羽をつけたBJ

    << | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    (;´Д`) ~~~((卍))┓




    誰や、冷夏になる言うてたんゎ!
    やっぱり暑いですやんか(;゚;ω;゚;)
    お天気図の日本列島燃えてますね
    暑い中で毎日お仕事されてる方
    お家では冷え冷え~ゆるゆる~して
    お身体回復させて下さいねっ

    ハァーーーー
    それにしても、よかニュースが無いですねぇ
    けったいなヤツばっかりで分けわからん(ーΩー )
    不条理な世ですなぁ。。。ホンマ 




    号泣bj  
    なんや!虹の橋にも拡散してもたんか… (´-ω-`)
    「賞味期限内にぃぃ、食いたい一心でぇ~ヴぁああああ」
    食ったんやね?bj。。。(;¬д¬) 」



    さて私は
    相変わらず婆様の事と家の事しながら
    途切れ途切れ少しずつお人形も作ってます。
    なかなか進めへんけど毎度の事で(^^ゞまぁイイや

    で、優先していた猫ちゃんたちも終わり、
    お正月に言ってました馬ちゃん人形の背景小物を
    粘土などでチマチマと、やっと作れたです…

    そしてこの馬ちゃん作品を
    今年もチーム・コヤーラさん主催
    「創作人形展」へ展示して頂けます。
    お近くまでお越しの節は
    どうぞ私のお馬ちゃんにも 
    会いにきて下さいませね 
    2044a_20140809192145ad9.jpgチラッ
    2014年9月2日(火) ー 9月7日(日)
    10:00~17:30 (最終日15:00)
    渋谷NHKふれあいホールギャラリー

    東京都渋谷区神南2-2-1
    (渋谷駅・原宿駅から徒歩12分)

    DSC04660_2014091214024305c.jpg 
     



    先月
    いつものよぉに植物にお水をあげてたら
    ちぃーーーっこいキノコのご訪問に気づきました。
    昨日はなかったのに…「(゚ペ)
    鮮やかな黄色と言うだけでちょっと怖ぃ…
    毒キノコやったらどぉしょ~(゚∈゚*)
    でも小さくてめちゃカワエエ 
    コガネキヌカラカサタケ 
      突然ニョキ 

    コガネキヌカラカサタケ2  
     次の日、突然パッ

    直ぐググッてみたら出るゎ出るゎ
    コガネキヌカラカサタケでした。
    奄美、小笠原以南では普通にあって
    こっちでは珍しいようです 。
    なんでまた我が家へお越し?
    ちょっと嬉しい。。。(*´ω`)

    短時間で姿を消してしまう…との事
    観察してましたらホントそうでした。
    儚い…
    刹那やねぇ
    以後ご訪問無しで、
    植木鉢の中を隅々まで覗き込んで
    ミョ~に待っている今日この頃の私です(o^^o)

    キノコちゃんは今日もお越しではありませんが
    こんな私の拙いブログに
    長年いつもご訪問下さり、お付き合い下さる皆々様
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    色々と思い悩むことが多くて不安になっちゃってますが
    人形やイラスト描いて癒されたりしております。
    ここで数秒でも共有して下さってる方がいらっしゃるかと想像すると
    はりあいがあります。
    これからもどうぞヨロシクお願い申し上げます。

        
                             db

    人生とは  
    「人生て何やを、あ~だ、こ~だ考え、思い悩むのが人生でちゅやろか。。。by び~じぇぃ」


    bj雲 
    うふふ~(*´ω`)bj雲めっけ~ ❤ こっちみてます


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


