羽をつけたBJ

    << | 2017-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



    2015




    余寒お見舞い申し上げます

    鼻水がツララになってんのちゃうかしら?
    と感じるほど寒いですね~~~~~(´゜ii゜`)
    皆様いかがお過ごしでしょうか
    大阪にもホコリと間違うよぉな雪がチラチラふったりなんかして。
    もぉチョっと冬眠したいです。。。

    2015 未 
    ご挨拶が遅くなりました。
    2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    皆様にとって良いお年でありますように。。。m(゚- ゚ )



    昨年はモスクワでの2つのdollイベントに連れてって頂け
    お陰様でモスクワの優しいパパママの子供にニャれました。
    このまま、遠い地で開催予定の数多くのイベント会場へ
    引き続き展示して頂けニャす。
    沢山のお客様に作品を観て頂け嬉ちぃです…(j∇j)♪

    そして
    第一回、第二回に続き
    丸の内、丸善本店オアゾギャラリーにて
    開催されます"FANTANIMA!2015"
    今年も混ぜ混ぜして頂けます。

    母との日常に、時間をかける事が
    多くなってきましたこの頃ではありますが
    頭に思い描いた子を立体にし、その子に逢える楽しみ…
    そのプロセスがタマランので
    ゆっくり素直に自分らしく人形制作させて頂きたいと思うとります。
    がんばります。
    お近くまでお越しの節はオアゾまで会いに来て下さいね(o^^o)
    4月29日(水)~5月5日(火)
    9時~21時(最終日は16時で終了)です


    今年も早々酷いニュースを見聞きし、心震えますねぇ
    自分を愛することをやめたヤツなんや…なんて
    吉野さんの詩をいつも思い出しちゃう(*jεjpq)
    寒い心を温めなはれ。。。温めるスイッチが無いのね?…

    あたしゃ、体が寒いけども
    ネックにアームにレッグと
    ウォーマーだらけの私にも春が来るかしら?
    来ます!もぉちょっとの辛抱
    カシコイ皆様にもアホの私にも平等に
    寒さがあけ、春に入れるですぞぉ~
    インフルエンザにも気をつけてね
    どぉぞお元気で( ̄Σ゜)/~でゎでゎ


    らっすんごれらい 
    「チョッと待ってチョッと待ってお兄さぁん
    ラッスンゴレライってなんですの?」


    あぁぁぁ~もぅ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) これ耳について離れへんねん
    どぉーしたらええ?
                   db


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ


