羽をつけたBJ

    << | 2008-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    羽をつけて2年.../羊毛人形ビーグルbj




    あれから。。。2年

    2年もbjに逢えてないやん!

    そんな事って有りか?

    あんなにベタベタの、bjとママやったのに。。。

    ママの後追いばっかりして、トイレまでついて来てたやん

    今は、どのお部屋に行っても

    爪の音をカチャカチャさせて走ってきてくれへん

    ごはん食べてても、bjの熱い視線を感じひんやんか

    何してんの?bj

    そんなbjじゃ無かったやろ?

    ママが居なくても平気なんか?

    逢いたいよ====! (┬┬ω┬┬)

    逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、タマラン

    愛してるでぇ。。。bj


     

    282「ママ、もう2年になるでちゅか?

    虹の橋が、パラダイスなもんで、

    あれから2年も経ったなんて、わちゅれてまちた。

    それにちてもママは、よく泣くでちゅね

    bちゃんは、一度も泣いてないでぇ

    だって、お友達がいっぱい居るち

    ママやパパに、ピッタリくっ付いて居られるち

    じぇんじぇん寂しくないもん

    ママにはbちゃんが見えないでちゅか?

    まだまだ修行が、足りまちぇんね

    ママのごはんだって、熱い視線を通り越ちて

    ペロペロいただいてるでちゅよ U^皿^U ウシャシャシャ

    爪の音がしないのは、便利なお羽があるからでちゅ~♪」


     

    ホンマか?

    ホンマに、ママとパパにくっ付いてるのか?

    虹の橋がパラダイスって事は

    もう、ここへは来てくれてないんちゃうか?


     

    282「そ、そ、そ、そんな事ないでちゅ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

    盆と正月しか、ママのアホ面を見れないなんて

    bちゃんには耐えられまちぇん

    ママの深い想いが、bちゃんに聞こえた時

    お友達と、どんなに真剣な挟み将棋をしてても

    bちゃんは瞬時にママの傍にいるんでちゅよ

    その為に神様が、お羽をくれたんでちゅから。。。

    分かったでちゅか?ママ」

     将棋虹の橋

     

     

     

    bjが、お羽を頂いてからは、

    心身共にパワーが低下し

    心がどうしようもなく、苦しかった

    この切ない想いを同じ目線の誰かに聴いて貰えたら・・・

    言えばbjが戻ってくる訳でも無し

    空しさだけが残るのかも知れないけれど

    このブログを書(描)く事で

    「愛するbjと、もう逢えない絶望感」という感情を

    落ち着かせていくことが出来ました。

     


    生と死の境目で

    あの時bjは、何を感じていたんだろう。。。

    あの時bjは、どうして欲しかったんだろう。。。

    あの時bjの目に、何が映っていたんだろう。。。

     

    「あの瞬間(羽をつけたbj)」から、時間は止まってしまった・・・

    そう思っていたけど、実際は止まってないんだよね

    ど~しても、bjが死んじゃった事を受け入れられず

    想像以上の苦しみ、切なさの日々

    底知れぬ孤独感が、空しく私の中を通り過ぎていく

    目を閉じれば、想い出の中で愛おしいbjが

    笑って直ぐそこに居るのに

    抱っこしてやれない、触れられない寂しさ。。。

    でも、そのやるせない感情を持ちながらも

    少しづつ、少しづつ、事実を受け止めていってるのかな?

    今まで漠然としたものであった魂の存在を・・・

    温かい肉体は無いけれど、温かい魂がそこにあるんだと

     

    ずっと、そこに居てくれるのが当り前だった。。。

    いつも愛してくれるのが当り前だった。。。

    当り前の事が、当り前じゃなかったんだと気づかされます。

    そして、

    めぐりあえた事、関われた事・・・

    愛するものが、愛するものに教えてくれた事・・・

    二人が繋がれた事・・・

    これからも繋がり続けられる事・・・に、感謝です

    bjを愛して愛して、。。。今も深く愛して。。。

     

     

    ほんでなbj

    見た、見た、見たぁ~~~~~!

    bjの夢を久々に見たでぇ~~~

    282「又、どうせアホみたいな夢に違いないでちゅ!」

    どっかの家の窓を開けて、下を見ると

    モヤがかかってて、底が見えない

    282「誰の家に上がり込んでるでちゅか!」

    「なんちゅう高いところや?」と恐々見ていると

    ナントbjが、そのモヤの中から頭を出し

    282「富士山と、ちゃうっちゅ~ねん!」

    建物の壁を、つたって登ってくるではないか。。。

    282「おぉ~、かっこエエ~♪」

    スパイダーマンでもあるまいし

    トド体形のbjが、そんな事できる訳もなく

    282「しちゅれ===な (゜ε゜) ブー」

     

