羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    第二回大阪マラソン2012




    昨年10月末、第一回大阪マラソンがありました…
    あれから1年「第二回大阪マラソン2012」が
    今年は今日の11月25日(日曜日)
    大阪でもこの冬一番の冷え込みの中、開催されました。
    国内外より集合された約3万人のランナーさん
    皆さんそれぞれの思いを胸に
    午前9時のスタート!ε=ε=ε=┏(;゚▽゚)┛ →→→42.195km
    DSC01963.jpg

    去年同様
    2年連続ゲストランナーさんとして ご招待の
    (HN)リリーさんも快走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*^▽^)┛
    ほんと凄いお方なのです(゚ω゚*)
    私ゃ、赤になりかけ信号機の横断歩道ですら
    心臓千切れそうですもん(;´;゚ё゚;;)ゼィゼィ…
    精一杯走ってるつもりでも、 
    人には歩いてるようにしか見えてないのが情けない

    そんな私をまたまた前夜であります昨夜24日
    「うぇるかむぱーちぃ」へとご招待下さいましたぁ
    昨年は、スタート地点近くの
    ホテルニューオータニでしたが、
    今年は、ゴール地点近くの
    ホテルハイアット リージェンシー大阪が会場となりました
    此処は梅田から電車だと乗り換えが数回あるので
    梅田から出発のシャトルバスに
    今回はマイコーと一緒に乗せて頂きましたぁ(*゚∀゚*)
    約束はしてなかったのに、
    なんとリリーさんとバス停でばったり(゚◇゚;)
    ミョ~にひきあうオバちゃん同士 [o・ω・]人[・ω・o]

    南港に 行くのは久しぶり~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    今夜宿泊のハイアット リージェンシー17階のお部屋まで
    連れ込まれ…ちゃうゎ、お招き頂き(^^ゞ
    素敵なお部屋でワーワー、キャーキャー ┌(≧∀≦)┘
    おトイレ、じぇんじぇんしたくなかったんだけど、あんまりキレイやで
    無理やり済ませてもたです。注) ちぃさいほうでっせぇ~ 
    DSC01921.jpg 

    DSC01924.jpg
    このお写真では素敵さが表現されて無いな…(;;ーΩー;;)がっくり

    DSC01922.jpg 
    窓からの眺め



    数分後、リリーさんのご親戚の方も来られ…
    またこの方が、メチャ明るくてオモロ過ぎ
    かなり年下のお方なんだけど、
    初めてお会いしたとは思えないでした(*^▽^*)

    昨年と同じく、
    素敵なランナー仲間さんがピンポ~ンして下さり
    一緒のエレベーターで会場へ…
    こんなちぃーーーーーっこい目にも
    キラキラ星☆が映る程の会場でしたぁ

    招待選手の皆様 
    DSC01929.jpg 

    DSC01932.jpg  
    手前から4番目にいらっしゃるモンゴルの
    セルオド・バトオチルさんが優勝されました(2.11.52)
    奥から2人目の中村泰之さんは2位で日本人トップです(2:15:37)


    DSC01933.jpg
    手前にいらっしゃるルーマニアの
    リディア シモンさんが女子1位 V2(2:33:12)

    ゲストランナーの皆様 
     DSC01935.jpg


    チャリティーランナーの皆様 
    DSC01954.jpg 
    コブクロの小渕 健太郎さんが代表のご挨拶されました (03:47:45)
    手前にいらっしゃる古田敦也さん(4:29:10)




    DSC01955.jpg
    元阪神タイガース、野球評論家の
    赤星 憲広さん
    めちゃ丁寧で優しい方でしたぁ^^
     

    DSC01960.jpg
    中山 竹通 さん
    砂田 貴裕 さん
    佐藤 敦之さん3位 ( 2:16:26)
    ノリのいい、オモロ~な方々でしたぁ^^


    DSC01961.jpg
    谷川 真理さん (03:01:44)
     さっぱりした気さくな方でしたぁ^^

    今年もまたピンボケばっかり(iдi)
    upできないのがあって悔しい限りですが、
    皆さん快くマイコーとお写真して下さいました(*Ŏ▽Ŏ*)
    ほんとうにありがとうございました。

    リリーさんお世話になりました、
    リリーさんのおかげで楽しいひとときを過ごすことができましたぁ
    そして今日のマラソン、
    気持ちよく自由に走られた事でしょう… お疲れちゃ~ん
    来月のホノルルるるるるるるルルちゃんマラソン
    お気をつけて行ってらっしゃ~い( ̄Σ゜)/~

    リリーさんのご親戚の方、
    そしてお忙しい中、お車で送って下さった和田様
    たいへんお世話になりました、ありがとうございました。

    DSC01965.jpg 


     
    * いつもお越し下さりありがとうございます<(_ _)>
     そして「FC2ブログあしあと」を
     残して下さる沢山の皆様ありがとうございます<(_ _)>
     更新が少な過ぎる、滅多に動かないブログになってしまいましたが、
     温かいご縁に感謝いたします。
     お一人お一人様にご挨拶させて頂きたい気持ちですが
     どぞお許しくださいませ。
     この場ではありますがお礼申し上げますo┐ペコリ… 
             
                      

                            deeper-bj

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


