羽をつけたBJ

    << | 2017-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    ブログ4年生




     
    あぁ。。。やっとブログに顔出しでけた( ̄Д ̄;)
    自分の日記なのにログインするのに勇気がいってしまう。。。

    ブログもmixiもFacebookも、さっぱり更新せずで
    閉じたほうがええとは思うのですが、
    アホなもんで登録するのに時間かかったがゆえ
    簡単に閉じるのがもったいなくてぇ~(*μ_μ)σ| ・・・
    登録だけしておいて、アトは放ったらかし
    登録果たして力尽きた変なヤツです
    twitterだけはユルユルが性格に合ってるのか、
    ブツブツしょ~もない言を呟いとりますが、これも飽きるやろね…

    このブログだけは自分の切ない心を救ってくれた大切な場所なので
    更新出来ずも、気のすむまでこのまま置いておきたい。。
    今はそう思っとります。
    2007年の5月30日にブログを立ち上げてから、ちょうど4年
    更新数はたったの113記事(;;ーΩー;;)ハズカチィ…

    画像up数は1400前後で、
    その内へたっぴなイラストもかなりな数
    我ながら、よく描いたもんだとホメホメしてやりたい。
    描く事でbjに近づける…
    人形つくる事で感情移入できる…
    それは今も全然変わりない
    しかしながら泣き過ぎたのか
    急激に目が衰えてしもたです(◎Д◎;)
     1時間程PCに向かうだけでボヤ~っと目がかすむ

    想えば4年の間に沢山の方と繋がりお話できた
    想いを共有して頂き、いっぱい助けて頂いた
    ほんとうに感謝しております。
    気にかけて下さる皆様へ
    あらためてお礼申し上げます。

    心痛いのは、
    お友達のブログへの訪問怠った事…
    足跡を残して下さった多くの皆様お一人お一人に
    ご挨拶ができなかった事…
    等々、誠に申し訳ありませんでした。

    そんな不義理をしている間に

    大好きなビーグルのエル君がお羽をつけ 
    羽をつけたell君 


    虹の橋に居るフラットコーテッド・レトリーバーの広之進君に逢いに
    龍之介君がお羽をつけちゃった。。。
    羽をつけたヒロ君とリュウ君 
     

    bjたちが居る虹の橋が賑やかになったぶん
    ママたちの涙の海が広く深くなってしもたね。 

    でも、さよならじゃ無いから…
    私はいつもそう想う

    「いつまでも一緒だよ」

    いつも私を優しく気遣って下さる
    文筆家のみなとかおる様が制作されましたお写真でつづる物語
    「いつまでも一緒だよ」上演会をされます。
    ある家族が犬との出会い、別れを通じて
    悲しみから再生していく物語。。。
    女優の瀧マキさんの素晴らしい朗読で、命に触れ、感じて下さい

    「いつまでも一緒だよ」上演会
    2011.5月31日(火)11am~/15pm~ 2回上演
    会場:慈恵院 (東京府中市浅間町2-15-1)
    入場無料
    お近くのお方様はどうぞお立ち寄り下さいませ


    今年1月にありました東京国立新美術館での
    美術展babyを抱っこするわんこ作品に
    最優秀賞頂きました。
    賞状、感謝状、その他...頂いてしもたですヽ('∀`*)ノ。 
    冥土の土産になったですわい(゚ω゚;)。。。
    賞状 
     


    それから先月4月
    『(10th)Tokay Gecko Award 2011』
     このにゃんこ、入選させて頂け、
    福岡のギャラリー様で展示して頂いとりました。
     
    バーガーねこ1 


    この4年の間にも
    私には色んな事がありました。
    これから何が待ち受けてるのか考えるだけでメチャ怖い
    幸せで有ればある程、メチャ怖い
    でも、それを言っても前に進めないですもんね。
    皆様からの優しいお言葉、
    ギャラリー様からの温かいお言葉、
    そんな嬉しいお言葉を糧にして
    これからも自分らしくボチボチ歩いてくでっス(`・ω・´)キリッ

    ども、ありがとでしたぁ
    これからもヨロシクお願い申し上げます。

    bjを、わちゅれないでねー♥
    コロコロbj 
    ばいばい

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


