羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    オバoff会&felting doll 2009迷子になった牛兄弟





    哀しいかな薄れていくであろうbjへの記憶
    それを残しておきたい。。。
    そんな更新少ない拙いブログに
    それぞれの想いで「はじめまして...」のコメントをして下さったお友達
    onラインの間だけでも心救われる自分が居ました。

    「5月に逢おう~!」と約束して、かれこれンヶ月
    お互い約束したこと自体を忘れてしまわ無いか心配だったが
    何の何の、こ~ゆ~遊び事は覚えとりましたです。
    待ちに待ったブロトモsumire・♪ちゃん
    ○○よりANAでハァ~ルバル来たゼ大阪~♪(サブちゃん風に)
    私のbj回想日記に、いつも優しく寄り添ってくれたsumire・♪ちゃん
    最近はお仕事が忙しくって更新できず
    私同様、FC2自ブログに広告ベットリ貼られちゃってるけどネ(*^u^*)

    空港廃止案で盛り上がる伊丹空港へsumire・♪嬢をお迎え参上
    って、お互いどんなお顔なのかも知らんので、
    「下駄の裏みたいな面してる」と控え目に前振りしておいたら
    ナント直ぐに見っけてくれた。。。(ど~ゆ~事やねん!(-_-メ;)テメ...)

    「初対面なのに幼なじみみたいな気がする」
    と、逢う前からいつも言ってくれてたsumire・♪ちゃん
    「よ~こそ」
    ホンマ、昨日も逢ったよ~な緊張感のなさ(~_~;)

    目的地の京都まで
    女子特有のずーーーーーっと喋りっぱなし現象が続き
    「もう京都かよ!」って驚いた次第です。
    京都と言えば、逢いたかったでーっ!るびままちゃん
    そして私にとっては、
    もう慣れ慣れバッチリのリリーさんと時間差合流
    一人でも喧しいとされる関西オバハン群衆は
    怒濤のように河原町を闊歩したのであります。
    唯一、標準語でshyな方向音痴の私は(誰が)
    それについていけなくてオロオロ
    るびまま大将の後ろに見え隠れしながら歩かせて頂きましたです。

    京都ではネズミの穴まで知ってるるびままちゃんの
    仲良しお友達がプロデュースされてるカッチョエエお店で
    ゆったりお食事、
    納涼の床から見える鴨川の広がりと、そよ風が
    オバハンを、さらさらロン毛の女優に変えたのでした。。。
    ふとガラス戸にポッカリ映った我が面を見て
    尾崎豊さんの「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった~♪」
    の気持ちが分かった次第です。(←全然意味チャウやん)
    るびままちゃんお友達のオーナー様、
    美味しいお料理、楽しいお話しをドモありがとでした。

    メインの通りしか歩いたことなかったけど、
    るびままちゃんのおかげで、風情ある小道をテクテク
    その間中sumire・♪ちゃんのキャリーバッグのゴロゴロ音が
    旅行気分にさせてくれたのでした。。。
    と、
    黒服の男前が立っているお店へ
    なぁ~んも悪い事してへんのに、捕まりそうな...(捕まってもエエぞ)
    ミョーな気分のオバハンでした。
    中は薄暗い私の大好きな空間でニンマリ

    老眼鏡かけた皆さんがメルアド送信しあいっこの真っ只中
    私だけが美味ちぃカフェとアートなケーキを
    早々食っちまい満足していると
    お店の方が液体の入った美しいガラスの器を
    私の目の前へ、ソッと差し出されたので
    飲み物か?と考えた一瞬のスキを、るびままちゃんに見破られ
    「ランプやで飲んだらアカンで」と、速攻ツッコミが入りました。
    ランプに火がボゥっと灯り、お姉様方の世にも奇妙美しい面々が
    炎に揺れてメラメラ浮き上がったのでした。((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

    sumire・♪ちゃん、リリーさん、るびままちゃん方の
    個性的な人生観を聴かせて頂き、得る事だらけでした。
    ココでも長居し過ぎたにも係わらず、
    お店からコーチィーのサービスをして頂き
    大変お世話になりました。ドモありがとでした。

    夜は急遽、
    「るびままちゃん家のワンズに逢いに行こツアー!」となり
    ド厚かましくお家にお邪魔、
    「玄関開けたら2分でゴハン」の古いCMじゃ無いけど
    開けた瞬間、大小ワンズの突進と手荒い抱擁を受け
    sumire・♪ちゃん、リリーさん薙倒され、ムツゴロウさん状態
    私は皆様ご存じの通りスラリと足が長く((゚Д゚ll))、
    大きい子の頭でも股の位置なので
    決して倒されたりはせんのです!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    久しぶりにワンを身体中で抱き抱き体験
    しかもデカイ子は、私が生まれてこのかた22年?初めてなので
    もーーーー!嬉しくて堪らんかったです。

    ataru.jpg 

    夜遅くまで、こんな私をタンマリ可愛がって頂き
    たくさんの優しさをありがとです。
    ホント感謝いたします。メチャ楽しく て
    女子高生の制服を着てもバレへん錯覚に陥るほど(即バレ)
    気分は18歳だったです。
    今以上にもっとババァになっても、遊んでね

    羊毛ワン 




    ブログを始めて丁度3年が経ち、来月より4年目に突入
    たった5ヶ月間のbj回想日記だけを描くつもりだったのに、
    未だ続いている事が信じられません。
    しかし、記事数は今回でまだ100です。(ノ_<。)うっうっうっ

    それもこれも、ずっと変わらず気に留めて下さった 皆様のお陰です。
    そして今も尚
    「黒色腫、メラノーマ」で来て下さる ...
    以前の私とbjのように
    さ迷っておられる方の多さに胸が痛くなるばかりです。

    @@@@@

    felting doll 2009 迷子の牛兄弟

    2009年の干支でありましたアホアホキャラ子牛兄弟
    1年の任務ご苦労さんのつもりで
    昨年末、お洋服を新しくこさえてあげたまま
    年末のゴタゴタでup出来ず、仕舞い込んどりました。
    最近箱の中から見っけて貰えた次第です。(=^_^;=) デヘデヘ

    迷子になってしモゥ~た子牛兄弟
    Calf1.jpg 
    calf2.jpg
    羊毛フェルト人形・子牛兄弟
      弟牛 身長30cm
      目:グラスアイ その他ハンドメイド

      兄牛 身長12cm
      目:動眼 
     


    オバoff会、
    溶け込みの早さがハンパじゃ無いでちゅ
    人見知りのアタチには真似できまちぇん

    Mothers Day 
    お伺いもせずに居ます不義理な自ブログを、
    見て下さって、たいへん感謝しております。
    ほんとうに、ありがとうございます。 deeper-b

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


