羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    スポンサーサイト


    羊毛黒ラブ♥プリちゃん




     「sweet」 yuuさんちの、頑張り屋さんのプリちゃん!

    bjに、お手本をみせてくれた、愛おしいプリちゃん!!

    プリちゃんのお陰で、bjは安心して

    プリちゃんと同じ道を歩いて行くことができました。

    本当にありがとうね。。。。 416 プリちゃん


     


    「ただいまぁ~」

    20080629091100_20090401133746.jpg 
    2007,6 羊毛わんわん 0082007,6 羊毛puriちゃん&bj 072
         
             体長:約33cm(シッポ含む) 目:グラスアイ 

    「はい、おかえりぃ~」

     

    プリちゃんとyuuさんが居たから

    bjと私は、歩いてこれた

    このメラノーマという未知との闘いに

    プリちゃんが力を与えてくれました。

    ほんとに、ほんとに ありがとうです。

    羽をつけて透明になったプリちゃん

    いつもママのお傍に居るんだよねぇ

     yuuさんfamily

    yuuさんちの子達イラスト


     「ありがとでちゅ」

    20070603175815.jpg

     

    コメント

    可愛い!
    素敵です!
    楽しげな二人に胸がいっぱいになります。
        

    リリーさんへ・・・

     ありがとうございます。

    か、か、か、可愛い~?
    エヘ、エヘ(//∇//) テレテレ

    bjが、プリちゃんに遊んで貰ってるって感じやろぉー?
    1度も会った事のないプリちゃんに、ミニサイズではありますが、
    会えてよかったです。
    私的には、感動しているんですわ・・・
    本当に、プリちゃんのお陰で、私もbjも歩けましたもん!はい。

    リリーさんに、そう言って頂き、うれちぃー!(v^ー°) ヤッタネ
        

    リリーさんへ

    あぁ。。。もう。。。
    言葉がでてきません。
    こうゆうとき、ボキャブラリーの無さを痛感してしまいます。
    deeper-bさんが私のblogを見つけてくれて、そしてプリを知ってくれたことに、改めて感動しています。そして感謝でいっぱいです。

    特に上から3枚目のプリ。
    まさしくプリです。
    しっぽの上がり具合といい、ちょっと上目使いのおめめといい、
    ちょっと筋肉質で、そうそう肉球がグレーで。
    私の趣味で、いつもチェーンカラーをつけていました。

    メラノーマで最後の方はプリの舌は奧へ奧へいってしまいました。
    でも羊毛ちゃんのプリのピンクのかわいい舌が見られて、その感触を今また思い出しています。

    なんだかとっても不思議なんですけど、実際にBJちゃんとプリがお散歩した、そんな記憶があるんです。
    変だと思われちゃうかもしれないですけれど、私、本当にBJちゃんの短毛の手触りとか、リアルに感じたことがあるのです。

    これからスライドショーを拝見します。ありがとうございます。


    家族にも見せてあげたいと思います。
        

    ごめんなさい

    リリーさんにもありがとうと書こうとして、タイトルにリリーさんへと書いてしまいました。
        

    yuuさんへ・・・

    見、見てくれたぁ~?
    (/┏∇┓´\)キャー♪ ニヒャ、ニヒャ、ニヒャ

    上から3枚目似てるぅ~?
    こ、これ・・・ちょっとだけピンボケや~ん!
    と、いうことは、どれも目を細めてボカして見てねぇ~ん
    エヘ、エヘ、テレ、テレ・・・

    私もプリちゃんと、bjが遊んでるの、カメラを除きながら
    ガリバー気分だったよ。
    公園でひとときを楽しんで来ました、一人で・・・さみしぃー
    .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
    お家が近かったらルナちゃんや、ビオちゃんも一緒に撮ってあげれたね、ヘタやけど・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

        

    yuuさん、
    しっぽの上がり具合、表情に身体つきなど、
    ずっと一緒に暮らし、愛しく想い想われた者同士なればこそ、
    わかる、感じるものがありますよね。

    そして、会ったことがないのに、わかる、感じるものもある…。

    そんな事、あるような気がします。

    プリちゃんとご対面したら、
    ルナちゃんとビオちゃんは、どんなお顔をするかしら?
        

