羽をつけたBJ

    << | 2017-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



    羊毛人形babyオランウータン




    あぁ~~~~~ セーフ! セーフ! セーフ!

    1ヶ月以上ブログ更新が無いと
    FC2は、広告が表示されるらしい。。。
    それも、ちとカッコイイ~かな?と思ったけど ←どこが?
    今回は何とか免れたわい!
    しかし次回から
    広告バンバン貼られそうな予感。。。
    ちょっと楽しみ ρ(-ε- )

    これだけ休み癖がつくと、ブログを描く事も、
    お友達ブログにお邪魔させて頂く事も
    メチャ照れくさい r(^ω^*)))テレマスナ 

    言い訳ママ 1 

     

    こんな私ですので
    2年近くも中途半端で、放ったらかしになってた
    お人形たちが居ます。

    1, BJの実物サイズビーグル人形・・・・・・骨組~内臓?
    2, オランウータン赤ちゃん人形・・・・・・・・骨組だけ
    3, ゴールデン レトリバー人形・・・・・・・・・骨組~内臓一部?
    4, ドーベルマン子犬人形・・・・・・・・・・・・・耳なし顔だけ
    5, 訳の分からない物体色々・・・・・・・・・・(~。~;)~ ほえ?

    とまぁ、何事も、ええ加減人間で真剣さが無い。。。(ノ_<。) うっうっ
    で、一番気になってたbj人形と、赤ちゃんオランウータン人形を
    同時に手をつけ始めたのですが、
    リアルbj人形で少しつまづき、先に進めず
    赤ちゃんオランウータンの方が先に生まれちゃいました。
    bj~!チト待っててや~

    何年か前、TVで赤ちゃんオランウータンを見た時
    「po~」っとしたナンとも言えない可愛さが、タマラン344でした。
    抱っこしてみたい=======!┌|≧∇≦|┘
    程、愛おしい子たちでした。
    抱っこは出来っこ無いものね^^
    だからお人形で・・・^^
     

     おらんうーたん 081a 

    おらんうーたん 赤ん坊
                        オランウータン
                        身長:約45cm


    虹の橋の座談会 その17
    オランウータンはマレー語で「森の人」という意味だそうです。
    東南アジアのスマトラとボルネオの熱帯雨林の森林で過ごし
    生息域が限られていて、樹木がなければ生きていけないのに
    人間による森林伐採や狩猟などで、
    絶滅の危機に追いやられているらしのです。
    何も主張することもできず、人間の犠牲になっている。。。
    人間だけの地球じゃ無いのにねぇ (ーΩー;) ウゥーン

     

    282「ママ、何をブツブツ言ってるでちゅか?」

    「絶滅だとか、地球だとか・・・」

    513「人間はもっと考えねば...地球が危ない!┌( ̄0 ̄)┐」

    「えっ===!地球が危ないの?」

    「地球が危なかったら虹も危ないんじゃないの?」

    「やだー!」

    513「この美しい地球と地球に住む仲間たちを守ろう====!」

    「頼むでぇbjママ」

    「しっかりねぇ」

    「うちのママにも言っとくわ~」

    282「はて?あたちのママに何ができるのでちょ~かねぇ?」

    環境問題を考える 

     

    「ところで又々、何でbjママが来てるの?」

    「あっ、ホントだ! いつの間に」

    「勝手に出入りしてるじょ」

    513「今日ね、皆にバレンタインLOVE♡LOVEチョコを持ってきてん」

    「LOVE♡LOVEチョコは、ちょっとキツイなぁ~」

    513「柄にも無くママの手作りやでぇ(*`▽´*) ウヒョヒョ」

    「それ聞いて、よけい要らん!」

    「きっとマズイに決まってるじょ」

    「どうか、ご勘弁を。。。」

    282「パパのお腹具合は、どうだったでちゅか?」


    バレンタインチョコ 1 

     

    バレンタインチョコ 2 
                       羊毛チョコレート

     

    バレンタインチョコ 3 

    513「ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ これ食べられへんねん」

    「あぁ~~~~よかったぁ~~~」

    「脅かすなよ~、命拾いしたぜ」

    「一時はどうなるかと。。。」

    「虹の橋でマズイ物なんて、ありえないわ」

    282「これならパパも安心安全でちゅね」

     
    バレンタインチョコ 4 

     

    513「やっぱ本物は、作らなくて良かったな。。。」

    バレンタインチョコ 5 

     

     

    22。。。

    相棒さん  sumire・♪ちゃん Yちゃん

    温かいプレゼントをどうもありがとです238 282「いただきまちゅ」

     

