羽をつけたBJ

    << | 2008-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    羊毛ゴールデンレトリバー♥ariaちゃん& subaru君




    昨年(2007.12)

    クリスマスを目前、お羽をつけちゃったG・レトリバーのアリアちゃん

    NO,49 羽をつけたariaちゃん  ←(過去ブログ)

    毎日、ニコニコ、

    この笑顔で、周りを幸せにしてくれました。。。

    アリアちゃんが座っていた場所は、大きな大きな空間となりましたが

    透明のアリアちゃんが、やっぱり笑ってこちらを見ています。

     ariaちゃん

     

     

    そして・・・

    可愛い女の子のアリアちゃんを、

    男は黙ってクールに見守り続けた、日本男児すばる君

    「羽をつけた透明のアリアちゃんが、すばる君には見えてるの? 」

    今も傍らでアリアちゃんを見守っています。

    でもこのごろ、寂しそうなお顔をするようになってきたって・・・

    相棒さんが心配してるよ!すばる君

    subaru君

    aria  subaru

    女には、めちゃくちゃ優しくて、「誇り高き」すばる君

    これからも、惚れ惚れする、かっこエエ男でいてね!


     

     

    相棒さんが、フワフワの暖かい、 アリアちゃんとすばる君のお毛毛を

    北海道から私に届けて下さいました。

    お毛毛
    お毛毛

     

    袋の中に手を入れた瞬間、

    ブログでしか逢えなかった2人に触れた喜びで

    愛おしくて、胸が熱くなりました。

    右手をアリアちゃんの袋に・・・

    左手をすばる君の袋に・・・

    同時に入れ、暫らくこの子たちを感じて居たかった。。。

    それは、この子たちを通じてbjと久しぶりに逢えているような

    手から伝わる何とも言えないあの感触を蘇らせてくれました。

     

    アリアちゃんのお毛毛は、

    びっしりと密集した毛布2枚分のアンダーコートの上に

    オーバーコートが生えているという3重構造になっているらしいです。

     

     

    アリアちゃん!

    アリアちゃんの、お毛毛で作った羊毛人形になって

    相棒さんのところへ帰っておいでぇ

     

    「ただいまぁ~」

    羊毛アリアちゃん 1
    羊毛アリアちゃん 4

     

     アヒルちゃんを咥えるアリアちゃん

    アリアちゃん

     

    アヒルちゃんを咥える羊毛アリアちゃん

    羊毛アヒルを咥えたアリアちゃん

     

    「はい、お帰りぃ~」

    アリアちゃん
    体長30センチ(シッポ含む)
    目:グラスアイ
    鼻:手作り
    アヒル:手作り

     

     

    すばる君 !

    アリアちゃんと、いつも一緒だねぇ~

    又、お散歩行こうね! 

    羊毛すばる君 1
    羊毛すばる君 4
     

    すばる君
    体長:27センチ(シッポ含む)
    目:グラスアイ
    鼻:手作り

     

     

    二人でお散歩!

    アリアちゃん・すばる君 045
    アリアちゃん・すばる君 119
    アリアちゃん・すばる君 097
    アリアちゃん・すばる君 093
    アリアちゃん・すばる君 116
    アリアちゃん・すばる君 072
    アリアちゃん・すばる君 069
    アリアちゃん・すばる君 070
    アリアちゃん・すばる君 074


     

     

    届けて下さった、お二人のお毛毛が、沢山ありましたので

    混ぜ物なし100%の、お毛毛で (小春ちゃんは羊毛Only)

    小ちゃいアリアちゃん、すばる君を作らせて頂きました。

    前後ろマスコット

    小ちゃいマスコット
    アリア&すばるちゃんオール100%本人お毛毛(羽のみ羊毛)
    小春ちゃんは羊毛
    オスワリ高さ:約8cm
    目、鼻:プラスチック  


    みんな

     

     

     

    なかなか進まない作業に、ちょっぴり凹んでいる期間がありましたが

    優しいお言葉をかけて下さる方々に、元気づけられ

    一緒にお散歩に行く事ができました。 本当にありがとうございました。

    アリアちゃん、すばる君が

    相棒さんの所へ帰れるのかと想うだけで

    今は、ワクワク嬉しい気持ちです。

    いろんな事を発見でき、勉強になりましたです。

    相棒さん、ありがとうございました。


     

    植毛途中 

    おすそ分けを持って来てくれたお隣さんが

    私を見るなり「あれっ!又、犬飼ったん?」ってぬかすおっしゃるので

    自分の黒いトレーナーを見ると、お毛毛がついていて

    思わず「あぁぁ~!ちゃうちゃう、パパの毛やがな」って。。。

    訳の分からん事を言ってしまいました。

    でも、その時そんな事しか言えなかったんです。

    それは、bjのお毛毛がついていた頃が、蘇って来て

    懐かしくて、嬉しくて、お隣さんの前で涙が出そうになったからです。

    bjの肉体はもう無くなって。。。

    だけどそれでも時々、

    生きているかのようにフワァ~っと転がって来てたお毛毛も

    この頃は、あまりお目にかかる事も少なくなってきてた。。。

    お人形を作らせて頂くようになってから

    bjのお毛毛では無いのに、

    どの子のお毛毛もbjが関わっているような 。。。

    お毛毛がbjを知ってくれてるような 。。。

    そんな気持ちになってくる

    私は、bjが最後の子だと想っている。。。

    だから、もうワンに関わる事は無いであろうと。。。

    ところが今も、ワンたちと関われているんだなぁ。。。

    これはbjの仕業に違いない!と想っている。

     

     282「うん!アタチの仕業やで
    でないと、ママ又、グゥ~タラに逆戻りやで
    みんな、アタチのお友達やねんでぇ~」

    虹の橋ポストプレゼント

     

    ♥♥♥♥♥ 

    暖かい皆様へ、
    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    全然、全く、皆目、お邪魔、コメントさせて頂いておりませんです。
    いつも、いつもお忙しい中、コメントして頂いてるのに、
    この恩知らずもいいトコです。。。。ρ(-ε- ) イジイジ
    心からお詫び申し上げます。
    もう、忘れられた方もいらっしゃるかと。。(( T_T)トボトボ
    「もうアホやなぁ~、許したるわ!」と思って下さる方
    どうか、これからもお付き合い宜しくお願い致します。
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    ごめんなさい

    こんな調子が、多々あるかと。。。。。。。。怒らないでね

     

     

     


     | HOME |  »

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2Ad


