羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羽をつけたbj 4年...




    とうとう10月。。。
    あの頃と変わりなく風さんはキンモクセイの香りを届けてくれてます。
    bjがお羽をつけたあの日から4年経ってしもたやんか。

    もうそろそろ虹の橋も飽きたんちゃうか?
    「それがじぇんじぇん飽きひんのでちゅ」
    ちーーーっとは「ママァ~」って泣きべそかけよ!
    「泣くヒマ無い!オモロ~て笑うてばっかりやねんワン」


    2010 笑いbj 

    笑い過ぎ !




    06年10月9日の早朝5時半。。。
    ヒィ~、ヒィ~と2回大きく息を吸い込んでbjは逝っちゃった
    だから、
    この日この時刻になると
    フゥゥゥゥ~~~~って息を吐いて戻って来るよ~な気が毎年する
    そんな普段の5時半とは違う粛粛とした4回目の今朝でした。

    あの日の朝、bjから一時も離れられず
    づーっとナデナデしながら添い寝
    もしかして生き返るんじゃないか...と、
    それしか考える事が出来なかった。

    なのに、絶対可愛い棺に入れてあげたい想いが膨れ上がってく
    でもパパとママが思い描くような棺は無くて
    それなら自分でとパパは急きょbjの棺づくりを思い立ち
    亡くなったその日に、ギーコ、ギーコとDIY日曜大工
    だから、ちっともbjの傍に居てあげられなかった。
    お外でパパはbjを想い、
    最後のbjを飾ってあげたかったんやろね。。。

    ところが、最近知りました。
    Sleeping Beauty」さんの棺

    天使のゆりかご 

    天使のゆりかごsleepingbeautyさん  

    こんなあったかくてソフトで可愛いのがあったなんて...
    bjにメチャ似合うやん(゜ーÅ)ホロリ
    「ホ、ホンマでちゅやん。。。」
    2006,6.23 でへぇ1 
                                                           

    bj4命日1

    bj4命日2

    bj4命日3    
      
    bj4命日4    
              ↑これは 約1年7ヶ月前に制作したリアルサイズのbj人形



    4年経つと、夢にも出演してくれなくて
    時は残酷で、そのくせ優しい
    あれだけ止まって欲しいと願った時間だけど
    容赦なく進んでいく事で、祭壇の前でニッコリできるようになれた。

    あなたの逝った虹の橋が、
    夢にも出演できんくらい、そんなに楽しいとこで
    ママは安心してるねん...よかったね~bj
    しかし、ちょっとくらい出て来いヨ!(TДT)うぅ
    「ママには、レム睡眠が無いのでちゅかね?ホンマよ~寝るでちゅ」

    2010 夢出演 

    ず=====っと、ノンレムやったんか。。。(´・ω・`) 

     
                                                        





    東京に居る息子family
    ロンドンの金融街シティへ転勤となり
    数日後引っ越し(ρ°∩°) ウウッ 

    嬉しいような、寂しいような。。。
    と言うより、
    テロ、事件、事故などに巻き込まれないか、それが心配で心配で
    ゴハンも喉に通らない!!!...ことも無かったんですが

    10月4日(月)11時33分配信のニュースで
    【米・英両政府、欧州のテロに警戒を呼びかけ】
    『アメリカとイギリス政府は3日、
    ヨーロッパでテロの危険性が高まっているとして、
    それぞれ自国民に警戒を呼びかける渡航注意情報を出した。』

    そ、そ、そんな。。。
    ほんとに、ゴハンが喉に通らなくなってしもたです。
    夢や希望に向かって自分を高め一生懸命努力し続ける若者たちや
    未来ある子供達が
    こんな事に巻き込まれるのはまっぴらです。
    どうぞ世界が平和であって欲しい。。。

    沢山の素晴らしいモノや人たちと出会い、繋がり、吸収し
    絶対絶対、元気で居て欲しい。。。
    オカンの願いであります。

    私の愛おしい子たち。。。

    日本から、大阪から、虹の橋から、
    じぃじ、ばぁば、bjが
    シワシワパワ~を送り続けるからね
    「お兄ちゃんたちを絶対守りまっちゅ!」

    2010 superbj 





    「皆ちゃま、いつもありがとでちゅ! また遊びにきてね~」 

    Newspapers 
                   1歳頃のbj。お顔の毛色もまだハッキリしてます

    ば、ばらすな!。。。。。。。。。って、皆さんもやんねぇ?(*^皿^*)

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