     

     

    ひちゃちぶりのママブログを
    見て下ちゃって、ありがとうごじゃいまちた

    バレンタインチョコ 6

                    deeper-b & bj


    felting doll♥child tiger(羊毛トラの子)





    5...4...3...2...1 
    カウントダウンと共に 気合いが入る2010!ブログも更新!...
    と、初っ端は、いいんだけど、
    それ以降が、まるで続かない「下下下(ゲゲゲ)のブロガー」です。

    ブログを始めて、二年半程経ちましたが
    この記事を含めて、ナントまだ93記事です。(゚Д゚*)>まじヵょ
    昨年1年で、たった15記事。。。少な過ぎにも程がある!
    今年は、一桁になる予感が (@^ ^@)ゞ テレテレ
    こんなヤツも居りますので、
    皆様、今年も余裕で頑張って下さいね ←(282お前が頑張れ!)


    嬉しかった人...
    哀しかった人...
    悔しかった人...
    人それぞれ沢山の思いがある中、
    それでも年が明けちゃいました。。。決して待ってくれへん...(TへT)
    一日一日、朝を迎えられる全てに感謝し
    2010年も、歩いて行きましょ~
    と、一番頑張らないヤツに言われたくないよね(´Ω`)ゴメンナサイ

    旧年中は いっぱい、いっぱい、お世話になりました。
    今年も我がままなブログですが、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    ★New Year's greetings 2010★ 羽の子たち 書き初め年賀
    2010 元日年賀 

     

    お正月ともなれば、子供の頃
    母は、年末の混み合った美容室に行き、
    ドデカイ髪型にして貰ってましたです。
    子供心に、大きくなったら美容師になって
    母の髪を、巻き巻きウン○みたいに(今年も下品ですね)
    グルグル山盛りに結ってあげるねん!なんて誓いました。
    父の運転する車で、京都の錦市場まで足を伸ばし
    人ごみの中で買い物し、おせち作りの母を見学
    新品の下着に靴下
    「よそいき」の服に、「よそいき」の靴・・・
    家族分を揃えて貰い、嬉しくて枕元に置いて寝ました。
    元日、それを着て家族そろってお祝いしたです。
    「お正月だ!」と、ピシッと背筋が伸びたよ~な。。。

    それが今じゃ、我が家はダルダルで、
    夜中起きてるもんだから朝眠くてしかたがない
    髪の毛ボサボサで、普段と同じ格好
    むしろ、お正月の方が汚いかも。。。
    「よそいき」なんて死語になっちゃたのか?
    着物も息子のウエディング以来、着たこたぁ無いし
    スカートすら、かれこれ6年以上も穿いたこたぁ無い!
    もう腐ってるに違い無い ヾ( ´Ω`)ノ
    でも、着物もスカートも、 これがまた、
    メチャクチャ似合うの何のって←(ココ強調お願いします(;゚;Д;゚;))
    この頃は、何処へ行くのも ジーンズにブーツばっか(ノ_<。)うっ

    充分に睡眠をとった孫っちだけが、元旦の朝
    カッチョイイお洋服で、幼稚なじぃ~じ・ばぁ~ば従え
    ミニカーやらトーマスで遊んどります。

    やっぱお正月は家族が揃うので嬉ちぃ===!

     

     

    さてさて
    今年の干支は「トラ」
    「干支」を、お部屋に飾って観賞したいタイプでは無いですが 
    トラの子供は可愛い!なんて急に思い
    元日までには...と、自分の勝手なノルマを達成でき嬉しいです。

    「トラの子」とは
    虎は、子供をメチャクチャ可愛がるっちゅ~事から
    大切にして手放さないものや秘蔵の金品を意味するらしいです。

    「金品!」 それの方がエエ~(☆▽☆) ですが。。。
    その「トラの子」では無く「トラの子」です?(~ヘ~;)?