    プリちゃん、全部見てきました(o^-^o)
    どれも、これもみんな可愛い~~~。
    deeper-bさんがプリちゃんを思う気持ちがいっぱい
    込められてて・・・感動しました。

    素敵なプリちゃん見せて下さってありがとう。

        

    舞い降りた二人の天使

    deeper-bさん。天使のbjちゃん。
    そして、はじめまして。
    プリちゃん。
    かわいいなぁ・・(^^♪
    ほんと生きてるみたい・・・。
    きっと生きてる。
    deeper-bさん。凄い!!
    deeper-bさんの心やさしい思いが
    いっぱい詰まってますね。
    yuuさん。よかったね。。
    素敵ないい方に最高の
    プレゼントもらっちゃったね♪
    きっと天国で一緒に遊んでるね・・・。
        

    リリーさんへ・・・

     アルバムに収めきれない、飼い主さんにしか分からない愛おしい子の、身体の隅々、仕草、表情、など・・・

    その子を亡くしてから、益々と想いは募るばかりです。
    わが子のすべてを飼い主は、身体で覚えているもんなんですよねぇ
    時が経てば忘れそうなもんなんですが・・・忘れないんですよね!

    私は、プリちゃんのお写真と、想像で作りましたので、
    yuuさんの想うプリちゃんとはまたちょっと違うだろなと思ってまちゅ
    大型犬の、心の大きさ、優しさが、これに表れてたらちょびっと
    嬉しいなぁ~
        

    ちゃおりんさんへ・・・

     ありがとう。ちゃおりんさん
    お写真ねぇ、アレ以外にもまだあるんですが・・・
    「どこ?撮ってんねーん」って言うような、
    外れたものばっかり Σ(゚д゚ )!
    被写体は、なーんも動いてないのに、私のこの手が動いてるんですねぇ、これが・・・

    「感動しました」なんて・・・私・・・(ρ°∩°) ウウッ
    そんなレベルには、達していませんです。
    私が、勝手に師と仰ぐ方の作品なんて・・・
    感動を通り越して、震えます。
    そんな上手な方がいっぱいいらっしゃいますです。
    私なんか足元にも及びません、はい!
    ちゃおりんさんにそんな嬉しい事を言って貰えて、もったいなくて恐縮します。

        

    いぷのすけさんへ・・・

     ありがとう。
    い、いぷのすけさんまで・・・
    「素敵で、いい方」なんて・・・言わんといてぇー(本当は、有頂天になっている)
    私には、似合わないお言葉です。もったいないです。

    プリちゃんって、めっちゃ可愛いよ、
    がんばりやさんで、いじらしくて・・・U/ェ\*Uキャッ♪
    私、大型犬を飼ったことがないんだけど、
    プリちゃんに出会ってから、
    大型犬の持つ、ま~ったりとした優しさをを知りましたもん

    もう天国に逝っちゃった子達は、一緒に遊んでるやろねぇ
    そして、ママの所へ、帰ってきてるんやろねぇ
        

    羊毛プリちゃん、かわいい~いぃ!

    こんにちは~そうです。レイクのりりりんです。
    「レイクと一緒」に来ていただいていたなんで、しかも
    すぐにわかってもらったなんて、超うれしいですぅ~
    こちらこそ、ありがとうございます!
    今こちらで、私がレイクとの軌跡を一緒に思い出させて
    頂いています。
    ところで、絵も羊毛わんこ~ずもとてもお上手ですね。
    夜中にこっそり動きだして、遊んでいるかもしれませんね(^^)いやっ、絶対遊んでいる!!!
    (ちょっといいな~と思い、羊毛人形の本を注文しちゃいました・・・できるっかな???レイクの赤ちゃん時代を知らないので作ってみたいのです。。。)
        

    生きてるみたい!!

    いや~~っっっ、
    ほんとに生きてるみたいです♪

    deeper-bさんの作ったプリちゃんは勿論のことなんですが、
    一枚一枚のお写真の撮り方が、その仕草が何ともいえなく
    愛らしくて思わず涙ぐんでしまいました。

    bjちゃんもです♪
    deeper-bさんの感性があまに素敵なので思わず涙涙でした。
    是非坊主たちのブログにリンクさせてください!!
    宜しくお願いいたします。
        

    わーっ すっごーーっ!

    わーーっ、もーすっごいです!
    もー 私声だして 繰り返してしまいました^^

    生きてますねーもう。
    かわいいなぁ~もう。。。  
    もー、可愛すぎて、そこにいるみたいで・・・
    2人で遊んでるところなんて なんかなんか
    涙です。。。



        

    写真も

    たびたびすみません。

    今写真の方も 見させていただきました。
    愛しくてたまらないです。。。

    また涙です。。。
    deeper-bさま。あなたはさまはもーぅ。。。
    すてきです。。。
        

    りりりんさんへ・・・

    「羊毛わんこ~ず」←これいい! (. .)φメモメモ

    わんこ~ずたち夜中に動き出して遊んでるかなぁ~?ウロウロ(((( ̄ェ ̄)
    だから、夜中に目が覚めるのかなー?(実は年のせい・・・)

    りりりんさんもレイクちゃんと、bjを重なり合わせて
    見て下さっているんですね、。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン ありがとうございます。

    bjが亡くなってすぐに、bjを蘇らせたい!抱きしめたい!という、
    想いだけで、切ったり縫ったりして実物サイズの縫いぐるみbjを作って自己満足していたんですが、
    綿菓子みたいな羊毛を1本の針で、ツンツン突っついて作品を作っていらっしゃる方を見て、興味持ちまして、今年の4月頃よりbjの生まれたて(想像)を作り始めたんです。まだまだヘナチョコですが、形になっていくのがとても楽しいです。はい

    りりりんさんは、本も買われたとのことで、それはもう本格的ですね~
    ぜったい、ぜったい、可愛いレイクちゃんbabyが、誕生しますとも!
    りりりんさんと、同じ時間に遠く離れた所で(?)
    ツンツンツンツン突っついているかと想像すると、なんか嬉しいな

        

    yukoさんへ・・・

     >いや~~っっっ、

    生きてるみたいですかぁ~?
    嬉しいです!ありがとうございます。

    し、しかも・・・例のアノお写真を、褒めて頂けるなんて・・・
    思ってもいませんでした。
    なんか、おばちゃんカメラマンになったような気分で、
    カッコつけて、パチパチ撮ってたんですよー
    「今日さ、変なおばちゃんが、公園におったよー」って・・・
    きっと話のネタにされてると思います。
    (まぁ、何でも話のネタにされるのは嬉しいですが・・・by大阪人)

    ヘタッピな私なのに、泣いて頂けるなんて・・・
    恐縮します、感謝ですです!

    リンクの方、ありがとうございます。
    私もさせて下さいませね。
    これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(^-^)p

    また、yukoさんちにもお邪魔させて頂きま~す。
        

    mineshaさんへ・・・

    mineshaさん・・・おもしろすぎ!
    「もー、もー、」牛になったんかと思ったわぁ~、「もー」

    私もね、プリちゃん作っている時、愛おしくて、愛おしくて・・・
    形が出来上がっていくにつれ、あんなにミニサイズなのに
    実物の大きなプリちゃんがそこに居るような錯覚に陥って、
    おもわず暖かなプリちゃんに、頬ずりしちゃったよ。
    あっ、yuuさんには、ナイショやでぇー (^u^)プププ
    うちのbjが、プリちゃんに遊んでもらって嬉しかったわ

    あのヘタッピなお写真も見てくれたん?
    泣いてくれてありがとう。
    ここに来る皆さんが泣いて下さって・・・
    私が、いま感動して泣いています。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


