羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    ごめんなさいとありがとございました




    東京丸の内
    丸善本店にて開催されました「FANTANIMA!2014」
    外国の作家様、日本の作家様が
    心こめて制作しました不思議可愛い子たちに
    たっっっっくさんのお客様が会いに来て下さいました(o^^o)
    大盛況の7日間!
    (私も行きたかったなぁ。。。(๑◞ε◟๑) )

    予定てんこ盛りGWの貴重なお時間に
    会場までお越し下さいましてありがとうございました<(_ _)>
    また、行けない私を想い
    お写真を撮って下さったあゆむさんありがとうございました。
    そして羽関様を始めスタッフの皆様、作家の皆様
    大変お世話になりましてありがとうございました。

    ━・━・━・━・━・━・━・━・
     お客様へお詫び  
    私どもの手違いで
    用意させて頂いておりました専用boxにお人形を
    納めてお持ち帰り頂く事が出来ませんでした。 
    box無しのまま「こにゃんこ」を
    お家に連れて帰って下さったお客様、
    失礼な事をしてしまいました。
    ご不快の念をおかけいたしまして、
    大変申し訳なく思います。
    心よりお詫び申し上げます。
    前記事にてupさせて頂きました
    「カード」や「ぷれにゃんこ」が一緒に入っておりましたboxを
    お渡し致したく…「ぷれにゃんこ」もお迎えを待っております。
    DSC04360aaa.jpg
        (包まれて寝ているにゃんこは見本です)

    お心当たりのお客様、 
    Gメールの方へ(上のbox寝んねにゃんこ画像下に表示)
    或はこちらのコメント欄(鍵コメントでも)へ
    どうぞご遠慮なくお知らせ願えれば幸いです。
    こにゃんこdollに立ちどまって下さり
    あたたかいお出会いに感謝いたします。
    本当にありがとうございました。
    ご連絡お待ちしております
    どうかお客様がココを見て下さいますよぉに…

    ━・━・━・━・━・━・━・━・


    「FANTANIMA!2014」in関西

    昨年同様
    今年も数体の子たちのみではありますが
    お手手つないで大阪におこしです(*^▽^*)

    5月15日[木]-6月10日[火]
    珈琲舎・書肆/Luft アラビク
    大阪市北区中崎3-2-14
    営業時間 :火・木~土13:30~21:00 (日祝~20:00)
    定休日:火曜不定休・水曜(祝日の場合は営業)
     
    昭和4年にできた長屋を利用された
    とっても趣のある、
    時間が止まっちゃうよぉな空間で
    DEEPで素敵なアラビクさんです。


    5月15日[木]-6月3日[火]
    乙女屋 SALON
    大阪市北区浮田2-7-9
    13:30~21:00

    かわいいモノがいっぱいあって、
    どれも1つ1つ手にとりたくなる衝動に
    駆られる乙女チックな乙女屋さんです。

    ━・━・━・━・━・━・━・━・


    そして
    アラビクさんでの展示では
    素敵な作家様の作品の中に
    こにゃんこを混ぜ混ぜして下さいます(*゚∀゚*)
    地元大阪では初の展示となる私ですが
    その初がアラビクさんなんて
    もぅーもぅーーー光栄過ぎて嬉しくて泣いちゃいます(*jεjpq)
    これが最初で最後、
    冥土の土産やと、こにゃんこ達共々ゆぅ~とります。
    どうぞお時間を止めにお越し下さいませね(*^-^*)
    こせぇ的なアラビクさんの空間に居るだけでも(*´ω`)ぅへへーです 
     

    ヨロチクお願いちまchu …
                   羽をつけたchu~犬bjより

    DSC04369a.jpg 


       ありがとございました        deeper-bj (db)






     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


