役目を果たしてくれてますね
    真心さんのお父様も温かく見ててくれます!
    自分の身体が動かなくなっても、親ってそういうものです。
    おっさんや、おばさんになってしもた子供でも、
    親は心配してくれるんですねぇ~
    (ほんとは、もうこちらの方がハラハラなんですが)

    ストラップ人形!それいいねぇ (. .)φメモメモ
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


