羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    ι(´Д`υ)あちぃ




    暑いですねぇ~!
    鍋に入れられフタを閉められた
    あさりの酒蒸し気分だゎ
    (あさりちゃんいつもごめんなちゃぃ o┐ペコリ)

    子供の頃ってこんなに暑く無かったですね
    打ち水、うちわで平気!傍にスイカがあったら最高
    クーラーなんて客人だけで
    扇風機が自分専用になるのは
    お風呂上がりに歌を歌う時だけとか。。。
    エコーきかせホレボレ
    お陰で歌手になれるんじゃ?と錯覚したもんです。
    その声をわざわざカセットテープにとって挫折!┌┤´д`├┐

    皆様も可愛く←知らんけど
    幼き日のオモロ~な想いでがあるでしょね^^
    子供は子供の世界があって
    パラダイスだったですv(*゚∀゚*)v

    もぅあの日に戻れないけど
    様々な積み重ねで、
    こんなアホ人格になってしもたっちゅ~事を
    シンミリ思い出してる間、暑さをチト忘れられたです。
    も、束の間、メチャ暑いぞぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)
    今年もガリガリ君チョコ味をゲットできるかなぁ~

    DSC00998a.jpg 

    「神戸~ 泣いてどぅなるのかぁ~♪」

    コラコラ!歌うてる場合ちゃうょ
    ゴミのポイ捨てアカンやろ?
    しかもガリガリ君ソーダ味やし(;一一)
    bjもチョコ味ゲットできんかったんか。。。(*/□\*)

    ~~追記~~
    ところが夜に、チョコ味たずねて60秒
    いつも無かったコンビニで見っけてしもたです。
    あるだけ買占めじゃ~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ

    DSC01005.jpg



    5月末ココでもご紹介させて頂きましたが
    文筆家のみなとかおるさん
    女優の瀧マキさん朗読
    「いつまでも一緒だよ」 2回目の上演会をされます。
    心に響く愛おしいお話です
    どうぞ皆様、優しいお時間を
    素敵な方々と共有しお過ごし下さいませ。。。

    2011年7月27日(水) 11am~ & 15pm~ 2回上演
    会場:慈恵院瑞法殿2F(じけいいん ずいほうでん)
    東京府中市浅間町2-15-1
    入場無料
    駐車場完備。
    ドッグランあり(今回、会場にはペットは、入れ
    ませんので、あらかじめ、ご了承ください)

    くわしくはこちらのフライヤーご覧下さいね(*^ー^)





    あ、あ、あのぅ。。。
    数年前の記事にbjのモノが捨てれ無いと書いた事あるんですが、
    賞味期限きれた「特別療法食」を
    やぁーーーーーーーーーーーーーーっと
    今朝捨てれまスた。
    病気の時、殆ど食べられへんかったけど。。。
    缶を開けるとあの時のニオイがしました。
    切なかった頃のbjの潤んだ目を想い出し胸がキュとなってしもた。

    DSC01002.jpg 

    DSC01001.jpg

    どっしり重いゴミ袋をゴミ収集車が運んで行っちゃった。。。

    たったコレひとつ捨てるのに5年もかかってしもたです。
    それ以外のモノは、まだダメですなぁ。。。
    かなり異常者ママだと自覚しとります(^^ゞ
    人間関係なんてメチャあっさりしてる私なんだけどねぇ(*゚д゚*)ァハハ



    いつもありがとうです。
    あちぃ、あちぃ、あつ過ぎる日々で
    皆様体調こわさないでね
    水分補給、栄養、睡眠...、しっかりとって
    暑さに負けないで下せぇませ~
    もぅ既に負けてる私も
    裸族生活続行でなんとかがんばります。
    どぞお元気で~ 


    DSC00991a.jpg 

    「あれっ?ママは今年も裸族ですかぃの?
    あたちはホレ!おバカんすに行ってくるでちゅ~
    お友達のみなちゃまも
    裸族?or おバカんす?
    どちらも楽しくね~
    まったね~ばぃばぃ」



     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


