羽をつけたBJ

    << | 2008-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



    羊毛mix子猫ちゃん




    bjが、お羽をつけちゃって

    「おにんぎょうbj」を作り始めたあの頃

    「私にもいつか作ってね」と・・・言ってくれた友

    今頃になっちゃいました ρ(-ε- )


    ○ちゃん家はマンションで

    大好きなのに今は共に生活ができない(TmT)

    せめてお人形の子犬子猫を。。。との事で

    子猫ちゃん2匹だけですが

    ○ちゃんの言う、裏通りなどで見かける

    黒白の子猫と、虎の赤ちゃんみたいな子猫

    ○ちゃんの想像と私の想像がMIXされたmix子猫ちゃん

    マンガっぽい子になっちゃったです.が....(;__)/|



    「ただいまぁ」

     

    子猫ちゃん1 子猫ちゃん2 子猫ちゃん10  子猫ちゃん12 子猫ちゃん13 子猫ちゃん15 子猫ちゃん16 子猫ちゃん17 

    「はい、おかえりぃ」

    ○ちゃん、長~~~~い間、待ってくれてありがと




     

    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

    気がつけば11月も、もうちょっとやんか・・・ Ã

    「さそり座の女」の私も

    また一つ、歳とってしもた。。。(ρ°∩°) ウウッ

    21なのか、22なのか

    自分の歳も分から無くなっちゃぁ~おしまいヨ!┐( -"-)┌ =3

    確実に分かってる事はタダ一つ、

    体のあちこちにガタが来とります。←OHなんてこったい!



    167 病気ファイル 



    虹の橋の座談会 その13

    「あらまぁ!? bjのママ随分と病気もってるのねぇ」

    282「病気以外、なぁ~んももってないママでちゅ」

    「あれを病気と呼べるのかどうか。。。」

    「中には、全然関係ないのも入ってたじょ」

    282「だから病気百科で調べても無かったのか。。。」

    「(´-ω-`)う~ん 、スリッパは無いと思うよ」

    513「やっぱ、スリッパは関係なかったか。。。」

    虹の橋PTA 1 

    「ギョッ」

    「あらま!」

    「ギョエ~!bjママ」

    282「ママも来たでちゅか」

    513「ピーチーエー(PTA)って事にしといてぇ」

    「一番危なっかしい人だわ。。。」

    「bjママ病気じゃないの?」

    513 「ガタは来てるけど、じぇんじぇん!
    でもフッと元気がなくなるねん。。。 みんなのママもそうだよ、きっと」

    「ぼくらが、お羽をつけちゃったから。。。?」

    「いつもママのお傍に居るのに。。。」

    「ママ達には見えないんだってぇ」

    「老眼かな?」

    513「うん、老眼かもな!見えるようで見えないねん」

    「ふ~ん、そうなのか。。。」

    虹の橋PTA 2 

    513「でもだいじょ~ぶいV V V V V V~~~!
    みんな心配しなくてエエよ~!
    ママたちは立ち上がって前に進むのだぁ~~~
    もう、泣かない!じぇったい、ママは泣きましぇん!」


    虹の橋PTA 3 


    282「そんじゃ~もう毎日通わなくてもいいでちゅね」

    513「それはアカンやろ」

    虹の橋PTA 4 

    「メッチャ泣いてるやん」

    「泣くなって」

    「さっきの決意は、ど~なった?」

    513「言ってみただけ・・・(ρ°∩°) 」

    282「5秒と続かない決意も珍しいでちゅ。。。」


     

     

    2821ヶ月ぶりのブログ
    ママのグウタラも、ついにココまできたか。。。 
    紅葉bj 
     休み癖のついたママでちゅが
    皆ちゃま、どうぞヨロチクお願いでちゅ


     

    ★〓★〓★〓★〓★〓 

    318るびままちゃんの愛するRIEちゃんへ
    私は、「WALKING TOUR」という
    FLASHアニメーションを、凹んだ時に見ます。
    メチャクチャ有名な作品らしいのでご存知かもですが。。。
    もし見た事がなかったなら、一度観てね

    RIEちゃん、いっぱい泣いたら又、笑顔やで!
    たっちゃんが見守ってくれてるから。。。
    たっちゃんは特に笑顔のRIEちゃんが好きやねん
    絶対そ~やと、おばちゃんは思うわ

    なっ!たっちゃんも、そう思うやろ?。。。。


     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ


