羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    ぼぉ==ぼぉ==るびーちゃんエステ






    鑑賞用や!っちゅ~てんのに
    こねこね可愛がられ愛され過ぎたるびーちゃん
    ぼぉ=ぼぉ=&ペッタンコに、又なってもた。

    この可愛いるびーちゃんのママであるるびままちゃん
    コレまた憎めん可愛いお友達なのです。

    先月オバoff会した時、
    荷物になるにも係わらずドデカイ箱をぶら下げて
    リアルるびーちゃんとマスコットるびーちゃんを
    一緒に連れてきて下さいました。
    未熟な作品を大切に大切に愛して下さってる事に
    胸が熱くなっちゃったです。
    人形になっても、るびーちゃんは幸せな子。。。

    お人形を作る、イラストを描く...
    どちらもヘタッピながら好きな事だから
    ワンちゃんやママさんたちの笑顔を励みに
    黙々と一生懸命制作したです。
    でも私には「完成」は無くて「一応」です。(永遠に完成なし)
    それでも一応出来上がった時には
    自分で作って(描いて)おきながら
    ホレボレ(うぬぼれ)してしまいます。
    しかしながら、日が経つと「なんちゅ~ヘタッピやねん!」と
    恥ずかしくてしょ~がなく、直したくなるのでしゅ

    るびーちゃんも「ただいまぁ~」された頃は、
    それで良かったんだけど、日が経つと気になって気になって...
    ままちゃんは「このままでいいよ!」と言ってくれるのに
    奪い取ってきた次第です。

    本物るびーちゃんのお毛毛を混ぜ混ぜして植毛しているので
    抜き倒す訳にもいかず、
    利用出来るお毛毛は混ぜ混ぜし、
    グチャグチャになったその他殆どのお毛毛は、
    そのままにした上から新たに羊毛で植毛し直しました。
    なので前より少し太ったかも?ですが。。。
    お顔、歯も整形ビューティー・コロシアム(^_^;)

    今のところ「一応」になったので
    超狭小であります入ったら直ぐ裏か?の我が家に
    るびままちゃんがドアに挟まれないかとメチャ心配したけど
    レスキューを呼ばずに何とかお迎えに来て頂けましたです。

    何が嬉しかったって、リビングにどすこいどすこい入るなり、
    ソファーにいつものように寝そべって4年近く経つ 薄汚れた
    ヨレヨレbj縫いぐるみを...
    10kgのズッシリ重い、ぐったりbj縫いぐるみを...
    優しく抱っこして涙してくれた事です(ρ°∩°) ウウッ。
    他人様ですので、
    私がいつも抱っこしてる縫いぐるみbjなんて
    きっと、ある意味、気味悪かったかも知れないのにねぇ
    (あぁ...これを書きながら私...また泣いてしもてるがな。(iДi))
    bjは、生まれて初めてデカ乳の女性に抱かれ
    かなり心地良かったやろね。。。(*´ω`)ぅへへー
    「羽をつけてから知った何とも言えない喜びでちゅ 」
    「コラコラ 」

    抱っこ1  
    (↑私には、こんなふうに見えたです。)


    まだまだ数少ない作品や、未発表の作品を、
    一つ一つ分厚い温かい手にとり
    愛してくれたるびままちゃん。
    ほんとに、ありがとでした。
    羽の子たちが繋げ続けてくれてる事を
    かなり実感した一日でした。
    お忙しいのに、暑い中お越し頂きありがと
    今度はワンにゃん4名様同伴OKやで~

    羊毛ゴールデンレトリバー リアルるびーちゃん2度目
    羊毛ゴールデンレトリバー マスコットるびーちゃん3度目の
    ただいまぁ~」 

     ruby 2 ruby 3 ruby 4 ruby 5 ruby 6 ruby 7 ruby 8  


    おかえり~
    きょうはママがお迎えでよかったね
    ま、ま、また戻っておいで...(暫く戻ってくるなよ)


    ほんでから、
    サイドバーにも貼り付けてみましたが 
    you tyubへ動画upさせて頂いてます。
    すでに見て「アホちゃうか?」と思って下さった方
    どうもありがとです。
    「見てもエエでぇ~」の寛容なお方様
    お暇な時にでも見てみてね
    アニメ的に動かす事は、私にはどだいムリなので
    コレ、私が汗たらして一人でやっとります。アホアホ
    アホなオバハンにも程がある。
    ジェームスブラウンも、もうヘトヘトになっとります。
    (画像が途切れてスムーズに見れない時があるみたいです
    イラついたら、どうぞお許しを。。。ユルチテね)

    ←○You Tube
    ←○マイチャンネル 




    6月あと数日でbj15歳の誕生日
    bjの、あの憎きメラノーマが発症したのも6月
    しかも結婚記念日と同日
    その他いろいろ...忘れられ無い事事が6月に集中
    私には愛おしい月です。

    bjの居ない4年近くを、時折深く沈みながらも
    歩けたのは、今回遊んでくれたるびままちゃんを始め
    繋がらせて頂けた沢山のお友達に
    bj、作品共々、いつも優しく接して頂けるお陰です。
    いっぱいありがとです。
    これからもこんなヤツですが、
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    るびーちゃんのママは
    やっぱ、ノリのええオバちゃんでちた。
    ただこの二人には「真剣さ」がありまちぇん
    それに比べ、あたち達は真剣でちゅね 
    bjとハスキー
    ↑きっと遊ぶに違い無いと思い、買ってきた縫い包み...
    怖がって、ビビって一度も遊びませんでした。
    「このハスキーワンちゃんを覚えてる?bj」


    追記...いつもいっぱいありがとです。
    aibouさん

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