    虹の橋

    「うわっ!トラちゃんが起きたぞ」

    「みんな伏せろ!」

    とら「ガオォォォ~~~~」

    寝起きのトラちゃん  
    「ト、ト、ト、トラちゃん、こ、こ、今年1年、頑張ってね」

    とら「何を?」

    「今年はトラちゃんが主役だじょ」

    とら「誰が決めた?」

    「寝起き悪いなぁ~、咬まないでね」

    「お目覚めに、お月様でペッタンコしたお餅食べる?」

    とら「トラが餅なんか┐('д')┌... 肉で巻いてチーズのせてね」

    「チャッカリしたトラの子どもやな。。。!」

    みんなでお餅 

     

     ★寝惚け眼なトラの子供  「child tiger」羊毛トラ人形★

     child tiger 2  
    DSC00776z.jpg   

    全長約20cm 

     

     

    2010年が明けまちた。
    今年も、ヨロチクね
    海遊館bj 

    2010_0101元旦 

     

      

    felting doll♥ゴールデンレトリバー子犬(羊毛人形)





    「今年こそ賢くなるぞっ。。。」

    2010_01 大阪天満宮1 

    と、学問の神様「大阪天満宮」へお参り(01/10)

    2010_01 大阪天満宮2 2010_01 大阪天満宮3 2010_01 大阪天満宮4

    どれどれ今年の運勢は?

    2010_01 大阪天満宮5

    昨年と同じく、またしても「凶」

    慌てて木に結び付けてきた私とbj >(;゚;Д;゚;)

    2010_01 大阪天満宮6 

     

    ナント
    早速、去年に引き続き2度目の駐禁ペッタンコ
    わずか数分、オッサン駐車監視員様の早業に恐れ入りました。

    そして、
    ひょっとして賢くなったのかも知れない程、
    酷い風邪をひいてしまいました。(アホは風邪ひかんらしいのに)
    タラタラ、ポタポタ、涙と鼻水( ̄TT ̄)
    (アレだけ出てんのに痩せへん(ノ_<。)うっうっうっ)

    ティッシュを詰めての生活も板につき
    自分の鼻の穴にフィットするティッシュの丸め方も習得
    当初笑っていた家族も、こんな私が普通に見えてきたのか
    鼻に詰めたまま真剣な会話もできるようになりました。
    我が家のゴミはティッシュで膨れ上がり
    近所でもひときわ目立つ袋になっていました。
    日本人がティッシュペーパー消費量一位だそうですが
    1月、私がメチャ使ったのは確かです。

    風邪ひきママbb 


    お陰さまでここ数日、体調も良くなり
    「今日はみなみ風」の真心職人さん始め
    ご活躍されてる3人の作家様の
    「ふゎ Fuwa フヮ展」へ、お邪魔させて頂きました。
    沢山のお客様の熱気で寒さも吹っ飛びましたです。2010_0123_三人展1

    2010_0124_135436-PICT0003.jpg 

    2010_0123_三人展2 

    数々の素晴らしい作品もさることながら
    大正時代に建てられたギャラリーも内外共にそそられちゃったです。
    観る、聴く、触る、話す...どんな事も全て
    私にとってメチャ刺激ある栄養剤なのです。。。。
    快くお話して下さった皆様
    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    ず~っと外出をひかえてたので、
    久しぶりの外は清々しく眩しかったです。

     

     

     

    222222
    羊毛人形
    「悪戯が見つかっちゃったゴールデンレトリバー子犬」のつもり。。。

    昨年、制作した子たち
    そのうちの一人で、ゴールデンレトリバーの子犬ちゃん

    お兄ちゃんのバッシュにイタズラ
    「コラァ~!」って
    ママに見つかって固まってる子犬のシチュエーション
    bjもよく私の「コラコラー!」に固まってましたので
    ゴールデンちゃんもかな?と、私のイメージですが。。。

    gレトリバー子犬1 gレトリバー子犬4
    gレトリバー子犬7

    羊毛フェルト人形 ゴールデンレトリバー子犬
    お座り高さ:約15cm
    目:グラスアイ 
    その他:ハンドメイド

     

     

    282ありがとでちた~また遊びにきてね~

    2010_01 天神橋

    皆様、お元気ですか?いつもありがとうございます。

     

    felting doll♥Boxer(dog)ボクサー犬人形





    |)゚0゚(| ホェー!!
    ボヤボヤしてたら、もうこんな日にち?
    せかせか忙しい「イラチ」な大阪人ですが
    私の場合、気分だけが「イラチ」でアカンのです。
    アレも、コレも、しなくちゃと気ばかり焦るくせに
    音楽づけの日々 
    ボケェ~っと偏った生活になっとります。

