羽をつけたBJ

    << | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    出走前




    ムチャ暑い中
    ワシや!ワシや!と鳴いてた男子の蝉たちも
    可愛い彼女を見つけられたのかしら?
    鳴き声が何時の間にやら聴こえなくなりましたなぁ。
    秋や~(*゚∀゚*)

    夜は涼しくて眠りやすくなり、
    どんな姿勢で寝てたんだか
    右目を縦断するスジ痕がついちゃって、
    ぅわ!丹下左膳や~て家族のツッコミ
    タ、タンゲサゼンて…(゚ω゚;)古~
    (中村獅童ちゃん演じる丹下左膳にしとこ)丹下bぜん
    若い時はポョョョョ~ンて
    お肌を跳ね返す力があるんだけどね
    超低反発なもんで遅いのなんのって
    もどるの昼過ぎまでかかりましたがな(iдi)
    若返りも夢じゃないSTAP細胞アリマ~ス!
    切に希望いたします\(-_\)



    さて
    創作人形展 で
    展示して頂いておりました作品
    無事、温かいコメント票と共に戻ってまいりました。
    隣接する代々木公園でのデング熱情報
    そんな中、お越し下さった皆々様
    スタッフ、作家の皆様
    ありがとうございました。

    はいくおりちーーーな、お人形作品が並ぶ中
    あのよぅな私の作品て.........( _ _)σ イジケ
    並べて頂く度に凹み、
    迷いや心の折れ感があるアカンタレ者ですが、
    今年もお気に入り票を下さったお客様や作家様の
    コメントを一枚一枚何度も読ませて頂き
    心がザァーーーーっと洗われる思いになれました。
    同じよぉなツボをお持ちのお客様が
    居て下さっただけでめっちゃ嬉しぃ... ヽ('∀`)ノ
    出させて頂け良かったと思える瞬間です。
    どんなお茶目で素敵な方が書いて下さったのか
    惚れるお言葉に 涙しとります(*jεjpq)スキ♥
    元気を下さり
    ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

    作品の馬ちゃん
    33秒ほどの動画です
    youtube 
        
    出走前 


           ボリューム(注)  音声お気を付け下さいね





    そして、
    10月2日(木)~10月28日(火)
    12:00~19:00(最終日 15:00)
    クラフト展開催されます。
    国立て遠いのかなぁ~(*゚ー゚)_
    マジ、どこでもドアが欲しい。。。
    お近くまでお越しの節はどうぞお立ち寄りくださいませね。
    アートイマジンギャラリーmap     
     





    んでから、このオモチャ
    Amazonで買いましてん。
    TVで芸能人の方々が爆笑してたのを見て
    前から欲しかったの~
    今頃になっちゃった(o^^o)
    こんなに安かったのか。。。(・∀・i) 
    声マネわんちゃん
    「声マネわんちゃん」
    言った言葉をオウム返しするだけの子で
    それがどぉした?って言わないでね( ̄¢ ̄;)
    対象年齢6歳以上。。。当てはまってる^^

    私はbj人形に作り変えちゃう計画なので
    中身の録音機器だけが欲しいのです
    中身だけなのでどんな種類の子でもええけど
    やっぱりこのタレ耳ワンコになっちゃいました。
    先ずは縫いぐるみ部分をスッポリ外して
    中身を取り出してみたけど
    残った可愛いこの子を捨てられへんゎ…と、予定変更
    マスコットbjに似せてこの縫いぐるみワンをリメイクしてみました。 
    ついでにヘタっぴながら服も縫うた
    まぁ、これでイイや~(*^皿^*)

    オウム返しするくせに
    時々聞き取れないのか 「へっ?」って言ってるよぉに聴こえちゃう
    そこんとこがたまんなくキュッとなる

    私の声は限りなく汚くて死人が出んよぉに
    その部分をカットして繋いで
    bjにおしゃべりして頂きましたぁ~

    (出演者: bj)  

    24秒ほどの動画です (期間限定)
    youtube
        
    リメイクBさん 


           ボリューム(注)  音声お気を付け下さいね






    笑わせてくれるので
    婆様の介護にも大いに役立っとりますヽ(´w`●)ノ
    ばあちゃんも笑わせまちゅ
    リメイクまねまねB 


    最後までお付き合い下さりありがとうございました。
    それでは皆様バイバイ
    私はまた、暫くひきこもりますが
    皆様どぞお元気でいて下さいね~
              db

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


