羽をつけたBJ

    << | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    pup時代のbj人形離乳在る(@゚Ω゚@)





    手紙 ~ 親愛なる子供たちへ ~

    老いた私が ある日 今までの私と違っていたとしても、
    どうかそのままの私のことを理解して欲しい。
    私が服の上に食べ物をこぼしても 靴ひもを結び忘れても、
    あなたに色んなことを教えたように見守って欲しい。

    あなたと話す時 同じ話を何度も何度も繰り返しても、
    その結末をどうかさえぎらずにうなずいて欲しい。
    あなたにせがまれて繰り返し読んだ絵本のあたたかな結末は、
    いつも同じでも 私の心を平和にしてくれた。

    悲しい事ではないんだ 消え去ってゆくように見える私の心へと
    励ましのまなざしを向けて欲しい。

    楽しいひと時に 私が思わず下着を濡らしてしまったり、
    お風呂に入るのをいやがるときには思い出して欲しい。
    あなたを追い回し 何度も着替えさせたり 様々な理由をつけて
    いやがるあなたとお風呂に入った懐かしい日のことを。

    悲しい事ではないんだ 旅立ちの前の準備をしている私に
    祝福の祈りを捧げて欲しい

    いずれ歯も弱り 飲み込む事さえ出来なくなるかも知れない。
    足も衰えて立ち上がる事すら出来なくなったら、
    あなたがか弱い足で立ち上がろうと 私に助けを求めたように
    よろめく私に どうかあなたの手を握らせて欲しい。

    私の姿を見て悲しんだり 自分が無力だと思わないで欲しい。
    あなたを抱きしめる力がないのを知るのはつらい事だけど、
    私を理解して支えてくれる心だけ持っていて欲しい。
    きっとそれだけでそれだけで 私には勇気がわいてくるのです。

    あなたの人生の始まりに私がしっかりと付き添ったように、
    私の人生の終わりに少しだけ付き添って欲しい。
    あなたが生まれてくれたことで私が受けた多くの喜びと、
    あなたに対する変わらぬ愛を持って笑顔で答えたい。
    私の子供たちへ…
    愛する子供たちへ…
    (原作詞:不詳/日本語訳詞:角智織/日本語補足詞・曲:樋口了一)

    ─ ─ ─ ─ ─

    これは数年前
    るびままちゃんがブログで紹介して下さり
    コピペしておいた大切な詞です。
    当時はこの状況を想像して涙(iдi)。
    そして…
    この後すぐこれを体験する日々となってしもたです。

    友達みたいなおかぁ~ちゃんは
    ツーと言えばカーの数少ない私の理解者
    今もそれはそぅなんだけど
    ただ昔のおかぁ~ちゃんと違うのは
    ウルトラマンより早いタイム切れ
    全部忘れちゃうんだ゙(゚ω゚;)
    私の見守りや手伝いがないと何一つできないのれす
    壊れちゃったんやねぇ…おかぁ~ちゃん(iдi)

    気分を乗せ乗せ、上げ上げしながら
    穏やかに笑って1日1日を過ごすためには
    私が持ってたしょ~もない原理原則はほぼ捨てた

    それでもちょっぴり
    心が疲れちゃう時があるねん

    切なくて切なくて…
    苦しくて苦しくて…
    泣きたくて泣きたくて…

    そんなアカンたれの時は
    この詞を読み返し、
    助けられ、励まされとります。
    私にとって魔法の詞になってしもたです。

    いつかブログを閉じる日まで
    此処へ残しておきたいと考えました。



    さて
    「FANTANIMA!2014」~「FANTANIMA!2014」in関西
    先日無事に閉幕致しました。
    お忙しい中、遥々お越し下さった皆々様、
    羽関様、アラビク様、乙女屋様、スタッフの皆様 、作家様
    拙い作品を大切にして頂きまして
    心より感謝致します。
    本当にありがとうございました<(_ _)>



    そして~!
    6月はbjの誕生月
    生きてたらナィティ~~~ンやで
    虹の橋では泣いて~~~んとちゃうやろか。。。
    アホほど笑ぅてるに違いないU^皿^U
    未だ泣いて~んのはママだけや

    あぁぁ逢いたいなぁ
    逢いたくて逢いたくて逢いたくて
    bjに逢いたい
    あの子をギュッギュッして鼻を突き合わせてチュ~したい
    chu~1

    肉球クンクンしたい
    爪切りたい
    綿棒でお耳コソコソしたい
    歯磨きキュキュキュしてあげたい
    お手入れ1

    用もないのに「bj~♥」って呼びたい←コレは今もしてたです
    呼ぶ1


    bj~

    初期に制作したベビーbj人形と子犬bj人形
    触りまくって薄汚れてたから
    手直ししてみました。

    ●手直しして分かったこと
    一旦絡んだ羊毛を解くのはハンパないぞな…
    結局1から制作した方が日数的にも早いし、
    仕上がりもキレイって事に 気付いた次第です(´ー`A;)
    しかし 既に毟り取られ
    引き千切らたボーボーグチャグチャ状態の途中で引き返せず
    なんとか子供の頃のbjに離乳在るしてあげられました。
    あ~ヨカッタ
    ちょいと表面手直しならええけども
    大がかり手直しはもぉやめよーっと
    の結論に至りました(*^皿^*)


    人形になってまたまた「ただいまぁ~」
    「おかえり~bj」   

               youtubeにupしました (36秒)
                    ちぃさい頃のイメージbj dollに会ってやって下さいね



    「また遊んでくだちゃいね!
    ママは太郎ちゃんの太陽の塔が大好きでちゅのょ❤
    ばぃば~ぃ」

    太陽の塔 1 

    太陽の塔 2

         それでゎ皆様、
          暑い暑い夏に突入しますがどうぞお元気で
                ありがとございました
                         deeper-bj (db)

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