    テレビも早朝の『モーニングサテライト』以降、殆ど見ず
    唯一日曜日の「龍馬伝」
    「福山さん」のファンというわけではないが確かにエエ男!
    三菱財閥の創始者「岩崎弥太郎さん」視点の竜馬なので
    チト面白く、今のところ毎週コレだけは見てしまっている
    後は、どの番組も見なくなっちゃったです。
    「生きた番組表」と呼ばれるくらい、テレビ好きやったのに。。。

    bjが居なくなってから、ど~も張り合いが無くなった。
    生きてたら14歳。。。微妙な年齢だが、bjが恋しい(ρ°∩°)
    血まみれのお口で、ママを見つめてくれたbjの潤んだ瞳が
    私とbjの沢山の記憶の中で、まだ大きく占める。。。
    その映像が目に浮かぶと、所構わず涙が溢れてくる
    いくら想っても、どうしようもないのに
    そのどうしようもない事に堪らなく切なく、寂しくて空しい

    そんな凹んでた折、
    bjと私との関わりを理解してくれる友達リリーさんとゴハン
    私より、ちぃ===っとばかり年下ですが
    一緒に居ても疲れない心休まる可愛い人
    プロが撮った、若かりし頃のお写真に写るリリーさんの
    輝かしくも、孤独と苦悩、喜び強さが伝わってくるお写真
    皇后さまとのツーショット写真などなど...
    なんら関係無い私の方がキンチョ~と感激で
    ゴハンも喉に通らなかった。。。(通ったです)
    チャラチャラした私のアホアホ人生とはまるで違う
    別世界のお写真を沢山拝見し、 心が洗われたです。
    元気を貰っちゃった。ホントありがとねリリーさん

    そして、
    フェルトお友達の真心職人さんが
    ご縁を下さいました作家様の京都での「フェルトアート展」へ
    それから
    大阪中央区大手通にあるギャラリー「CENTENNIAL」での
    真心職人さんこと「中田昌樹作品展」へ
    どこにでも厚かましくお邪魔させて頂きました。(↓真心さん作品展)
    2010_0214 真心さん個展a2010_0214 真心さん個展
    真心さんは2月19日までされてますので、お近くの方はどうぞ

    皆さんとのおしゃべり、作品と
    たいへん興味深く勉強になることだらけでした。
    本当にありがとうございました。 


    時々凹んじゃう日もありますが
    今もbjが繋げ続けてくれてるおかげで
    お友達にいっぱいの元気玉を頂けてるんだなぁ。。。(ρ°∩°)ウウッ
    確かに透明のbjと共に歩いてる気がする。。。


    羊毛フェルト人形
    「メチャ悪ジジィ? ボクサー犬」

    ずーっと作ってみたいと思っていた魅力ある子でした
    このお方も、かなり早くに完成、待機して頂いておりましたのですが、
    縫い縫いキライで、
    ソファ作りが途中でイヤになっとりました。

    が、この間たち直ったです。 (シャキーーーン)

    私。。。
    こんなジジィがミョ~に堪らんのです ( ̄TT ̄)はなぢ 
     boxer 2 boxer 3   
     boxer 12DSC00879aa.jpg  
    フェルト人形 ボクサー犬
    身長:約28cm
    目:プラスチックアイ
    その他:オールハンドメイド
    doll floor:bjpapaハンドメイド






    「bj~~~」って、
    あたちを呼んで、すぐ凹むママには
    世話がやけるったらありゃちない
    あたちは、虹の橋で
    お友達とエンジョイちてるんだから
    忙ちぃのよね。。。
    「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」て
    ハクション大魔王じゃないんだから
    ごはんの時以外、呼ばないで下ちゃい
    お羽が何枚あっても足りマチェン
    足が届かないbj 
    このソファ、足がとどかないなんて
    「ビーグルをナメたらいかんぜよ(-_-メ)」でちゅ


    「そうだ!そうだ! 」
    足が届かない面々

     

    「ぼくら、とどくよね 」
    「楽勝~ 楽勝~」 
    足が届く面々

     

    「ママなんか、足が有り余って困るわ~」
    足長ママ 

    「いつも付き合って下さり、ありがとです。」


    felting doll♥ white & Brown bear (クマちゃん人形)





    久しぶりに、
    人差し指と中指に針を挟んで「チャラリ~」って
    必殺シリーズ風に出してみたら
    なんとなく黒ずんでるよ~な。。。
    たった2本しか持ってなかった事を嘆き
    100均の金ピカ美人でソッ~と磨いてしもたです。
    ついでに、長年置きっぱなしだった他人とは思えないほどの
    真っ黒けっけ安物アクセサリーなんかもテーブルに全部並べ
    もう夢中で磨きたおしたりなんかして、ピカピカ(☆▽☆)
    お人形作りも忘れて、かなり気持ち良かったッス
    自分の面は磨いても復活せぇ~へんやろな。。。(*´ω`)
    そんな事より、黒ずむほど放っておくなっ。。。ですね
    普段から怠惰な自分には慣れてるとはいうものの、
    考えたらボクサー犬以来、なぁ~~~んも制作しとりませんでした。
    "(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ 黒くなる…いゃ赤くなる

