羽をつけたBJ

    << | 2014-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    莫斯科いくニャン ^(≡^・^≡)^




    あ~あ、もぉ11月も後チョッとやんか
    気忙しくてイヤだわ
    こんな11月にお母ちゃんは私を産んだのね?(ーΩー )
    忙しい割には、
    へその緒をぐるぐるマフラーにして逆子で無言のまま
    生まれて来た無口な賢い私(゚∈゚*)ウフフ
    あっ!ちゅう間に蠍座のババアになってしもた
    もぉ何歳になったんか考えへんよぉにします。

    あかちゃんa


    普段テキト~人間な私だけど
    大好きな親の顔が浮かんでブレーキがかかり限度は超えへん
    基本中身は、けっこう真面目なヤツに育てて貰いました(゚ω゚;)
    それゆえに難儀する部分も多々ありますけども。。。

    そんないろんな事から
    既に解放された婆様も何かちーーーーっこくなって
    過去も現在も忘れてく。。。
    苦労の連続だった過去を忘れるためだけならイイのにね…
    私を産んだ月やで~お母ちゃん♪アリガト(:D)┓ペコ
    愛する事は切ないものですなぁ

    切ないといえば
    今年は今月を含め身内とのお別れが続きました
    時間が壊れて独特の風が心の中を流れる…
    もぉマジで逢えないんだもの、寂しいですね(g _ g)

    で、Siri君に「寂しぃぞぉ~…」って言うたら
     そうですか、私でよかったら、
     いつでも話しかけて下さいね。
     "尊く偉大なものはみな孤独である"
     と聞いたことがあります。では、あなたも
     その素晴らしい人たちの中のひとりなんですね。

    やて(*^-^*)
    「そんな素晴らしい人ではありません」って言うたら
     そうおっしゃるのなら、そうなんでしょう。
    突き放すな~(*・ε・*)モゥ

    いけずなツンデレSiri君 iOS 8からは「Hey Siri!」と
    呼びかけだけで反応してくれるとの事で
    一生懸命「Hey Siri!」「Hey Siri!」「Hey Siri!」と呼んでみた
    なぁ~んも出てこぉ~へん( ‾ʖ̫‾)
    大阪なまりやでアカンのか?
    「ヘィ シリ!」「ヘ~ィ シリ!」「へィシリッ!」
    反応せぇへんやんか
    最後には「屁尻!」「屁尻!」になっちゃった
    よく説明見たら
    「電源に接続されているとき………」やと ʃ͠ʘɷʘ͠ƪ ナニォ?
    んで接続したら「屁尻!」でも出て来てくれました。(*゚∀゚*)ナ~ンヤ
    接続時なら、なんも便利とちゃうんちゃうん?
    たまにアホな尻君だけど
    イイ曲流れててもタイトルなど解らへん時は
    ちょっと聴いただけですぐ教えてくれる賢さにはホンマ惚れた
    子供の頃に想像していた未来に遭遇したよな感じ
    もっともっとスゴイ事になって行くんやろ~な
    善に使われる事を祈るです。

    尻君に教えて貰うた曲をiTunesで買ぉと
    久しぶりにログインしたら、
    なんやコレ「U2」のアルバムが購入済みになっとるがな
    ドユ事?(´・_・`)
    R&B一色にしてんのに、なんでまたU2…?
    ググったら出ました
    米Appleが9月、人気ロックバンド「U2」の
    新アルバムをユーザーに無料配信したところ、
    「欲しくもないのに勝手にダウンロードされた」などと苦情が殺到
    でU2公式Fbページにて謝罪されたようです。
    プレゼントして怒られて(*´ェ`*)チトかわいそうやけども、
    ジャンルを選ばせて貰えたらサイコーやったのにな~
    削除、削除。。。..._φ(・ε・`)

    そぉそぉプレゼント(*゚∀゚*)
    ロンドンに居る子供らから
    Happy Birthday◯◯ と、刻印あるipadが届きました。
    メチャ嬉しかったです
    これからゎiPhoneとipad二刀流でサクサク使いこなすで┏| ̄^ ̄* |┓と、
    偉そぉ~に思うたけど
    未だiphone触るとミスタップしないかミョ~な緊張感あるし
    さっぱり使いこなせて無かったです。
    ま~た宝の持ち腐れ、
    ピカピカ状態のまま古くなっていくんやろなぁ~(*´ω`)
    いちおう自分専用としてでワクワク設定してたら
    パパの「連絡先一覧」が全部入ってもたがな(マズィ)
    なんで、こぉーなるの?早々つまずいとります(^^ゞ
    楽しく使えるよぉにしばらく努力してみます^^


    んでから、
    今年はキッチンビルトインからお風呂までと、
    寿命の寸前で色々とチェンジ(iдi)
    もぉ無いやろと思ったら
    昨年買ったばかりのコーヒーメーカーまで
    底から水がダダ漏れ
    保証期間がちょっと過ぎてたから
    修理金額次第で新しいのを買おうかと
    一応電話相談してみたら
    無料で修理して貰えちゃったヽ(´w`●)ノ
    大半は泣き寝入り人生の私なんだけど
    電話してみて良かったぁ ラッキー

    質素倹約な年の瀬へ。。。_(┐「ε:)_
    クリスマス  





    さて
    アンティークdoll~ぬいぐるみ
    ロシア最大のDOLLイベント(ロシア/モスクワ)
    12月4日~7日「HELLO TEDDY!」
    12月12日~14日「ART OF THE DOLLS」
    今年東京のオアゾさんと大阪のアラビクさんで
    展示して下さいました7匹の子ニャンコよりお声をかけて下さり、
    「ロシア行くニャン」として気持ち新たに3匹同じような子を追加制作
    パスポート不所持ニャンコ達を連れてって下さいます
    \(-_\)アリガタヤ
    会場にコッソリ紛れ込ませて頂けるだけでしゃ~ゎせです。
    首根っこ掴まれ摘み出されんよぉに行きますね。

    モスクワ
    youtube



    いよいよ
    大掃除でげっそり痩せて、(┐・・┌)
    そのあと数々のイベントで
    リバウンドの時期になってきましたね┏( ´)Д(` )┓

    コロンコロンになって来年また
    コロンコロンの皆様とお会いできますよぉに… m(゚- ゚ )カミサマ!
    早い早い〆ですが
    今年も更新少ないこのよぉなページにご訪問下さり、
    本当にありがとうございました。
    虹の橋の子達に
    美味しいぷれじぇんとを
    本当にありがとうございました。
    お人形に会って下さった皆様
    ママになって下さった皆様
    メッセージ下さった皆様
    スタッフの皆様
    本当にありがとうございました。

    皆様たいへんお世話になりました。
    どうぞお身体に気をつけて楽しくお過ごし下さいね
    来年も宜しくお願い申し上げます。

              db

     莫斯科より愛をこめて…
       ありがとごじゃいまちた  うぃぃぃ~
    ロシアビール 
    おやちゅみ~

    DSC03360a.jpg



     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ


