羽をつけたBJ

    << | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



    思う事、あれこれ。。。





    1年のナント早いこと・・・
    今日は何日なのか?何曜日なのか?
    自分の年齢も解らん時があって、
    家族に聞いたりなんかして。。。

    細々した用事で出歩く事も多くなった12月、
    曜日がこんがらがり
    アホアホも、かなり進んどります
    神戸、京都、滋賀、三重。。。と、
    モグラ叩きのモグラちゃんのように
    ポコポコと、大阪テリトリー以外に出没させて頂き
    頭も胃も酷使で、痛い痛い

    お付き合いのお食事に限っては、年下の子は別として、
    同年代や年上の友人の図々しい元気さとマメさと
    底抜けの食欲を目の当たりにして
    この世の者とは思えない衝撃を毎年うける
    食った物は、どこへ入っていくのだろうか。。。
    生まれて直ぐオバハンになった訳では無く
    徐々にオバハン化していったそのプロセスを想像してしまう
    人watchingしてるだけで楽しくて満腹になる
    これまた変なオバハンの私である

    友人の一人が最後の一本の蟹を銜えながら私の手相を見て
    「dbちゃんは、色んな人から尽くして貰える手相してるなぁ~」
    って、つくづく言うもんで
    「最後の蟹にも見放された私がぁ?」と思ったのですが
    ふと、今までの人生を振り返ると
    言うに言えない波瀾万丈な事があったけど
    確かに私は子供時代から、世話を焼いて頂けるタイプだった
    年上からも年下からも、ドユ訳か?怖~いお姉様方からも
    可愛がって貰え、守られた

    オバハンになった今も 友人たちが
    蟹もパキパキ外し身だけにして、お皿に盛ってくれる
    グラスの飲み物も空にならない
    至れり尽くせりして頂ける幸せ者
    たまに、皆にお茶なんぞ入れようものなら
    子供を見るような眼でハラハラされる
    見た目オバハンで、中身は幼稚園児以下はホント?
    私だって、お茶も注げるし、キャベツの千切りだってできるのにな。。。

    あれよあれよと2009年も終わりに近づき
    年齢と共に、月日が早く過ぎてるよ~な気がする
    いつまでも学生気分でいるのに
    体力低下を感じる事と、
    鏡を見てゾッとする事が多い2009年だった(゚Д゚*)>

    私以上にゾッとしているであろう、我が家の母
    「もうそろそろ、お迎えが来てもイイのに。。。」と
    時々、口走っておりますが
    出来る事は、殆どして貰ってますので大助かり
    と言っても、して貰わない方が
    私的には二度手間にならない場合もありますが
    何れ自分もこうなるに違いないもんね。。。

    両方の父が同じ頃に亡くなり 、震災などもあり
    それじゃ~って事で、両方の母に、この狭い我が家へ来て頂いた。
    急に老人ホーム化して、
    アメリカンもどきなお部屋もババァ臭くなった
    照明も明る~い蛍光灯に変え
    階段に手すりをつけた
    ブラックで統一してたけど
    母達のお部屋は、それぞれ色とりどりのカーテンや家具になり
    唯一ブラックである仏壇がその部屋を占領した( _ _ )/' チリーン
    あまりゴチャゴチャ物を置きたく無いのに
    手が届く所に色んな物がある。。。
    便利と言えば、便利ではあるが。。。(/TДT)/あうぅ

    人が増えた分、ムカつく事や、泣く事も増えたので
    私の中の原理原則を緩めた...そうせざるを得なかった
    自分の決り事や拘りなんて、も~!ど~ってこたぁない。。。
    アホアホで笑ってるのが一番居心地ええ~
    手相のとおり、ここでも私は、のほほんに
    母達から尽くされ大切にして頂けた。

    その優しかった義理の母も亡くなり
    私の母も、ここ1~2年でちぃちゃくなった
    気の合う友達みたいなオモロ~な母にも出来ない事が増え、
    愛おしくて、なんだか切なくて、寂しくて仕方がない。。。
    小さな屋根の下で、bjや皆がワイワイガヤガヤ居た頃が
    無性に懐かしい。。。


    母がまだ元気なうちに、天国気分を...と思い
    日本最大級である?らしい「なばなの里」イルミネーション
    に連れてってあげた。
    「もう、何時お迎えが来てもイイわ~!」と、
    当分お迎えの来そうも無い母がまた言った。
    シワシワの母の眼に映る幻想的な光を見てウルウル(ρ°∩°)
    綺麗なモノは綺麗
    汚いモノは汚い
    人の心も同じやなぁ。。。泣けてくる。。。 (/_<) ナケルーーー

    2009_12なばなの里1 2009_12なばなの里2 2009_12なばなの里3 2009_12なばなの里4 2009_12なばなの里5 2009_12なばなの里6 2009_12なばなの里7 2009_12なばなの里8 2009_12なばなの里9 2009_12なばなの里10 2009_12なばなの里11 2009_12なばなの里12 2009_12なばなの里13


    虹の橋 485

    「綺麗なモノを見て、汚い顔で泣くママ。。。」

    「汚い泣き顔を見て、笑えてくるbj。。。」

    282「はい!もう笑いっぱなしでちたよ」

    「そんな事いってるbjも
    イルミネーション見て泣いたんじゃないの?」

    282「あ、あ、あたちは無口なビーグルでちゅから
    ママみたいに人前では泣きまちぇん
    泣きたくてもママの顔が邪魔して笑えるのでちゅ」

    「それは難儀なこってス。。。」

    「ここから世界のイルミネーションが見渡せてキレ~だわん」

    「すばらしいワォ~~~ン!」

    「ママたちの涙が混ざって数倍の輝きになってるんでしょ~ね~」

    「ママの泣き顔は汚いけど、涙はきれ~だじょ」

    282「あたちのママもでちゅか?」

    「も、も、もちろん」

    「・・・・・・・」



    シェルティ「クンクン、あれれ?覚えのある匂いがするなぁ!」

    「甘くていい匂いだわ~ん」    

    2009_12siromiさん  

    「どっひゃ~~~!!! デカイ!」

    282「なんでちゅか?コレは?」   

    シェルティ「これは愛宕梨と言いまして、ほっぺが落ちる程うまくて
    日本一大きいのであります。エヘン」

    2009_12ブルー君説明

    「ジャンボ===!」

    シェルティ「デカイのは、2キロ以上もあるんだよ」

    282「あたちは生まれて初めて見まちた」

    「オレも~~~」

    「ブルー君のママぁ~、いっただきま~~~ちゅ」

    2009_12ありがと 


     

    バタバタと慌ただしくなってきましたね
    2009年も、大変お世話になりました。
    優しいコメントや、メール等々...
    本当にありがとうございました。
    そのお言葉一つ一つに、
    笑ったり、泣いたり、癒され、どれほど励まされた事か。。。
    嬉しくて嬉しくて、ありがたかったです。感謝いたします。

    そして、私どもに
    優しいプレゼントを、ありがとうございました。
    bjが自分の妄想の中ででもいいから生きてて欲しい。。。
    生前は数多くのワンちゃんと遊ぶ事が苦手で
    しつこくされると一目散に
    「ママ抱っこ~」と、助けを求めて来ました。
    そんな甘えん坊で、ママっ子のbjだったもんで、
    虹の橋では
    「お友達をつくってあげたい。。。」
    「楽しくみんなと遊ばせてやりたい。。。」
    「きっと遊んでるに違いない。。。」
    そ~ゆ~想いから、虹の橋なんぞを描いてしまいました。
    同じ目線で感じて下さるママさんたちと
    数分だけでも、あの子たちを覗いてみたい。。。

    その幼稚な考えの結果、 ママさんたちに、
    却って気を使わせてしまう事になっちゃい
    大変申し訳なく、恐縮しております。
    ネットの中で自分の想いをぶつけてるだけの
    我がままで、アホなオバハンです。
    気を使って頂けるような人間では無いです
    どうぞ気を使わないで下さいね
    ふと気に留めて下さった、その優しいお気持ちだけで、
    嬉しくて嬉しくてたまりませんです。(iДi)うぇぇん
    更新少ないブログを覗いて頂け幸せでした。
    本当にありがとうございました。 

    頂きっぱなしで
    今年中には何かお礼を・・・と、色々と物色したのですが 
    私に出来る事は?と思いまして、ヘタッピながら、
    ちぃ~ちゃいマスコットストラップちゃんを作ってみたです。
    ストラップ部分のビーズ、パーツ、プレートも
    全て不揃い過ぎるガタガタハンドメイドです。
    しかも
    市販品のように頑丈では無く、ナント取れてしまう心配が。。。
    取れてしまうストラップて、意味が無いですが 「(゚ペ)エットォ…
    落っこちてもヘッチャラな場所に吊るして頂けると幸いです。

    2009_12mascot strap  


    ママの長い長い独り言「思う事あれこれ」を
    読んで下ちゃって、ありがとでちゅ

    最近のママは泣上戸で困りまちゅの
    ことちも、いっぱい遊んで貰えて
    嬉ちかったでちゅ!!!
    来年もどうぞよろちくね
    bj俳句 ありがと


          悪いモノが流行っております。
          どうかお身体に気をつけて下さいませね

          2009年も、皆様ありがとうございました。
          どうぞ良いお年を。。。 (早っ)
                        deeper-b

     

    318 追記(12/25)

    2009_12るびままちゃん
     

    「るびーちゃんちから、クリスマスケーキが届いたです。」

    「メチャ美味しそう」

    「さすがるびーのママちゃんですねぇ~」

    「do up ぱんくらぶ」の先生ですから。。。」

    2009_12るびままちゃん手作りシュトレン 
    「こんな凄いモノを作れるママっていいよね~」

    282「うちのママも昔、キャロットケーキを作って
    それはもぅ~凄かったでちゅよ」

    「えぇ!bjママも顔に似合わずケーキ作れるんだぁ」

    282「はい、もう二度と口にしたくないモノでちた
    わたちは、アレでニンジンが嫌いになりまちた。」

    「うぅぅわぁぁぁ~~~~」

    「ニンジン好きのぱあこ君は、勧められても食べないでね」

    「食うもんか!」

    「それに比べて、このシュトレンの美味しいこと」

    「クリスマスケーキを、ドモありがと~」

     


    暑いぞ大阪! 熱いやん Fried Pride !




    暑い、暑い、暑い、あ・つ・い、暑いで===!
    怒ってど~すんねん(;;ーΩー;; )

    喧しい大阪のセミも、5:30設定の目覚ましより先に
    やけくそで鳴いておられます。
    かと思うと、
    ピターっと一斉に無口になられる時がありまして、
    あれゎ、やっぱ疲れてんのかな?

    こんな暑い我が家に、
    涼しぃ事は無いのか?と思ってるのに
    ナント、命綱のク~ラ~がご臨終され、しかも
    別室のも一日遅れで後を追うよ~に...(ρ°∩°)ウウッ
    仲の良いご夫婦だったのかしら。。。
    私たちも、こ~でありたいです。(*^▽^*)

    感心してる場合か!

    アカンがな
    夏休みで孫っち達が来てくれるのにぃ(=゚з゚=)
    大慌てで電気屋さんに走ったです。
    取り付けは最短で3日後やと?(゚Д゚*)ナニヲ~!!

    早う、つけて~~~

    ンな訳で
    ギリギリセーーーフ
    冷え冷えで孫っちと遊べ
    あせもも出来ず、クーラー様さまに感謝です。

    それにしても、子供は疲れ知らず
    精神レベルは同じでも、
    体力的に歳の差を感じます

    やっぱこの辺で、ばぁ~ばは大人として
    しっとり落ち着いたお付き合いを。。。
    なんちゃって、
    歳の差が、じぇんじぇん無いるびままオネェ様と一緒に
    ライブへ行って来ました。
    (注 スーパーマーケットのライフとちゃうです)

    大阪・堂島リバーフォーラムにて
    DOJIMA SUMMER LIVE~ Fried Pride Live  

     体   顔 が、広いるびままちゃん、さすが
    こんなソウルフルな方とも繋がっていらっしゃいました。
    5月オバoff会した時に、るびままちゃん仲良しの
    たいへんお世話になりましたレストランオーナーF様の
    お友達でいらっしゃる「Fried pride」様
    マイケルたんの曲も歌われる程、
    マイケルたんファンでいらっしゃるらしく
    私が以前作った拙いマイケルマスコットを見せて~との事で
    夕方からライブに行ったです。
    夕方と言えども、まだまだ日差しが痛く、
    その中、ファンの方々の行列で尚、熱気ムンムン


    black オンリーだった自分の長い人生の中で
    初めての日本人アーティストのlive体験でありました。
    ホンマに日本人か?程の歌唱力でいらっしゃる
    ボーカリストのshihoさんと
    素人のオバハンの私が見ても心に感じる、
    素晴らしいギタープレイでいらっしゃる
    ギタリストの横田明紀男さん
    久しぶりに心地ええ時間でした。

    ライブ終了後、
    メチャ可愛いくて魅力あるshihoちゃんと
    優しい目をしたチャーミングなYokotaさんにお会いし
    マイケルジェームスブラウンDOLLを
    抱っこ頂いてテンション急上昇( ̄TT ̄)

     マスコットマイケルたん
       *マイケルジャクソン(MICHAEL JACKSON) doll

      ジェームスブラウン氏 
       *  ジェームスブラウン(JAMES BROWN) doll

    Fried Pride 1 
      *Fried Pride様と。。。


    で、このマスコット michaelたんの半分くらいのサイズで
    またマスコットmichaelちびすけを作ってみたです。
    でかいマイケルたんよりも時間がかかってしもたよ~な。。。 
     プレゼント 1     
       *マイケルmascotのマスコットdoll 約16cm


    Fried pride様、スタッフの皆様
    オーナーF様、そして、るびままちゃん
    たいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
    物忘れがボチボチ出始めたオバハンの唯一、きっと(^^ゞ
    想い出に残るサマーナイトでありました。

    Shihoさんは
    ミュージカル「RENT」でもご活躍されてます。 




    そして
    只今、東京銀座のgalleryで
    拙作やけど愛おしい家の子たち数人が
    合宿させて頂いてます。
    素晴らしい作家様方の作品に混ぜ混ぜして頂けただけで
    アリガタキ幸せです。(j∇j)ウレシナキ♪
    期間中この辺りに、ひょっとして、たまたま、たまたま、たまたま
    御用があったりなんかして~のお方様
    ついでにどうぞ会ってやって下さいませ。

    doll新人賞 入選者選抜展 
     第7回 doll新人賞  



    展示して頂いてます作品です。
    boxer.jpg boxer 1 
      *ボクサー(BOXER)doll
       タイトル:「メチャ悪じじぃ」 
            28.5✕20✕25
            目:プラスチックアイ その他:ハンドメイド



    orangutan.jpg 
      *オランウータン(ORANGUTAN) doll
       タイトル:「ルームメイト」
       28 cm(座)✕2体 (身長:約45cm) 
       目:グラスアイ その他:ハンドメイド



    golden retriever 3
    golden retriever 2golden retriever 4 
      *ゴールデンレトリバー(GOLDEN RETRIEVER)doll
       タイトル:「ウォーターショー」
       21✕11.5✕22  全長( 鼻先からシッポの先 )約30cm
       目:グラスアイ その他:ハンドメイド



    お忙しいのに猛暑の中、
    わざわざ、遠方より会いにきて下さったお方様
    優しいメッセージを下さったお友達
    そしてyukoさん、きれいなお写真をいっぱいありがとです。
    感謝致します。厚くお礼申しあげます。
    ありがとうございました。
    bjから、いっぱいの繋がりを貰い
    いつの日かあの子に逢った時
    ママの楽しかった事、嬉しかった事を
    お話ししてあげれるお土産が増えてるです。


    まだ暫らくは、アチチの日々が続きそうですね
    どうか皆様、そして可愛い子たち
    熱中症などに気をつけて下さい。。。

    いつもありがとうです。




    追記
    Present.jpg 
    ランままさん、ありがとです。 美しすぎる~~~~私にピッタリやんか 


    *doll新人賞 入選者選抜展 より特別賞を頂く事ができました(*゚ー゚)_アリガトデス


    bjの疑問a

    ガリガリ君チョコ味いづこへ





    暑い夏も終わろうと し。。。てんの。。。かな?
    こちら大阪36℃とか37℃とかが、まだ続くそうやて。。。
    けど、秋の虫?らしき鳴き声が時々聞こえたりします。

    暑いのキライ
    寒いのキライ
    の、我がままなオバハンも
    夏の終わりはチト寂しい乙女チックな気分(゜ж゜)プッ

    あぁ、今年も風呂以外、水とたわむれる事が無かったナ
    若い時には、
    真っ黒けっけのサーファーもエエなぁ~なんて
    アフロ中断
    サーファーカット(死語?)っちゅ~のをしたりなんかして...
    しかし、ちぃ===こい石ころ1個にも躓く
    バランス感覚の無いヤツが水の上は、じぇったいムリ!
    いわゆる丘サーファー(陸サーファー)(死語?) 


    丘サーファー


    とうとう、今季もゼグジ~~~な水着姿を
    up出来ませんでした事お許し下さい。←見た無いてか?


    皆さんは、ワンちゃんや、
    family、彼氏、彼女、ジジ、ババさんたちと
    沢山の巡り合いの中、
    楽しいバカンスを過ごされたんやろうなぁ~

    それに引きかえ、私なんかバカンスどころか
    近くのコストコにすら行けてない
    しかもこの夏、一度もガリガリ君チョコ味に
    巡り合うことも出来ず、
    嫌々食ったソーダ味から「当たり」を1本出してしもたです。
    それ以外の棒には、マジックで「アタリ」と書いて
    アホパパを騙そうとしたんですが、
    さすがにバレバレで失敗に終わりました。
    こ~見えても私はshyな大阪のオバハンなので、
    当たり棒を交換に行けません。

    ヒゲのオッサンが当たり棒...て。。。
    ミョ~な光景やけど、パパに交換して貰お~っと!

    それにしても、
    愛おしきガリガリ君チョコ味は、何処いったんやろか?
    誰か絶対、買い占めてるに決ってるナ。。。
    大人買いはヤメテ欲すぃ~ダス

    「ガリガリ君チョコ味」探しの
    夏のおバカンスとなりました。。。(TДT)
    来年は逢えるやろか。。。  

    当たり棒 





    先月は、拙い作品ですのに
    銀座のギャラリーまでお越し頂きまして、
    また優しいお便り等々頂きまして、ありがとうございました。
    メチャメチャ嬉しかったです。(T▽T)
    DMをpostしちゃったが為に、
    却ってお気遣い頂き、ほんとうにゴメンなさいでした。
    私ごときの為に、貴重なお時間割いて下さいまして
    夫婦共々、感激しております。 (ρ°∩°) ウウッ
    ほんとに、ほんとにありがとうございました。

    無事に、家の子たちが箱に綺麗に整列して戻ってまいりました。
    「おかえりぃ~~~~」
    スタッフの皆様、大切に扱って下さいまして、 ありがとうございました。
    お世話になりました。




    それから
    今月9月9日(木)~9月17日(金)まで(*12日の日曜休館)
    11:00~18:00 (最終日15:00まで)
    東京青山のH.A.Cギャラリー様で
    (未発表)作品を展示して頂きます。