     

    羊毛フェルトクマちゃん人形(white & Brown bear doll)
    ボクサー犬よりもっと前、
    かれこれ8ヶ月程前かな?このクマちゃんを制作
    雪が降って積もったら、その上でお写真を。。。なんて思ってたら
    ココ大阪のbj地方、
    震えあがるほど寒かった割には
    一度も雪が降らずで4月になってしもたです。
    別に、雪に拘る必要も無いんですが、
    やりたいと思うと、それをしたくなっちゃうミョ~な性格で
    雪国へ一人旅orかき氷機で人口雪?などなど考えてはみたものの
    大阪ですら方向音痴なのに一人旅みたいなカッコエエこと出来んし...
    まず雪の上を一人では歩けん
    人口雪を作るにしても、かき氷機グルグル回すのしんどいし...
    しかも、それは雪になるのか?練乳かけて食うのがオチ...
    「努力なくして実現なし!」即ボツとなりました。(*^皿^*)

    白クマ1 白クマ2 白クマ3 白クマ4 白クマ5
    羊毛フェルト人形 白クマ赤ちゃん(White baby bear)
    大きさ:約9cm その他:ハンドメイド 

     

     

    Bear1.jpg Bear2 Bear3 Bear4.jpg  
    羊毛フェルト人形 クマちゃん(Brown bear)
    高さ:約20cm
    目:グラスアイ  その他:ハンドメイド


    「さくら吹雪は降っても
    チめたい雪は、もう大阪では降らないと思いまちゅね 」
    遠山のBさん 
    「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」 でちゅ
    「遠山のBさん、もう、かなり散っとりますが...」
    畏れ入り奉りました
     


    そんなこんなで。。。「これにて一件落着」(意味不明)

    いつもホント~~~に、ありがとです。

    オバoff会&felting doll 2009迷子になった牛兄弟





    哀しいかな薄れていくであろうbjへの記憶
    それを残しておきたい。。。
    そんな更新少ない拙いブログに
    それぞれの想いで「はじめまして...」のコメントをして下さったお友達
    onラインの間だけでも心救われる自分が居ました。

    「5月に逢おう~!」と約束して、かれこれンヶ月
    お互い約束したこと自体を忘れてしまわ無いか心配だったが
    何の何の、こ~ゆ~遊び事は覚えとりましたです。
    待ちに待ったブロトモsumire・♪ちゃん
    ○○よりANAでハァ~ルバル来たゼ大阪~♪(サブちゃん風に)
    私のbj回想日記に、いつも優しく寄り添ってくれたsumire・♪ちゃん
    最近はお仕事が忙しくって更新できず
    私同様、FC2自ブログに広告ベットリ貼られちゃってるけどネ(*^u^*)

    空港廃止案で盛り上がる伊丹空港へsumire・♪嬢をお迎え参上
    って、お互いどんなお顔なのかも知らんので、
    「下駄の裏みたいな面してる」と控え目に前振りしておいたら
    ナント直ぐに見っけてくれた。。。(ど~ゆ~事やねん!(-_-メ;)テメ...)

    「初対面なのに幼なじみみたいな気がする」
    と、逢う前からいつも言ってくれてたsumire・♪ちゃん
    「よ~こそ」
    ホンマ、昨日も逢ったよ~な緊張感のなさ(~_~;)

    目的地の京都まで
    女子特有のずーーーーーっと喋りっぱなし現象が続き
    「もう京都かよ!」って驚いた次第です。
    京都と言えば、逢いたかったでーっ!るびままちゃん
    そして私にとっては、
    もう慣れ慣れバッチリのリリーさんと時間差合流
    一人でも喧しいとされる関西オバハン群衆は
    怒濤のように河原町を闊歩したのであります。
    唯一、標準語でshyな方向音痴の私は(誰が)
    それについていけなくてオロオロ
    るびまま大将の後ろに見え隠れしながら歩かせて頂きましたです。

    京都ではネズミの穴まで知ってるるびままちゃんの
    仲良しお友達がプロデュースされてるカッチョエエお店で
    ゆったりお食事、
    納涼の床から見える鴨川の広がりと、そよ風が
    オバハンを、さらさらロン毛の女優に変えたのでした。。。
    ふとガラス戸にポッカリ映った我が面を見て
    尾崎豊さんの「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった~♪」
    の気持ちが分かった次第です。(←全然意味チャウやん)
    るびままちゃんお友達のオーナー様、
    美味しいお料理、楽しいお話しをドモありがとでした。