    161 夢 這い上がるbj  


    「これは絶対、bjの被り物をした怪物に違いない!」と思い

    慌てて窓をピシッと閉めた

    282「閉めるなよ」

    bjは窓越しに、中に居るママを見ている

    「あぁぁ~bjにそっくりやん!(ρ°∩°) ウウッ」

    bjはそのまま横に移動して別の窓から入ろうとしていた

    辛かったけど、入ってこられないように

    窓を暫らく押さえつけた・・・

    282「ひどい、ひどすぎるぅ (TmT)ウゥゥ・・・」

     

    162 夢 窓のbj  

    でも、どう見てもママの愛おしいbjである

    このままだと落っこちてしまう。。。どうしよう。。。

    「もう怪物に食われてもイイや」と決心して

    窓を開けてあげたら

    ピョ~ンと勢い良く入ってきて、ママに抱きついて来た

    282「bちゃんにしては、身軽やな。。。?」

    ママにスリスリしてくれるbjは

    胸が苦しいほど重くて、ママの顔をペロペロしてくれた

    時々、濡れた冷たい鼻が顔に当たってヒェってなった

    「bjやんか~逢いたかったでぇ、怪物じゃなかったんやねぇ?

    もっと早く、窓を開けなくてゴメンねぇ」

    と、あやまっているところで目が覚めた


    163 夢で逢えた  


    又、訳の分からん夢だったけど嬉しくて嬉しくて。。。

    忘れもしないbjの、

    あの重さ、お毛毛、温かい舌、冷たい鼻・・・

    2年前のままの変わらない感触を、夢であじわう事が出来たよ。

    そして、暫らくその余韻が、なんとも心地好かった。


    壁を這い上がってくるbjが、夢に出てきたのは

    きっと、この立ちポーズのbj人形を

    作っている最中だったからなのかなぁ。。。?(´-ω-`)う~ん

     

     

    bj。。。

    横目でキョロっと見ながら

    よくこの立っちのポーズで、ママを笑わせてくれたねぇ~

    bjを想い、久々に作ってみたよ

    ママのbjに、ソックリやんか。。。

    又、そのお顔でママを見てくれるの?

    パパもママも嬉しいよ

     

     

    bj立ち1 bj立ち2  bj立ち4 bj立ち5  
    立ちポーズbj人形
    高さ:約27cm
    目:グラスアイ
    鼻:粘土手作り

     

    透明になったbjの肉体。。。

    生あるものから静あるものへ魂が移動しただけ

    人形を通して、お互いが想い合う心は

    deepで永遠なのだと。。。

    自分自身に言い聞かせて歩いて行くからね

    2006/10/09(mon) AM05:30  羽をつけたbj(11才3ヶ月)
    2008/10/09(thu) AM05:30  羽をつけた2年目の愛おしいbjへ

                        ママより


     

    木のmamaさんyukoさん

    メッチャ素敵でかっこいいお写真を

    作っておられたのを真似っこして

    私もbjを夢中で作っちゃったよ~~~

    殆ど試してみたです。

    こりゃ~エエ!┌|≧∇≦|┘ ヤミツキ

     

    bjF1.jpg bjF2.jpg bjF3.jpg bjF4.jpg bjF5.jpg bjF6.jpg bjF7.jpg bjF8.jpg

    ご注意↑↑↑この女性は私ではありません(”;)オドオド

     

     

    そして、ママの可愛いbjが、とうとう雑誌の表紙に登場363362

     

    bjM1.jpg bjM2.jpg bjM3.jpg bjM4.jpg bjM5.jpg

    かわいすぎるぅ=====!┌|≧∇≦|┘ ←アホママ

    bjよかったねぇ~、もうお写真増える事が無いって思ってたけど

    いっぱいママが増やしてあげるからな。。。

     

     

    282今日も、ありがとごじゃいまちた

    bちゃん、お羽を貰って2年でちゅ

    ママたちの嘆き哀しみの涙が

    笑顔の優ちぃ涙になる事が一番好きでちゅよ~

    と、羽のお友達と一緒に、 今日も、つくづく思ったのでありまちた。。。

     

    bjM6.jpg  

    きれ~な顔でも、変な顔でも、なんでもOK

    どんな、お写真もかっこよくなる事、bjが証明。

    試してみてね157  「photo funia」  「MagMyPic」 

     

     282282 追記 282282

    今日、ママがロウソクをず~っと点けてたら
    過去ブログ「NO45,四十九日の誕生日」の時のように
    またロウソクから、可愛い羽が生えてきたでちゅ(10/09  21:24)

    羽をつけたcandle

                                                                      

     

     


     | HOME |  »

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


