羽をつけたBJ

    << | 2014-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



    2月さぶぅぅぅ~~~{{{{(+ω+)}}}}




    今回の大雪、
    積り過ぎた雪で 家に引き籠っている親戚から
    お庭も車も埋まってる写メを頂きびっくりしとります。
    私の地方でも先日真っ白な世界に変わりました。
    慣れてないもんだから、もぉ歩けません
    どんなに厳つい面したオッサンでも、
    カッコつけてるヤツでも
    ヨチヨチのペンギンちゃんでいらっしゃいました^^
    そぅ言う自分も家の前にゴミ出すだけで
    ズルッとなってしもたです(^^ゞ
    午後には道路などの雪はとけちゃうくらいの大阪でしたが
    このたびの雪で大変ご不便な生活されてる皆様
    どうぞお怪我などありませんよぉに…
    心からのお見舞い申し上げます。

    イギリスも大嵐の被害がひどいとニュースで知り心配しとりましたが
    ロンドンに居る息子がupした 写真を見るとホントでした
    ロンドン息子宅前 
    自宅前の木が強風で折れてます。
    怪我がなくて良かったとホッとしました。



    さて、
    1月~2月にかけて六本木国立新美術館で
    展示して頂いておりました作品 
    お越し下さった皆様ありがとうございました。 
    作品から色んな想いを読み取って下さり
    嬉しかったです(j∇j)
    本当にありがとうございました。

    そしてやっぱり
    今回からシステムが変わり
    以前はココで「賞」となり終了でしたが
    ココから更に選抜された作品を
    東京都美術館『精鋭作家 展』と言う展覧会にお誘い
    そこにチョコっと混ぜ混ぜして頂ける事となりました。
    この4回目で最後にしようと思っていましたので、思い出になりそぅです。

    国立新美術館での作品を、東京都美術館にも展示して頂けます
    「にゃんぷさん」 です
    にゃんぷさんa 

    DSC03439a.jpg  

    精鋭作家 展
    2014年3月2日(日)〜3月8日(土) ※3月3日(月)休館
    東京都美術館 (東京都台東区上野公園8-36)
    9:30~17:30 (入場は17:00まで)
      ※最終日入場は12:30まで 閉会は13:00
    1階 & LB 第4展示室
    無料
    DSC03761.jpg

    お近くまでお越しの節や
    上野動物園のパンダちゃんやゴリラちゃんや
    ゾウさんキリンさん…たちに会いに来られた節には
    どうぞお隣の美術館に居るニャンコたんにも会ってやって下さいませ^^


    それから昨年4月参加させて頂いた
    東京丸の内オアゾ 丸善丸の内本店で
    開催されました『FANTANIMA!』
    今年もお誘い頂け大変感謝感激しております。
    昨年
    私がチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク……した子達に
    お忙しい中、会いに来て下さった皆々様
    ママやパパになって下さった皆々様
    本当にありがとうございました。

    1年の速い事で
    今年はこちらの期間となるよぅです
    2014年4月30日(水)- 5月6日(火)
    9:00-21:00 (最終日は16:00まで:予定)
    丸の内丸善本店ギャラリー(東京丸の内口oazo)

    期間近くになりましたらまたブログなどで
    お知らせさせて頂きたく思います。
    今年は前より少しサイズが大きく
    手のひらからはみ出す
    子ニャンコちゃん達ばっかりの予定です。

    バ様のお世話や家の事しつつ
    自ら課したこの子達の制作に
    ただいま没入しながらも
    段々形になっていくカワイィ子達に時々キュン死しとります。
    (自分で言うのも何ですが…(¯―¯٥) いやされる~ )

    タイムアウトまで
    チクチクチクチクチクチクチクチチクチクチクチクチクチクチクチチクチクチクチクチクチクチクチ…
    突っつきたおして頑張りまぁーす。

    でゎでゎ皆様どうぞお元気で( ̄Σ゜)/~ 
      
            いつもありがとうございます     db


    さぶa  
     あたちは金めだるよりゴハンでち…ふぁいと日本 sochi 
       皆ちゃま風邪ひかないでくだちゃいね❤ 
       ちなみにピーマンとちゃうでちゅよ   レジェンドbj より   


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


