羽をつけたBJ

    << | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

    スポンサーサイト


    もう!平気



     1年前の、6月12日~14日のあの日・・・


    bjらしさ

    少し、ママから離れられるようになる。

    いつものbjらしく、足取り軽やか、

    フローリングに当たる爪の音だけで、今何をしているか分かる! 

    14 何してる


    「もうすぐ絶対!!ごはんの入れ物もってくるでぇー」

     「・・・」 




    15 お皿

     

    「ほれっ!やっぱり~」

    「んじゃーbj!今度は、ママに新聞持って来てぇー」

     「アイヨ」 



    16 新聞

     

    282「もってきたよー」

    「うわぁ~、おりこうちゃんやなぁー、かちこい、かちこい 」

     282「bちゃんって、エライ?」 

    「うん、エライ、エライ!  んじゃー、今度はぁ~・・・・

    テーブル拭き拭きするから、ふきん持って来てぇ」

     282「ふ、ふきん???・・・」 


    17 ふきん

     

     282「ハイ!これっ」

    「んまぁー!おりこうちゃんやなぁ~

    これでテーブル拭き拭き、綺麗綺麗、ピッカピカ・・・・・・・って

    これパパの靴下やろぉ~~~~! ρ(`D´#)もぉぉっ!」


     

    病気のこと・・・・・・忘れそうなくらい平穏だった。


    「靴下でテーブル拭きはヤメまちょ~」 

    20070603175815.jpg


     

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    bjちゃん、お利口さんだねぇ~
    可愛いなぁ~
    見る度に愛しくなっていきます(o^-^o)

    わかってても・・・

    このままずーーーっと平穏な日々が続きますように!!
    って願ってしまいます・・。

        

    鍵コメント、Lさんへ・・・

     はい!Lさんと、Rちゃんが見守って下さってる事、
    いつも、いつも感じております。だから気にしないでね (^u^)

    このブログは、回想だし・・・
    もうすでにbjは、死んじゃって居ないし・・・
    コメントの方は、なかなかしずらい事と思います。
    ただただ自己満足の世界ですぅ

    でも、ちょっとだけ、ほんの数分でも
    Lさんや、ここにいらして下さる皆様に付き合ってもらってbjを感じて貰える・・・飼い主の私には、それが嬉しくて・・・
    文章力なし!ヘタッピイラストでごまかしていますが、bjの最後の日までは、続けます! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ので
    賑やかでも、そっとでも、見に来てくださいね
    bjの事Rちゃんに重ねて見て下さっているんですね、ありがとうです。
    羽をつけたRちゃん、羽をつけたBJと、遊んでやってね
    ちょっと太めなので高く上がれないと思うけど。。。
    ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

        

    ちゃおりんさんへ・・・

     yuuさんちの方でもコメント頂いて・・・ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。

    ちゃお坊たんどーしてるかなぁ~?
    おばちゃん、「スリスリ、イーコイーコ」したいー!させてぇ~

    ちゃおりんさん、
    胸が痛い!張り詰めた日々を送っていらっしゃる事と思います。
    でも、どうかちゃおりんさんご自身が、お身体を壊されませんように・・・
    辛い時、泣きたい時、叫びたい時も、ここにおいでね!

    ちゃおりんさんと、ちゃお坊たんとの愛の絆が、ズンズンと伝わって来ています。
        

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
        

    鍵コメント、Lさんへ・・・

     (*`▽´*) ウヒョヒョ Rちゃんも太めやったん?
    bjと一緒やー
    ふ、ふとめもかわいいやんねー!?

    んじゃぁー、低いところで2人羽つけて遊んでるよ、きっと
    想像したらおもろい!!!
    そして、そのままLさんちに、おじゃましてるかも・・・

    でも、食事の時は気をつけてね
    じぃ~と見るから、Rちゃんと一緒にじぃ~とみるから
    4個の真剣お目目で見詰められて、Lさんお食事できないわさ
        

    かわいいぃ~!

    はじめまして。yuuさんのところからやって参りました~
    我家にも口腔メラノーマのわんこがいました。
    昨年の1月に天使になりました~発病してからブログを
    書き始めたので、病気のことが多かったです。天使になってからも書こうと思ったとき、それぞれの場面の写真がなく思い出し出し絵を書いてみたりしました・・・deeper-bさんの気持ちわかりますぅ~
    挿絵やエピソードがとてもほのぼので上手ですねっ!
    これからも、続きを楽しみにしてます。。。
    bjちゃん、とてもおりこうさんですっ!
    P.S. 今、我家には前のわんこが連れてきたであろうと思われる
    次のわんこがいます。なので、イラストを描くことが
    なくなってしまったのですが、久々に書いちゃおうかなぁ~
    と思わせて頂きました。(^^)
        

    りりりんさんへ・・・

     りりりんさんって・・・?
    あ、あのりりりんさんですよねぇ?やっぱり・・・
    レイクちゃんのりりりんさんですよねぇ・・・
    \(@^o^)/ <キャッホー!!

    bjが亡くなってからではあるんですが、りりりんさんのブログにもお邪魔してましたですぅ。・・・(-_-)ジィー
    いろんな方に助けを求めに行ってました。
    コメントは勇気がなくて(気が弱い)残せませんでしたけど・・・
    本当にお世話になりました。この場ではありますが、お礼申し上げます。ありがとうございました。

    私ねぇ、りりりんさんが大好きだとおっしゃっていた、
    レイクちゃんの最後のお写真!
    私も大好きなんですよ。bjの最後の夜のお写真と同じポーズなんです。
    初めてブログにお邪魔した時、「あっ一緒や!」って・・・ちょっぴり嬉しかった、不謹慎でごめんね、でもなんか愛おしかったです。

    イラスト描かれるんですねぇ
    あの時は、メラノーマのことばかりしか、目に入らなくて・・・
    知りませんでした。ごめんなさい
    又、見せて下さいませね(^-^)p
    私のイラストは、イラストと言って良いのやら・・・
    素人の落書きです。ハヂカシー (*/。\*)

    レイクちゃんが連れてきてくれたワンワンちゃんに、今りりりんさんは癒されているのですねぇ~良かった、良かった!
    レイクちゃんも一緒に遊んでますよ U^ェ^U ワン!

    又、新しいブログの方にもお邪魔させて頂きたいと思います。
    行ってもええのぉ~?こんなおばちゃんがー
    (来るなと行っても行く!!)

    本日は、本当にありがとうございました。


        

    bjちゃんナイス~! 
    めっちゃ かわいいです~!

      ○ゴハンゴハン
      ○しんぶんしんぶん
      ×靴下 靴下

    どっからぱぱしゃんの靴下もってきたん?
    ハハハハ 
    かっわいいなぁ もーっ! ^^
    とても怒れませんねぇー。ホメホメですよも~
        

    mineshaさんへ・・・

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    今、mineshaさんと互い違いになってるわー
    同じ時間にこうしているのって・・・なんかええなぁー
    (*`▽´*) ウヒョヒョ
    mineshaさん相性ええわぁー

    靴下なぁー
    洗濯済みのやったらええけど
    パパがその辺に脱ぎ捨ててんのは、勘弁願いたい!
        

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


