羽をつけたBJ

    << | 2017-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    羽をつけたbj 5年...




    もぅブログには書かないでおこうかな…と思いながら
    やっぱりこの季節、風がキンモクセイの香りを運んでくるの…
    透明のbjが一緒に乗っかってるんぢゃなかろぅか…
    なんて思うと、人の分まで横取りして香りを嗅がんとアカン
    瓶に詰めれるモノならアホ程詰め込んでみたい(゚ロ゚ノ)ノ

    キンモクセイa

    5年経ったなんて思えへんけど
    この5年の間に
    bjと遊んでくれたお友達も沢山お羽をつけ
    いつも必ず其処でもよおした草むらも高級マンションが建ち
    ナデナデしてくれた向かいのfamilyも引っ越し
    弱虫bjが唯一がん飛ばし出来たコーギーちゃんも、
    今は堂々と家の前をお散歩してる
    bjの事なんか、だぁれも知っちゃいない
    ココでbjが育ち、ココでbjがメラノーマと闘い、
    ココでbjがお羽をつけたなんてね
    予防注射の犬マークシールが色あせたまま
    bjが居た事を微かに主張し続けてる
    遠い昔になってもた。。。
    あなたを狂おしいほど溺愛する家族だけが
    今もあなたがココに居るかのように普通に会話に登場させる

    いくら待っても、戻って来れへんとこへ
    ホンマに行ってしもたんやねぇbj

    DSC01074a.jpg 
    さば雲うまそぅ10/1 家の窓から



    みなさまお元気ですか?
    おかわりございませんか?
    約3ヵ月ぶりの更新となりました、
    いつもこんなアホアホブログに訪問下さり
    本当にありがとうございます。

    bjがお羽をつけてから5年経ってしもたです。
    何年経ってもこの子を想わない日は一度も無い
    むしろその想いを言い表す言葉が見つからへんのです
    bjとママの場所であるこの大切なブログなのに
    書く行為のレベルを超えてしまってるような
    うまく言えましぇんが、
    パパママのハートの深い深い深い場所に留まったようです。
    言葉は要らない、
    bjが導き教えてくれた永遠の贈り物を
    想い、描き、そして作る…
    「これでいいのだ!」バカボンのパパ(*´Ω`)

    家族の事などもあり…(←言い訳(^^ゞ))
    数点のみで、あまり作品数が増えて無い(;´д`)トホホ
    たとえ一つでも
    展示して頂けるチャンスがあればいいなぁ~として
    無料タダか低料金←せこいぞ!の公募チャレンジ
    (それがなかなか無いもんですハィ( ̄¢ ̄;))

    今年は東京、福岡と今回の9月京都
    素敵な場所で展示して頂けました。
    様々なジャンルアートの中、
    今回は一般投票賞を頂けたです。
    一度もお逢いした事の無い
    来場者様が書いて下さったメッセージを搬出時に
    思いがけなく頂き、帰りの車の中で
    一枚一枚ニヤニヤ何度も読み直し(*゚∀゚*)
    涙が出てしもたです。
    オランウータンbabyもそうでしたが、
    一般の方に選んで頂けるなんて
    ホント嬉しくありがたい事であり
    bjにもありがと~のチュチュチュです(j∇j)♪

    お月さまのオヤchuミ~ (ギャラリー内)   
    「お月さまのオヤchuミ~♥」一般投票賞



    あんなに暑い暑いと騒いでたのに
    今度は寒い寒いと口から出てくる季節になってきました^^
    人はみんな我儘ですが、そう言える事が幸せでもあります。
    どぞ皆様お身体に気をつけてお元気でねぇ~
    またお逢いできるよう私もぐぁんばります。┗|`Ω´|┛

    だるだるbj 
    お羽をつけて5年も経ったでちゅか?ふ~ん

    羽をつけたbj5年 
    今日はパパママと良くお散歩に行った公園で遊んだでちゅ



    ありがとうございました
           2011/10/09 deeper-b

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


