羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    あいのり?




    ジトジト、ムシムシ クソ暑い大阪で
    羊毛なんぞ触っとれましぇん!。。。┏| ̄^ ̄* |┓
    と、一度は言ってみたいねんけど、
    言える程、触ってへんです。。。
    春夏秋冬、遊んでばかり。

    そんな遊び癖のついた私に「染TAKEさんへ行こかぁ~」と
    誘って下さった心優しいジンさんと真心さん
    そ言えば最近、羊毛も買ってなかったやんか。。。
    教室やオーダーや... と、ご活躍されておられるお二人に
    グゥ~タラを醸し出してる私がご一緒してもええんですか?
    とは一瞬おもいましたが、
    ドあつかましく素直?に...連れてって頂きました。

    まずは、
    お二人のテリトリーであります大阪城公園で待ち合わせ
    方向音痴であります私は、ツレ無しでは
    環状線「外回り」か「内回り」か?すら分かりません。
    ここへは何度か来たことあるのに
    さっぱり覚えてないんだよね (^^ゞアホ
    ま、どっちに乗ってもグルグル回っておられるので、
    いつかは着くやろ。。。 

    環状線a  



    確かジンさんが「京橋方面」てなことを言うてたなぁ。。。
    一か八か「外回り」に乗ってしもたです。 


    正解 



    大阪城公園で待ってて下さった
    お・お・お・お・男前 (と、言うといた方がええな今回は...)
    真心さんのマイカーに
    花のよ~に美しいジンさんと、
    腐った茄子みたいな私が相乗りさせて頂き
    有ろうことかロマンチックな七夕のこの良き日に
    3人は、密室の中で過ごしたのであります。
    真心さんは両手に花と茄子で、さぞ嬉しかったやろか?
    もっと若い女子と相乗りしたかったやろに。。。 (ーΩー )
    スマンこってす!

    暫く、この恐ろしくも笑える状態は続き、目的地へGO

    染TAKEさんでは、
    まぁーーー、色とりどりの羊毛が綺麗に並べてあり
    しかも、リーズナブル♪
    「羊毛」onlyでは無い私も
    さすがに、どれもこれも欲しくなってしもた次第です。
    お店の方も、たいへんご親切丁寧で
    我がままなオーダー染めにも対応して下さり感激(j∇j)ウレシナキ♪
    オーダーや、新作の「色」を出す為に、
    努力を重ねておられる事を知り、
    もっとお人形を作らねば~~~~と、
    その時だけは異常に燃える私でした。

    お話しさせて頂けて、ホント良かったです。
    お昼時間も過ぎてしまう程、長居させて頂き
    染TAKEさん、どうもありがとうございました。



    帰りは、ドシャ降りの雨
    視界も悪くなっていく車の中で
    オッサンのドライバーテクニックのお見事なこと。。。 (*^皿^*)
    真心さんの、そんな苦労を横目に
    雨が降ろうが何が降ろうがお構いなしに、
    しゃべり倒す花と茄子でありました。

    車 


    その後も、怖い女子の要求通り
    真心さんが良く行かれるという
    クラフト関連のお店などなどに寄り道して頂き
    真心さんは、たいへんお疲れだったと思います。
    しかしながら、
    こんなに沢山の商品が揃っているのを見たのは初めてで
    見学させて頂け、私はメチャ楽しかったです。
    久しぶりに「真面目」を取り戻した日となりました。
     
    真心さん、ジンさん、
    色んな所へ連れてって下さり感謝です。
    一日中お付き合いをありがとでした。


    こうして実際に見て触れる事も...
    アホアホな遊びも ...
    何事も自分にとっては全部プラスです。
    ただ、方向音痴を何とかせねば。。。
    案の定、帰り迷子になってしもたです。


    なんで迷子になるかな?
    あたちは鼻がききまちゅからねぇ~ (* ̄@@ ̄*)
    迷子

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