    メインの通りしか歩いたことなかったけど、
    るびままちゃんのおかげで、風情ある小道をテクテク
    その間中sumire・♪ちゃんのキャリーバッグのゴロゴロ音が
    旅行気分にさせてくれたのでした。。。
    と、
    黒服の男前が立っているお店へ
    なぁ~んも悪い事してへんのに、捕まりそうな...(捕まってもエエぞ)
    ミョーな気分のオバハンでした。
    中は薄暗い私の大好きな空間でニンマリ

    老眼鏡かけた皆さんがメルアド送信しあいっこの真っ只中
    私だけが美味ちぃカフェとアートなケーキを
    早々食っちまい満足していると
    お店の方が液体の入った美しいガラスの器を
    私の目の前へ、ソッと差し出されたので
    飲み物か?と考えた一瞬のスキを、るびままちゃんに見破られ
    「ランプやで飲んだらアカンで」と、速攻ツッコミが入りました。
    ランプに火がボゥっと灯り、お姉様方の世にも奇妙美しい面々が
    炎に揺れてメラメラ浮き上がったのでした。((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

    sumire・♪ちゃん、リリーさん、るびままちゃん方の
    個性的な人生観を聴かせて頂き、得る事だらけでした。
    ココでも長居し過ぎたにも係わらず、
    お店からコーチィーのサービスをして頂き
    大変お世話になりました。ドモありがとでした。

    夜は急遽、
    「るびままちゃん家のワンズに逢いに行こツアー!」となり
    ド厚かましくお家にお邪魔、
    「玄関開けたら2分でゴハン」の古いCMじゃ無いけど
    開けた瞬間、大小ワンズの突進と手荒い抱擁を受け
    sumire・♪ちゃん、リリーさん薙倒され、ムツゴロウさん状態
    私は皆様ご存じの通りスラリと足が長く((゚Д゚ll))、
    大きい子の頭でも股の位置なので
    決して倒されたりはせんのです!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    久しぶりにワンを身体中で抱き抱き体験
    しかもデカイ子は、私が生まれてこのかた22年?初めてなので
    もーーーー!嬉しくて堪らんかったです。

    ataru.jpg 

    夜遅くまで、こんな私をタンマリ可愛がって頂き
    たくさんの優しさをありがとです。
    ホント感謝いたします。メチャ楽しく て
    女子高生の制服を着てもバレへん錯覚に陥るほど(即バレ)
    気分は18歳だったです。
    今以上にもっとババァになっても、遊んでね

    羊毛ワン 




    ブログを始めて丁度3年が経ち、来月より4年目に突入
    たった5ヶ月間のbj回想日記だけを描くつもりだったのに、
    未だ続いている事が信じられません。
    しかし、記事数は今回でまだ100です。(ノ_<。)うっうっうっ

    それもこれも、ずっと変わらず気に留めて下さった 皆様のお陰です。
    そして今も尚
    「黒色腫、メラノーマ」で来て下さる ...
    以前の私とbjのように
    さ迷っておられる方の多さに胸が痛くなるばかりです。

    @@@@@

    felting doll 2009 迷子の牛兄弟

    2009年の干支でありましたアホアホキャラ子牛兄弟
    1年の任務ご苦労さんのつもりで
    昨年末、お洋服を新しくこさえてあげたまま
    年末のゴタゴタでup出来ず、仕舞い込んどりました。
    最近箱の中から見っけて貰えた次第です。(=^_^;=) デヘデヘ

    迷子になってしモゥ~た子牛兄弟
    Calf1.jpg 
    calf2.jpg
    羊毛フェルト人形・子牛兄弟
      弟牛 身長30cm
      目:グラスアイ その他ハンドメイド

      兄牛 身長12cm
      目:動眼 
     


    オバoff会、
    溶け込みの早さがハンパじゃ無いでちゅ
    人見知りのアタチには真似できまちぇん

    Mothers Day 
    お伺いもせずに居ます不義理な自ブログを、
    見て下さって、たいへん感謝しております。
    ほんとうに、ありがとうございます。 deeper-b

     | HOME | 

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Amazon

    贈る50選-表紙画像 

    Pray for japan

    267538301a.jpg

    Maukie

    By FC2 blog

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ


