羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    春に貼る




    はぁーーーーー┌┤´д`├┐
    目玉のおやぢを取り出してタワシで洗いたい

    私ゃ、お目目が痒くて吸血鬼みたいに目が血走っとりますが、
    や~っと、ポカポカ日和を
    肌で感じるよぉ~になってきましたですねヽ('∀`)ノ
    ババシャツなんぞ、もぉーーーっ要りまへん! 
    と思いきや、ホカロン貼りたい程さぶかったり…

    ばばシャツ 


     

    1月、六本木国立新美術館での美術展
    寒い中お越し下さりありがとうございました。
    無事わんにゃん達も「ただいまぁ~」してくれたです、ホッε-(´∀`*)

    そして先日、
    最終審査の結果、
    おかげ様で優秀賞に選んで頂けました。
    これで、3年連続
    「最優秀賞」「特別賞」「優秀賞」と
    全ての賞を頂けるミラクルな事になりホント嬉しいです(*jεjpq)
    3年と言う自分なりの区切りがついたです^^
    4年目は。。。
    また燃えてきたらチャレンジさせて頂くかも知れんです(炎∀炎)
    イイ思い出いっぱいの3年でした…
    スタッフの皆様、
    長い間お世話になりありがとうございました。
    そして作品を大切にして下さり感謝致します<(_ _)>

    大c 
    作品
    DSC02604.jpg  さ
    ((w(´▽`)w))

    応援下さった、そしてお越し下さった皆々様
    ほんとうにありがとうございました。
    これからもどうぞ宜しくお願いします(:D)┓


    さてさて
    ピンクがキレ~な4月ももぉーすぐですが、
    昨年9月にNHKふれあいホールギャラリーで
    開催されましたTeam Koyaala主催「創作人形展」の節に
    大変お世話になりましたHAZEKI office様
    心の底の方を解って下さる、粋で魅力的なお方です♥
    その羽関様より
    『不思議可愛い動物のファンタジー・ランド!
    ロシア・ウクライナ・エストニア・日本の
    90名の作家が個性を競う展覧会』
    FANTANIMA!へ
    私も混ぜ混ぜして頂いておりました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    今回は
    今まで意味不明にずーっと避けとりました販売などもありまして
    これが最初で最後になるや解らんですが
    未熟ながらチョコっと出品させて頂きます 

    昨年10月東京交通会館に展示して頂いた作品(非売)と共に
    小さいワンニャンを並べて頂きます。
    作った爪やら鼻が小さいがゆえに摘まむとピョンピョン飛び
    行方不明になったりして難儀しました
    視力復活したいな~とつくづく思うたオバハンです

    FANTANIMA!
     2013年4月3日(水)~4月9日(火)
     午前9時~午後9時(最終日は午後4時で終了)
     丸の内オアゾ 丸善丸の内本店4F ギャラリー
     入場無料です

    お近くまでお越しの節は、
    メチャメチャ可愛い外国の子たち、日本の子たちに
    会いに来て下さいませ
    ついでに、うちの子にも会ってやって下ちゃいね(´ー`A;) DSC02613.jpg 

    そして(ロシア・ウクライナ・エストニア)の
    海外作家様のお子たちは
    関西にも来てくれるでぇす((w(´▽`)w))

    "FANTANIMA! in Kansai"
    2013年4月15日(月)~22日(月)

    珈琲舎・書肆/Luft アラビク
    大阪市北区中崎3-2-14
    13:30~21:00(日祝~20:00)
    会期中水曜休

    乙女屋 SALON
    大阪市北区浮田2-7-9
    13:30~21:00
    会期中水曜休

    昔人形青山/K1ドヲル
    京都市北区小山東大野町69
    13:00~19:00
    木曜定休

    どちらのギャラリーも個性的で素敵な空間です。
    この機会に滅多にお目にかかれない可愛い作品と
    時がゆ~~~っくり流れてる心温かなギャラリーを
    どぞお楽しみ下さいませね(#^.^#)




    ☆………………

    つぃ先日旅行兼ねて姪っ子の結婚式に行ってきましたぁ
    家の息子っちの時もそうでしたが、
    今は、なんちゅ~お洒落なウエディングですやろか( ゚Å゚)
    自分の時なんかアホみたいな
    思い出しただけでも笑うてしまうほどですもん
    特に眉毛は自分で描けばよかったと今も後悔しているʃ͠ʘɷʘ͠ƪ
    まっ、心おちつく居場所づくりを
    していってくらはぃ!かわええ夫婦ちゃん(*^-^*) 
    BE9NHqGCAAIIya-o.jpg

    DSC02249.jpg

    東京駅a 

    東京駅 
    Tokyo Station
     
    おともだちの皆ちゃん
    ありがとうでちた
    虹の橋は今日も賑やかでちゅよ

    来週、息子っちたちがロンドンより一時帰国します┌|≧∇≦|┘うひひ
    皆様どぞお元気で~( ̄Σ゜)/~

                            db

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


