羽をつけたBJ

    << | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    悲喜こもごもゴモゴモゴモゴ?*△#☆*□✕




    今年もやっぱり更新少ない私のブログでした(´・ω・`)ショボン
    いっそのこと閉じた方がええでぇ...と毎年思いながらも
    開けるとbjがPCの中に入ってるよ~な気がして
    なかなか閉じれへんのです。

    ネット上ですので、言える事も半分ですが(これでも...)
    微々たる自分を、ちょっぴり表現できる場であったりなんかして...
    半分言える事が素晴らしいと思うニョです。。
    一方的に発信し
    お逢いした事の無い遠い遠い皆様を近くに感じ
    ブログを通して数秒、数分でも
    想いを共有できるってステキな事やんか

    更新少ないココを、いつも気に留め、訪問下さったり
    コメント下さったり、メール下さったり、足跡を残して下さったり...と
    心がホワッと温かくなる瞬間であります。
    お一人お一人様へご挨拶にお伺いせねばなりませんのに、
    怠惰な私をお許しください
    このようなブログに来て下さってお礼申し上げます。



    今年のお人形は
    3作品共入選させて頂け、メチャ嬉しかったです。
    *8月に銀座のギャラリーで
    DOLL新人賞入選者選抜展をして頂いてましたが
    猛暑の中、足をお運び下さいました皆様
    ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。
    お陰さまで入選者選抜展より、
    「DOLL新人賞 特別賞」を受賞させて頂く事が出来ました。
    過去入選者様の中に私好みの作風作家さんがいらした事が
    チャレンジさせて頂くきっかけでした。
    このような評価を頂けビックリしとります。
    作品を丁寧に扱って下さったスタッフの皆様にも
    お礼申し上げます。 たいへんありがとうございました。


    *そして9月に南青山のギャラリーにて
    展示して頂いておりましたワンコ作品。
    足をお運び下さった皆様、
    たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
    お陰さまで優秀作品として
    プロの芸術家様の作品や、全国のアーティストの作品と共に、
    来年(平成23年)1月
    「Heart Art in TOKYO 2011 」(本展)
    六本木国立新美術館で行われる大型展覧会に招待出品
    再び同作品を展示して頂けます。
    大好きな日比野克彦さん・織田廣喜さんなど
    有名作家様の作品と出逢えるそうなのでラッキーです。
    それぞれ集結したアーティストの
    熱いメッセージが込められた アートを 感じて下さいませ。
    ついでに,my大阪弁ワンコに逢ってやって下されば幸いです。 
    (長い間会って無いので、お毛毛がボーボーやろな。。。(TへT) )

    2011年1月20日(木)~1月31日(月) (*25日(火)休館)
    10:00~18:00 (*最終日のみ13:00)
    国立新美術館  東京都港区六本木7-22-2
    無料

    Heart Art in TOKYO 2011DM  
    追記
    本展展覧会審査結果「最優秀賞」を頂くことができましたぁ(*゚▽゚*)



    *それから10月 一般人一万人が選んで決める作品!
    お店、学校、イベント会場、ストリートなどなどで
    作品を観、投票して選んで頂くと言う
    素直で面白いコンセプトに、魅力を感じ
    挑戦させて頂いてました09年制作のオランウータン赤ん坊2名ですが
    おかげ様で入選させて頂けました。 

    全国の素晴らしいアーティストのオールジャンルアートは、
    メチャ迫力あってオモロです。神戸方面のお方様、ぜひ。。。
    ついでに、オランウータンbabyにも逢ってやって下されば幸いです。   

    exhibition1.jpg exhibition2.jpg    
    搬入当日お声をかけて下さった作家様、 そしてスタッフの皆様
    大変お世話になりまして、ありがとうございました。

    芸法大賞展
    2010年12月14日(火)~19日(日) 10:00~18:00
    (*14日は13:00~  *19日は15:00閉展)
    兵庫県立美術館 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1 HAT神戸内 
     無料

     芸法大賞展



    と、


    我が家では、ここ数ヶ月ほどの間に
    このような嬉しい事と
    そして....
    家族の大きな病
    これは、かなり胸が痛く、ショックで辛い。。。
    そんな事が一度に押し寄せてきとります。

    生きていれば色んな事があって当たり前やけど、
    特に私には、あり過ぎるんじゃないかしら?。。。と
    口を尖らせて愚痴ってみたり...
    喜びも哀しみも苦しみも
    長い人生、この繰り返しが何度あったことか (g _ g)ウゥ

    愛する事がこの全てを倍増させるです。。。

    浮いたり深く沈んだり
    自分は今、何処に立ってるんやろか。。。
    どっちを向いてんのか、ときどき解らへんよ~になる。
    不安で何を観ても、何を聴いても
    涙が出てきちゃう弱くてアカンタレな私です。
    息子たちがロンドンへ行っちゃったばかりで
    より一層、心細い... なんて事は、やっぱ言えニャイ!
    息子だけには強気のオカンであります。

    つい先日、おかげ様で退院させて頂けましたが
    これから先は、強い薬による治療との付き合いが怖いです。
    一喜一憂な日々に
    ときどき凹んでも、陽転思考で歩かなアカン。。。と
    自分に強く言い聞かせとりまっス。

    前ブログ記事に描いたイラストのバカ笑いbjを観ると笑えてくる
    と言うので手術の前日、大急ぎで人形ストラップにしたです。
    入院中ずーーーーっと枕元で笑わせる努力をしてくれてた
    お守りbj 
         
    2010.バカ笑いbjドレミ



    2010年ももう少しで終わるんですねぇ
    クリスマスで賑わった華やかで美しい街のイルミネーションが
    私のちぃーーーっこい目にも キラキラ輝かしく映ってんのかな?。。。 
    「映ってるよ~」って、虹の橋の子たちが叫んでますよね^^

    プレゼント 
                            いつも、どもありがとです




    お詫び
    2011年お年賀状ですが、
    今回、思い描いてましたイラスト等 (んな大層なモノじゃ無いですが)
    ゆったりと描けそうもありません
    ですので私共へのお気遣い無きようにして下しゃいましぇ...
    お返事共々、何卒お許し下さい。。。 


    楽しいイベントが続きます。
    ご家族揃ってステキな時間をお過ごし下さいね。
    twitterのほうでは時々、短くゆるく呟くかも?ですが
    ブログは、早いですが今年これで最後のよ~な気がします。
    たいへんお世話になり、ありがとうございました。
    来年更新できました折には、またヨロシクお願い申し上げます。
    どうぞ皆様お身体に気をつけて、お元気で。。。

                         deeper-b


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


