羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    驚いた(@Σ@;;;;!




    5年もブログさせて頂きながら、
    この記事でたった120記事(゚◇゚;))
    上やら下やら広告で飾られ放題
    3月、お雛様bjのお写真のまま夏おわっちゃうトコやったゎ…
    なんだかんだと早々SNSをカジる割に
    全部こんな感じの中途半端です(^^ゞチョイカジリ

    こんなブログですのに
    沢山のジャンルの皆様が
    FC2足跡を残して下さりありがとうございます。
    お礼が今頃になってしまいました。
     そして、コメント下さったり
    メール下さったり……と
    ホントみなさん温かい(人´З`).:*゚

    滅多に動かんよぉ~になってしもたbjブログですけど
    心が痛みだした時には、
    過去に頂いたコメントを読み返して
     泣いたり笑ったり
    元気頂いとります。
    い~っぱいの想い出を
    皆さん本当にありがとうございます。


    今年の夏もムシムシ猛暑で、
    息するのもしんどい夏になってしもたですねぇι(´Д`υ)アツィー 
    そんな中
    息子たちの居るロンドンでは
    4年に1度のオリンピックがあり、
    寝不足になりながらも
    沢山のドラマに燃え、感動した夏でもありました^^
    まぁ、私らは選手の皆さんもさることながら
    応援してる観客の中に 息子たちが居ないか、
    おもわず探しちゃう親バカでしたけども…
    家族的にはキョロキョロ変な愉しみ方でした(*` 艸 ´)
    チト息子の写真無断拝借^^
    ロンドンオリンピック

    ロンドンオリンピック1  

    ロンドンオリンピックサッカー  

    ロンドンオリンピックバレー 

    これもついでに追加(*^-^*)
    A1sQhhnCcAA9E0M.jpg 
    ぷれじぇんと




    人形制作の方は
    更にユルユルまいぺーす
    いろんな事を抱え
    アグレッシブに飛びまっせぇ~└|゚∇゚|┘には、なれへん性格で
    家族とくっ付き虫したい甘ったれババァで行きます(o^^o)

    そしてボチボチ制作しとりました作品ですが
    妖艶な球体人形等々…沢山の作家さんの中に
    オモロな家の子をチョッと混ぜて展示して頂けます。 

     
    『創作人形展』
    2012年 9月11日(火)~9月16日(日)
    10:00~18:00 (最終日16:00まで)
    会場:NHKふれあいホールギャラリー
    お近くまでお越しの節はどぉぞお立ち寄り下さい


    お空bj 

    秋とはいえ
    まだまだ夏のおひさま
    どぞ身体にお気をつけ下さいね
    そぃでゎまたです( ̄Σ゜)/~ ばいばい

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