    期間中この辺りにお越しの節は
    ついでにどうぞ会ってやって下さいませ。
    きっと、ニッこり、ホッこりして頂けるオモロ~な子です。

    NO14 aids charity exhibition 
    入場無料です。




    「mixi」も「twitter」も
    長い間、放りっぱなしで。。。
    と、言うか...
    アナログ過ぎるオバァですので
    そのオモシロイ使い方が、よ~解らんのです。
    「mixi」を紹介して下さったジンさんをはじめ
    ジンさんのお友達でもいらっしゃるマイミクさんの皆様
    あれから全くお邪魔もせず、本当に申し訳ありません。 
    「こんなヤツとマイミク嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。

    「twitter」は、やっと最近復活、
    たま~に出没してツブヤキ始めたんですが
    中身ゼロの、しょ~もない事ばっかり。
    流行のコレにもハマり方が解らんまま
    他の人たちのツブヤキで世の中の情報収集させて頂いとります。
    「こんなヤツのフォロー嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。

    「ブログ」も毎度のことながら、月に1upペース。。。
    と言うか...1upでも続けられてる自分にビックリ(゚Д゚*)
    根本がアホなもんで、支離滅裂なブログです。
    しかも、お友達の皆様のブログにもお邪魔せず、
    たいへん申し訳ありませんです。
    「こんなぐうたらなヤツとのリンク嫌だわ!」とお考えのお方様、
    どうぞ遠慮なくブチ切っといて下さいませ。



    さっぱり解らんくせして、なんでもやりたがるママを
    ユルチテ下ちゃい。。。ブチ切りでちゅ  
    bj伝
    いつもありがとでちゅ


    映画「SOUL POWER」~京都




    昨日までノースリーブに短パンのオバちゃんは
    なんか寒~て寒~て、長袖を引っ張り出して急に冬装束です。
    「あいだ」っちゅ~もんが無い。

    部屋には、振り振り過ぎて首を痛め、
    メチャうな垂れた扇風機がまだあって、
    そろそろ片づけないと。。。と思うのですが、
    あと何回か出番がありそうな予感?
    しかしまぁ、クーラーといい、扇風機といい、
    よく壊れた今年の我が家の過酷な夏でした(^^ゞ。


    秋には映画鑑賞。。。てなわけでは無いんですが
    前々から行きたかったけど、
    近場の大阪・神戸と日にちが合わず
    秋になってしもた次第で...
    最後のチャンスとばかりに京都まで観に行ってきました。

    お蔵入りしていた貴重映像が34年ぶりに公開
    SOUL POWER」・・・(この映画を観ずして、死ぬなかれ!)

    映画『ソウル・パワー』

    SOULファンは、コレを観ずして死んだらアカンかったのです。
    死ぬに死にきれん
    アホパパとアホママは、お手手つないでランランラン♪
    夕方から出かけました。
    京都、東寺五重塔の前にある「京都みなみ会館
    駐車料金タダで驚き!!!(゚Д゚*)
    そんな事、知らんから電車で来てしもたがな
    待合は昭和が漂うタイムスリップな感じでしたが
    場内はフカフカの赤いイスで座り心地よかったです。
    マニアな映画なので、数名のお客さんだけ~
    踊り出しても気づかれないよ~な...ヾ(@^▽^@)ノ

    映画『ソウル・パワー』

    映画『ソウル・パワー』 
    GODFATHER OF SOUL (GFOS)




    あぁぁぁ~~~~やっぱええ!最高!
    JB様、イカシテル
    個人的には、もっと、もっと、もっと、liveが観たかったかな。。。
    JB様の最後の言葉が心に響く

    世間では毎日、色んなニュースが飛び交ってます
    アホなもんで、難しい事は解らんですが
    ちぃ====っこい地球の住人たちが
    一つになる事は不可能なんでしょ~かねぇ
    身内ですらモメてたりするんだもの、こりゃムリだわ。。。

    音楽やダンス、スポーツ、アートなどは
    肌の色なんか関係ない
    一瞬、一瞬、一つになり、笑顔になれたりする
    心を感じ合える♡
    人間には、そんな才能があるのにね
    また、モメちゃうんだよね
    残念なこってス。。。。


    東寺 五重塔  
    東寺 五重塔 

     
    私が作ったJB dollも連れてってあげたです。
    ジェームスブラウン氏

    soul power


    いつの時代も、音楽はええですね!DEEPやわ
    観れて良かった~

    悲喜こもごもゴモゴモゴモゴ?*△#☆*□✕




    今年もやっぱり更新少ない私のブログでした(´・ω・`)ショボン
    いっそのこと閉じた方がええでぇ...と毎年思いながらも
    開けるとbjがPCの中に入ってるよ~な気がして
    なかなか閉じれへんのです。

    ネット上ですので、言える事も半分ですが(これでも...)
    微々たる自分を、ちょっぴり表現できる場であったりなんかして...
    半分言える事が素晴らしいと思うニョです。。
    一方的に発信し
    お逢いした事の無い遠い遠い皆様を近くに感じ
    ブログを通して数秒、数分でも
    想いを共有できるってステキな事やんか

    更新少ないココを、いつも気に留め、訪問下さったり
    コメント下さったり、メール下さったり、足跡を残して下さったり...と
    心がホワッと温かくなる瞬間であります。
    お一人お一人様へご挨拶にお伺いせねばなりませんのに、
    怠惰な私をお許しください
    このようなブログに来て下さってお礼申し上げます。



    今年のお人形は
    3作品共入選させて頂け、メチャ嬉しかったです。
    *8月に銀座のギャラリーで
    DOLL新人賞入選者選抜展をして頂いてましたが
    猛暑の中、足をお運び下さいました皆様
    ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。
    お陰さまで入選者選抜展より、
    「DOLL新人賞 特別賞」を受賞させて頂く事が出来ました。
    過去入選者様の中に私好みの作風作家さんがいらした事が
    チャレンジさせて頂くきっかけでした。
    このような評価を頂けビックリしとります。
    作品を丁寧に扱って下さったスタッフの皆様にも
    お礼申し上げます。 たいへんありがとうございました。


