羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    第一回大阪マラソン2011




    10月30日の今日第一回目となる大阪マラソンに
    ゲストとしてご招待されていらっしゃった
    お友達のリリーさん(ハンドルネーム)が 楽しく走られました。
    参加したのは国内外の約3万人のランナー
    曇り空、小雨の中、
    皆さんそれぞれの想いを胸に
    ホント―にがんばられました(TV放送)


    そして今日のマラソンを控えた前夜であります昨夜29日
    「うぇるかむぱーちぃ」がありました。
    それに何とまぁ
    チョ、チョ、チョー!スポーツ音痴の私をお招き下さり
    スタート地点の大阪城公園が見えるホテルニューオータニに
    chu~犬bjとお邪魔させて頂きましたです。

    リリーさんは既にホテル上階にお泊りで
    ドアのピンポンダッシュをする間も無く
    豪華なお部屋に招き入れて下さったです。

    「ツインなので泊っていく?」とリリーさんが言うので
    「あっ、いけませぬ、こんなところで…」と
    エロい妄想をしてしもたけども
    リリーさんは女子でした(;´;゚ё゚;;)
    最近オッサン化してる私ですが、
    まだ理性が働きよりまスたゎ r(^ω^*))

    ご招待のお話を頂いてから急きょ制作した
    ミニるるちゃんマスコットをプレゼント
    めちゃめちゃ喜んで下さったです。
    異常溺愛過ぎる共通点がある私とリリーさんは
    アーと言えばホーです。
    嬉しそうなリリーさんを見て
    私も嬉しかったぁ~

    ruruちゃんa 
      手乗りるるちゃんマスコット


    ぱーちぃが始まる時間となり
    同じくお泊り中であるランナー仲間さんがピンポ~ン
    やっぱスポーツされてる方々はカッチョええ~♥

    会場では
    橋下 徹 知事さんをはじめ
    アスリートさんたち、有名な方々がいらっしゃり
    「此処はドコ?私はダレ?」状態でした。

    DSC01176aa.jpg 
      chu~犬bj
    DSC01183a.jpg 

    DSC01187aa_20111030151420.jpg 

    DSC01191aa.jpg 


    しかもゲスト席にまで リリーさんが案内して下さり
    ムリヤリ混ぜ混ぜして頂きながら、
    ちゃっかり飲み食いしてしもたです。
    と言っても、気の弱いタイプの大阪のオバちゃん
    ここではメチャ上品に…(;¬д¬) アヤシイ

    ふと同じテーブルの方々を横目に見ると
    「間寛平」様やら「秋野 暢子」様やらがいらっしゃって
    驚きのあまり鼻からワインが出てしもた( ̄TT ̄;)
    chu~犬bjと快くお写真撮って下さいました
    DSC01185a.jpg 
      「間寛平」様とchu~犬bj

    DSC01189a.jpg 
      「秋野 暢子」様とchu~犬bj

    そんな和気あいあい雑談の中
    背の高い男子と 世間話や、マラソン話などを
    暫く笑ってしとりましたが、(゚◇゚;))ギョ
    元オリンピック選手であります「中山 竹通」様じゃないですか
    私のスポーツ音痴にも程がある
    鼻からビールが噴射しそぉ~になりまスた( ̄TT ̄;)
    我が家近くで昔お仕事しておられたとかで…
    リリーさんにしても中山さんにしても、
    広いようで狭い繋がりがあるもんで
    悪事は出来んなぁ~と
    つくづく思うオバちゃんでした。

    DSC01188a.jpg 
      「中山 竹通」様とchu~犬bj

    DSC01182a.jpg 

    DSC01212a.jpg 

    DSC01213a.jpg 

    DSC01211a.jpg 

    DSC01202a.jpg 

    DSC01198a.jpg 

    DSC01218a.jpg 
       「廣道 純」様 (車いすアスリートさん)お嬢ちゃまと chu~犬bj
            結果…優勝されました。スゴイ♪ヾ(≧▽≦)ノ  カチョいい
      



    橋下知事さん
    DSC01217a.jpg 
      大阪府知事「橋下 徹」様とchu~犬bj
            市長選に向け31日知事を辞職されます。


    まぁぁぁ、こ~ゆ~華々しいトコは
    なかなか経験できん事で
    本当にリリーさんのお陰です…は、るるちゃんのお陰で、
    虹の橋にいるbjたちに感謝~

    スポーツの事、なぁ~んも知らんオバちゃんを
    構って下さり、皆様ありがとうございました。
    素晴らしい機会を下さったリリーさん 
    あ”じ が ど う”ご ざ い”ま”じ だ ぁ”(j∇j)ウレシナキ♪


     chu~しまくって
    くちびる腫れたでちゅ

    DSC01231a.jpg 
    スポーツの秋
    げぇーづつの秋
    食欲の秋
    ママは食欲でちゅね
    皆ちゃんはどんな秋でちゅか?



    いつもありがとうございます。
    ブレ防止のカメラのハズなのにブレたりボケたり
    他にも有名な方がいらっしゃったのに
    全然撮れてなかったです(´・ω・`)ショボーン

    深まる秋、どうぞお体に気をつけて下さいね~
    んじゃ、ばいばい

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


