羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    *☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━☆*2013 ☆・




    2013へび 
     

    旧年中は大変お世話になりました。
    そしてお年賀をありがとうございました
    今年もニョロしくお願い申し上げますぅ<(_ _)>

    頂戴しました「インクジェット写真用」のお年賀の中に
    1枚白紙のがございまして、ご住所、お名前もなく、
    お返事できないままになっております。
    お返事届いていない事がありましたら、
    どうぞお許し下さいませm(*・´ω`・*)mスィマセン


    昨年は5回のブログupでした(^^ゞ
    なので1年の早いこと(ㆁωㆁ*)あっ!っちゅ~まです。
    でも様々な日々をときほぐすと
    色々と深いものがありました。
    北海道などでの展示もして頂けたので、
    思い切ってちょいと壊れた婆様を
    綺麗なCA様方のお手を借り飛行機で連れてってあげれたし^^
    家族の良い思い出になりました^^
    無事に新しい年を迎えられ、
    ホントにありがたい気持ちでいっぱいです。

    さて
    第14回・第15回に続き
    "AIDS CHARITY EXHIBITION"
    今回の第16回もお陰様で
    昨年12月2日~東京国立で展示して頂いておりました。

    AIDS CHARITY EXHIBITION 

    入選者展示作品の中から
    今年も優秀賞に選抜して頂き
    招待作品として本展であります六本木国立新美術館
    "Heart Art in TOKYO 2013"に
    プロアマ合わせた
    大型美術展の中に混ぜ混ぜ展示して頂けます
    連続3回も選んで頂けメチャ幸せです(人´З`).:*゚

    今年はニャンコとワンコの絡みを制作しました(*^-^*)
    ワンコはビーグルbjモデルにしてもたです(*^皿^*)
    期間中お近くまでお越しの節は
    どうぞ悩めるbjとニャンコに会ってやって下さい

    「Heart Art in TOKYO 2013」
    会期…1/24(木)~2/4(月)…(*1月29日(火)休館)
    時間…10:00~18:00(最終日のみ13:00)
    会場…六本木国立新美術館3F(A・B)
    無料
    Heart Art in TOKYO 2013 

    *追記:本展より優秀賞受賞





    今年もお互い健康で穏やかな日々を過ごせますよぉに…

    2012北海道 
    熊ちゃんも、どぞ穏やかに…
    どこへ行ってもゴミは持ち帰りまちょ

    ばぃばぃ( ̄Σ゜)/~




    * いつもお越し下さりありがとうございます<(_ _)>
     そして「FC2ブログあしあと」を
     残して下さる沢山の皆様ありがとうございます<(_ _)>
     更新が少な過ぎる、滅多に動かないブログになってしまいましたが、
     温かいご縁に感謝いたします。
     お一人お一人様にご挨拶させて頂きたい気持ちですが
     どぞお許しくださいませ。
     この場ではありますがお礼申し上げますo┐ペコリ… 


                                             deeper-bj
     

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