    *そして9月に南青山のギャラリーにて
    展示して頂いておりましたワンコ作品。
    足をお運び下さった皆様、
    たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
    お陰さまで優秀作品として
    プロの芸術家様の作品や、全国のアーティストの作品と共に、
    来年(平成23年)1月
    「Heart Art in TOKYO 2011 」(本展)
    六本木国立新美術館で行われる大型展覧会に招待出品
    再び同作品を展示して頂けます。
    大好きな日比野克彦さん・織田廣喜さんなど
    有名作家様の作品と出逢えるそうなのでラッキーです。
    それぞれ集結したアーティストの
    熱いメッセージが込められた アートを 感じて下さいませ。
    ついでに,my大阪弁ワンコに逢ってやって下されば幸いです。 
    (長い間会って無いので、お毛毛がボーボーやろな。。。(TへT) )

    2011年1月20日(木)~1月31日(月) (*25日(火)休館)
    10:00~18:00 (*最終日のみ13:00)
    国立新美術館  東京都港区六本木7-22-2
    無料

    Heart Art in TOKYO 2011DM  
    追記
    本展展覧会審査結果「最優秀賞」を頂くことができましたぁ(*゚▽゚*)



    *それから10月 一般人一万人が選んで決める作品!
    お店、学校、イベント会場、ストリートなどなどで
    作品を観、投票して選んで頂くと言う
    素直で面白いコンセプトに、魅力を感じ
    挑戦させて頂いてました09年制作のオランウータン赤ん坊2名ですが
    おかげ様で入選させて頂けました。 

    全国の素晴らしいアーティストのオールジャンルアートは、
    メチャ迫力あってオモロです。神戸方面のお方様、ぜひ。。。
    ついでに、オランウータンbabyにも逢ってやって下されば幸いです。   

    exhibition1.jpg exhibition2.jpg    
    搬入当日お声をかけて下さった作家様、 そしてスタッフの皆様
    大変お世話になりまして、ありがとうございました。

    芸法大賞展
    2010年12月14日(火)~19日(日) 10:00~18:00
    (*14日は13:00~  *19日は15:00閉展)
    兵庫県立美術館 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1 HAT神戸内 
     無料

     芸法大賞展



    と、


    我が家では、ここ数ヶ月ほどの間に
    このような嬉しい事と
    そして....
    家族の大きな病
    これは、かなり胸が痛く、ショックで辛い。。。
    そんな事が一度に押し寄せてきとります。

    生きていれば色んな事があって当たり前やけど、
    特に私には、あり過ぎるんじゃないかしら?。。。と
    口を尖らせて愚痴ってみたり...
    喜びも哀しみも苦しみも
    長い人生、この繰り返しが何度あったことか (g _ g)ウゥ

    愛する事がこの全てを倍増させるです。。。

    浮いたり深く沈んだり
    自分は今、何処に立ってるんやろか。。。
    どっちを向いてんのか、ときどき解らへんよ~になる。
    不安で何を観ても、何を聴いても
    涙が出てきちゃう弱くてアカンタレな私です。
    息子たちがロンドンへ行っちゃったばかりで
    より一層、心細い... なんて事は、やっぱ言えニャイ!
    息子だけには強気のオカンであります。

    つい先日、おかげ様で退院させて頂けましたが
    これから先は、強い薬による治療との付き合いが怖いです。
    一喜一憂な日々に
    ときどき凹んでも、陽転思考で歩かなアカン。。。と
    自分に強く言い聞かせとりまっス。

    前ブログ記事に描いたイラストのバカ笑いbjを観ると笑えてくる
    と言うので手術の前日、大急ぎで人形ストラップにしたです。
    入院中ずーーーーっと枕元で笑わせる努力をしてくれてた
    お守りbj 
         
    2010.バカ笑いbjドレミ



    2010年ももう少しで終わるんですねぇ
    クリスマスで賑わった華やかで美しい街のイルミネーションが
    私のちぃーーーっこい目にも キラキラ輝かしく映ってんのかな?。。。 
    「映ってるよ~」って、虹の橋の子たちが叫んでますよね^^

    プレゼント 
                            いつも、どもありがとです




    お詫び
    2011年お年賀状ですが、
    今回、思い描いてましたイラスト等 (んな大層なモノじゃ無いですが)
    ゆったりと描けそうもありません
    ですので私共へのお気遣い無きようにして下しゃいましぇ...
    お返事共々、何卒お許し下さい。。。 


    楽しいイベントが続きます。
    ご家族揃ってステキな時間をお過ごし下さいね。
    twitterのほうでは時々、短くゆるく呟くかも?ですが
    ブログは、早いですが今年これで最後のよ~な気がします。
    たいへんお世話になり、ありがとうございました。
    来年更新できました折には、またヨロシクお願い申し上げます。
    どうぞ皆様お身体に気をつけて、お元気で。。。

                         deeper-b


    ケンとメリ~




    いつだって、どこにだって
    はてしない空を風は歌ってゆくさ
    今だけの歌を
    心はあるかい 愛はあるのかい
    スプーンとカップをバッグにつめて
    今が通りすぎてゆく前に
    道のむこうへ出かけよう
    今が通り過ぎてゆく前に
    愛と風のように
    愛と風のように

    いつだってどこにだって
    知らない町を風は歌ってゆくさ
    ふたりの歌を
    心はあるかい 愛はあるのかい
    見なれた時計を部屋に残して
    今が通りすぎてゆく前に
    朝が来たら出かけよう
    今が通りすぎてゆく前に
    愛と風のように
    愛と風のように

    BUZZが歌う「ケンとメリー 愛と風のように」
    昔、日産スカイラインのCMで
    あの頃、テレビかけたら流れとりました。
    大人になってケンと旅に出たい。。。
    なんて子供心にメリー気どりになったもんです(*゚д゚*)ァハハ

    日々Black、Black、Black ミュージック好き好き...の私が
    昨日に、突然これが蘇り
    時が経つのに、なぁ~んかスラスラ歌えちゃった
    九九と同じで子供の頃に覚えたので忘れないのかしら?
    ちと九九は怪しくなってきとりますが... (;;ーΩー;; )
    心地いい曲なのでtwitterでも呟いてみました。
    あらためて遠い良き日々を思い出すええ曲です
    1995年生まれのblackまみれbjにも聴かせてあげたくてupしたです


    みなさんもお若いからご存じ無いかもですが。。。 (゚◇゚;))えぇ
    いや絶対知ってる方、5人、6人、7人、8人...は居られるハズ(°へ°)

    あれからメリーを通り越して、こんなオバちゃんに。。。(TДT)
    一緒に旅に出てくれた男前のケンも、オッサンになりよりました。
    大阪のケンとメリーは無惨なもんですハイ (^^ゞ



    ごあいさつが遅くなりまして申し訳ありません
    皆様お元気ですか?
    カワイイお子たちも、ママパパに甘えていらっしゃる事でしょう
    今年最初の更新となりましたです(;;ーΩー;; )ナントお恥ずかしい・・・
    旧年中は、いっぱ~いお世話になりましてありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    お年賀状も、自分の勝手な都合によりお許し頂いてましたのに
    たくさんの皆様から頂戴致しまして、とっても嬉しかったです。

    それから私ごときの為に
    兵庫県立美術館(おらんうーたん)
    東京国立新美術館(わんこ pure heart)へと
    お忙しい中、足をお運び下さった皆皆様、心よりお礼申し上げます。

    ボーボーで傾いておられましたが、皆様のあたたかい愛をかかえて
    約半年ぶりに戻ってきたヘタッピながら自分の愛おしい子たちです
    pure heart 
    「最優秀賞」 (国立新美術館展示作品)


    人形制作の方は、毎度のことながらハイになった時だけという
    へんてこりんなマイペースを続けとります。
    数年前から封印中の黒猫ちゃんも一応出来たです。
    Black大好き人間なのに、 難ずぃぃぃ┌┤´д`├┐

    black cat 3a



    我が家の件ですが、
    皆様にご心配をおかけしまして申し訳ありませんです。
    応援や励ましを頂き、心強いです。
    色々と不安だらけですが、
    今の所、投薬続行中であります。がんばります

    皆さまのページに顔出しもせず、
    不義理な私をどうぞお許し下さいませ<(_ _)>

    おつきあいありがとうございました。

            deeper-b

    ママ、もう直ぐ3月でちゅよ!
    眉間シワbj 

    お友達のみなちゃま、また、あそんでね~
    バイバイ

    ブログ4年生




     
    あぁ。。。やっとブログに顔出しでけた( ̄Д ̄;)
    自分の日記なのにログインするのに勇気がいってしまう。。。

    ブログもmixiもFacebookも、さっぱり更新せずで
    閉じたほうがええとは思うのですが、
    アホなもんで登録するのに時間かかったがゆえ
    簡単に閉じるのがもったいなくてぇ~(*μ_μ)σ| ・・・
    登録だけしておいて、アトは放ったらかし
    登録果たして力尽きた変なヤツです
    twitterだけはユルユルが性格に合ってるのか、
    ブツブツしょ~もない言を呟いとりますが、これも飽きるやろね…

    このブログだけは自分の切ない心を救ってくれた大切な場所なので
    更新出来ずも、気のすむまでこのまま置いておきたい。。
    今はそう思っとります。
    2007年の5月30日にブログを立ち上げてから、ちょうど4年
    更新数はたったの113記事(;;ーΩー;;)ハズカチィ…

    画像up数は1400前後で、
    その内へたっぴなイラストもかなりな数
    我ながら、よく描いたもんだとホメホメしてやりたい。
    描く事でbjに近づける…
    人形つくる事で感情移入できる…
    それは今も全然変わりない
    しかしながら泣き過ぎたのか
    急激に目が衰えてしもたです(◎Д◎;)
     1時間程PCに向かうだけでボヤ~っと目がかすむ

    想えば4年の間に沢山の方と繋がりお話できた
    想いを共有して頂き、いっぱい助けて頂いた
    ほんとうに感謝しております。
    気にかけて下さる皆様へ
    あらためてお礼申し上げます。

    心痛いのは、
    お友達のブログへの訪問怠った事…
    足跡を残して下さった多くの皆様お一人お一人に
    ご挨拶ができなかった事…
    等々、誠に申し訳ありませんでした。

    そんな不義理をしている間に

    大好きなビーグルのエル君がお羽をつけ 
    羽をつけたell君 


    虹の橋に居るフラットコーテッド・レトリーバーの広之進君に逢いに
    龍之介君がお羽をつけちゃった。。。
    羽をつけたヒロ君とリュウ君 
     

    bjたちが居る虹の橋が賑やかになったぶん
    ママたちの涙の海が広く深くなってしもたね。 

    でも、さよならじゃ無いから…
    私はいつもそう想う

    「いつまでも一緒だよ」

    いつも私を優しく気遣って下さる
    文筆家のみなとかおる様が制作されましたお写真でつづる物語
    「いつまでも一緒だよ」上演会をされます。
    ある家族が犬との出会い、別れを通じて
    悲しみから再生していく物語。。。
    女優の瀧マキさんの素晴らしい朗読で、命に触れ、感じて下さい

    「いつまでも一緒だよ」上演会
    2011.5月31日(火)11am~/15pm~ 2回上演
    会場:慈恵院 (東京府中市浅間町2-15-1)
    入場無料
    お近くのお方様はどうぞお立ち寄り下さいませ


    今年1月にありました東京国立新美術館での
    美術展babyを抱っこするわんこ作品に
    最優秀賞頂きました。
    賞状、感謝状、その他...頂いてしもたですヽ('∀`*)ノ。 
    冥土の土産になったですわい(゚ω゚;)。。。
    賞状 
     


    それから先月4月
    『(10th)Tokay Gecko Award 2011』
     このにゃんこ、入選させて頂け、
    福岡のギャラリー様で展示して頂いとりました。
     
    バーガーねこ1 


    この4年の間にも
    私には色んな事がありました。
    これから何が待ち受けてるのか考えるだけでメチャ怖い
    幸せで有ればある程、メチャ怖い
    でも、それを言っても前に進めないですもんね。
    皆様からの優しいお言葉、
    ギャラリー様からの温かいお言葉、
    そんな嬉しいお言葉を糧にして
    これからも自分らしくボチボチ歩いてくでっス(`・ω・´)キリッ

    ども、ありがとでしたぁ
    これからもヨロシクお願い申し上げます。

    bjを、わちゅれないでねー♥
    コロコロbj 
    ばいばい

    ι(´Д`υ)あちぃ




    暑いですねぇ~!
    鍋に入れられフタを閉められた
    あさりの酒蒸し気分だゎ
    (あさりちゃんいつもごめんなちゃぃ o┐ペコリ)

    子供の頃ってこんなに暑く無かったですね
    打ち水、うちわで平気!傍にスイカがあったら最高
    クーラーなんて客人だけで
    扇風機が自分専用になるのは
    お風呂上がりに歌を歌う時だけとか。。。
    エコーきかせホレボレ
    お陰で歌手になれるんじゃ?と錯覚したもんです。
    その声をわざわざカセットテープにとって挫折!┌┤´д`├┐

    皆様も可愛く←知らんけど
    幼き日のオモロ~な想いでがあるでしょね^^
    子供は子供の世界があって
    パラダイスだったですv(*゚∀゚*)v

    もぅあの日に戻れないけど
    様々な積み重ねで、
    こんなアホ人格になってしもたっちゅ~事を
    シンミリ思い出してる間、暑さをチト忘れられたです。
    も、束の間、メチャ暑いぞぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)
    今年もガリガリ君チョコ味をゲットできるかなぁ~

    DSC00998a.jpg 

    「神戸~ 泣いてどぅなるのかぁ~♪」

    コラコラ!歌うてる場合ちゃうょ
    ゴミのポイ捨てアカンやろ?
    しかもガリガリ君ソーダ味やし(;一一)
    bjもチョコ味ゲットできんかったんか。。。(*/□\*)

    ~~追記~~
    ところが夜に、チョコ味たずねて60秒
    いつも無かったコンビニで見っけてしもたです。
    あるだけ買占めじゃ~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ

    DSC01005.jpg



    5月末ココでもご紹介させて頂きましたが
    文筆家のみなとかおるさん
    女優の瀧マキさん朗読
    「いつまでも一緒だよ」 2回目の上演会をされます。
    心に響く愛おしいお話です
    どうぞ皆様、優しいお時間を
    素敵な方々と共有しお過ごし下さいませ。。。

    2011年7月27日(水) 11am~ & 15pm~ 2回上演
    会場:慈恵院瑞法殿2F(じけいいん ずいほうでん)
    東京府中市浅間町2-15-1
    入場無料
    駐車場完備。
    ドッグランあり(今回、会場にはペットは、入れ
    ませんので、あらかじめ、ご了承ください)

    くわしくはこちらのフライヤーご覧下さいね(*^ー^)





    あ、あ、あのぅ。。。
    数年前の記事にbjのモノが捨てれ無いと書いた事あるんですが、
    賞味期限きれた「特別療法食」を
    やぁーーーーーーーーーーーーーーっと
    今朝捨てれまスた。
    病気の時、殆ど食べられへんかったけど。。。
    缶を開けるとあの時のニオイがしました。
    切なかった頃のbjの潤んだ目を想い出し胸がキュとなってしもた。

    DSC01002.jpg 

    DSC01001.jpg

    どっしり重いゴミ袋をゴミ収集車が運んで行っちゃった。。。

    たったコレひとつ捨てるのに5年もかかってしもたです。
    それ以外のモノは、まだダメですなぁ。。。
    かなり異常者ママだと自覚しとります(^^ゞ
    人間関係なんてメチャあっさりしてる私なんだけどねぇ(*゚д゚*)ァハハ



    いつもありがとうです。
    あちぃ、あちぃ、あつ過ぎる日々で
    皆様体調こわさないでね
    水分補給、栄養、睡眠...、しっかりとって
    暑さに負けないで下せぇませ~
    もぅ既に負けてる私も
    裸族生活続行でなんとかがんばります。
    どぞお元気で~ 


    DSC00991a.jpg 

    「あれっ?ママは今年も裸族ですかぃの?
    あたちはホレ!おバカんすに行ってくるでちゅ~
    お友達のみなちゃまも
    裸族?or おバカんす?
    どちらも楽しくね~
    まったね~ばぃばぃ」



    羽をつけたbj 5年...




    もぅブログには書かないでおこうかな…と思いながら
    やっぱりこの季節、風がキンモクセイの香りを運んでくるの…
    透明のbjが一緒に乗っかってるんぢゃなかろぅか…
    なんて思うと、人の分まで横取りして香りを嗅がんとアカン
    瓶に詰めれるモノならアホ程詰め込んでみたい(゚ロ゚ノ)ノ

    キンモクセイa

    5年経ったなんて思えへんけど
    この5年の間に
    bjと遊んでくれたお友達も沢山お羽をつけ
    いつも必ず其処でもよおした草むらも高級マンションが建ち
    ナデナデしてくれた向かいのfamilyも引っ越し
    弱虫bjが唯一がん飛ばし出来たコーギーちゃんも、
    今は堂々と家の前をお散歩してる
    bjの事なんか、だぁれも知っちゃいない
    ココでbjが育ち、ココでbjがメラノーマと闘い、
    ココでbjがお羽をつけたなんてね
    予防注射の犬マークシールが色あせたまま
    bjが居た事を微かに主張し続けてる
    遠い昔になってもた。。。
    あなたを狂おしいほど溺愛する家族だけが
    今もあなたがココに居るかのように普通に会話に登場させる

    いくら待っても、戻って来れへんとこへ
    ホンマに行ってしもたんやねぇbj

    DSC01074a.jpg 
    さば雲うまそぅ10/1 家の窓から



    みなさまお元気ですか?
    おかわりございませんか?
    約3ヵ月ぶりの更新となりました、
    いつもこんなアホアホブログに訪問下さり
    本当にありがとうございます。

    bjがお羽をつけてから5年経ってしもたです。
    何年経ってもこの子を想わない日は一度も無い
    むしろその想いを言い表す言葉が見つからへんのです
    bjとママの場所であるこの大切なブログなのに
    書く行為のレベルを超えてしまってるような
    うまく言えましぇんが、
    パパママのハートの深い深い深い場所に留まったようです。
    言葉は要らない、
    bjが導き教えてくれた永遠の贈り物を
    想い、描き、そして作る…
    「これでいいのだ!」バカボンのパパ(*´Ω`)

    家族の事などもあり…(←言い訳(^^ゞ))
    数点のみで、あまり作品数が増えて無い(;´д`)トホホ
    たとえ一つでも
    展示して頂けるチャンスがあればいいなぁ~として
    無料タダか低料金←せこいぞ!の公募チャレンジ
    (それがなかなか無いもんですハィ( ̄¢ ̄;))

    今年は東京、福岡と今回の9月京都
    素敵な場所で展示して頂けました。
    様々なジャンルアートの中、
    今回は一般投票賞を頂けたです。
    一度もお逢いした事の無い
    来場者様が書いて下さったメッセージを搬出時に
    思いがけなく頂き、帰りの車の中で
    一枚一枚ニヤニヤ何度も読み直し(*゚∀゚*)
    涙が出てしもたです。
    オランウータンbabyもそうでしたが、
    一般の方に選んで頂けるなんて
    ホント嬉しくありがたい事であり
    bjにもありがと~のチュチュチュです(j∇j)♪

    お月さまのオヤchuミ~ (ギャラリー内)   
    「お月さまのオヤchuミ~♥」一般投票賞



    あんなに暑い暑いと騒いでたのに
    今度は寒い寒いと口から出てくる季節になってきました^^
    人はみんな我儘ですが、そう言える事が幸せでもあります。
    どぞ皆様お身体に気をつけてお元気でねぇ~
    またお逢いできるよう私もぐぁんばります。┗|`Ω´|┛

    だるだるbj 
    お羽をつけて5年も経ったでちゅか?ふ~ん

    羽をつけたbj5年 
    今日はパパママと良くお散歩に行った公園で遊んだでちゅ



    ありがとうございました
           2011/10/09 deeper-b

    第一回大阪マラソン2011




    10月30日の今日第一回目となる大阪マラソンに
    ゲストとしてご招待されていらっしゃった
    お友達のリリーさん(ハンドルネーム)が 楽しく走られました。
    参加したのは国内外の約3万人のランナー
    曇り空、小雨の中、
    皆さんそれぞれの想いを胸に
    ホント―にがんばられました(TV放送)


    そして今日のマラソンを控えた前夜であります昨夜29日
    「うぇるかむぱーちぃ」がありました。
    それに何とまぁ
    チョ、チョ、チョー!スポーツ音痴の私をお招き下さり
    スタート地点の大阪城公園が見えるホテルニューオータニに
    chu~犬bjとお邪魔させて頂きましたです。

    リリーさんは既にホテル上階にお泊りで
    ドアのピンポンダッシュをする間も無く
    豪華なお部屋に招き入れて下さったです。

    「ツインなので泊っていく?」とリリーさんが言うので
    「あっ、いけませぬ、こんなところで…」と
    エロい妄想をしてしもたけども
    リリーさんは女子でした(;´;゚ё゚;;)
    最近オッサン化してる私ですが、
    まだ理性が働きよりまスたゎ r(^ω^*))

    ご招待のお話を頂いてから急きょ制作した
    ミニるるちゃんマスコットをプレゼント
    めちゃめちゃ喜んで下さったです。
    異常溺愛過ぎる共通点がある私とリリーさんは
    アーと言えばホーです。
    嬉しそうなリリーさんを見て
    私も嬉しかったぁ~

    ruruちゃんa 
      手乗りるるちゃんマスコット


    ぱーちぃが始まる時間となり
    同じくお泊り中であるランナー仲間さんがピンポ~ン
    やっぱスポーツされてる方々はカッチョええ~♥

    会場では
    橋下 徹 知事さんをはじめ
    アスリートさんたち、有名な方々がいらっしゃり
    「此処はドコ?私はダレ?」状態でした。

    DSC01176aa.jpg 
      chu~犬bj
    DSC01183a.jpg 

    DSC01187aa_20111030151420.jpg 

    DSC01191aa.jpg 


    しかもゲスト席にまで リリーさんが案内して下さり
    ムリヤリ混ぜ混ぜして頂きながら、
    ちゃっかり飲み食いしてしもたです。
    と言っても、気の弱いタイプの大阪のオバちゃん
    ここではメチャ上品に…(;¬д¬) アヤシイ

    ふと同じテーブルの方々を横目に見ると
    「間寛平」様やら「秋野 暢子」様やらがいらっしゃって
    驚きのあまり鼻からワインが出てしもた( ̄TT ̄;)
    chu~犬bjと快くお写真撮って下さいました
    DSC01185a.jpg 
      「間寛平」様とchu~犬bj

    DSC01189a.jpg 
      「秋野 暢子」様とchu~犬bj

    そんな和気あいあい雑談の中
    背の高い男子と 世間話や、マラソン話などを
    暫く笑ってしとりましたが、(゚◇゚;))ギョ
    元オリンピック選手であります「中山 竹通」様じゃないですか
    私のスポーツ音痴にも程がある
    鼻からビールが噴射しそぉ~になりまスた( ̄TT ̄;)
    我が家近くで昔お仕事しておられたとかで…
    リリーさんにしても中山さんにしても、
    広いようで狭い繋がりがあるもんで
    悪事は出来んなぁ~と
    つくづく思うオバちゃんでした。

    DSC01188a.jpg 
      「中山 竹通」様とchu~犬bj

    DSC01182a.jpg 

    DSC01212a.jpg 

    DSC01213a.jpg 

    DSC01211a.jpg 

    DSC01202a.jpg 

    DSC01198a.jpg 

    DSC01218a.jpg 
       「廣道 純」様 (車いすアスリートさん)お嬢ちゃまと chu~犬bj
            結果…優勝されました。スゴイ♪ヾ(≧▽≦)ノ  カチョいい
      



    橋下知事さん
    DSC01217a.jpg 
      大阪府知事「橋下 徹」様とchu~犬bj
            市長選に向け31日知事を辞職されます。


    まぁぁぁ、こ~ゆ~華々しいトコは
    なかなか経験できん事で
    本当にリリーさんのお陰です…は、るるちゃんのお陰で、
    虹の橋にいるbjたちに感謝~

    スポーツの事、なぁ~んも知らんオバちゃんを
    構って下さり、皆様ありがとうございました。
    素晴らしい機会を下さったリリーさん 
    あ”じ が ど う”ご ざ い”ま”じ だ ぁ”(j∇j)ウレシナキ♪


     chu~しまくって
    くちびる腫れたでちゅ

    DSC01231a.jpg 
    スポーツの秋
    げぇーづつの秋
    食欲の秋
    ママは食欲でちゅね
    皆ちゃんはどんな秋でちゅか?



    いつもありがとうございます。
    ブレ防止のカメラのハズなのにブレたりボケたり
    他にも有名な方がいらっしゃったのに
    全然撮れてなかったです(´・ω・`)ショボーン

    深まる秋、どうぞお体に気をつけて下さいね~
    んじゃ、ばいばい

     | HOME |  »

    Profile

    deeper-bj

    Author:deeper-bj
    BJ

    ★BJ(羽をつけたbj)
    ビーグル ♀女子
    おおさか⇄虹の橋
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかく食う・寝る

    ★deeper-bj(db)
    bjのオカン
    おおさか
    ☆・・・好きな事・・・☆
    とにかくDEEPSOUL・R&B

    ★Subtitles
    口腔内悪性黒色腫
    (無顆粒性メラノーマ)で、
    羽をつけたbj。。。。
    透明になったbjを、
    もう一度抱きしめたい!

    ★ 羽をつけたbjとの
    イラスト・人形回想日記

    Dolls & illustrations

    Translate

    English English得袋.com

    Handmade felting dolls

    このブログをリンクに追加する

    Retrieval in blog

    Fight The Power

    Soul power

    映画『ソウル・パワー』

    My YouTube Channel

    PICT0037a.jpg 

    Maukie

    FC2Ad


